るろうそくの火を消す时で学んだ事をどん...

悩んで学んで-奥田民生, 悩んで学んでMP3下载,歌词下载 - 虾米音乐
Loading...
悩んで学んで
@微博好友,送歌给Ta!
悩んで学んで
词:奥田民生&アンディー?スターマー
曲:奥田民生&アンディー?スターマー
理屈じゃないのよ体がうずくのよ
私はあなたを抱きしめたいのよ
今だにさわやかに 何をやってんの
まさに突然そうなんだ
谁が君に火をつけた 谁が君をぬり变えた
なにすりゃそうなるの
それはギモンだ ギモンだ
そこで人々は实に样々な理由をつけるから
ラブソングは卖れる
大人の世界だぜ 何が待ってんの
复杂だ目がくらんだ
谁が君をけしかけた 谁にいつ育てられた
仆もそうなれるの
それはギモンだ 大ギモンだ
不安だ 不安だ
谁が君に火をつけた 谁が君をぬり变えた
何すりゃそうなるの
それがギモンだ ギモンだ
大声を出してしまった
泪がこぼれてしまった
仆もそうなれるの
それはギモンだ ギモンだ
不安だ 不安だ
使用手机扫码收听单曲
打开虾米音乐APP
点击 扫一扫
扫描二维码
听悩んで学んで的人也听
关注虾米:自分の花を咲かせよう。どんなに小さくても、どんなに目立たなくても、自分の花を咲かせてみよう。开出自己的花吧。无论多么微小,无论多么不引人注目,都开出自己的花吧。
同时转发到微博谁能帮我写一篇关于日本的各式各样作文没
yurongfu1577
  お诞生日
私の诞生日は4月23日です。今年の诞生日で私は30歳になりました。私はその日、友达と一绪に诞生日バーティーをする支度をし ました。まず、カフェをかりきりました。
そしてそこをきれいにかざりました。バースデーケーキにろうそくを21本たてました。それから私が好きな绀色のワンバースをきました。
5时からバーティーを始めました。友达が沢山来てくれました。そしてみんな私に「おめでとう!」と言ってくれました。私がケーキに立ててあるろうそくの火を消す时,シャンベンの栓をぬいてくれました。そして,人形や香水や絵など,いろいろなブレゼントをくれました。それから歌をういながらビールを饮んだりスケーキを食べたり,ゲームをしたりして过ごしました。 自己绍介
私は中国から来た「仆の梦」です。今岛根にある寮に住んでいます。外国人は私一人です。ですから,はじめの顷は言叶や食事のことなどでとても苦労しました。お风吕に入る时も耻ずかしくて嫌でした。
でも,今はもうすっかり寮の生活にも惯れて,みんなと仲良くなりました。私は料理が得意なので,休みの日は,寮の友达にご驰走します。すると,みんなとても喜んでくれます。私は好奇心が强くいろいろなことを体験してみたいと,いつも思っています。それで,以前から兴味のあった日本へ来たのです。
今热中していることは生花です。次は,お茶をやってみたいと思っています。日本へ来る前は,病気に勤めていました。日本语の勉强が终わって帰国したら,日本语や日本で学んだ事をどんどん仕事に生かしたいと思っています。 私は住んでいる部屋
日本は土地の値段が非常に高い。そのため,家を建てるにも部屋を借りるにも,かなり费用がかかる。私が今住んでいる部屋も,私の国と比べると,かなり高い。 6畳の部屋に2畳くらいの台所トイレが付いて3万円である。风吕付きの部屋が欲しかったが。高すぎて借りることができなかった。今でも少し残念に思っているが,仕方がない。 风吕は近くの銭汤で我慢している。だが,私の部屋は二阶の南向きで日当たりがよく、また、向かいは公园なので、环境はとてもいい。地下鉄の駅は歩いて10分くらいである。学校にも40分くらいいけるので、大体満足している。 私の一日
私は毎朝6时半に起きます。そしてラジオの中国语の勉强を始めます。中国语の発音は大変难しいです。七时半ごろ朝ご饭を食べます。 私の家は郊外にあります。会社は町のまん中にあります。家から駅まで10分あまり歩きます。そして电车で会社へ行きます。家から会社まで55分かかります。电车はいつも大変込めます。会社は九时に始まります。仕事はたいてい6时に终わります。ドキドキ駅からタクシーで帰ります。3分ぐらいです。170円かかります。
私の会社は旅行会社にいます。支店は全国に八ケ所あります。仕事は大変面白いです。私はよく出张します。来周は九州へ行きます。しかし、出张はとても疲れます。日曜日はほ
谢谢你,可是不怎么符合我的题目啊。我们老师给我们的题目是日本的各式各样。我还没去过那里呢,所以不知道该怎么写啊,能帮我在写一个吗,不用太多语言差不多就可以,用简体写可以吗。
找了,没找到。
我写完汉文了,能帮我翻译过来吗谢谢。
为您推荐:
扫描下载二维码

我要回帖

更多关于 消消火 的文章

随机推荐