俺は休み时间ごとにヤツに気さくに话しか...

请懂得翻译日文的进来_结界师吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:10,185贴子:
请懂得翻译日文的进来
懂得翻译日文请帮小弟翻译一下。因为我只会听而已,不会翻译。。。对不起!!!!!!!!!!
做蛮族每日时发现的!!...
世界观镇楼… 【世界観紹...
报考一级消防师要求,学尔森13年考培经验为您解答,更有百度信贷分期付学费.
第一篇 じゃんけん、ぽんっ」 キリ番772を踏んだかぐら様へ。『二人の休日の过ごし方』。 ピピピピ、 毎朝この时间に鸣る目覚まし时计の音。 ピピピピ…、 いつもすぐに伸びてくる白い指は、なかなか布団から出てこようとしない。 时音は今、梦と现実の间を彷徨っていた。 ピピピ……、 今日は休日。 今すぐ起きなくったって何も问题は无いはず。 そう思い、もう1度梦の中へ戻ろうとした瞬间、别の音が室内に响きわたった。 ジリリリリリ…ッ!! 时音はいきなりの大音量にびくりと体を震わせると、重い睑を持ち上げた。 2人の寝室で、ピピピとジリリの合唱会が行われ始める。 时音は布団の中で印を结ぶと、ぐっと指に力を入れて结界を発动させた。 その结界は2つの目覚まし时计のボタンに见事に命中。 カチッ、という音を最后に合唱会は终わりを迎えた。 「ん―…」 のそりとベッドから起き上がり、小さな欠伸をひとつ。 まだ、眠い。 昨日目覚まし时计のアラームの时间を8时に変え忘れたせいで、いつもの休みの日より2时间も早く目覚めてしまった。 2つ目の目覚ましは、「寝坊にないように」と5分后にあわせたものだ。 あれが无ければ、もう少しゆっくりできたのに。 もう今から2度寝する気分にはなれない。 くそう、さっさと起きるか。 「ん…」 ぐっと伸びをして、隣で眠っている良守を振り返った。 よくあんな大音量の中で寝ていられたものだ。 普通、飞び起きるのではないか。 …ある意味、凄いヤツ しばらく良守を见つめていたが、何も反応が无いのでベッドから立ち上がった。 手早く着替えを済ませると、一度良守を振り返り、寝室を后にした。 *** 「うー…あ?」 空腹のせいで良守はパチリと目を覚ました。 不意に隣に视线を走らせると、そこにいるべき人がいないことに気がついた。 「っと、とき…!!」 ガバリと起き上がり、势いよく寝室の扉を开いた。 そのまま廊下を凄い势いで駆け抜けリビングの戸をバン、と开いた。 「时音――!!!!」 「きゃ…っわ、わ、わ…」 良守の叫び声に惊いて落としそうになった皿を急いでキャッチして、时音はぺたんと床に座りこんだ。 「…もう、ビックリするでしょ―!?」 「あ。ご、ごめん。何か、寝ぼけた…(?)」 时音の姿を确认して、良守はホッと胸を抚で下ろした。 いつも、そうだ。 朝起きて、时音がいないと不安で不安で胸が缔め付けられる思いがする。 そして、一目彼女を见るとそれまでの不安はあっという间に安心に変わる。 これは、なぜなのか。 そう思いながら、良守は席についた。 朝食を軽く済ませたあと、时音が口を开いた。 「あんたさぁ、今日もバイトなかったよね。ちょっと买い物付き合ってくれる?」 「あぁ、いいけど。じゃ、ちょっと着替えてくる」 毎周、土曜か日曜は必ず买い物に行く。 1周间分の食料を买いに行くためだ。 2人の平日は、仕事や学校、おまけに修行と忙しい。 休日に食料を买い溜めておかないと、足りなくなったとき、买い物に行く时间が无いのだ。 「えーっと…そうだ、牛乳もなかったっけ…油もないし、お米も买っておかないと…」 时音はボールペンを片手に、せっせと买い物リストを作成し始めた。&&
「んーっと…これで全部、かな?」 2时间もの间デパートの売り场を巡りに巡って、买い物リストに书いてあったもの全てを买い込んだ。 「あ。俺、そっち持つよ」 时音が手にぶら下げている袋の1つを指差して言う。 「いいよいいよ、平気。こんくらい持てるわよ」 「ダメだ。ホラ、よこして」 「ヤダ。あたしがこの油使って料理作るんだから、あたしが持つ」 「いーや。俺のほうが食べる量多いだろ。俺が持つ」 「だめ、やだ」 「んなこと言ってないで。ホラ、贷して?」 精一杯の笑颜で言う。 「无理」 しかしそれは时音が言った、たった2文字の言叶で无惨にも崩れ去った。 あぁ、この女は。 なぜ素直になってくれないのか。 そりゃ、俺は年下だし頼りないかもしれない。というか、頼りないけど。 ちょっとくらい、頼ってくれたって…いや、荷物ぐらい…! これは、时音が重いものを持たないように、と言っていることなのに。 时音はまだお姉さん気分が抜けないようだけど。 そろそろ一人前の男として见てくれてもいいんじゃないか。 一応、成人だぞ? …このまま言い争いを続けていても、时音は绝対折れてくれない。 そう思った良守は、う~んと考えだす。 「ね、早く帰ろ?」 「…よっし。时音、こうしよう」 「へ?何を?」 「荷物だよ、荷物!今からじゃんけんしてさ、负けたら1つ袋持ち。また负けたらもう1つな!わかった?いや、わかったよな!?じゃ、いくぞー」 「え、ちょっ…」 「じゃーんけーん、ぽんっ」 时音は乗り気ではなかったようだが、挂け声をかけると反射的に手を出してきた。&&「うー…重いよー…。时音、お愿いだから1つ持っ――」 「无理。あんたが负けたんだから、あんたが持ちな」 「うー…鬼ー…」 あの后、结局良守が全部负けて。 今、良守の手には5つのビニール袋。 「しょーがないでしょ、あんたが提案したんだし」 一応、本来の目的は果たしている訳だけれど。 …まさか、全て负けるとは。 「ほらほら、キビキビ歩くッ!」 ばん、と背中を叩かれる。 「フガッ」 …すんげー重いけど。 ―时音が笑ってくれたからまぁいっか
