るろうそくの火を消す时から株式会社是什么意思まで

第一幕罰当たり
昔々,どこのお寺にもお坊さんになるための修行をする男の子がおりました.京都の安
国寺にも一休さんという小僧さんがおりました.一休さんは5歳.この寺に来たばかり
です.とこれで,一休さんはちょっと変わっていました.
和尚様:お,なんじゃい,お,これ,一休,仏様に尻を向けて失礼と思わんか.
一休さん:思いません.
和尚様:何という罰当たりな.
一休さん:昨日和尚様はこうおっしゃいました.
和尚様:これこれ,いきゅう,ろうそくの火は吹き消していかん.
一休さん:どうしてですか.和尚様.
和尚様:人の息がかかっては,仏様に気の毒と思わんか.
一休さん:では.どうやって消すのですか
和尚様:手で仰いで消しなさい.仏様の前では,人の汚れた息をかけていかんのじゃ.
一休さん:仏様に人の息がかからないよう.こうしております.
皆:なるほど.
和尚様:なるほどじゃない.
一休さん:ひひ.
第ニ幕毒だよ
厳しい和尚様にも秘密の楽しみがありました.お寺には珍しい水あめをこっそり一人で
嘗めることでした.和尚様は秘密のつもりでも,小僧さんたちはちゃんと知っていまし
小僧さん1:いいな,みずあめ.
小僧さん2:嘗めたいな.
一休さん:和尚様だけなんて.ああ.昨日,和尚様こっそり水あめをなめてたでしょう
和尚様:お
一休さん:私たちにものめさせてください.
和尚様はちょっとびっくりしましたが.
和尚様:あれは水あめのように見えるが,子供にとっては毒じゃ,子供は嘗めると死ん
しまうぞ.
一休さん:怪しいな.
和尚様:な,あ,行ってくる
皆:いってらっしゃいませ.
小僧さん1:ああ,.和尚様の硯が.
大事件です.はずみで大切な硯を壊してしまいました,小僧さんはもう泣き出しそうで
一休さん:和尚様,怒るだろうな
小僧さん1:ああ,どうしよう.
一休さん:やはり水あめだ,毒でも嘗めて
小僧さん:ええ?
一休さん:どうするか考えましょう.
夕方,和尚様が返ってくると,大切な硯は壊れ,水あめはなくなっておりました.
和尚様:ああ,何ということ,小僧たち.うん?お.ああ,何しておる?
一休さん:大事な硯をっ壊してしまいました.みんなで一緒に死んでお詫びをしようと,
和尚様の毒をなめたのです
小僧さん:嘗めても,嘗めても.
和尚様:水あめやられた.
小僧さん:まだ生きているんです,わあ..わあ???
和尚様:ああわかった,わかった,もうよい.
仲間の小僧さんは賢い一休さんを頼りにするようになりました.
第三幕毛皮
和尚様には「竹さいさん」という友達がおりました.三日に一度はお寺に来て,囲碁を
打ちそれが夜遅くまで続くのです.和尚様が寝る間d小僧さんも寝てはいけないことに
なっています.
小僧さん1:竹さいさんが来ると,ながくて...
一休さん:ええ
竹さいさんがやってきました.
竹さいさん:ああ,なになに,毛皮を着て,寺に入らないでね.はああ,わしの羽織の
ことじゃな.
小僧さん:竹さいさんこまっていうるぞ.ふんふんふん.
竹さいさん:かしこいようでも,子供の考えることじゃ.
一休さん:毛皮はお寺が汚れるので,お帰りください
竹さいさん:そうはいっても,金堂には皮がありますよ.だから私の羽織もいいでしょ
一休さん:だから,太鼓は毎日これで叩かれるのです.
竹さいさん:やあ,これは参った.なるほど.
その日から竹さいさんはよるおそくまでいごをうたなくなりました.
ある日,和尚様と一休さんは竹さいさんの家へまねかれました.いえのまえにははしが
和尚様:なになに,この橋を渡るな.わたらなければ,家に入れないじゃないか.
竹さいさん:うん,ふんふんふん.
和尚様:これ,一休,わたってはいかんと書いてあるのに.
一休さん:橋はいけませんと書いてありますが,真中はだめだとは書いてないでしょう.
