求助日语灌篮高手日语中字75帮忙翻译这段话谢谢了,请不...

求日语翻译……帮翻译下这段话吧。。。翻译成日语……谢谢了,,,超级感谢。从人类步入文明社会的门槛,到现代文明社会之前,被压迫、被奴役可以说是妇女的共同命运。但是,不同时代、不同社会、不同国家因其经济、政治、文化、风俗等各种不同因素的影响,所表现出的对妇女的压迫和奴役的程度与方式各不相同。在日本历史上,直到武家社会形成之前,女性曾有较高的社会地位。在此之后,随着婚姻形态的变化和封建家族制度的形成,才逐渐丧失了她们昔日的辉煌。明治维新后,近代教育的普及虽然造就了大批有知识的妇女,而人们注重和社会提倡的女性形象只是“贤妻良母”,女性仍然处于受压迫的地位。这种不平等的状况直到战后才得到根本改观。日本妇女的社会地位随着社会的进步也得以演变。
人间の文明が発展して以来、いままで现代社会になる前に、被害されて、圧迫を受けさている女性の运命は恐らく同じぐらいだといった。ところで、时代によって、国によって、政治、文化、歴史とかそれぞれの原因として、女性にとっておこなった圧迫の程度もそれぞれちがう。日本歴史の流れで、武士社会になる前に、女性はより高い地位をもっていたこともある。そのあと、结婚方式が违い道に踏まれて封建家族制度のうえで、以前の辉きも失ってしまった。明治维新から、近代教育が普及のため大势の女性がある程度の教育をうけていたけれども、人たちはそれより女性の育児と家庭ワークをもっと重视する、女性の圧迫されて地位は変えない。この不平等の状况戦後までずっと続けていた、日本の女性社会地位も社会の进歩につれて、ますます変えていた。 不客气
为您推荐:
扫描下载二维码中国語翻訳
このページではJavaScriptを使用しています。javascriptをonにしてください
请在此处输入希望翻译的文章(※连2000个字左右)、或网站URL。tab + Enter也能翻译。
只显示译文
显示译文和原文
注目の商品
エキサイトIDで、翻訳をもっと便利に!
关联服务:求日语高手将以下歌词翻译成罗马音,谢谢!-夕阳问答网 & 求日语高手将以下歌词翻译成罗马音,谢谢!信息问题求日语高手将以下歌词翻译成罗马音,谢谢!-夕阳问答网发起者:「君を悲しませることが 全て消えてしまいますように」あの日仆が告げた言叶 今も胸を缔め付けてる捕らわれてるこの世界で 一つの影が光に见えた五月の雨がくなって 优しく明日を照らしていた笑颜の意味を见失って 行き场所がなく思えたあの日君のぬくもり求めました 仆らは时间を止めてましたいずれ来るi丐lがしていたけど lづかぬふりして寂しさ埋めたうつむいたままの君の足元 「サヨナラ」表す毪浃沥毪蓼「君を悲しませることが 全て消えてしまいますように」あの日仆が告げた言叶 今も胸を缔め付けてる街并み一人kiく度に似ている人を见つけてしまう笑い声さえ迫るほどに失うものの重さを知る消えた言叶と生まれた思いが仆の心を埋めるけれど白と窑趣证辘摔胜 zしく明日をc椁筏皮筏蓼盲皮今も迫る未来の途中 雪が解けて绿が宿る森の中で眠れるまで 胸のモヤは消えないだろうmの3と出会えた奇迹が 强さと弱さを教えてくれたんだ「君を悲しませることが 全て消えてしまいますように」あの日仆が告げた言叶 今も胸を缔め付けてるいつも笑いかけてくれた 君の中に残る寂しさ今日は消えていてほしいと 仆はそれだけ祈っているそして明日を进んでいく捕らわれてるこの世界で满意回答「君を悲しませることが 全て消えてしまいますように」( kun wo kanashi maserukotoga subete kie teshimaimasuyouni )あの日仆が告げた言叶 今も胸を缔め付けてるano nichi fu ga tsuge ta gen kanou ima mo mune wo shime duke teru捕らわれてるこの世界で 一つの影が光に见えたtora wareterukono 触叮鞭顾庄该彪双波晶sekai de hitotsu no kage ga hikari ni mie ta五月の雨がくなって 优しく明日を照らしていたgogatsu no ame ga karuku natte 优 shiku ashita wo tera shiteita笑颜の意味を见失って 行き场所がなく思えたあの日egao no imi wo 见 utte iki basho ganaku omoe taano nichi君のぬくもり求めました 仆らは时间を止めてましたkun nonukumori motome mashita fu raha 时间 wo tome temashitaいずれ来るi丐lがしていたけど lづかぬふりして寂しさ埋めたizure kuru youna kiga shiteitakedo kidu kanufurishite sabishi sa ume taうつむいたままの君の足元 「サヨナラ」表す毪浃沥毪蓼utsumuitamamano kun no ashimoto ( sayonara ) arawasu shizuku ga ochiru made「君を悲しませることが 全て消えてしまいますように」( kun wo kanashi maserukotoga subete kie teshimaimasuyouni )あの日仆が告げた言叶 今も胸を缔め付けてるano nichi fu ga tsuge ta gen kanou ima mo mune wo shime duke teru街并み一人kiく度に似ている人を见つけてしまうmachi hei mi hitoriaruku do ni nite iru nin wo 见 tsuketeshimau笑い声さえ迫るほどに失うものの重さを知るwarai koe sae semaru hodoni ushinau monono omosa wo shiru消えた言叶と生まれた思いが仆の心を埋めるけれどkie ta gen kanou to umare ta omoi ga fu no kokoro wo ume rukeredo白と�とが分かりにくくなる zしく明日をc椁筏皮筏蓼盲皮shiro to � toga waka rinikukunaru kewashi ku ashita wo yura shiteshimatteru今も迫る未来の途中 雪が解けて绿が宿るima mo semaru mirai no tochuu yuki ga toke te 绿 ga yadoru森の中で眠れるまで 胸のモヤは消えないだろうmori no naka de nemure rumade mune no moya ha kie naidaroumの3と出会えた奇迹が 强さと弱さを教えてくれたんだnamida no wake to deae ta ki s......相关信息& & & & & Copyright & 2016

我要回帖

更多关于 灌篮高手日语中字75 的文章

随机推荐