私のラブではどこね、全然不知的意思分かりません!...

年間トラベル(3)どこに地下鉄のバインド-四川省中国青年旅行社 九寨溝、九寨溝の旅行、天気、九寨溝、四川省中国青年旅行社
[自己ツアーガイド、四川省]
四川省の[現在のおすすめ観光スポット]
パラダイス地球上-九寨溝
九寨溝の北西部の四川省アバチベット族羌族自治県、九寨溝県、ガインThurner Minshan山脈の南のセクションで北麓のピーク位置に、位置し、長江嘉陵Zhigou、海抜 m以上でのソースです。 九寨溝のご利用は一年中、観光、まだ九寨溝の秋......ための最良のツアー
九寨溝の観光スポット:ツリー(1つの。溝口Bのヘイ城壁年頃盆栽ビーチD.リードé.双竜フェフェフェ)女性スパークス溝が
九寨溝の観光スポット:日本れる溝(雪の日雪の日ロングロングの滝のBグループCの景海海D.パールビーチパールビーチ滝é.)
九寨溝の観光スポット:Zechawagou(A.およびダウン今シーズン、海BのWucaiche年頃チャンハイ)
九寨溝観光ルート (旅行代理店)は、1日連隊発行
特徴:この行は、特に適している九寨溝、ビジネス旅行、相対的に緊張した時、人は、九寨溝へはわずか45分の飛行、9時間の車ではリラックスする必要があると比較が、コストも高くなっています...
特徴:この行は、多くの観光客が九寨溝の最初の選択肢であるものの、道路は十分に懸命に、しかし、Minjiang川は確かに非常に良い報酬、その他の価格が手頃な価格... されている方法に沿って風景
年間トラベル(3)どこに地下鉄のバインド
もっと旅行
北京で最初の地下鉄。
という理由だけで彼らは、最高の茂名錫2階に立っている晩秋の夜だったとの距離の鉄道駅茂名を見て、私は言った:&明日は、北京に来年行っても、私は広州に、とは私のお金を保存する必要が行く広州北京地下鉄に修復する必要があり、私はあなたを見るために地下鉄に乗る&1&、来年の多くは、来年以降までを実現する&約束を、私はまた、北京、広州、広州、茂名の間であることが理解地下鉄で行けます。 しかし、私は磁気浮上、新幹線、どう表現するか分からない時、pukuaiで。 だけでは、航空機の高速列車が、列車の高速車よりも、クルマを速く自転車ではなく、自転車で速く歩くよりも知っている。 また、頑固な信念は、地下鉄の中での友人は、あなたの時間を非常に短い期間内に配置する場合に到達するために地下鉄に乗ることが私に言った最速の列車では、おそらく北京への旅です。 錫にもかかわらず、彼は世界中を旅していた多くの私は、地下鉄駅の名前を知っていない私の間違いを指摘していません。
また、晩秋の夜のため、北京に茂名からの最初の時間を伝えた。 かかわらず、私はうなずく事前にしていないで忙しい一日後、私は、声の調子ではなく、少し驚いたことに、彼を招集した。 コンピュータが、このとき私は、テキストを理解するようになった演奏の前で、今日では、唯一この人&だったことがない&私、私&が公開されるのビジョンと制止を信頼できない奇妙な&物事を行うことは何かに驚いて、彼はこれは、私は物事を持っていることです。 私は、地下鉄道、彼に最も近い場所を取らなければならなかった彼に言った、彼はたった一つの文章が:&あなたは、すべての後に来る、我々を見つけることができます。&ないbBをマシンには、携帯電話は、我々は見つけることができると信じています。
明示的にどこに最も近い地下鉄の駅ライブと依頼しに行きました。
口の中で育ったとして出て、観客はすぐに、地下鉄のチケットの50セントを一枚の紙は、別のドアを証明するために手のひらで密接に整列のRuoyouruowu皮膚リードしている吸収カーン所蔵密接に傷が一瞬で消えてしまう。 群衆の不規則だったプラットフォームが、私は気軽に歩いて、彼らは何が違うの地下鉄、光を見て、明るく希望の人々が広い範囲を、暗いトンネルのトラックをどこに普及するのか分からない包まれている。 列車の音声トラックをヒットから離れた場合、スタンド来、私は正確には、北京地下鉄の車両の色を覚えていないだけ、彼らはそれには、駅への短い瞬間に私に握手にプッシュされている記憶が、ある時間内に瞬間に意味はないすべてが急速に迅速に終止符を打つようになり、より迅速に駅、笑顔錫記入の端に長い髪の立ってすることです。