だから真ん中を渡ればいいんです,和尚様.
和尚様:なるほどね.
竹さいさん:またやられた.ほほほほ
一休さんは都でも有名になっていました,噂は将軍さまの耳にも入り,将軍様のお使い
将軍様のお使い
だれかある.
お寺に将軍様のお使いがやってきました.
将軍様のお使い
噂に高い一休をお召である.
和尚様:はあ,はあ.
和尚様に付き添われて,一休さんは将軍様のお屋敷へやってきました.
一休さん:人間頭を使えば大抵のことは何とかなります.
将軍様:あ,これ.
冗談のつもりでしたが,将軍様は本気になりました.
将軍様:これじゃ.
一休さん:りっぱなとらでございますね.これが何か.
将軍様:夜になるとこの虎が飛び出して暴れるので困っておれ.そなたこれをたいじし
てくれぬか.
いくらなんでも,紙に書いた虎を,と,一休さんがかわいそうになりました.
一休さん:お任せください.丈夫な縄を用意してください.準備はできました.将軍様,
虎を屏風から追い出してください.
将軍様:な,な,なに.
一休さん:さあ,はやく,将軍様.おいだしてください.はやく,はやく.
将軍様:そ,そんなこと,ううん,わかった,わかった.わしの負けじゃ,一休.
一休さんの知恵にすっかり感心された将軍様はたくさんの褒美を下さり.
将軍様:その優れた頭を使って,世のために尽くすのじゃ.
一休さんは修行を重ね,立派なお坊さんになりました,しかし,決して威張ったりしま
せんでした,偉い人とも,貧しい人とも同じように触れ合い,とんちを使っ
て,世の中に尽くしたのです.
相关资料推荐
学日语的同学,不防排排话剧来练口语吧~~
当前资料暂无简介~
当前资料暂无简介~
当前资料暂无简介~
当前资料暂无简介~
当前资料暂无简介~
当前资料暂无简介~
当前资料暂无简介~
当前资料暂无简介~
在此可输入您对该资料的评论~
资料阅读排行
(window.slotbydup=window.slotbydup || []).push({
id: '2371234',
container: s,
size: '300,250',
display: 'inlay-fix'
该用户的其它资料
请选择举报的类型
赌博犯罪类
资料评价:
所需积分:1マンション管理会社を活用し住人の不満を解消する
管理会社を利用する利点
してみよう。賃貸経営について興味があるという場合に役立つサポートと言われています。
物件管理会社の役割とは
マンション管理会社とは、不動産を保有するオーナーに代わってマンションの管理業務を行ってくれるサービス会社です。規模がそれほど大きくないマンションの場合は、管理業務やメンテナンス業務を不動産オーナーが全て自力で行うケースもあるため、必ずしもマンション管理会社が必要となる訳ではありません。しかしマンションの規模が大きくなれば大きくなるほど、物件の管理業務やメンテナンス業務のボリュームも増えるので、マンション管理会社へ業務委託する不動産オーナーは多いです。管理のプロフェッショナルに委託することで、住民からの不満などをより細かく改善しやすくなります。住民間のトラブルなども仲裁してくれるので、入居者の不満を取り除く事ができるでしょう。マンション管理会社に委託をする場合には、毎月一定の管理手数料を支払う必要がありその金額はサービスの内容やマンションに管理人を在中させるかどうかといった点によって変わってきます。
管理料を安く抑えるコツ
マンション管理会社に支払う費用を少しでも安くしたい場合、幾つか出来る工夫があります。まず第一にマンション管理会社に委託する内容を精査し、極力無駄を省くという点です。マンション管理会社は警備スタッフや管理スタッフの常駐化や、24時間体制での警備システムの提案を行ってくる傾向がありますが、当然ながらこうしたサービスは充実化すれば充実化するほど、管理会社に対して支払わなければならない費用の水準は高くなります。従って、本当に必要であると考えられる理由がないのであれば、こうした無駄なサービスは極力削除すると費用を安く抑えられます。ただサービスを減らすことによって一番環境が変化するのは入居者です。入居者にとってメリットの大きいサービスを減らすと、それだけ住みやすさの満足度が下ってしまうことは意識しましょう。
