ゲインキャルはどんな意味深长ですか。

A:佐藤さん、ゴールデンウイークって騒いでますけど、どんな意味ですか。 B:日本は4月29日、_百度知道
A:佐藤さん、ゴールデンウイークって騒いでますけど、どんな意味ですか。 B:日本は4月29日、
それに今は多くの会社が周休2日制ですから:わたしもどこかに旅行に行こうかな、祝日が日曜日だったとき、1周间ほとんど休みになるんですね。A。帮忙翻译下好吗、この日は祝日ではないのになぜ休みなんですか5月3日から5月5日までと、祝日が4日も続くのです:へえ、カレンダーを见てみよう。なるほど。おや:それは。B、次の日が変わりに休みになるのです。その周のことをゴールデンウイークと言います。A
提问者采纳
それに今は多くの会社が周休2日制ですから,4月29日,大家都在张咯黄金周,下一天就变成假期了、次の日が変わりに休みになるのです。那我也去哪里旅行一下。这一周就叫做黄金周。原来如此。A。おや,这个是什么意思。呃?B。那是因为假期正好是周日的时候、祝日が日曜日だったとき、1周间ほとんど休みになるんですね。在日本,为什么还可以休息呢:日本は4月29日。その周のことをゴールデンウイークと言います。然后现在的公司大部分都是周末休息2天、カレンダーを见てみよう、5月3日から5月5日までと?这一天不是假期:わたしもどこかに旅行に行こうかなA、ゴールデンウイークって騒いでますけど、从5月3日到5月5日,所以大概可以休息1周、この日は祝日ではないのになぜ休みなんですか、どんな意味ですか:へえ。A?B。 佐藤先生,我看看日历、祝日が4日も続くのです:それは,有4天假期。なるほど。这样啊:佐藤さん
这是一道听力题,题目:留学生がカレンダーを見て質問しています。どの日の話をしていますか。正确答案是9号星期四。我还是不太理解,为什么是9号星期四呢?
应该是问题错了,你给出版社打个电话吧。话题里哪儿都没有提出9号。我也找不出任何理由。应该是题错了。
哦,谢谢,“那是因为假期正好是周日的时候,下一天就变成假期了”。这话怎么理解啊?为什么说假期正好是周日,下一天就变成假期了?
法定假期是周日的时候,周一是休息的意思。
哦,我知道了,谢谢啊
提问者评价
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
4月29日的相关知识
其他1条回答
欸,所以这一周几乎全变成了休假日,根据实际添加称呼).= =A.;先生&#47原来标题上还有啊,第二天就变成休假日了,作为交换?B,4月29日,但却为什么休假了呢;同学:在日本。而且,这一周就被称为“黄金周”(golden week),最近关于“黄金周”的讨论很热闹啊,这一天不是休息日啊:我要不要也到哪里去旅游什么的呢.,5月3日至5月5日,休息日连续有四天之多?B。原来如此,因为大多数公司采用的休假制度是周休两日制度:那是因为休假日和周日重合了。于是。A。A,这到底有什么含义呢。哦呀..,让我看看日历:佐藤(小姐&#47.
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁マクロメルトはどんな意味ですか
在沪江关注日语的沪友hanko21遇到了一个关于小D词条求助的疑惑,已有2人提出了自己的看法。
知识点疑惑描述:
マクロメルトはどんな意味ですか
最佳知识点讲解
知识点相关讲解
貌似是个产品系列牌子……
macromelt 好像是一种粘着剂
以下网址或许可提供给你少许帮助
http://www.ipros.jp/products//
—— shichua
相关其他知识点相補型論理ゲートはどんな意味ですか?_百度知道
相補型論理ゲートはどんな意味ですか?
提问者采纳
半導体専門家かベテラン日本語の通訳さんにお願いします。特にゲートの意味が分からない。
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁的发音 写成日本汉字就是这个,谐音吧
您的举报已经提交成功,我们将尽快处理,谢谢!