北京地下鉄の運命を、私はこれを締結しており、起動したとき、私は知らない。 それは、まさにこの時代だったが、私の愛には、地下鉄に落ち、私は、高速シャトルの中で私の体では、正確な目的は、時間、およびで空想の終わりに行くに到達するよう努め、市内の地下鉄のような場合は、市の他の得ることができます感じて、メトロ駅は、市内のすべてのストーリーを含むすべてのスペースが表示されます。
Zaiyu地下鉄、香港、香港にあると私は、地下鉄の端表面ではありません。
影、豊かな夢のとき、香港には多くの人々のための海外旅行、香港に適用し、マカオ、私の会社の様々な部門では、政治、事前に出発し、公安局のチャネリング、写真疲れ行くチャネリングを満たすように合格されたからお越しの場合3バックに、よれば、最終的に私の母の写真を使用することで合意した要求されるために驚いた:&そのために、右の醜いことはない?&がついにダウン、香港に達するために、私は本当に&醜い&と感じる恥ずかしくてきた。 年に香港で人気の単語を、英語に翻訳されます:&鳥の巣の口、歯、フカヒレ、XOは足。& そして、私の旅行の補助金のみ軽食を除いて、ええと安いにご飯粥麺類のいずれか1つで3度の食事は1日、可能性があります。 お友達とハリネズミ屋台テンダーロイン販売見ている最も人気のある携帯電話の使用は、それを大幅に、布の私の最もエキサイティングな部分は5桁に胸を包んだ刺激と主張している。 一つは、私としては、マクドナルドの救世主参照してくださいを見てきましたを認めざるを得ない、それも最も高価な10元ハンブルクは、あなたが私にはさらにとんでもないごちそうすることができます安いを選ぶことだ、私は実際には、会社では、山城の丘MTRのを手配して生きている星の駅側、ホテル定格。 一日の終わり、食べて、チョコレートを飲んだり、マクドナルドのハンバーガーは、口の下の駅の項目を検索するために口の中で、手頃な価格が可能な別の駅からの手です。 地下鉄を上下に永遠に忙しく、群衆の混雑した画像にあなたの車を取ることができ、みんな急いで、鏡のように、点滅するように迅速なので、誰には、Mass Transit Railway駅何が起こるか香港の愛の物語で、私は疑問を表明していると言わ。 ほとんどの慰めには、サイトの多くは、失速お気に入りがあるされているスタンドは、1つは、しばしば好きな漫画を見つけることができます。
一部の人々は、香港のMTRの肋骨の話ではないという。
だから私はこの肋骨の上にTi Zheda乱射、コミック本でいっぱい歩くと、そこ胃されている通りを埋めやスナックを食べている。 私の財布に十分な消費者のブランドを比較することは決して名の服だけでなく、金や銀のジュエリーすることができないサービスを利用するものの、私に嫉妬してください。
香港のMTRの私の主なコミックの旅や軽食の旅のツールです。 時代はもはや小さく、私が最も魅了されたが&幽遊白書&、&ブラックジャック&本物の広東省を購入するのは難しい、香港、平準化し、書籍の設定は長い時間を公開していますが、我々すべてのことを見てはならないニューススタンド、ゆっくりを探している。 場合は、このグラブになりますチチュアン魚のすり身団子(魚のすり身団子)徒歩やガム、または&ホイラウシャン&砂糖に灌漑ボウルだけのおやつ露店見るたびに1を見つけると、うれしさのあまり、笑って通りを保持紙皿にお祝いを見るには米ロールを食べています。
香港MTRのも、幽霊の話の場所に最高の場所、特に地下鉄の広告のショットの多くは、&子ども列車&は、ゲームの数と言われて、後にはもっともっと大量、強烈な悪魔の手に浮上しているためか子供の出血の目、最終的には噂を破壊する前に、古いクラスの舌の長さは、株式会社サブテレビでの順序でうわさにショットを奪う。 ガラス面、人の容疑者に浮かんで見られたが、夜と白人男性はレールの上のように自殺に嘘をつくことができます。 がない場合は&人&こんにちは、私に、と言うか人間の幽霊&として見られて夜のショッピングに戻り、地下鉄に乗ると、キャリッジは、常に側の窓が気に注目の的に見ていたので、参考にすることが多いだけで、数名の乗客凌鼎ですは、不当に地下鉄の幽霊で、新聞の手の中に、乗客のどこでも任意の解除が死亡愛の童話&犬。
残念なことに、何も全然。 しかし、トンネルを通って地下鉄の車両の場合は、リズミカルな&ビッグバン啷の問題&という音をすばやく、最後に時間の終わりに達する活発な地上の夜の死んだときに、サイトの孤独表示され、隔離された世界の前に、闇の中るが黄と地球に来た。 私の場合は、地下鉄ゴーストされ、その後、幽霊は世界で、右に住んでいたを通じて方法をせんさくすると思う?
