いできればと思いますますかをしました。まず、カフェを...

后使用快捷导航没有帐号?
查看: 3433|回复: 19
日本語で、日本の歌を歌えますか?
どんな歌を歌えますか?
どうやって覚えましたか?
私は日本人ですが、中国語で「忘记你走不到」を歌うことができます。誰の歌だっけ?張学友?
歌詞を書いて台所の壁に張り、お茶碗を洗いながら練習しました。
みなさんの十八番(おはこ=得意な歌)を教えてください。
最初は日本語の歌を習いたいと思って日本語の勉強を始めました。
ZONE(女子バンド、2005年4月に解散)、宇多田ヒカル(2010年9月に引退)が大好きな歌手です。
浮雲さんは、歌が日本語勉強のきっかけになったんですね。
今日は名古屋は雨。どこにも行くところがないので、主人とカラオケに行ってきました。
中国語の歌は歌わなかったけど、韓国語の「My memory」と「イッチマ잊지마/忘れないで」を歌ってきました。
福山雅治の「最愛」も好き。
坂本冬美の「また君に恋してる」も好き。
YouTubeで練習します!
韓国語の歌「My memory」、ぼくも大好きですよ。中国語版も好きです。韓国歌は簡単なやつしか歌えません。やはり韓国語には興味をそそられないかもしれません(笑)。でも好きな日本語歌は挙げきれないほど多いです。
実は最初、アニメの主題歌しか聞かなかったんです。JPOPを好きになったのは同じ学生寮に住んだクラスメートが買った宇多田ヒカルのCDを偶然に聞いたのがきっかけです。彼女が無期限活動停止宣言をしたのは本当に残念ですが、いつかまた復活の日が来るでしょう。
中国語版の「My memory」があるのですか!?
うぅ…歌詞知りたい!
見つけました!これですね。やった~!
宇多田ヒカルが出てきた時は衝撃的でした。ものすごくブレイクしましたよね。
私は、Automaticだけ歌えます。
日本のアニメは出来がいいから世界に広がっていますよね。
私は娘や息子が見ていたのしかわかりませんが。
スラムダンクとか、ゆうゆう白書とか、手がビヨーンと伸びるやつとか、海賊のやつとか。
張信哲の「从开始到现在(最初から今まで)」(日本語版もある、たしかSeptemberという歌手かな)、「my memory」は韓国ドラマ『冬のソナタ』の主題歌のカバーです。ぼくの高校時代発売されたアルバム(2001年かな)です。日本語歌を好きになった前は、張信哲の歌が大好きだったので、このアルバムを何度も繰り返して聞いても飽きなかったです。日本語版の「最初から今まで」も歌えます。韓国語版のは勉強したことありますが、あまりにも難しくてあきらめました。
ZONEと宇多田ヒカルの歌は全部できるとは言えませんが、そのほとんどは歌えます(英語歌はダメ)。
「冬のソナタ」は流行りましたね。CD買いました。車にも入れているので繰り返し聴いています。最近は韓国語がおもしろくて、時間があると韓国ドラマを見ています。早くしゃべれるようになりたいわ。
張信哲は知りませんでした。いいですね(^^)
「从开始到现在」も見つけました。練習します!
浮雲さんほど日本語が上手なら、日本の歌もお手のものですね。
お話できて楽しかったです。
明日は仕事なので、これで寝ます。おやすみなさい。
他の皆さんも、遠慮なく書き込んでくださいね。日本語でお話しましょ。
本帖最后由 nomimi 于
10:42 编辑
声の質からカラオケでは演歌系の歌しか歌いません。
長年、最新の歌情報を取り入れてないから古い歌しか知りません。
歌手から言いますと男らしい男の矢沢永吉が大好きです。
特に彼の80・90年代の歌とスタイル(雰囲気)が好きです。
ああいう年のとり方って格好いいと思います。
最近はYOUTUBEでよくちあきなおみの歌を聴いています。
何てうまいだろうと感心しました。歌をやめたのは残念です。
最近は中国それぞれの町のカラオケに日本の歌があるようになりまして。
私たち日本語を勉強しているから、もちろん日本語の歌にも興味があります。だから、カラオケに行く時は、どうしても頑張って日本の歌を歌います。それの繰り返しで、上手になる人も多いです。
私も宇多田ヒカルや浜崎あゆみから今まま人気のaikoや西野カナの歌も沢山できるようになりました。つい先月から pia-no-jac にハマっちゃって
nomimiさんは永ちゃんが好きなのね。男っぽい人ですよね。いくつになってもオーラがあるね。
ちあきなおみは女優のように歌いますね。「喝采(かっさい)」は非常にドラマチック。
私はちあきなおみの「星影の小径 (こみち)」が好き。リバイバルだけどね。ちあきなおみが歌うと、しっとりしてていいわ。この歌大好き。
banbiさんもたくさん日本の歌を知っているんですね。
私は最近の歌手を知らなくて、西野カナ? pia-no-jac ?反応できなくてごめんね。
宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、aikoは知ってます!