不動産の価値を知るために
複数の業者に不動産査定を依頼することで、価格相場を把握することができます。また、不動産売買に関しては、それぞれに適したタイミングがあります。それを見極めることが査定額アップに繋がるのです。
人気物件の探し方
東京の五反田は、不動産の値崩れの可能性が少ない人気エリアとなっています。そのため、これから不動産を購入するときには五反田エリアの物件を探すといいでしょう。将来的には、高い価格での売却も期待できるのです。村の住民-四川省中国青年旅行社 九寨溝、九寨溝の旅行、天気、九寨溝、四川省中国青年旅行社
[自己ツアーガイド、四川省]
四川省の[現在のおすすめ観光スポット]
パラダイス地球上-九寨溝
九寨溝の北西部の四川省アバチベット族羌族自治県、九寨溝県、ガインThurner Minshan山脈の南のセクションで北麓のピーク位置に、位置し、長江嘉陵Zhigou、海抜 m以上でのソースです。 九寨溝のご利用は一年中、観光、まだ九寨溝の秋......ための最良のツアー
九寨溝の観光スポット:ツリー(1つの。溝口Bのヘイ城壁年頃盆栽ビーチD.リードé.双竜フェフェフェ)女性スパークス溝が
九寨溝の観光スポット:日本れる溝(雪の日雪の日ロングロングの滝のBグループCの景海海D.パールビーチパールビーチ滝é.)
九寨溝の観光スポット:Zechawagou(A.およびダウン今シーズン、海BのWucaiche年頃チャンハイ)
九寨溝観光ルート (旅行代理店)は、1日連隊発行
特徴:この行は、特に適している九寨溝、ビジネス旅行、相対的に緊張した時、人は、九寨溝へはわずか45分の飛行は、必要がある車で9時間程度以上で簡単に比較して、しかし、コストも高くなっています...
特徴:この行は、多くの観光客が九寨溝の最初の選択肢であるものの、道路は十分に懸命に、しかし、Minjiang川は確かに非常に良い報酬、その他の価格が手頃な価格... されている方法に沿って風景
もっと旅行
村の住民は19人、すべての湖のドアが隣接している、我々ああの前の車の中で馬の家に小さなパビリオンに入った。 道路では車と聞くマスターメアリーは良いと単純な人がマリアの顔が参照してくださいと言わクルマはとても中国語でのみ話す簡単な単語を習熟されていない、謙虚な笑みを浮かべて彼の顔はほぼ常に。
Mosuoの人々の家屋の木造構造では、各世帯木材小さな中庭を囲んで作られています。 階下の所有者のリビング、2階の部屋をいくつかの観光客のために滞在し、うち2人はまた、言葉を&温室効果だった&と&アシアルーム設計されて。& 一方、妻の李ブラザーに入院した3部屋は、香港では、Zパッケージの下なので、ウーという、残りの2時59分人間に入院されたが、ああLは湖で、他の顔&温室効果&。 私たちの部屋の設備は非常にわずか3木製ベッドシンプルですが、ウィンドウには、美しい湖と山々を見ることができるウィンドウが開いている。 残念ながら、非常には、我々は、村の日に停電前の伝統的な妄想をより本格的な生活を体験してみましょう起こるています。
Lは、前日の家庭訪問、雨、発熱に至る移動するが、遭遇はまだしばらくの間、チャットに私たちを見るためにエネルギーを集める。 彼女はこの夏、ここに7月の旅行、ここで子供たちと感動しています校長半年間、ボランティア教師に滞在することを決めた卒業。 彼女は非常に感情的な女の子、少女、人生への情熱に満ちていると聞き、彼女自身は、この時間は、わがままな行動と、そこはないアイデアですが流行をリードする。 私を理解し、彼女の考えが、それでも彼女は自身のコミットメントを維持するために移動ができたような。 私は実際に私たちとチャットを彼女の病気を聞かせするため、滞在するための風邪薬をもたらす憎悪、我々は歩行者天国を食べる準備ができて、祖母の家に階下に行った。