第二篇 実力 时音の実力をはじめて目のあたりにした良守は… ある空き地。 2匹の巨大な妖がコソコソと密谈をしていた。 『狙うなら、女だ。あの女は…雪村の小娘は、ここでは1番弱いはずだ』 『なら、俺様とお前で…一気にいくか?』 『いや。弱い奴なら、オレだけでいい。お前の手を汚すまでもなかろう』 『では――行くか』 &&&&&&&&&&&&&& ◆&&&&&&&&&& ◆&&&&&&&&&& ◆ 「良守、あんたは中等部の方见回ってきて。あたしは高等部の方行くから」 「へーい」 时音に言いつけられて、良守はのそのそと中等部の中庭の方へと歩き出す。 「なんだい良守、もっとシャキシャキ歩きな」 空中をフワフワと浮かんでいる斑尾が、呆れた物言いで言う。 斑尾に说教をされるのはいつものこと。 そして、それを无视するのもいつものこと。 斑尾も惯れたもので、何も言ってこない。 「つーか、雑鱼1匹でてこねぇなぁ」 「いいじゃないか。平和なのは、良いことだろう?」 「ふぁぁぁあ…。そうなんだけど、なんかつまんねぇ」 中庭を何周しても、何1つでてこない。 あるのは、见惯れた景色だけ。 妖というのは、结构身胜手だ。 そりゃあ物凄いものが空から落ちてきたり、妖の大群が攻めてきたりする日もあれば、1匹もでてこない日もある。 そんな日は、大抵次の日や前の日に大物がでてきたり、悪いことが起こったりする。 妖も、强い妖がくる、とかそういうのがわかるのだろうか。 今日は、ホントに平和な日だな…、と思った瞬间。 「……ッ!!」 肌に、重くぬるりとした嫌な空気が触れた。 これは。 この感じは。 …大物!! 「良守、行くよッ!…高等部の方だ。おや、もう雪村の小娘が戦っているようだ」 「おい、斑尾!时音は无事なのか!?」 高等部の方向へと全力疾走しながら、良守が大声で寻ねた。 「…あぁ。かすり伤ひとつしてないよ。…でもこれは、ちょっと厄介なのが来たね」 ザッ、と砂を踏み良守は足を止めた。&&茂みの向こう。2匹の妖が时音と対峙していた。 10mほども离れているのに、この距离でもピリピリと凄まじい妖気を感じる。 気を抜いたら、この祸々しい『気』に吹き飞ばされてしまいそうだ。 なのに时音は、平気な颜をして2匹の妖を睨みすえていた。 片方の妖は、真っ黒で刺々しい姿をしている。 前后の足から生えている爪は锐く、尾にはピリピリと电気が点り、前足を少し屈めて体制を整えている。 そして、もう片方の妖は、鬼のような身形で、尾が3本ある。 その尾、1つ1つの先には、银色に怪しく光る刃があった。 胸には铠のようなものがある。それは真っ黒で、暗い暗から姿を隠す。 …こちらの妖が亲分だろうか。 2匹とも、明らかに时音より大きい。 しかし时音は、それに动じる様子もなく、ただ恐ろしいほどの目つきで睨み、右手で印を结んでいた。 『…お前が、ここの结界师か』 2mほどの小さい方の妖が、静かな、低い声で问いかける。 「…だったら?」 『…フフ、フハハハハ!!ならば、杀すまでよ!!!』 乌森の力が影响してきたのか、その妖の体が膨れあがり、尾の灯火が更に电力を増す。 『おい电光(デンコウ)、しくじるなよ。その时は――』 『わかってるさ树刃(ジュハ)。こんな小娘1匹にやられるほど、オラァやわじゃねぇ』 「ハッ。あたしだって、あんた等ごときにやられるほど弱くはないよ」 『な、なにィ~~』 电光と呼ばれたほうの妖の尾から、无数の电気の块が时音めがけて飞んできた。 时音は軽々とその攻撃をかわす。 放たれた电撃は、标的に避けられて、そのまま一直线に时音の后ろにあった木へと激突した。
その木は、一瞬ピカッと光ると攻撃が当たった所より上の木皮が剥がれ落ち、叶は1枚も残らず焼けた。 『チッ、ハズれたか。…だがな、今の破壊力、见ただろう?电撃弾が当たれば、お前の体など迹形もなく消し飞ぶぞ』 「じゃ、その前にあんたに消し飞んでもらおうかしら」&&茂みの奥で事の成り行きを见ていた良守は、ゾクッと背中に冷たいものが走ったのがわかった。 なんで。 なんでだ。 今の时音が、とても恐ろしく感じる。 时音の発する言叶の1つ1つが重く、冷たく、怖い。 时音を助けに行かなければ、と思うのに体が动かない。 『な…!?』 电光は后ろへひとつ、后ずさった。 …この女、本当にここで1番弱いのか? 戦ってみなくてもわかる。 この、力。 まだ何もされていないのに、この恐ろしい雰囲気に圧倒される。 …违う。 こいつは。 ここでは1番―――… 「结、灭、天穴」 时音は目にも止まらぬ速さで电光を灭する。 ゴオオオオオ と、天穴に电光の破片が吸い込まれていく。 风の音が止むと、时音は树刃の方をギロリと睨む。 『よ、よくも电光を…!!』 「次は、あんたの番ね」 时音は印を结んだままの右手で树刃を指差した。 『くそ…』 こいつに、接近戦はマズイ。 この尾を利用するか、それともこの腕で―― 「この腕で、木を蹴散らしてその隙に逃げようか、なんて思ってんじゃないわよ。…修复すんの、面倒くさいんだから」 『!!なぜ、俺様の考えていることが…!?』 …时音が、あいつの心を読んだ…!? いつの间に、そんなことができるようになっていたのか。 いつも一绪にいるのに、全然知らなかった。 时音が、こんなに。 ――强いなんて。 「もぉ、あんた喋りすぎ。てことで、结」 时音がため息まじりに呟くと、树刃の周りに丁度いい大きさの结界が现れる。 『くそ、こんな结界…!!ぅぉ、うおおおおおおおお!!!!』 树刃が结界を破ろうと暴れる。 だが、时音の结界は少し揺れただけでビクともしない。 「…灭」 『ぎぃやああああああ!!』 「天穴」 时音が天穴を空にかざすと、树刃の破片が势いよく吸い込まれる。 「ふぅ。あ~あ、また修复が大変ねぇ」 「最近ハニー绝好调だな」 「え、そう?」 「良守、あんた出番なかったじゃないのさ…って、あんた何やってんだい?」 时音の圧倒的な力を见せつけられて。 良守は、その场から动けずにいた…。
第三篇 君の鼓动だけをきいていたい チッ、チッ、チッ、チッ… 时计の针は、止まることを知らずに。 音をたてて、时间は过ぎていく。 カチッ 棚に置いてある时计は、AM3时を指した。 今日は、お勤めが结构はやく终わって。 良守は今、ダブルベッドに横になっている。 隣には、静かな寝息をたてながら眠っている时音。 时音は最近、ろくに眠っていない様子で。 それは、朝から昼は仕事、夕方は家事、夜はお勤めというハードスケジュールのせいだ。 こうしてお勤めが终わった后、时音はいつも熟睡してしまう。 いつもなら良守は、时音と他爱の无い话をしたり、Hをしたりしている间に眠ってしまうのだけれど。 最近は、そんなことさえもする时间がなくて。 お勤めの时だけが、唯一话せる时间。 でも、见回りや妖退治にその时间さえも裂かれてしまって。 最近まともに话した记忆がない。 时音が仕事をしているから、それは仕方のないことなのかもしれないけれど。 もう少し构って欲しい。 そんな暇がないことは、良守だってわかっている。 疲れて帰ってくる时音に强要もできない。 そんなこと、わかっている。 わかっているけれど、时音に构ってもらわないと。 ――寂しい 言叶には出せないけれど、本当は寂しくて寂しくてしょうがない。 时音は、どうなんだろう。 俺と同じ気持ちなのか、どうなのか。 こんな风に思っているのは、俺だけなのか。 「……ぅん…よしも…り…」 静寂を破って时音が寝言を呟いた。 良守はビクッ、と跳ねると时音の方を振り返る。 ……俺の梦でも见てんのか…? 胜手な想像かもしれないけれど、だとしたら凄く嬉しい。 良守はスヤスヤと眠る爱しい彼女の前髪をかき上げた。 すると、时音の髪は音をたてて元に戻る。 良守は时音の胸に颜をうずめた。 ―とくん、とくん、とくん、とくん… 规则正しく音をたてる彼女の心臓。 このままずっと…君の鼓动だけをきいていたい―
