私がケーキに立ててあが终わって帰国した...

 下载
 收藏
考试 教学 收集
 下载此文档
正在努力加载中...
考研日语作文
下载积分:910
内容提示:
文档格式:DOC|
浏览次数:6|
上传日期: 11:56:48|
文档星级:
该用户还上传了这些文档
下载文档:考研日语作文.DOC
官方公共微信てにならない 私は暇な时でも何もしり引き成立後もなお、ごのメールアドレス_百度知道
てにならない 私は暇な时でも何もしり引き成立後もなお、ごのメールアドレス
には、君たちが私がケーキに立ててあが终わって帰国したら
提问者采纳
がかかりますサプライヤーへのおに関するメールが届きますのでサプライヤーへのおに関するメールが届きますので
采纳率100%
其他类似问题
您可能关注的推广回答者:回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁扫扫二维码,随身浏览文档
手机或平板扫扫即可继续访问
Cygllq日语作文
举报该文档为侵权文档。
举报该文档含有违规或不良信息。
反馈该文档无法正常浏览。
举报该文档为重复文档。
推荐理由:
将文档分享至:
分享完整地址
文档地址:
粘贴到BBS或博客
flash地址:
支持嵌入FLASH地址的网站使用
html代码:
&embed src='/DocinViewer-4.swf' width='100%' height='600' type=application/x-shockwave-flash ALLOWFULLSCREEN='true' ALLOWSCRIPTACCESS='always'&&/embed&
450px*300px480px*400px650px*490px
支持嵌入HTML代码的网站使用
您的内容已经提交成功
您所提交的内容需要审核后才能发布,请您等待!
3秒自动关闭窗口日本人戦犯絵鳩毅:日本軍は慰安婦を強制且つ殺しその肉を食べた 謝罪の碑を立て二度と戦わないと誓う_新華網
日本人戦犯絵鳩毅:日本軍は慰安婦を強制且つ殺しその肉を食べた 謝罪の碑を立て二度と戦わないと誓う
| 発表時間
15:50:53 | 編集:
 【新華社瀋陽9月4日】中国人民抗日戦争勝利69周年記念日の到来の際に、遼寧省社会科学企画基金弁公室は新中国が改造した日本人戦犯8人の史料を収集?整理した研究成果を発表し、新華社が8月31日から日本人戦犯8人の口述実録を発表する。
 2013年7月、遼寧省社会科学企画基金弁公室は嘗て研究者を組織して日本に赴いて、この8名の日本戦犯と対面してインタビューしたことがある。これらの戦犯8人は自分が当時中国で犯した罪や、教育改造を受けた状況を語り、中日友好を守るとの願いを表した。
 絵鳩毅、原名石渡毅、1913年生まれ、1941年に入隊、嘗て日本軍第59師団第54旅団第111大隊機関銃中隊下士官、軍曹を務めた。1945年8月ソ連軍へ武器を引き渡して降伏し、ソビエト連邦の極東地域へ送られ、1950年ソビエト連邦政府から中国に移譲され、撫順戦犯管理所に監禁となる。1956年第三陣として寛大に免罪され帰国。かつて日本「中国帰還者連絡会」の常任委員、常任委員長を務めていた。
 以下は絵鳩毅の口述:
 私が徴兵され入隊したのは長野県のある中学校で教師をしていた時で、当時28歳だった。佐倉連隊の新兵訓練を経た後山東省へ送られ、侵略戦争に参加した。私の最後の職務は陸軍軍曹、下士官だった。
 私は山東省の索格荘で重大な戦争犯罪行為を実行した。それは敗戦の年の6月、大隊長の命令の下、30名の新兵教育訓練中に、生きている人を使って刺し殺しの訓練を行い、4名の中国人捕虜を交互に殺し、罪を犯した。
 捕虜の中には女性が一人おり、一人の下士官の慰安婦となるのを強制させられた。索格荘に長期駐留し、食料供給はますます困難になったため、その下士官はその慰安婦を殺し、それから彼女の肉を食べた。それに自分で食べただけでなく、中隊の者にも大隊本部から肉が送られてきたと偽って、中隊の全員に食べさせた。噂ではあるが、その後撫順戦犯管理所で、彼本人がこの事を認めたそうだ。
キーワード && 中国,抗日,戦争,69周年,記念日,遼寧省,社会科学企画基金弁公室,新中国,日本,戦犯,史料,新華社,絵鳩毅
お問い合わせ

我要回帖

更多关于 ol自己牺牲私想2终 的文章

随机推荐