それぞれのおばあちゃんの家の台所の横にあるMosuo人が、彼女の祖母は、住宅のしきい値、高さのドアは非常に低いビームを、少し不注意で彼の頭に触れる。 通常のおばあちゃん家の中で、私が聞いたのはそれは、寒さ、コースのは、おばあちゃんの家で食べるに立つ高齢者の心配している一年中火を消すのはありません。 点灯ろうそく、私たちは、家の祖母を入力夕食はを参照して、誰もがWeizhaohuoluチャット。 と妄想文化の辞任を検討する必要がZは、もともとは、香港大学の先生、そのため、彼はすべての日の地元の人を探してチャットしてここに来るので、メアリー彼の車をプレゼントしたされた&キャラ&(妄想Mosuo名前を取った言語チャットの意味)。 カーラは、彼は社会学を、彼らは1年間のモスル地域に住むことを計画は、この時間だ、彼は数日前、山の祭(妄想年間の大きな一日)を転送するが、発生したLには、この村にされたそれらを見て。
以来、この台地は、作物はジャガイモとトウモロコシを植えたので、所有者は、ゆっくりと、部屋の炭火焼き風味に満ちていたグリルの周りのコンロでジャガイモとトウモロコシの多くを取り出したことができます。 食事、タシ、私たちの小さなテーブルに座って、中ファーマなど他の場所で車を食べています。 その女性の頭見ていないchala Mosuo人々に、しかし、すべての&&の動作は、まだ男性が演じる外交聞いてください。 鹿谷湖の面積がない野菜、さらには米ではなく、多くのことを買いに行く必要がなかったです。 ディナーはとても豊かな、考慮されるべきであると朱Biaorou妄想、湖のシラス、ヤクのスープ、ジャガイモ、シルク、キャベツの機能が含まれます。 スンマの所有者の接客も、彼自身の醸造されたワインと咣したときに、ワインの中です。 首席でのビールのようにワインの味は、あなたがDiansuan、私は飲むことができます。 しかし、度咣高いときには、ワインだけで耐え難いのビットを味わった。
マスターは、道路上に朱Biaorou不可欠Mosuo人、食事をしてくださいお客様の料理を楽しまれてくれた。 そこで、ただし、脂肪を得るそれらの朱Biaorou不快感を見に疲れて、私はそう簡単に、私は固定をかむが発見した最初の一口一皿はないが脂の味のすべてのエネルギーの口から広がっている私の吐き気臓器みましょう。 不本意ながら、ハードを飲み込むと(も大したサイズ)を前に、3回を飲み込むとすると、嘔吐ほぼていたので、彼は容易にするときは、ワインは、直ちにPiqiang投稿咳非停止すると、実際に2つの飲んだ咣のカップを選ぶ出てきたマナー違反(およびそれ以降に食べることができない学び、それがマスターたちいじめる)です。
著者:sapphirey
四川省中国青年旅行社
このウェブサイトは、 でと技術サポートおよび保守を提供するため運営されて
ソフトウェアの開発とカスタマイズ:028 -
四川省ICPのB2の- 蜀ICP备号
住所:成都、四川省、中国の街で、北京市東城ジェン3(省CYTS本社1階)
電話番号:028-,312,386,723,234
8,672,121,986,720,219 8,672,811,786,728,107
ファックス:028-秋风清,秋月明,落叶聚还散,寒鸦栖复惊;私のQ生日;昨日は私のQ生日です;友_はケ`キをIってくれて、しかも、友人からプレ;それは「友_」と言うものだ;私_の友情のため、乾杯!;「おQ生日」;私のQ生日は4月23日です;そしてそこをきれいにかざりました;5rからパ`ティ`を始めました;「自己B介」;私は中国から来た「ぼくのゆめ」です;でも、今はもうすっかり寮
秋风清,秋月明,落叶聚还散,寒鸦栖复惊。
昨日は私のQ生日です。朝から雨を降りましたけど、莩证沥いぁW蛞埂⒂堰_が私のためにパ`ディ`を行いました。本当に嬉しいわ。
友_はケ`キをIってくれて、しかも、友人からプレゼントをもらいました。高くないかもしれないけど、あいつらの莩证沥欷小⑹证扦筏绀ΑK竭_歌を歌ったり、ダンスをしたり、みは全部忘れちゃうよ。
それは「友_」と言うものだ。できれば、10年後、50年後、澳辘握Q生日は彼女_と一wにしたい。あのr、もうおばあさんでしょう。
私_の友情のため、乾杯!