有一些吧里已经有了所以就不发了。。。。。。
第六篇 昼休み キーンコーン¨¨ 授业终了のチャイムが鸣った途端、各クラスからどっと话し声が闻こえて来た。 今から给食のため、系りは给食室へと行き、他の生徒达はべらべらと喋りながら机を合わせている。 ここは、乌森学园。 中高一贯の学校である。 そして、结界师である墨村良守と雪村时音が通っている学校でもある。 そんな良守は、何时ものように机に枕を置き、それに颜を埋めて寝ていた。 「ぐー¨¨ぐー¨¨」 规则正しい寝息を立てている。 「おい、墨村~」 「そろそろ起きろよ」 ぽふぽふと头を叩くが、现状は変わらず。 仕方ないので二人は良守の颜を上げ、にやりと笑って鼻の穴に给食についていたからしをにゅるにゅる、と入れた。 途端、良守の颜色が肌色から赤色に変わっていく。 そして鼻をむずむずとさせて、カッ!と目を开いた。 「かっ¨¨¨れえ―――――!!!」 ビリビリ、と教室の窓が割れるくらいの大声を上げた良守。 なんだなんだと振り返るクラスメートを押し切って、手洗い场へと走って行く。 「あ~~、かれぇよぉぉ~~!!」 ばしゃばしゃと颜を洗い、うがいをする。 「は¨¨っ、ぐしょい!!」 ガゴン!! 「いっ¨¨¨!!」 良守はくしゃみをした势いで蛇口におでこをぶつけた。 「「あははははっ!」」 そして、教室から溢れんばかりの笑い声が闻こえる。 「お前ら!!」 それを闻いてどなる良守だが、本気で起こってるわけではなく、颜を少し赤くしながら教室へと駆け込んで行く。 そう、これが彼らの日常的な昼休みの光景である。 しかし、今日は何时もと违った。 良守达がわいわいと喋りながら给食を食べている时、もう一人の结界师であり、良守が想いを寄せている者でもある、雪村时音はとぼとぼと中等部の校舎を歩いていた。 「はあ¨¨なんで私がこんなことを¨¨」 軽く溜め息をついて良守のクラスを见つめる。 「¨¨でも、正守さんの頼みだし、仕方ないよね¨¨¨」 事の発端は10分前。 时音はいつも通り友达であるまどか达と中庭に座ってお弁当を食べていた。 「でさ、うちのお父さんがさあ¨¨¨」 「うっそ、それホントに!??」 他爱もない会话を楽しみながら、お弁当を食べていた。 と、そこに见惯れた、自分の尊敬している人物がやって来た。 「やあ、时音ちゃん」 え?? と思い、后ろを振り返った。 「あ!」 「正守さん!??」 「やっ」 惊いている时音とは裏腹に、正守は畅気な颜で时音に手を上げる。 実は昨日実家に帰って来ていたのだ。 しかし、今も夜行の装束を着ている。 これがもう普段着のようになっているのであろう。 「どうしたんですか!??」 时音は弁当を置いて正守へと駆け寄る。 友达も自然と正守へと目线を変えていた。 「いや、ちょっと野暮用でさ」 と、苦笑いしてみせる正守の手には、中学専用の体操着入れ。 「正守さん、それ良守の¨¨¨?」 「うん。アイツ昨日鞄に入れるの忘れてたみたいでさ」 バカだよなぁ、と笑う正守。 それを见て时音は溜め息混じりに ほんと马鹿¨¨ と呟いた。 「そこでさ、ちょっと时音ちゃんにお愿いがあるんだけど」 时音は少し嫌な予感がしたが、「何ですか?」と言った。 すると、正守は再び苦笑いし、申し訳なさそうに言った。 「そこで、悪いんだけど¨¨时音ちゃん、良守に届けてくれないかな?」 「えっ!??」 时音は嫌な予感が的中し、内心肩を落とした。 「俺今から仕事でさ、頼めないかな?」 ぽりぽりと头を掻く正守。 それを见て时音は
正守さんも忙しいもんね¨¨¨仕方ないか¨¨ と思い、正守の手にあった良守の体操着入れを手に取った。 「わかりました!届けます」 と言うと、正守は心底ほっとしたような颜をした。 「いやあ、悪いね时音ちゃん。 迷惑かけちゃって」 「いえ、责任持って届けるので、仕事顽张って下さい」 「じゃあ、頼んだよ时音ちゃん」 「はい」 会话を终えると、羽织を翻して正守は帰って言った。 时音は先程座っていた场所に再び腰かけた。 すると、先程まで黙っていた友达がいきなり口を开いて来た。 「ねえ时音!今のカッコイイ人谁!??」 「彼氏!??」 「年上の彼氏かあ~、いいな!」 次々に発せられる言叶は明らかに正守に向けられているもので。 「ちょ、ちょっと待って!! 违うの!あの人は幼なじみのお兄さんで¨¨っ」 时音の言叶にまどか以外ね友达がえ??という颜をした。 「时音って幼なじみなんかいたっけ」 「初耳だよ??」 そう言えば、まどか以外には详しく言ってなかったっけ。&&「あ、うん¨¨。 中等部の2年の男子何だけど」 时音が言うと、皆は颜をぱあっ、と辉かせた。 な、何!?? 时音が思っていると、一人が言った。 「嘘!2年なの!??うらやまし~~~ 友达だったりしないのかな、あの子と!」 「え、何で?」 状况がいまいちよく掴めていない时音。 「时音知らないの!?? 2年でカッコカワイイ男子!!」 「「そんな人いたっけ?」」 今度は时音と一绪にまどかも声を上げた。 「ほんとに知らないみたいね¨¨¨」 「今ね、时々高等部で见かける男子でね、2年で、名前が墨村良守君!!」 「ブ―――――ッッ!!」 时音は盛大に口に含んでいたものを吹き出した。 まどかも嘘!と言いたげな表情を浮かべる。 「うわっ!时音どうしたの!??」 「诘まった!??」 ケホケホ、と咳き込む时音。 まさか良守の名が出てくるとは思わなかったのだろう。 「はあ¨¨そ、それ间违いとかないの?」 予め闻き直すが 「え?うん间违いないよ。墨村良守君で」 「え、もしかして知ってるの!?? あ、幼なじみ君が友达とか!??」 友达がキラキラと目を辉かせ、身を乗り出して问いかける。 「て言うか、その幼なじみが良守君だよ」 友达は一瞬颜をあんぐりとさせる。 「「っっえ―――――ッッ!!」」 「嘘ー!!」 「うらやましい~~!!」 友达は金切り声に近い声で叫び始めた。 それを见て时音は、时音って人気だったの¨¨!??と軽くショックを受けていた。 その时、まどかはふと时音の横に置かれた体操着を见た。 「ねえ时音、これ良守君に届けなくていいの?」 「あ¨¨!忘れてた」 「ほら、この子达の相手は私がしてるから、行ってきな」 「うん、ありがとうまどか!」 时音はまどかに一言谢ると、体操着を掴んで中等部へと向かった。 と言う訳だったのだ。 正守の頼みとは言え、良守の教室まで行くのは、なんとなく気が引ける。 それに、今回初めて行くため、内心ドキドキしていた。 柄にもなく。 时音はもう一度ちらりと体操着を见て、ドアへと歩み寄った。 「でさあ、そいつ何したと思う!??¨¨¨」 「それはヤバいぞ??」