その国の言葉で歌えると気持ちいいですよね。
JPOPとAniSongが大好きで、よく歌います。
良かったら、皆様も聞いてみてね。
カラオケの日本語の歌は少ないですよ(青島)、しかも古い歌ばかり。私はアニメの歌しか聴かないから、カラオケで出番がなかなかないなぁ(笑)。
歌がお聞かせていただきました、本当にすばらしい歌ですね。
一つお聞きしたいことがございます、「私の歌」って、まさか単純さんが歌いましたのか?
COOLEDITなどのソフトでカバー曲を作ることができるよ。
Powered by热门番号列表推荐
三浦麻衣(三浦まい , Mai Miura)2010年的时候还是大学生的她先是以拍摄写真出道,随后在Prestige经过AV先修班「MGS」的修练后正式在Prestige成了
。她的脸蛋不错、身材修长窈窕,在AV界很快就闯出了名气。&三浦麻衣个人资料&中文名:三浦麻衣日文名:三浦まい英文名:Mai Miura生日:星座:双鱼座血型:A身高:163cm三围:B83 W55 H85罩杯:D出生:日本 东京都职业:AV女优兴趣:绘画、记忆、网球AV出演:2010年&2014年&三浦麻衣作品番号列表
素人騙し撮り Vol.18 脱がし屋 美人限定。 三浦まい
ONE GENERATION
Double Dancer 3 篠田ゆう 三浦まい
憧れの競泳水着美人インストラクターは生徒のモッコリ股間に敏感に欲情して密かに誘う!!
Temptation 危ない前貼りDANCE 3 篠田ゆう 三浦まい
働くオンナの語レズバトル 2 ~もしも職場で濃厚接吻、クンニ、双頭ディルド、ペニバンでレズられたら~
JKギャルズW語クイコミDANCE
花魁撫子でありんす 花魁14号 三浦まい
ワンダフル(ONE DA FULL)
魅惑の美人巨乳バニーガール 2 &本文转自番号堂
「一緒に私のAV見ませんか?」個室ビデオ店でAVを物色していたボクの前に現れたのは&まさかのAV女優!?ドキドキしながら個室で一緒に鑑賞していると、どうやら彼女もムラムラしてきちゃったみたいで服を脱いでエロい声を出し始めた?!
クリスタル映像
下宿先のいなかっぺ三姉妹を泥酔&媚オイルでキメて、ヤリたいエロい事全部 2家庭3時間!
童貞筆おろし男の吹きエステ~些を超える天井知らずの気持ち良さ!極上美女の超絶テクニックで快楽の天国へお連れします~
俺の許可なく、絶対イクなッ!!!!! 2 早漏オンナをナマ殺す焦らし地獄のイキガマン
ワープエンタテインメント
エレベーターに挟まれたデカ尻女子校生をガン突き もしもこんなエロハプニングに遭遇したら、あなたは目の前の尻を犯さずにいられますか?