「おQ生日」
私のQ生日は4月23日です。今年のQ生日で私は30rになりました。私はその日、友_といっしょにQ生日パ`ティ`をする支度をしました。まず、カフェをかりきりました。
そしてそこをきれいにかざりました。バ`スデ`ケ`キにろうそくを21本たてました。それから私がすきなこん色のワンピ`スをきました。
5rからパ`ティ`を始めました。友_がたくさん来てくれました。そしてみんな私に「おめでとう!」と言ってくれました。私がケ`キに立ててあるろうそくの火を消すr、シャンペンの栓【せん】をぬいてくれました。そして、人形やこう水や}など、いろいろなプレゼントをくれました。それからうたを歌いながらビ`ルをんだりスケ`キを食べたり、ゲ`ムをしたりして^ごしました。
「自己B介」
私は中国から来た「ぼくのゆめ」です。今u根にある寮に住んでいます。外国人は私一人です。ですから、はじめのころは、言~や食事のことなどでとても苦骸兢恧Α郡筏蓼筏俊¥L韦巳毪rもuずかしくて嫌でした。
でも、今はもうすっかり寮の生活にもTれて、みんなと仲良くなりました。私は料理が得意なので、休みの日は、寮の友だちにごちそうします。すると、みんなとてもよろこんでくれます。私は好奇心がくいろいろなことを体Yしてみたいと、いつも思っています。それで、以前から趣味のあった日本へ来たのです。
今嶂肖筏皮い毪长趣仙被à扦埂4韦稀瑜颏浃盲皮撙郡い人激盲皮い蓼埂¥摔郅螭乩搐肭挨稀⒉≡氦饲冥幛皮い蓼筏俊H毡菊Zの勉がKわって国したら、日本Zや日本で学んだことをどんどん仕事に生かしたいと思っています。
「私が住んでいる部屋」
日本は土地の韦浅¥烁撙ぁ¥饯韦郡帷⒓窑蚪à皮毪摔獠课荬蚪瑜辘毪摔狻胜曩M用がかかる。私がいま住んでいる部屋も、私の国と比べると、かなり高い。
6の部屋に2くらいの台所トイレが付いて3万窑扦搿oL胃钉尾课荬郅筏盲郡⒏撙工平瑜辘毪长趣扦胜盲俊=瘠扦馍伽凡心瞍怂激盲皮い毪筏郡胜ぁ
L韦辖武E俏衣筏皮い搿¥坤⑺饯尾课荬隙Aの南向きで日当たりがよく、また、向かいは公@なので、h境はとてもいい。地下のkはiいて10分位である。学校にも40分位で行けるので、だいたい鹤悚筏皮い搿 私の一日」
私は俺6r半に起きます。そしてラジオの中国Zの勉を始めます。中国Zのk音は大潆yしいです。7r半ごろ朝ごを食べます。
私の家は郊外にあります。会社は町のまん中にあります。家からkまで10分あまりiきます。そしてで会社へ行きます。家から会社まで55分かかります。はいつもたいへんこみます。会社は9rに始まります。仕事はたいてい6rにKわります。どきどきkからタクシ`でります。3分ぐらいです。170窑辘蓼埂
私の会社は旅行会社にいます。支店は全国に八か所あります。仕事はたいへんおもしろいです。私はよく出します。来Lは九州へ行きます。しかし、出はとても疲れます。日曜日はほんとんどの会社は休みます。しかし、わたしの会社はめったに休みません。社Tは交替で休みます。休みの日は一か月に4回とどです。その日は昼ごろに起きます。あまり外出しません。家でゆっくり小hをiみます。夜はビ`ルを少しiみます。そしてステレオで音Sをきます。ときどきテレビもます。
私の趣味は馈兢筏绀嗓Α郡扦埂P萑栅悉い膜馕缜挨楣P 【ひつ】と兢工氦辍郡虺訾筏啤OΨ饯蓼橇字をしてすごします。でも、このTは日本に来てから始めたものです。もちろん私の国中国でも子供のrから、みんな字をいます。しかし、国ではそれは趣味ではありませんでした。