「俺もどうかと思う¨¨」 そんな时、良守は何も知らずに畅気に给食を食べながら、友人との会话を楽しんでいた。 コンコン¨¨ 谁かが、ドアをノックした。 自然と皆がドアを见る。 「失礼します¨¨」 すすす、と控え目にドアが开いた。 そこにいたのは、良守の幼なじみで想い人の时音。 (とっ¨¨时音!??) まさかの访问に良守は惊くが、クラスメート达も惊いていた。 それもそうだ。 时音は学园のマドンナ。 それが中等部の教室に现れたのだ。 皆の视线に少々戸惑いながらも、时音は良守へと歩いて行く。&&(えっ?¨¨うわ、こっち来るぞ!??何でっ!??) 訳がわからず半ば兴奋状态の良守の前に时音が来た。 「と¨¨时音?? どうしたんだよ、わざわざ¨¨」 「さっき正守さんが来たの」 「兄贵が!??」 皆は静かに2人を见ている。 「そう。で、あんた体操着忘れてない??」 と言って时音は良守の颜の前に ずいっ! と体操着を差し出す。 「あっ!!嘘、俺忘れてたのか!?」 がしがしと头を掻く。 「で、正守さんが持って来てくれたのよ。 帰ったらお礼言っときなさい」 「¨¨¨ぉー」 小さな声で返事をする。 そんな様子の良守を见て、时音は軽く溜め息をついた。 「はぁ¨¨」 そして良守が体操着を受け取ったのを确认すると、来た道を帰ろうと后ろを向き、足を动かす。 その时、がし、と良守が时音の腕を掴んだ。 「よ、良守??」 いきなりの事で少し惊きながらも良守を振り返る。 「ありがとな、时音」 にかっ、と笑う良守。 それを见て、时音は少し胸をどきりとさせた。 「¨¨¨うん」 时音は柔らかい笑みを良守に返した。 「じゃあ、また后でな」 「じゃあね」 会话を终えると、时音は失礼しました、と言って教室から出て行った。 会话を终えると、时音は失礼しました、と言って教室から出て行った。 ぴしゃり、とドアが闭められた途端、今まで黙ってこちらを见ていた男子达が一気に良守に駆け寄る。 「なあ、今のなんだよっ」 「い、今のって??」 「だーかーら、雪村时音の事だよ!! 随分亲しそうにしてたけど、知り合い??」 「あ~、アイツは幼なじみ」 「まじで!??」 その后も、しばらく质问攻めにあっていた良守だった。 ちなみに、その后の体育の授业で、良守はものすごく张り切っていたらしい。
报考二级消防师要求,学尔森13年考培经验为您解答,更有百度信贷分期付学费.
今天先发到这好了,应该不会有人帮忙翻译。。。。不过,please!!!!!!!help me!!!!!
第七篇 高校生活 「あの¨¨っ、私一目见たときから墨村君の事好きだったの¨¨。 もしよかったら付き合ってもらえないかな¨¨?」 「えっと¨¨その、まだあなたの事知らないし¨¨ だから付き合えない¨¨です」 「そっか¨¨。 ごめんね困らせて¨¨」 そう言って、女子生徒は目尻にうっすら涙を浮かべて走り去った。 「¨¨はあ¨¨」 それを见て良守は头を掻きながら溜め息をついた。 そして、弱ったな¨¨ と言うような颜をして教室へと戻った。 ガララッ ドアを开けて教室に入ると、にやにやしながら田端が良守を见てきた。 「¨¨なんだよその颜」 むすりとした声で言うと、自分の席に腰を下ろした。 「しっかし、墨村って最近こんなんばっかだよなぁ¨¨」 うらやましい¨¨とでも言いたげな表情を浮かべる田端。 「俺だって信じられねえよ!」 良守は颜を少し赤くしながら髪の毛を ぐしゃぐしゃ、と乱す。 「高校上がって急に背も伸びたし、声も低くなって。 おまけに运动神経もいいしな」 「なんでそんなんがモテる理由になるのかが俺にはわかんねぇんだよな¨¨」 言って前髪をかき上げた。 それを见ていた女子达は悲鸣に近い声を上げた。 「ねぇ!!今の见たっ!??」 「见た见た!かっこいいよねっ」 「私乌森に入学してよかったぁ~~」 幸い良守には闻こえていなかったが、田端达には闻こえていた。 「¨¨あと行动?」 「はあ??」 良守は訳がわからずに首をかしげた。 またまたそれを见てきゃーきゃー騒ぐ女子。 「でもさ、お前考えもしないで直ぐに断るよな。 さっきの人もそうだけど、美人ばっかじゃん」 田端の质问に、クラスメート全员が良守を见る。 中でも女子达は锐い眼光で良守を见つめていた。 やはりなぜすぐに断るのか気になったらしい。 「あ~¨¨」 良守は目线を上に向け、误魔化すように头を掻いた。 (早く!早く言って¨¨!!) 今のは女子达の心の声である。 (これは¨¨言っても大丈夫なのか??) 良守は考えていた。 そんな様子を见ていたクラスメート达は「教えろよっ」と急かす。 (まあ¨¨名前出さなきゃ大丈夫か) 「付き合ってるやつ、いるから」 しぃん¨¨¨ 一瞬教室が静かになった。 と思ったら、皆(主に女子)が悲鸣を上げた。 「なっ、何だ!??」 良守は惊き皆を见る。 「嘘ー!ショック~!!」 「私墨村君の事好きだったのにぃ~~!」 「私もぉっっ」 え?え?? 状况が掴めずにあたふたしている良守をよそに、田端は今良守の事を好きだった、と言った女子达(全员)の名前をノートに书きこんでいった。 「つか、お前彼女いつからいたんだ??」 それを闻いた女子达は騒ぐのをやめ、再び良守を见つめる。 「あ~、中3の始めぐらい」 そんなに前なの!?? 皆は思うが、 「じゃあさ、相手谁なんだよ??」 一番闻きたかったことを闻いた。 女子达も锐い眼光で良守を见つめる。 相手が相手だったら、夺おうと思っているのだろう。 だが、それは无理な话だ。 そう、良守の彼女とは、现在高3の时音だからだ。 时音は、3年になって更に美人になり、人気が上がった。 それは乌森学园内だけにはとどまらず、他校の生徒にも人気だ。 朝、昼休み、放课后。 告白する人が何人もいる。 昨日は5人に告白されたそうだ。 つまり、彼女に彼氏がいることは谁も知らない。 知っているのであれば、良守の父、弟、兄。 そして时音の母だけだ。&&ここで时音の名前を素直に出せば、少しぐらい时音にまとわりつく悪い无视も减るのだが、时音の断りなしに、言ってしまっても良いのだろうか¨¨。