起クリトリス見せつけ 足コキ回春クリニック ~癒しの裏本番性感フルコース~
GAL女子校生限定!激腰振りロデオ騎乗位FUCK8時間
kira☆kira
ジョギング狩り!! 3
はじめてのお尻は誰かに買って欲しくて今日までとっておきました。 三浦まい
無防備な妹にオンナを感じたボク。 3
クリスタル映像
着たままローション学園
恥ずかしすぎる国際線CAスイートクラス研修 Wキャスト 稲川なつめ 三浦まい
サディスティックヴィレッジ
美女傀儡 4
美少女即ハメ白書 06
プレステージ
kira☆kira BEST 生GALSドクドク中出しFUCK6時間3
kira☆kira
個室ビデオ店にAVJを派遣します
クリスタル映像
kira☆kira BLACK GAL 黒ギャル女子校生 生JK連続中出しハイスクール 三浦まい
kira☆kira
可愛い縞パン少女 BEST 4時間
ドMの幸福 3 4時間
お馬鹿でHでカワイイ女子大生にハメまくっちゃいました
kawaii*2011年の全作品見せちゃいます。
私たちがオナホールで抜いてあげる
制服ニーソックス女子校生 HD
スク水ロ●ータ中出し強 HD
舐めビッチ 制服ビッチのふしだら全身リップ
男女混合シェアハウス 三浦まい
女子大生まいのHなキャンパスライフ
思春期な微乳 くびれるカラダとドMな乳首 三浦まい
NEW REC CASE-03
プレステージ
INNOCENT HEARTS
プレステージ
突撃!!女子のお宅に、おじゃまします。 issue.05
プレステージ
職女。 File10
プレステージ
巨乳・爆乳 巨乳夜這い VOL.1
巨乳・爆乳 授乳手コキ VOL.5
巨乳・爆乳 乳舐め吸い VOL.7
巨乳・爆乳 THEおっぱい巨乳フェチスペシャル vol.1
巨乳乳揉みSP 乳フェチ向け 乳揉みしまくり120分
ABC/妄想族
女优三浦麻衣(三浦まい)由为你提供。SOPを主原料にした基礎化粧品は、弊社は全世界の窓口になり、美への追及のお手伝いを致します。
& SOP ANTI-AGE SKIN CARE PRODUCTS      SOP ANTI-AGE SKIN CARE PRODUCTS          

厳しい欧州化粧品規制を見事に乗り越えた素晴らしい品質の日本の化粧品があります!&

SOPアンティ?エイジ(抗老化)基礎化粧品
 欧州が日本の基礎化粧品の実力を認める
協和薬品株式会社(KYOWA YAKUHIN CO., LTD.)の高い技術力を結集して作り上げ、株式会社望敏商店(T. MOCHIZUKI, LTD.)が輸出販売
するSOPアンティ?エイジ(抗老化)基礎化粧品は、欧州化粧品規制1223/2009/ECの定める非常に厳しい安全性評価の審査で認められ、2016年
2月27日にEU COSMETICS PRODUCT NOTIFICATION PORTAL(CPNP)が通達されたことをお伝えいたします。
これは、SOPアンティ?エイジ(抗老化基礎化粧品)が欧州各国の求める安心?安全で高品質な化粧品に適合することが確認され、欧州圏市場
(EU28ヵ国+ その周辺の3ヵ国)で自由に販売をすることが許可されたことになります。
尚、化粧品の先進国である欧州連合政府が定めた安全性評価と言うものは、パッチテストなどを含めた数多くの品質試験の実施を義務付けられて
います。  
又、その製造過程で少しでも動物実験をした形跡が認められるようであれば、動物愛護の観点から、その化粧品の販売は許可されません。
同じ理由で、四足の動物由来の原料の使用を避けるように啓蒙されております。  過去には牛のPlacenta(プラセンタ)を、現在では豚のPlacenta
(プラセンタ)を使用しての化粧品製造が多く見受けられますが、弊社は動物愛護の基本姿勢を遵守し、素晴らしい効能を持つ鮭のPlacentaを使用
して、基礎化粧品を作り上げました。
弊社のSOPアンティ?エイジ(抗老化)基礎化粧品は欧州の検査機関で品質を厳しく、そして詳細に検査して頂いた結果、“ALL SKIN TYPES”
(多くの肌質に適合する)と表記することも認められました。  これは日本の化粧品に最高の称賛が与えられたものと感激しています。
女性?男性に関らず、是非とも一度「SOP LOTION」、「SOP ESSENCE」、「SOP CREAM」、これら3種を1セットにした「SOP SKIN 
CARE COSMETICS SYSTEM」、 そして「SOP FACIAL TREATMENT MASK」の素晴らしい効果をお試し下さい。
以上のお知らせの証として、ここに添付いたしました証明書をご覧下さい。
&       製造発売元協和薬品株式会社          輸出販売元株式会社望敏商店

拝啓、 コスモプロフにお越し頂きました皆様:
今般の展示会では、欧州及び中東はもとより、米国や南アに至るまで、多くの国々の皆様からSOP関連商品に幅広いご理解と
ご支援を賜り、成功裏に終了することが出来ましたことは、多大の喜びであり、大変に貴重な経験でした。
お約束通り、近日中にはSOP関連商品の詳細をお送り致します。
以上、今後とも宜しくお願い申し上げます。
                                            敬具 
株式会社望敏商店              株式会社協和薬品株式会社
                展示会参加からのご報告!