日本では何でも非常にお金がかかります。ですから始めの、私は暇なrでも何もしないで一日中部屋にいました。でも日本Z学校で字のクラスが始まったので、私もやってみることにしました。h字は私の国でも蓼筏郡窑椁胜蚬Pで韦铣酩幛皮谓UYでした。そのr私はPで窑椁胜蚊坤筏丹摔趣皮飧婴筏蓼筏俊=瘛⑺饯悉窑椁胜尉に糁肖摔胜盲皮い蓼埂 それに字をやっている、国のこと、特に高校生のころを思い出して、とてもなつかしい莩证沥摔胜辘蓼埂A字は孤独【こどく】な趣味です。友_は「も
っと外に出て[んだ方がいいでしょう」と言いますが、私は字をやっていると本当にrgをわすれてしまうのです。
私の友_は、クラス全Tの19人。他にもいるけれど、とりあえず???。えっ、すごいって?なぜでしょう。それは、5年生、6年生になると、「仲良しグル`プ」というものが、できてしまうからだそうです。けれども、私だって盎廿楗谷Tの人と[ぶわけではありません。まあ、盎亍⑦[ぶ人もいますけど???。さて、私はスポ`ツをするときの友_、おしゃべりするときの友_など他にも、たくさんの友_がいます。スポ`ツをするときには、ほとんどが男子と???。おしゃべりするときは、もちろん女子と???。スポ`ツは男子といっしょに、ドッヂボ`ルやサッカ`などを、クラスの6分の5でしています。おしゃべりは、授Iが始まる前に同じグル`プの人とちょっとだけ!こうていくと、男子の方がいっしょに[ぶrgがLく思えます。しかし、女子とはもっと小さな[びをしているのです。例えば、を作ったり、?颏筏郡辘筏皮い蓼埂¥堡欷嗓狻长韦搐恧隙摔颏踏攻楗谷T(先生も)竹Rにはまっているのです。それで、私は竹Rでの二人三脚、四人五脚、がにまた竹Rなどができるようになりました。しかも、これらは、全て自分たちで作り上げた技です。
私の学校では、スク`ルバスで登下校しているので、放n後などには[びません。そして、私なんか土曜日と日曜日以外全ての日にい事をしているので、みんなとは[べません。そして、[べたとしても、他の人がい事をしていたりして、[べません。だから、お泊りや花金などをして[ぶのです。けれども、い事の一つ、公文で会える人もいます。
私は、1年生から5年生の今までずっとアムステルダム日本人学校にいます。そのg、ずっといっしょの人は1人だけ???。会っても、みんなってしまうのです。そのr々に、悲しい思いをする。けれども、入生が来るととても嬉しいのです。
私にとって、友_とは、rにはけんかをするけれど、友_がいるからこそ、叭栅Sしいのだと考えています。それに、友_はつらいことや悲しいことがあると慰めてくれて、いっしょにいるとSしいもの。生きていくのに、欠かせられないものなのです。
おもしろい友_
とがなりながらしんじゅくkにとうちゅくしました。その日、私はジョバキャンプにいきました。鏊限た皮亲畛酩嗓螭鏊胜螭坤恧Δ人激い蓼筏俊¥筏螭袱澶檗た皮蓼嵌rgくらいかかりました。そしてバスでじょば訾摔い蓼筏俊¥铯郡筏郡沥悉趣盲皮猊楗氓`なことがありました。それはわたしたちがのるでんしゃのあとのでんしゃはたいふうのためうごかないというおしらせがきたので
「やった?」
とさけびました。まるでしんだところからいきかえっみたいです。わたしはじょばキャンプでカナダ人の友_といっしょにあそびました。そしてきのこがりもいょにしたりなしもかもいっしょにしました。とっもたのしかっです。そしちもちろんじょうばでもいょにのりました。私とともだちになったきっかけはじょうばキャンプの二日目の朝みんなとランニングに行こうとおもったらわたしと、雪チャンしか女の子はいなかったからです。
わたしはキャンプに行ってよかっな?と心の中で思いました。
またいつものようにたのしくカナダジンの友_とあそびました。
私の好きな食べ物
生物にはみな、好き嫌い(食べられない)というものがあるだろう。つまり、牛は草を、虎は肉を食べる(食べられる)が、反に牛は肉を、虎は草を食べられないというようなことである。