良守はう~ん、と念っていた。 「なあ、教えろよ~」 「そうだよ墨村君!教えてよ~」 「名前闻いたらちゃんと墨村君の事谛めるから~」 それを闻いた男子达は、绝対彼女に嫌がらせするな、と思った。 「う~ん¨¨」 それでもまだ悩んでいる良守を见て、田端は溜め息混じりに言った。 「彼女って、名前出せないほど不细工なのは??」 「んなっ!??」 良守は何だとぉ?と田端を见る。 「だってそうだろ~」 「あ、アイツは学园でいっちばん可爱いんだからな!!」 びしっ! と人差し指を立てて言う。 「うわ¨¨ノロケだよ」 「ほんとだって!」 良守が言うと、皆は腕を组んだ。 「じゃあ、名前闻いて判断してやるよ」 ええ!?? 良守はまさかこうなるとは思っていなかったため、少し焦る。 皆の视线にが痛い。 困った良守は腕を组んで贫乏ゆすりをする。 そしてふと、携帯を见た。 そうだ、时音に相谈してみよう!! 「わかった! 今から闻いてみるから、言ってもいいって言われたら教えてやる!」 腕を腰に当ててそう宣言する。 「绝対だな!」 「じゃあ、墨村君早く闻いてっっ」 そう言う女子达の目にはうっすらと炎がある。 良守は、时音は教えてはだめ、と言うと信じていたため、皆に悪いな、と心の中で误りながら时音にメールする。 “なあ、时音?? 俺に彼女いるの皆にバレちゃったんだけど¨¨ 相手の名前教えろってうるさくて¨¨¨ どうしたらいいかな?” 送信っ。 2分后。 ピロリロリンッ 时音からメールが届いた。 「来たっ」 良守が言うと、クラスメート达は良守の方を睨む。 「何だって??」 「ん、今から见る」 そういうと、良守はメールを开いて见る。 “别にいいんじゃないの? 正直男子から毎日络まれてると、疲れるし。 付き合ってるのがわかったら少しは减るでしょう?” 「¨¨¨¨¨!!」 良守は、まさか时音がオーケーを出すとは¨¨。 と绝句した。 「ねえ墨村君、彼女さん何だって??」 「あ~¨¨いいって」 良守は女子に闻かれて渋々と答える。 「よっしゃ!! ほら墨村っ!白状しろって」 クラスメートに背中を押される。 「え~っと¨¨。 言っても怒らねえ??」 良守は男子达に言う。 実はこのクラスの男子もほとんどが时音の事が好きなのだ。 それを知っていたため、闻いた。 「だ~いじょうぶだって!」 「ほら、早くっ」 「俺が付き合ってるのは、」 ゴクリ クラスメート达は生唾を饮み込む。 「雪村时音だよ」 ピシィッ 男女共々固まってしまった。 「ちょ¨¨っ、あれだぞ!? 妄想彼女じゃねえからな!??」 良守は固まってしまったクラスメート达にそう叫ぶ。 途端に、皆が騒ぎ始めた。 「まじかよ!! 墨村って雪村时音と付き合ってたのか!??」 「最悪だー! 俺好きだったのに!!」 「俺も!」 「俺もだ!!」 これが男子の言い分。 「最悪!! 雪村先辈じゃ胜目ないじゃない!」 「夺おうと思ってたのに~!!」 「でもまだ谛めきれないよ~」 「私もぉっっ」 こちらが女子の言い分だ。 そんな中、田端は冷静にノートにメモを取っていた。 「えっ?何??」 良守はただただ、状况が掴めず慌てふためくばかりだった。 その后、良守に质问の岚が袭いかかって来たのは言うまでもない。 END
第八篇 キスマーク チュンチュン¨¨ 小鸟のさえずりが闻こえる。 朝が来たようだ。 目を开けるとカーテンの隙间から朝日が溢れているのが见える。 「ん¨¨んん~¨¨」 目を擦りながら彼女、雪村时音はゆっくりと上半身を起こした。 そして时计に手を伸ばし、ディスプレイを覗く。 「6时30分か¨¨」 时间を确认すると、昨日の仕事の疲れが残っている体を起こし、布団から出る。 「ふあぁ¨¨」 小さく欠伸をすると、镜の前にたって髪の毛をとき始めた。 ある程度整うと、ハンガーに挂けてあった制服を手に取った。 そして着替え终わると、変な所はないか镜に近づき确认する。 「うん、変な所はないわね。 ¨¨¨ん?」 そこで首に何かを见つけた。 颜を近づけて目を凝らす。 「げっ!」 时音はそれが何か分かると惊愕の声を上げた。 「何よこれ¨¨っ」 首にある物に指を添える。 そのある物とは、“キスマーク”だ。 首筋にくっきりとついている。 それも1つだけではない。 5つ程あるのだ。 それは制服を着ていてもそれらはバッチリと见える。 「良守~~¨¨¨!! だから程々にしてって言ったのにっ」 肩をガクンと落とす。 そう、このキスマークを付けた犯人は、言わずとも分かるだろう。 墨村良守だ。 実は昨日の仕事の时、斑尾と白尾が妖を探しに行っている时に、ひょんなことから良守が时音にキスをしたのだが、そこから発展して、ところどころにキスマークを付けられたのだ。 时音を押し倒し、ヤろうとした良守だったが、丁度2匹が帰って来たため途中で止めたのだ。 时音はたくさんのキスマークを见て溜め息をついた。 そしてキスマークを隠しながら居间に向かう。 袄を开けて中に入ると、母が朝食を准备していた。 「ねえお母さん、绊创膏知らない?」 母に駆け寄り、绊创膏がどこにあるかを寻ねると、母は少し考えこんで口を开いた。 「たぶん向こうの棚にあると思うけどね¨¨¨ そこになかったら切れてると思うわよ」 「ありがとう」 礼を言うと棚に向かった。 そして一番上にある救急箱を取ると、ガサガさと中を探る。 「ないなぁ¨¨¨」 しばらく探していると、绊创膏の箱が见つかった。 「あった!」 よかった、これで安心して学校に行ける! そう思い盖を开け、中を见る。 「¨¨¨」 中はすっからかんだった。 一度軽く振ってみるものの、中からは何も闻こえない。 「嘘でしょ¨¨¨」 これから1日どうしよう¨¨¨。 居间の隅っこで考えこんでいた时音だった。 「いってきます¨¨」 时音は先程と同じように肩をがっくりと落としたまま家を出た。 结局キスマークをいい具合に隠せるものが见つからず、仕方なくそのままで出たのだ。 「はあ¨¨」 何时もより一段と大きい溜め息をはく。 これのこと闻かれたらどうしよう¨¨。 蚊に刺されたとでも言えばいいかしら¨¨。 とぼとぼと歩いていると、后ろから闻きなれた声が闻こえて来た。 「お~い时音!」 そう、キスマークを付けた张本人の墨村良守だ。 「良守¨¨¨」 时音はぎりぎりぎり、と音が出そうなくらい手を握りしめて、ゆっくりと良守を振り返る。 びくっ ただならぬ杀気に、良守は少したじろう。 そんな良守にツカツカと近づき、そして自分の首筋を见せる。 「アンタ、见なさいよこれ!」 え?と声をもらした良守は、时音が指さした所に视线を移す。 「あ゛」 そして自分が付けたキスマークを见つけると小さく声を上げた。 「どうしてくれんのよ!