時間の短い期間、本の全体のセットを購入することはできません幽霊が表示されないことは当然だ、彼らは香港内のすべての地下鉄駅では、地下鉄口瞬間に損失で人の流れを避けるために旅して周りの通りの島の生活の味を放牧視線とライトのビジネス街、香港のMTRの点滅していないだけですオフ我々の州の銀の大量にあるので、私は幸福を購入することはできません価格を覚えて残っている。
何年か前、私は広州に、すぐに地下鉄の都市がありますした。 地下鉄はまだ工事中でしたが、されていない中国の地下鉄市内の最初の。 北京、上海とその前のターンの後。 私は、レポートには、しばしば無意識のうちにそれをサイト上でバスの中で探して、私の目の前に表示していない時間で広州を残して期待して注意を払う。 ときに最後に開いた、私は広州する前に、私は駅に現れたのは長い時間のためにオープンではありません。
広州、中国のサラリーマンは、実際、すべての必然的な商業的提携の行も考えて、いない場合は、ビジネス地区のすべての種類が、広州地下鉄を行いますが? 第一ラインでください&広州東鉄道駅からは、&タイの地下鉄の駅パーキンソン、CITICはタワー、国際的なブランドのタイムズスクエア地区の隣にいたにも左近されます。&スポーツセンター&は、コンピュータの都市&に囲まれてスポーツ西駅&とむプラザには、&東山口駅部と道路の方向&に、テンプルストリート、アモイの貿易の服、河道、農業、林業、靴の方向にするには良い場所です服、華麗な&;墓地殉教者駅&は、魂のために最後の敬意を設定すると、若い人たちのお気に入りの次の、しかし、あまり良い&が人気前に&中国の広場の上にスタイリッシュで、各セル、アールの支払いを考えてはいけません。&農民運動駅を出て、駅&を見ることができますにぎやかな中山路;&、公園、駅の前に&は、有名な北京路、この時点では、古代の近代的なホットされている公園に具体的にするものではありません;&西門駅&は、セクションのうち、山の中に見ることができる;可能性がありますのみ&陳される寺駅&のビット名にふさわしい、1つはっきりと見ることができるし、素晴らしい芸術や広東省、人類の歴史で、工芸品が、それでも山との関連;&長寿路駅&、およびShangxiajiu道路、税関から西へ、古い言わないで広州。
。 輸出が近づいているスタンド&;駅のうち、黄色の砂の駅&、過去からのホワイトスワンホテルではなく、はるかに近いが、家の人々でいっぱいの前には歩いて、みんなの顔を読み取ります:&私は米国しようと思って&この静かに順番に式を、様々な国や、建物やバーエリアで、美しい珠江の時代に、周囲の漢方薬市場に加えて、明るい三日月とまったく同じ形の三日月、魚介類市場は、強制的に車に抵抗の交渉の声ロマンチックを作成する;芳村駅、ベイ駅ハンハウ駅に花の後、彼らはあなた屋台の食べ物、花、鳥、昆虫や魚の市場に何を見つけることができるから抜け出す;エンドポイントシランの駅が、最後を表していない、パキスタンのバスはなく、拡張子に行く&美しい新世界では、&どのようにどのように移動するには、戻ってくることができますに移動します。
第二行に1行上の完全な記事では、移動に時間が時間がなかった私が乗換駅までの時間を公園の一部を開設し、数秒間の階段に立っているの合計を使用し、サークルで、辺りを見回すになります、いくつかの時間を考える、それがまた、リブとして、それは私の肋骨となっている記載されて、広州市政府は、7つの地下鉄線される、と主張した場合、私はホテルにご滞在は、私の肋骨を増やすことを示唆されていない? 交通費は、地下鉄格安は,2 - 8元は、1から5元、または誘惑を、できるだけ私をひいきにするには、バスの価格も。 私はMTRC、常にとして、都市の交通機関の中で最も意味、私は巣に鮮やかな腕のような暗闇の中徐々に後退し、西良さんのサイトの外に、階段を上って、チケットオフィス、B、Cの到達が突然見るようだとD、Eを終了する単語を表示するのですが、また、複数の選択肢の質問の駅の手を差し伸べる、あなたの目的地、各出力ポートを選択することが結論です。