               コスモプロフ(COSMOPROF2014/2015)後のSOP化粧品は。。。。。。
                 2014年4月、2015年3月に、イタリーのボローニアで開催された、化粧品、
                 美容関連商品の世界的に著名な展示会(コスモプロフ)に参加後、
                 アジア圏はもとより、欧州、北米、中近東諸国、南アフリカの40か国以上の
                 国々から接触を受けており、既に数か国には代理店を設置して
                 SOP化粧品の販売が開始されております。
                 今後ともその数は着実に増加をするものと期待致します。  
                 と、申しますのも、推奨する1か月間の試用期間を経てから各国の感想を
                 頂くように企画をしているのですが、1週間後には
                 “素晴らしい以外の言葉が見付からない”
                 との評価も受けているからです。
                 特にドバイからは、見本到着後の翌日に試用して頂き、その2日後に、
                 SOP化粧品の効能の良さを実感したとのコメントを頂いており感激も致しました。
                 又、美人の産地として評判の高いウクライナは、
                 &未だ過って類を見ない高効能な基礎化粧品&としての感想をもとに、ビジネスを展開しております。
*INTERNET販売開始のお知らせ*
     イタリーの展示会(コスモプロフ2015)以降
       海外から品質に絶大の信頼性を寄せられている
              基礎化粧品?美容液マスク
化粧品の先進国であるヨーロッパの化粧品に関する規制(EC)1223/2009に従い、認定されている検査機関に於いて、全てのSOP化粧品の安全性評価の審査を受けた結果、SOP化粧品は安心?安全で、全ての肌質に適応可能(For All Skin Types)な基礎化粧品としての検査結果を得ることができました。 EU28カ国、EU外の3カ国の計31カ国の正式な販売許認可は間もなく取得できますが、それに先駆けて日本国内でインターネット販売により本格的にデビューすることになりました。
全ての肌質に適応との表現になっていますが、100%とは申し上げられないものと考えますので、ご使用を頂けるものであれば、二の腕の下部などにご試用して頂き、個人的に合う、合わないの検査をして頂くことをお勧め致します。しかし、弊社も独自で試験販売期間中も多くのお客様のご協力を得て、肌への適応試験も繰り返しておりました。  その試験結果から、かなりの敏感肌の方にも適応可能なSOP基礎化粧品として自信を深めておりましたが、今回のEUでの安全性評価への挑戦では、提出義務のありましたパッチテストの結果から、EUの検査機関から(For All Skin Types)としての評価を受けたのです。
敏感肌が故にClinicでの調合の基礎化粧品に30年間頼っていた女性が、無理なく使用できた事実や、タバコの煙の刺激だけで赤くなるほどの敏感肌の男性がSOP化粧品で救われたとの事実は、僅かではありますが素晴らしいSOP化粧品の効果の表れと自負しております。
間もなくヨーロッパ31カ国で大々的に販売を開始するSOP化粧品であり、台湾?中国への進出も模索しているのが現状です。
ヨーロッパでのキャンペーンが一段落しましたら、アメリカへの挑戦も考えている、まだまだ皆様には馴染みのないマイナーな化粧品ですが、効能の高い抗老化基礎化粧品として、ご認識を頂ければ幸甚です。
EUはもとより中東諸国などでも見本を試用して頂いた結果では、それぞれの国の化粧品関係者から、これほど素晴らしい結果を享受できる基礎化粧品であれば、クレンジング?オイル、クレンジング?フォーム、マッサージ?クリーム、アイ?クリームの開発もすべきとの要望が以前からありましたので、近い将来にはSOP化粧品シリーズの中に迎い入れることと致します。
SOP化粧品3種類とSOPマスクを巧みに使いこなすことにより、素晴らしい肌質を持続することができますが、このような上質の基礎化粧品を若いうちから使用すれば、肌の老化を抑制することができるのです。