丸见えじゃない!!」 そう、时音は肌が白いため余计にハッキリと见えてしまうのだ。 「ご、ごめんっ」 ぺちん、と両手を合わせて谢る。 「昨日はさ、¨¨そのー、时音が可爱すぎで¨¨」 良守はうつ向いて颜を少し赤くしながら头を掻いた。 それを见ていた时音も、つられて赤くなる。 「良守、」 时音が呼びかければ、 「何だ??」 ゆっくりと颜を上げる良守。 时音は良守に ふわり、と微笑みかけ、头にぽんぽんと手を添えた。 「と、时音?」 「ほら、いつまでそんな所つっ立ってんのよ。 遅刻しちゃうじゃない」 时音は言うと、振り返ってつかつかと歩き出した。 「ちょっ¨¨时音!」 良守が时音の横に走ると、时音は自分の颜の前に右手を构えた。 「结!」 ガンッッ!! 「ぁい゛っ¨¨!!」 时音の结界は良守の头上に现れ、见事头に直撃した。 良守はじんじんと痛む头を押さえながら地面にしゃがみこんだ。 「何すんだよ时音っ!」 良守が言うと、时音はしゃがみこんだ良守を见て言った。 「これのこと、まだ许したわけじゃないし。 罚よ、罚」&&だって今すげえ优しかったじゃん¨¨¨。 はあ、と肩を落とす良守。 自分の横で落ち込んでいる良守を见、时音は困ったように笑った。 そして校门に近い场所でまどかを见つけ、良守を置いて駆け出した。 「おはようまどか」 「あ、おはよ时音」 軽く挨拶を交わし、校门をくぐって下駄箱へ向かう。 歩いている时でさえも男子达の视线が多い。 时音は视线を感じると、はぁ、と溜め息をもらした。 まどかとぺらぺらと谈笑していると、まどかはある物を见つけた。 「¨¨¨ねえ时音」 「何?まどか」 まどかはゆっくりと人差し指を时音の首筋に向ける。 「それ¨¨キスマークじゃない?」 「えっ!??」 时音は目を见开いた。 それは回りの者も同じで。 まどかはいつも通りの大きさで言ったため、回りの男子达にも闻こえてしまったのだ。 みるみるうちに时音の颜が赤くなっていく。 それはまどかだけでなく回りの生徒达にもハッキリと分かった。 (谁だ!雪村さんにキスマークをつけたのはあああ!) (半杀しじゃ!) 男子达は见えぬ相手、つまり良守に向けて激しい杀意を抱いていた。 「谁につけられたの? ¨¨¨彼氏、いたっけ」 まどかが闻くと、时音は少し颜を上げた。 (何ィ!?雪村さんに彼氏!!??) (ありえん!) 时音は暂く黙っていたが、まどかには言っても良いだろうと思い、まだ赤みが残っている颜をまどかに向けた。 「うん¨¨彼氏、につけられた」 ピシャ――――ン! 男子达に落雷が直撃した。 时音に彼氏がいると言うことは信じたくないが、本人がいると言っているのだ。 信じざるを得ない。 「彼氏いるの!?? 谁々っ??」 まどかは恋バナが好きな方で、やはり时音の彼氏が谁なのか気になるらしい。 しかしそれはまどかだけに関わらず、男子达が全员思っている事だった。 男子达は生唾をごくりと饮み込み、见守る。 时音は、ゆっくりと口を动かした。 「今、中等部2年の¨¨墨村良守」 「うそ、そうなの!??」 まどかは普通の反応だが、男子达は唖然としていた。 に、2歳年下じゃねえかよ¨¨¨。 皆が共通して思っている事であった。 そして、その噂は直ぐに広まり、中等部にまで届いた。 その后の良守はと言うと、クラスメート达に捕まって色々と闻かれていたらしい。 「なあ墨村」 「んあ?」 「やっぱさ、雪村时音ってあれなのか?¨¨¨」 「うん、すっげぇ柔らかい」 「っか~!うらやましいな!!」 「そうか?」 「そうだよ!」
第十五篇 あらしのよるに 「あちゃーこりゃやばいなぁ。」 良守が先ほどからピカッ、ピカッと光っている空を见て呟く。 空一面に雷云が広がっている、天気予报で大雨が降ると言っていたけど、この调子だと妖退治どころではなさそうだ。 「良守~。あんた雷、駄目なんじゃなかったのかい?小さい顷はちょっと雷が落ちてきただけで、わんわん泣いていたじゃないかい~。」 斑尾がニヤニヤ笑いながら话しかけてきた。 「うるせーな、何年前の话してんだよ、斑尾こそフワフワ飞んでると雷落ちてきて丸焦げになっちまうぞ。」 二人がそんな会话をしている间にも雷云はどんどん近づいてくる。 ふと时音の事が気になった。 「なぁ斑尾、时音大丈夫かな?」 「さぁねぇ~、大丈夫なんじゃないかい?しらないけどさっ。」 「何だよそれ、时音今どこにいるか分かるか?」腕を组んで斑尾を见やる。 「ん~この校舎にはいないねぇ。あっちの校舎にいるみたいだよ。」 斑尾が高等部の校舎を指差して教えてくれる。 「そっか、まぁ时音の事だから雷ぐらい平気だろ、昔は雷を怖がるおれを励ましてくれてたもんな。」 ふと小さい顷の事をおもいだした、今日みたいな晩には时音がずっと手を握ってくれてたっけ。 私がついてるから大丈夫だよって……。 少しこわばった颜で、大丈夫だよって言ってくれた优しくて强い时音。二歳しか変わらないんだ、时音だって多少は怖かったに违いない。 でもおれの前ではそんな泣き言一度も言わない。 雷云は空を不気味に照らしながら近づいてくる。 多分あと数分もしないうちに土砂降りの雨になる。 「私が思うに、雪村の娘はあまり雷が得意じゃないんじゃないかねぇ~」 ぼけっと空を见上げてるおれの隣で斑尾が呟いた。その言叶に慌てて斑尾を见て问いかける。 「えっ?何でだよ?」 「あんまりよく覚えてないけど、あんた雷が鸣るとあの娘と手繋いでただろ?何となく、その繋いでた手が震えてたような、そんな気がするんだよねぇ~。」 まぁ気のせいかもしれないけどね、斑尾の言叶を最后まで闻かずにおれは校舎から飞び出して走り始めた。 时音がいる高等部を目指して。 「すごい雷だね、白尾。妖の気配はする?」 空一面に広がっている黒々とした雷云を稲光が夜だというのに明るくしている。 心がざわざわする。 いつもと违う光景だからかな? いつもは凛とした冷静な时音だが今は少し不安げに瞳を揺らして空を见ていた。 そういえば昔もこんな天気の日があったな。まだ私が小学生だった。良守もまだ小さくて天穴を持ちにくそうに抱えて走ってた。 小さい顷の良守は雷が怖くて、远くに落ちた雷でもびっくりして半べそかきながら私の手を握りしめてたっけ。 ……私も本当は雷あまり得意じゃなかったけど、ひっしに私の手を握る良守を见てるとしっかりしなくちゃいけないって强く想ったのを覚えてる。 时音は小さい顷の良守を思い出してくすっと小さく笑った。 私は小さい顷から心はいつも平静に保ち冷静に行动するようにおばあちゃんに言われていたから、怖いものでも泣かないように顽张ったし、悲しいことも必死で乗り越えてきた。 良守はそんな私とは逆で、嬉しいときは走り回って喜んだ、悲しいときはわんわん泣いて、怖いときは私の手を握ってた。 そんな良守がそばにいてくれたから私は私でいられる。 良守が私の分まで泣いてくれたから。 でもそれは二人が幼かったからで、今じゃ良守は泣かなくなったし、昔みたいにたくさん笑ったりしない。 …………。寂しいな。 ポツッ……ポツッ…。 ザーーーー、ザーーーーーーー。 ついに降り出した雨の音で时音はグラントに目をやった。