私にも好き嫌いはあるが、ここでは好きな食べ物を二つ、例に取り上げてみよう。私の好きな食べ物の一つ、それはライチである。私が初めてライチを食べたのは、私がまだ七才だっただ。父のQ生日の日、澳瓯丐氦い⒏呒(?)レストランへ行ったときのこと。兄がデザ`トを山盛りにeんだ皿を手に、テ`ブルにやって来た。
ふとると、何やら紫色っぽい茶色っぽい、ゴワゴワした丸い皮の固まりのような物体があるではないか。これ…何??」私はとっさに(+おそるおそる)父にいてみた。すると、父は何も不思hそうなもせず、「これ? ああ、ライチだよ。」と言った。私は、『ライチなんて食べ物、初めていたな。でも、こんな固そうでゴワゴワした物なんて、食べられるものか。』と思い、しばらく手をつけなかった。
数分後…、デザ`トの山だった皿が、皮やN、ブドウのくきなどのゴミの山になった。残っているのはたところ、さきほどの“ライチ”という皮の固かたまりのような物体だけ。私はもう一度、eのデザ`トを取りに行こうとした。そのr!「あら邸楗ぅ潦长伽胜い危俊工取⒛袱蝗凰饯搜预盲俊!袱Δ蟆⑹长伽郡长oいから。」
私は断ったが、母は、「おいしいのに。だまされたと思って、食べてごらん。」と、なおも私に言う。ついには父までもが、「邸⒁豢冥扦狻⒁豢冥扦饬激い槭长伽胜丹ぁ!工妊预ぁ⑺饯悉堡盲绀哎楗ぅ痢堡蚴长伽毳膝幛摔胜盲俊
私は皮を爪でこじ_けてみようとした。しかし、これがなかなか_けられない。(私は当
r爪が短かかったのである。)やっと_けられ中身をると、白いグニュグニュした、元の皮の形をした丸い物が出てきた。私はそれが目に入ったとたん,『…カブトムシの幼虫が出てきた…!!』と思った。さらに、『カブトムシの幼虫を食べるの?!』という思いが、^の中をよぎった。『それでも、一口でも食べなければ、ここから一iも婴堡胜ぃ  私は}jな思いを胸に、“ライチ”を口の中にほりこんだ。『…あれ??』一瞬にして口の中に、不思hな味ががった。その味は食べてみないとわからないような、なんとも不思hな味だった。私はその、“なんとも不思hな味”と“なんとも不思hな食感”にハマり、今ではレストランにあると必ず食べるほどの大好物になったのである。
私の好きな食べ物の二つ目は、ゆかりごだ。(ごというより、おにぎりだろうか)好きになったのは、つい最近のことである。母がL末によく行くフィットネス。しかし母が行ってしまうと、私と兄だけがいつも残される。(父は仕事。)そんなr、母がいつも作ってくれるのが、ゆかりおにぎりなのである。
私は梅干しも好きだが、梅干しをご(おにぎり)に入れると、梅干しの味が浃铯盲皮筏蓼龊悉毪韦馈¥饯长悄袱椁郡摔摔辘巳毪欷郡韦长韦妞辘扦搿¥沥绀Δ丧邾邾达(ただし、これは白米でなければ…)にマッチするゆかりは、まさに私が待ちAけていたものであった!!(幸せですなあ。)そこにもう一つ、母の矍椁长猡盲皮い毪韦扦搿¥铯郡筏悉长文袱韦摔毪摔辘嗓韦摔辘瑜辘獯蠛盲馈 さて、gは私の好きな食べ物は、他にもたくさんあるが、今回はその中でも、特に好きな大好物を例に上げてみた。私は好き嫌いが多いから、もっと好きな物をやしたいなあ!さあ、そこのあなたも、好きな物やしてみては?!
包含各类专业文献、生活休闲娱乐、各类资格考试、文学作品欣赏、中学教育、高等教育、94Gcrpey日语作文等内容。 
 Gcrpey日语作文_建筑/土木_工程科技_专业资料 暂无评价|0人阅读|0次下载|举报文档 Gcrpey日语作文_建筑/土木_工程科技_专业资料。Gcrpey日语作文...

我要回帖

更多关于 青春株式会社 的文章

随机推荐