肌の荒みを慌てる前に、しっかりした結果を求めることが可能なSOP基礎化粧品を、是非ともご愛用下さい。
                           発売元:  株式会社望敏商店
                                T. MOCHIZUKI, LTD.   
   &&&&&   
和泉市久保惣記念美術館所蔵     歌麿筆
&         SOP SKIN CARE COSMETICS SYSTEM
SOP スキン ケア コスメティクス システムとは:
最新の皮膚科学から生まれたスキンケア商品は協和薬品株式会社の秀作の一つです。  SOPを主原料に、脂質とアルコールの使用を遮断した基礎化粧品は、
異常なほど繊細で敏感な肌にも優しく適応し、シワ、シミ、タルミなどのエイジングストレスをほぐして労り、そしてどのような高級で素敵なメイクアップ化粧品にも
確りと寄り添える、新感覚な基礎化粧品です。
弊社の依頼で協和薬品株式会社がSOP化粧品を開発してから2年、大きな宣伝も一切せずに、人から人へ、実際に使用して頂き、その素晴らしい効能を実感した
人から人への申し送りで、漸く、そして少しずつ認識されてきたのが、SOP ローション、SOP エッセンス、 SOP クリームの3つの基礎化粧品です。      
この3種類の独立した化粧品を、効率よく使用して、最高の効果を享受して頂くことを目的に、一箱に纏め上げたキットが、
SOP スキン ケア コスメティクス システムです。  勿論其々の化粧品は単独でもご購入頂けます。
SOP(サーモン オバリー ペプチド)とは、コエンザイムQ10、アスタキサンチンに続く期待の新素材です。  鮭の筋子の卵巣外皮から特許製法で抽出
したオリゴペプチドは、豚のプラセンタよりアミノ酸含有量が多く、コラーゲン類似アミノ酸も含有する、美容と滋養の為の最高の素材です。
抗老化化粧品のご説明は&をご参照下さい。
それでは、基礎化粧品の中の基本たる所以の3つの商品を詳しくお知らせ致します。
*SOP ローション(化粧水) 50ml:
  オーシャンプラセンタ配合:  オーシャンプラセンタ(鮭卵巣加水分解エキス)が
  肌をふっくら?もっちりへ誘います。
  コラーゲン?ヒアルロン酸配合:

乾いた皮膚の奥までたっぷりと潤いを与えます。
  サクラ葉?アロエベラ葉?甘草エキス配合:
                 植物エキスが紫外線や日焼けによる肌のストレスを解消します。
*SOP エッセンス(美容液)30ml:
  オーシャンプラセンタ配合:  オーシャンプラセンタ(鮭卵巣加水分解エキス)が
  ローズマリー?ボタン?カッコンエキス配合:
                 植物エキスがキメを整えハリと弾力を与えます。
*SOP クリーム(エモリエントクリーム)30gr:
レシチン?天然スクワラン配合: 小ジワやタルミを確りケアします。
ホホバ種子油?キハダ樹脂エキス?ニンジン根エキス配合:
  植物エキスが乾いた肌を優しくほぐして、しっとり滑らかに整えます。
*SOP フェイシアル トリートメント マスク 6枚入り1セット:
協和薬品が独自で開発した新美容成分オーシャンプラセンタ(鮭卵巣外皮加水分解抽出物)を配合、加水分解コラーゲン 加水分解ヒアルロン酸などの美容成分と
多種多様な植物エキスが肌を改善、エイジレスに効果的に働きかけます。  又、マスクをお肌にはって10~15分間リラックスして頂くために、
 日本の国花である「さくら」の香りをつけてあり ます。サクラ葉は心を静め、同時に消炎作用により、日光を浴びたお肌を冷やす効果があります。  
週に1~2度、集中的にお肌に栄養を与えることによって、健やかな肌の持続を可能にした商品です。
そして、お陰様で、お客様からSOP化粧品の新たなる開発を要求されました。
この3種類の基礎化粧品と同時に開発したマスクの素晴らしい効果が認識された結果、徹底した素肌の改善に対応することを要望され、尚一層の効能を表現することを
目的に、SOPを主原料とした、次の化粧品を開発、国内外の市場に紹介を開始致しました
新SOP化粧品
*SOP マッサージクリーム300gr:
 SOPを含んだ、素晴らしい素材を使用したマッサージクリームを作り上げました。
 マッサージクリームの使用方法は、千差万別です。  しかし、どのような場合でも、又、何方が使用しても、その目的は肌をリラックスさせて、栄養分の吸収を
促進させるためのものです。
 多くのエステシャンや肌ケアの専門家が使用方法を研究し、其々が独自の使用方法で活用して頂いております。
*SOP クレンジング オイル 200mlと
SOP フェイス ウォッシング ジェル 150gr:
 目元のアイライナーやマスカラはフォームやジェルだけでは完全に落ちることなく、蓄積されやすいので、オイル成分で きちんと化粧を落とすことで、
お肌をリセットさせます。  その後にクレンジングジェルで洗い流すことにより、化粧 水や乳液、クリームがお肌に入りやすい状態にします。  
SOPや植物性ヒアルロン酸、ミネラルたっぷりな海洋深層 水を含んだ、贅沢なダブルクレンジングの為の商品をお試し下さい。
*SOP アイクリーム 15gr:
 女性が年齢を感じるポイントは、目元、口元のシワ、首筋などになりますが、目元のハリが最も気になる部分です。   目の周りにクマができる、目元のシワが
気になるなどの悩みを、SOPの最大の効果である保湿性を引き出すために開発 された、このアイクリームがお役に立ちます。
*オーシャンプラセンタ入り清涼飲料水: 
SOPを惜しげもなく使用した、飲む基礎化粧品です。  貴女の素肌に素晴らしい効果を実感して頂けます。
弊社は各国に一社のビジネスパートナーを探しております。
このビジネスにご興味が有ればご連絡下さい。  しかしその時点で既に決定してしまっている場合には、その国の弊社パートナーよりご連絡を致します。
 尚、ご協力頂いていると
                      に関しては、ここをクリックして下さい&
&&&&&& &&&&&&&&&
SOP化粧品の真実をご理解頂くために、少々長いご説明になりますが
是非ともお読み下さい!
SOP(サーモンオバリーペプチド)スキンケアコスメティックスシステムの
開発コンセプトとQ & A
*開発のなぜ?