運命のプレーヤーは、私はポーンが、私はどのように配置されますを理解することはできない地域は、インチ 今、その手がついに私の夢は、都市の地下鉄の中で、私は&秋&、しかし私はそのときに再び肋骨に私からの手配をするかはわからない&、&、それが真である場合を出す今は、この場所は、&リブ&は、私に便利なよう、高速で、スリランカで歩いて願っています。
晩秋の夜、2001年には、おそらく彼は完全に、錫のニュースが失われ、地下鉄の中で最後の一日足を踏み入れたことは、誰のサイトでは、誰の車、私は寒さの席に、私は耳を突いたを理解する唯一の音声、出発と到着を停止する、を&623&番の&黄砂の駅&です。 涼しい風を持参古い無線機は、オペラの抜粋によって発行された表面掃引:&千の山々 、人々を渡って行くの葉の船は、鳥の南には、鳥の困難な生活を。。。。。。に戻さフライ朝露、のようなものではありません離散.. ....単独モーメント手すりにもたれる、無限の江山、簡単にその時が、水の春には、天と地の下落行くのは難しいが表示されない。&
。 はなく、遠く離れた私は、珠江を参照できない場合は、そよ風のような態度を遠くから低速波の流れを採択する。
(私の今後の誕生日で、今年に友人がこの記事をお見逃しのだが)
著者:teresa_xu
四川省中国青年旅行社
このウェブサイトは、 でと技術サポートおよび保守を提供するため運営されて
ソフトウェアの開発とカスタマイズ:028 -
四川省ICPのB2の- 蜀ICP备号
住所:成都、四川省、中国の街で、北京市東城ジェン3(省CYTS本社1階)
電話番号:028-,312,386,723,234
8,672,121,986,720,219 8,672,811,786,728,107
ファックス:028-最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー【私の大学生活】我的大学生活,日语演讲稿,初级(大一水平)_中华文本库
第2页/共2页
午前は八時半から11時半まで、午後は1時半から3時までです。そして、寮へ帰ります。
私の寮は6人部屋です。とても広いです。最初にここに来たとき、非常に綺麗だと思いました。しかし、十分な収納スペースがありません。だから私は服をどこに置けばいいか分かりません。もちろん、現在解決策を見つけました。
「時間が矢の如し」と言われているように、大学に入ってからもう少しで一年が経ちます。この一年間で私は色色な人と知り合い、いい友達になりました。そして尊敬する日本語科の先生方に教わることができて、はんとうに幸せだと思います。今回の日本語スピーチ大会を契機に私は日本語の勉強をもっと頑張りたいと思います。
いじょうたいかいけいきわたしにほんごべんきょうがんばおもしあわこんかいにほんごともだちそんけいにほんごかせんせいかたおそすこいちねんたいちねんかんわたしいろいろひとしあじかんやごといだいがくはりげんざいかいけつさくみわたしふくおわひじょうきれいおもじゅうぶんしゅうのうわたしりょうべやひろさいしょきりょうかえごぜんはちじはんじゅういちじはんごごいちじはんさnじ以上です。皆さん、どうもありがとうございます。
第2页/共2页
寻找更多 ""

我要回帖

更多关于 全然不知的意思 的文章

随机推荐