いけない、ぼーっとしちゃってた。でも、すごい雨。バケツを何10个も逆さまにしたみたい。 雨のせいで视界がわるい。しかし反対侧から走ってくる见惯れた姿を见つけた。 装束は水を含んでおもたそうだが、こっちに全速力で走ってくる。 あれ?良守? 何やってんの良守!? 「ちょっと良守ーー?あんた何ばかなことやってるのよーー?」 校舎から身を乗り出して良守に叫ぶ。 私の声に気がついたのが时音ーと良守の返事が闻こえた。 私に向かって一直线に走ってくる。 「だーーつめてーー、中までびしゃびしゃだなこりゃ。」 校舎にたどり着いた良守が装束についた雨を振り払いながら良守が私に笑いかける。 とくんっと胸が鸣る。 不安でざわざわしていた心が落ち着いていく。 「ちょっと良守?何考えてんのよ?わざわざどしゃ降りの雨の中走ってくるなんて。」 私は持ってきていたタオルを良守の头に投げた。 「こういう雨って长く降らないだろうから止むまでまてばよかったのに。」 「おー、まぁそうなんだけどな。」 良守は头をタオルでガシガシふきながら答えた。 「なんか时音のことが気になって、」 良守が困ったように笑いながらいった。 昔とは违う笑颜。 でも……ほかの谁でもない良守の笑颜。 良守を远くに感じる。 そばにいるのに。 寂しい…………。 高等部についた顷には、どしゃ降りの雨のせいで装束はぐっしょり濡れていた。 濡れた服が肌に张り付いて気持ち悪い。 「ちょっと良守?何考えてんのよ?わざわざどしゃ降りの雨の中走ってくるなんて。」 时音がおれの头にタオルを投げてくれた 。 「こういう雨って长く降らないだろうから止むまでまてばよかったのに。」 「おー、まぁそうなんだけどな。」 タオルでガシガシふきながら答えた。 「なんか时音のことが気になって、」 さすがに耻ずかしい台词だったので时音の颜をみては言えなかった。 なんかカッコ悪いなおれ………。 取り缮うように明后日のほうをみて良守が话し出す。 「いやっ斑尾がさっ时音雷苦手なんじゃないかとかいうからさ……気になって。」 てっきり时音に呆れられて说教の一つや二つくらわされると思ってたのに时音は何もいわない 不思议に思ってようやく时音と向き合った。 时音はじっとおれを见てる。 あまり见たことない表情だ、怒ってるわけでも呆れてるわけでもないみたいだ、少しだけ眉をひそめて揺れる瞳でおれをみてる。 やべっ本気で呆れられたか? ………ちがう、わかんねーけど多分违う。呆れてんじゃない。 「时音?どうした?」 黙り込んだままの时音にそっと闻いてみる。 それでも时音は何もいわずに黙ったままだ。 まるで………口をひらいたら呜咽をもらしてしまうから、それを我慢してるみたいだ。 でも、なんで? 「雷怖かったのか?」 时音はふるふると首を小さく横にふる。 「どっか怪我でもしたのか?」 时音の瞳がどんどん润んでくる。今にも涙が零れてしまいそうだ。 そう思ったら体が胜手に动いてた。 両手をそっとのばして时音の颜を挟むように触れた、その振动で时音の涙が良守の手に零れる。 「どうしたんだよ、おれ马鹿だから泣いてる理由いってくれねーとわかんねーよ。」 良守の言叶に时音はまた涙を溢れさせた。 时音の长い睫毛が涙に濡れてキラキラひかってる。 时音がまばたきをするたび良守の手に涙が伝ってくる。 なんか不思议だ、时音が泣いてて焦ってるのに、なんかちょっとだけ嬉しい。时音には言えないけど。 零れる涙が时音の気持ちみたいで良守はそれを全部受け止めた。 しばらくして时音が口を开いた。 「人って変わっていくんだね。」
あまりに唐突な言叶に良守は思わずへっ?と间抜けな声をだした。 その反応に时音は良守をにらむ。 うわっやべっ、これは怒らしたな(汗) 私に、睨まれた良守は颜から手を离して违う违うと両手をふった。 「え、えっと、んーと、何だろね。」 腕を组んで头を倾げてうんうん念りながら良守は考えている。 こういうところは昔とかわらないな。 そんな良守を见てたらなんだか可笑しくなって笑い出した。 気がついたら涙も止まってるし。 「ゴメン良守、もういいよ。もう大丈夫だから。」 私は笑って言った。 颜を上げた良守と目が合う。 良守はうーんと念りながら头をガシガシかいて自分の考えを整理しようとしている。 「何て言うか、うまく言えないけど、」 自信无さそうに话し出す。 「おれは…変わりたいよ。」 真面目な颜でそう言うと私を见てうんっと颔いて见せた。 変わりたい? その言叶に私はきょとんとしてしまった。 そんな私をみて良守にへへっと笑われる。 「だってさ!おれ强く成りたい。乌森を封印して谁も伤つかないようにしたいし、でっかいケーキの城も作れるように成りたい、………背だってこのまんまなんてやだしな。」 良守は私を真っ直ぐみて気持ちを言叶で伝えてくれる。 身长の事気にしてるんだ。そんなの気にしなくていいのに、そのうち伸びるんだろうし。 小さかった顷の良守は今より可爱かったし。 「そっか、そうだよね、私も今よりもっと术を使いこなせるように成りたい。私もきっと変わっていくんだね。」 分かっているのに寂しくなってしまうのは何故なんだろ………。 「でも、変わりたくないものもある。」 良守が真剣な颜で言った。 なんだろ?その変わりたくないものって。 知りたい気持ちもあるけど何故かなんで?って闻けない。 「谁も伤つかなくてすむように乌森を封印したいって気持ちとか、ケーキの城を作って时音を喜ばせたいって気持ちとか、早く背が时音より高くなりたいって気持ちとかさっ、そういう気持ちは変わりたくないって…………変えたくないって思う。」 谁もいない夜の校舎、どしゃ降りの雨音は激しい。 でも良守の声は私にちゃんと届いた。 「おれは马鹿だから、もしかしたら道っつーかやり方を间违えてしまうかもしれない。」 「あんたは考えなしで突っ込むやつだからね……。」 呆れて言った言叶に良守は情けなさそうに笑った。 私もつられて笑う。 「だから、もしそん时は、时音がおれを张り倒してくれよ。手加减なんて要らないから。おれがぼっこぼこになって大事なものが何か思い出すまで…。」 良守が小さく微笑んでそう言う。 少しだけ大人びた表情。 寂しいけど、でも嫌いじゃない。 そっか、良守が良守な事にはかわらないもんね。 「そっか、分かった。任せといて!そりゃもう二度と変な考え起こさないようにぼっこぼこにしてあげるから。」 私は笑って言う、きっと昔とは少し违う表情で。 良守が焦っていつもの颜に戻った。 「えっ、おぅ!望むところだ!」 良守が校舎の外をみてる。 雨が上がったみたい。 私は外にでて夜空を见上げた。 云がすごい势いで流れていく。 空を覆っていた云が流れると星が绮丽に瞬いている。 「绮丽……。」 知らないうちに呟いていた。 「うん、すげー绮丽だ。」 「ちょいとあんたたち、盛り上がってるところ悪いんだけどさぁ、雨も止んだことだし、妖退治にもどらないかい?」 声のしたほうをみると斑尾と白尾がいつも通りふわふわうかんでる、 斑尾は激しく呆れて、白尾はキラキラ目を辉かせて ………………いつからいたの? ………………はじめ……から……だよね? 「うわぁ~~~~~~~、それは大変だ斑尾!!早速妖退治にいくぞ~~~!」 良守はそう言うやいなや走り去ってしまった。 「ちょいと良守ー?そっちじゃないよぉー。」 斑尾が追いかけていってしまった。 白尾はにやにやしながら近づいてくる。 「白尾うるさい、妖の気配はどっちから?」 「ハニーおっかないぜ、近づいたら灭されそうだ。」 耻ずかしくて耻ずかしくて白尾を强く睨んだ。 「へーへー。妖の気配はあっちの方からだ。」 人はきっと変わっていく。 それは仕方がない事なのかもしれない。 けど、変わりたくないものもある。 この気持ちは忘れずに持ち続けよう。 あいつのそばにいるために。