  市場には四足動物である牛、豚、馬のプラセンタ(胎盤)エキスを配合した多くの化粧品や美容食品(飲料)が出ています。
従って、これらを謳う化粧品には動物由来の脂肪分が含まれています。
さて、皆さまは常温の液体のものを「油」個体のものを「脂」と言い、「油」は主に植物由来、「脂」は動物由来と言うことをご存知でしょうか。
  この「脂分」がシミ発生の大敵であることは何方もがご存知のことと思います。
  そこで、私たちは、お肌に直接触れる基礎化粧品には動物由来の「脂分」は配合しないと決めて、商品開発に取り掛かりました。
  ヨーロッパでは、かなり以前より、安全性の観点からも、動物由来の成分を化粧品やサプリメントに配合することを避けています。
*SOPスキンケアコスメティックスシステムとは
  口蹄疫やインフルエンザなどの病気のない、そして農薬、重金属による汚染の心配がない、国内外で初めて海洋性素材、
“鮭のプラセンタエキス”(SOP:サーモンオバリーペプチド)を配合致しました。
  *SOPには殆ど脂質が含まれていませんが、動物の中で魚油はその名のとおり「油」なのです。
  そして、肌本来の力をサポートするSOPだけではなく、シミ、シワ、タルミなどの
エイジングストレスをほぐしていたわる贅沢保湿成分もたっぷり配合致しました。
  今までお使いのメイクアップ化粧品のコンセプトも邪魔しない、最新の皮膚科学から生まれた基礎化粧品です。
鮭の筋子からイクラを作る際に残った筋を原料とし、特許製法で分子量の小さい吸収されやすいオリゴペプチドにしたものです。
*ご使用方法
  贅沢で、しかも付加価値の高い成分を配合したこの基礎化粧品は、あらゆる技術を駆使して、
乾いたお肌の奥にまでたっぷりの潤いを届けることができますので、多くの量のご使用なさる必要はありません。
  ローションなら2プッシュ、不安であれば、もう1プッシュ、エッセンスは2プッシュ、
クリームなら1円玉程度、もっと満足感を得たいのであれば、5割増程度で充分期待に添うことができます。
  しかし、個人差や年齢に応じたご使用方法は、本品をご使用頂いた結果、ご自身で見つけ出すことがベストです。
今まで多くのお問い合わせを頂いております。
ご参考の為に、Q & Aで纏めてみました。
Q. そのような少量の使用で、本当に効果が望めるのですか?
  A. 今まで、たっぷりの基礎化粧品を使用して、効果を期待し満足感と安心感を得ていた習慣からの脱却は、かなり困難であり、
又、不安感に苛まれるかもしれません。 
しかし、今こそ大量使用の無駄に気付かなければなりません。 
その点、SOPは適量使用で、あなたにご満足をもたらします。
Q. なぜ、ローション、エッセンス、クリームの三点が必要なのですか?
  A. 基礎化粧品としての効果を最大限に引き出すためには、一つ、一つに働きの違いを持たせることが重要です。
 システムとしての三つの化粧品は、お肌の保護や保湿などに、それぞれの役割を担っております。
Q. 鮭の胎盤が配合されていて、魚臭くなりませんか?
  A. ご心配いりません。 無臭です。
Q. 防腐剤が無添加とのことですが、保存期間はどのくらいですか?
  A. 未開封であれば、保存期間は3年です。
    但し、他の化粧品同様、極端に高温になる保存場所などは避けて下さい。
    開封後の通常の使用であれば、一般的な基礎化粧品と同様の保管方法で充分ですが、長期間使用しない場合には、
冷蔵庫などへの保管をお薦め致します。
    商品に記載のご使用上の注意事項をお守り下さい。
Q. アレルギーや敏感肌の人でも使用可能ですか?
  A. 本品は発売前から、男女、国籍、年齢を問わず、多くの方にモニター試験をして頂いております。  
    アレルギーの原因となりやすいアルコール、着色剤、防腐剤、香料などは配合しておりません。
    かなりの敏感肌の方にもご使用頂いておりますが、肌に異常が発生したとの報告はありません。  
    しかし、これには個人差もありますので、特に敏感な肌をお持ちの方や、アレルギーがご心配な方は、
あらかじめ、二の腕下部の柔らかな部分につけてみて、ご自身で安全性をご確認下さい。
ここで、ほんの一部ですが、体験者の声を紹介致します。
1)40歳代の男性:
  ものすごい敏感肌で、タバコの煙でも痛みを感じ、入浴中に石鹸で洗顔をすれば真っ赤になるくらいでした。  
化粧品は怖くて使えませんでしたが、これは大丈夫だった。
2)50歳代の女性:
  髪の毛で額や頬などを刺激されると、赤く腫れたり、チクチクとした感覚が我慢できなかったのが、
1ヶ月使用したら、かなり気にならなくなった。
3)40歳代の女性:
  勤務先のエアコンの吹き出し口から直接風が当たっていたため、日に何度も化粧直しが必要だったが、
今では化粧直しの回数が減った。
4)80歳代の女性:
  今まで、化粧水などはたっぷりと使用することになれていたので、
2滴、3滴の少ない数量ではと、正直不安と物足りなさを感じていた。  
暫く続けると勧められた量に近い、自分の適量を見つけることができた。 
今では、この量で不安はない。
5)40歳代の女性:
  皮膚が異常なほど弱いため、クリニックにお願いして自分に合った薬剤を調合して頂いていた。 
一生、化粧品の使用は無理だと悲しんでいたが、これはその悲しみから解放してくれた。
6)70歳代の女性:
  モニター試験開始時期から使用しているが、鏡を見るのが楽しみなほど、綺麗が実感できるようになってきた。
7)40歳代の男性:
  髭が濃いので、剃刀を使っています。  
皮膚が弱い方なのでその都度剃刀負けをしていたのですが、これを使用後は不安なく剃刀を使用できるようになった。
8)50歳代の女性:
 花粉症で常に鼻をかむので、その周りが荒れてカサついてしまいましたが、
使い出してからは、その心配がなくなり、どちらかと言えばシットリしてきたと感じている。
*最後に国内外の体験者から寄せられた感想は、ほぼ全員が、しっとりとした、爽やかな
付け心地の、期待以上の効果を与えてくれる基礎化粧品として認めてくれております*
肌本来の回復能力を促し、肌機能を高める
「オーシャンプラセンタ」美容液マスク
SOP フェイシアル トリートメント マスクの開発のコンセプト
開発の目的
  加齢とともに現れるシミ、小ジワ、タルミに、最新の皮膚科学から生まれた「Ageless
  抗老化)」対応のフェイシアル トリートメント マスクです。 肌本来の機能を回復し、
  新しい細胞の生成に働きかけ、豊かなハリのある肌を作ります。
商品と特徴
①協和薬品が独自に開発した新?美容成分「オーシャンプラセンタ(鮭卵巣外皮水分解抽出物)を配合。
 肌本来の回復力を促し、肌機能を高めます。
 ②日焼けや紫外線、乾燥で傷んだ肌に、美容成分「オーシャンプラセンタ」が効果的に働き、
キメを整えて若々しい白い肌を育みます。
③肌本来の回復力を促して、肌機能を高める「加水分解コラーゲン、
 加水分解ヒアルロン酸」が肌の改善、エイジレスに効果的に働きかけます。
④日焼けや紫外線で傷んだ肌に、抗炎症、鎮静に効果的な植物エキス「桜葉エキス」が正常な肌に整えます。
 ⑤皮膚表面の小ジワ、肌荒れに、保湿、抗炎症に効果的な植物エキス「ローズマリーエキス、
   ボタンエキス、カッコンエキス」が正常な肌に整えます。
 ⑥乾燥した皮膚や衰えた肌に、保湿力、保水力にすぐれた植物エキス「ホホバ種子油」が
しっとりとした滑らかな肌表面に整えます。
   ⑦肌と同じ弱酸性、無着色、ノンアルコール、パラペン無添加、天然コット100%使用の安全設計です。

ご使用方法
                             ①洗顔後マスクをお肌にぴったりと貼り付けて下さい。
                            10~15分のトリートメントタイムをお取り下さい。
                         効果をご享受頂くためには5日~7日に一度のご使用をお勧め致します。
             ②マスクの目の部分は、目の下部に折り返して頂くと二重になり、目の下の乾燥を集中的にケアします。
      ③マスクのアイゾーンを閉じた状態でご使用される場合は、必ず瞼を閉じてご使用願います。 
瞼の保水ケアになります。
               ④容器に残った溶液は、首、襟足、手の甲や肘、足や膝など、ご自身のケアしたい部分にご使用下さい。
                       ⑤トリートメント終了後に、SOP スキン ケア コスメティックス システムのSOPローション?
                    SOPエッセンス?SOPクリームを使用してのスキンケアをお勧め致します。
        *国内の顧客はもとより、海外の顧客の要望に応じて、トリートメント効果を尚一層高かめるために、
       ダブル洗顔を目的とした、SOP クレンジング オイル?SOP クレンジン ジェルを開発中です*
●肌に合わない場合は、ご使用をおやめ下さい。
           ●ご使用中、お肌に赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常を感じた場合は、ご使用を中止し、
           皮膚専門医などにご相談されることをお勧め致します。
                ●傷やはれもの、湿疹など、異常がある部位にはお使いにならないで下さい。
                  ●眼球及び目の粘膜の部分にご使用しないで下さい。
                           ●マスクの目の部分を閉じたままご使用になる場合は、必ず瞼を閉じて下さい。
                           ●開封後はすぐにご使用下さい。
                          ●衛生上、一度ご使用になったマスクを繰り返しご使用なさらないで下さい。
                          ●乳幼児へのご使用、手の届く場所への保管は避けて下さい。
                          ●夏季には、冷蔵庫で保管して下さい。
           製造発売元:  &&&& 協和薬品株式会社   
  && 発売元:    株式会社望敏商店
                   Manufacturer:
KYOWA YAKUHIN CO.,
LTD.      Distributor:&    T. MOCHIZUKI, LTD.&
                                               株式会社 望 敏 商 店
                                           T. MOCHIZUKI, LTD.

本   社:   424-0913  
                                               静岡県静岡市清水区迎山町3番24号     
                                   総合事業部: 424-0943
                                               静岡県静岡市清水区港町2丁目6番20号
                                        E-mail:  
会 社 案 内

我要回帖

更多关于 いただきます 的文章

随机推荐