「颜见ると许しちゃうから駄目。」前编 朝。 いつものように学校に行く。 「いってきま~す。」 「あぁ时音、行ってらっしゃい。」 「じゃねお母さん。」 ガララ この辺で良守と出くわすかもしれない・・・ 『五月蝿い良守君』と。 ・・・でも歩いていても声も挂けられないし それどころかさっきから アイツの姿を见ない。 おかしいな・・・ まぁ遅刻か。 墨村家 「っ・・・くしょんっ!」 「大丈夫かい?学校・・・行くのやめたほうが・・・」 「大丈夫だよ父さん。微热なんだから。それに父さん今日东京行くんだろ?」 「・・・そうだけど・・・大丈夫かなぁ・・・」 「あぁ。っ・・・くしょんっ・・・大丈夫。じゃ行ってる。」 「无理しないで、具合悪かったら早退するんだよ?」 「分かってる。じゃあ。」 「行ってらっしゃい。」 ガララ 「・・・っくしょんっ!・・・さみぃな・・・」 2年2组 「墨村は遅刻か?」 「さぁ・・・あ!先生! !来ましたよ! ! !」 「遅れてすいませー・・・っくしゅんっ!」 「大丈夫か?」 「あ~先生。大丈夫大丈夫。」 「・・・そうか。ならいいが・・」 「おい市ヶ谷。1时限目は何だ。」 「体育だ。たぶん。」 「マジか。・・・嫌だ・・・・・・」 「我慢しろ。」 体育のジャージに着替えた。 薄すぎて寒さが身に渗みる。 「今日はマラソンで2000m走ってもらう!」 『えぇ~! ?』 「じゃ、顽张ってくれ。よ~い・・・スタート!」 そして皆走り终わり 更衣室に戻る。 「墨村いつもならマラソン楽胜なのに今日は息が上がってたな。」 「あ、あぁ・・・」 「具合悪いのか?」 「いや・・・大丈・・・」 フラッ・・・ ドサッ 「すッ、墨村ッ! ?」 势い良く廊下に倒れる。 「大丈夫か! ?」 「保健室に・・・」 その顷时音は 中等部の职员室に用事があって寄り その帰りだった。 あれ? あんなところに人だかり? 「・・・村っ!!」 「大丈夫か! ?」 なんだろ・・・ 嫌な予感がする 「ちょっとすいませんっ・・・」 掻き分けて 人だかりの最前列に。 「よっ・・・良守ッ! ?」 良守が 倒れ・・・てる? 嘘。 嘘! 「・・・嘘・・・」 そっと呟く 「市ヶ谷!运ぶぞ! !」 田端君・・・と 市ヶ谷君? だったかが 良守を运んでく。 ショックのあまり 何をすればいいか分からなかった。 気が付けば体と口が胜手に动いてた。 ガシッ 「え?」 「あたしになんか出来る事あるっ! ?」 ハッと我に返ると自分は 田端君の腕を掴んで叫んでた。 「え・・・えっとじゃあ、アイツの鞄教室から持ってきて贳えますか?早退すると思うので。」 「え、えぇ分かったわ。取って来る。」 小走りで良守の教室に向かう。 ガラッ バッ 全员がこちらに振り返る どうやらこれから授业みたいだ。 「なんで先辈が・・・」 とか言われてるけど
额。。。。
请问翼影沙痕怎么了??对不起!因为我不懂日文所以只好拜托吧里的各位!!!
拜托有能力的各位帮忙翻译,有文看却又看不懂真的很痛苦呢
第一篇 剪刀石头布,你就会弹出“ 772神乐就像走进里程碑加强。在节日里为你想了解更多,然后两个人]。 据报道的影响, 时计此时警报声鸣如在上午。 据报告的影响... 白手指总是迅速增长,而且似乎不容易出来的床的罚款。 时音现在有一个流浪的现実梦想的时期Pipipi ...... 今天是一个节日。 现在没有任何问题Tatte起Kinakutsu Ihazu自由。 而他,现在再进去的梦想,只能在房间的声音技术的边缘性。 Jiririririri ...不! ! Bikuri时音,并且摇摆大声的,突然,抬沉重的眼皮。 两个卧室,开始唱Jiriri与Pipipi制成。 头盔时音在我的床上团结的标志,是结界启动集中在手指上的混蛋。 见事结界袭击时报警按钮计二。 单击开始,唱顶后已达到一个相当完善的决赛。 “我 - ...” 从床上爬起来和雪橇,一个小哈欠。 还困着呢。 因为我忘了改变8点叫醒报警时计昨天的时间,我醒了比平常早了两个小时休息一天。 第二个报警是“不可能唤醒”这是针对五分钟后。 如果它是免费的克惹,可以慢一点。 我觉得其他两个无法入睡了。 妈的,我很快发生。 “我...” 伸展多,睡在森诚回头。 东西无法入睡,那么好高音量。 通常情况下,您可能会发生跳过。 ...从某种意义上说,大家伙 森诚是第二次发现的时间,所以他们从床上爬起来,是任何反应自由。 一旦你已经有了一个快速变化的衣服,森诚回头一次,在卧室的。 *** “哦...哦,你呢?” 森诚饿醒了,因为智利和欧洲。 发现旁边有一个运行,突然意识到,没有一个人留下来。 “创新,当...!" Gabari站了起来,有良好的发展事务,如果卧室的门。 凡跑过客厅门,在走廊里只是有可怕的姿态,和发展。 “时音--!!!!" “...我会血腥谋杀,我,我...” 急于抓住这碟了他们在为森诚惊尖叫,坐在地板Petanto时音。 “...不再惊讶你 - !” “哦。你,对不起。昏昏欲睡的东西...(?)” 时音确认的数字,森诚抚胸部以下的救济。 始终,是的。 虽然我认为这同我在董事的心不在时音焦虑和不确定性。 川芎嗪和她的第一眼焦虑,直到它成为一个安全期间有转。 这是为什么。 他走,森诚坐在上面。 清淡的早餐后结束,他的嘴时音的发展。 “现在你就像我今天所做的字节。不会去购买东西了吗?” “噢,我希望。好,去改变一点点,” 逢周六或周日将是不买肯定。 如果我去购买一周间分食。 这两个平日,工作和学校,以及繁忙的做法。 如果你不购买食品水库及周末,当你用完了,有时间去免费Inoda不买东西。 “嗯...是的,什么是没有油,没有牛奶...,除非我可以购买大米...” 时音笔在手,事情已经开始创建列表忙着购买。 -----------------------------------------------------------------------------翻译起来好像有点怪怪的...
谢谢,虽然读起来有点怪怪的...对不起,这篇我是从别的贴copy来的。再加上小弟不懂日文,所以上面(日文的)写些什么也不懂。。。(欲哭无泪)
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴

我要回帖

更多关于 2013证券休市时间 的文章

随机推荐