大家还关注
(window.slotbydup=window.slotbydup || []).push({
id: '2081942',
container: s,
size: '1000,60',
display: 'inlay-fix'タイトル/ワード名(記事数)
タイトル/ワード名(記事数)
QRコードでLINEの4Gamerアカウントを友達登録すると月?金の週5回,21時に厳選ニュースをお届けします!
※購読にはLINEアプリが必要です
タイトル/製品をプラットフォームから探す
ゲームタイトルをジャンルから探す
PS3版「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」は約15万本。「JUST DANCE Wii」「Forza Motorsport 4」などもランクインした「週間販売ランキング+」
集計期間:日?10月16日()
コンシューマソフト週間販売ランキングTop20
※順位の赤背景は新作タイトルです。
メーカー名
販売本数累計本数
読者レビュー
バンダイナムコゲームス
バンダイナムコゲームス
マイクロソフト
バンダイナムコゲームス
アクワイア
スクウェア?エニックス
日本ファルコム
フロム?ソフトウェア
コーエーテクモゲームス
アイディアファクトリー
バンダイナムコゲームス
コンシューマハード週間販売ランキング
本レポートの著作権はに帰属します。データの無断転載を禁じます。
Media Create Co., Ltd. All Rights Reserved.
The Copying or Reproduction of this Document is Strictly Forbidden.
美少女,メカ,アクションが好きなら「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」
 週間販売ランキングとともにお届けする,「読者レビューPickUp」のコーナー。
 今週は,9月22日に発売されたKONAMIの「」をピックアップします。
 武装神姫といえばアクションフィギュアを中心に,さまざまなメディアミックス展開が行われてきたコンテンツ。PSPで発売された本作は,美少女+メカ+アクションという,刺さる人には刺さりまくりな属性が満載の一品です。
 “Mk.2”と付いていますが,本作には「」の内容もまるまる収録されているので,「前作をやっていないから……」と敬遠している人も安心して神姫を愛でてください。
全国の武装紳士の皆様は,どの神姫がお好みでしょうか。筆者はダントツでリペイント版のオールベルンですね。褐色っぽい肌と露出がたまらん
価格:UMD版5800円(税込),ダウンロード版4800円(税込)
※点数は記事掲載時点のものです■読者の評価
?やりたいことは伝わります。そしてそれは自分好みですが、荒削りすぎます。 根本的なUI周り、HUD周り、操作系の整理が必要かと。続編に大きな期待を込めて、高評価めにしたいと思います。
(ドウガ/男性/40代)
?キャラクターに惹かれた人にオススメ、操作に慣れてきたらアクションも面白いです。
追加ストーリーは短めで、前作をやり尽くした人には物足りないかも。
(武装ランサー/男性/20代)
?ロード時間のかなり短縮化と、登場キャラ増えた部分は評価するべきだと思う。好き嫌いは大きく出てしまうけど、自分みたいなちょっとした時間にコツコツ進めてくタイプにはやりやすく、やり込めるタイプのゲームシステムなってますね。
(カボチャンカボボボ/男性/30代)
?総合すると良いゲームではあると思う。惜しい点はやはり通信面での遊びの幅の狭さだろうか? とは言え、前作+追加シナリオ分と考えれば一人で遊ぶ分には十分なボリュームの作品。今後の配信で通信周りが改善されれば人に勧めて見たいとも思う。
(stooky/男性/30代)
 「ゲームソフト週間販売ランキング+」では,新作タイトルや話題のPCゲーム,最近正式サービスが開始されたオンラインゲームなどの中で,読者レビューが投稿された作品をピックアップして紹介。4Gamer読者による評価がどういったものだったのかを,コンシューマゲームの販売本数と合わせてご確認ください。
発売元:日本一ソフトウェア
発売元:アークシステムワークス
発売元:ソニー?インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア
発売元:,Bethesda Softworks
発売元:Blizzard Entertainment
発売元:スクウェア?エニックス
発売元:カプコン
発売元:日本一ソフトウェア
発売元:スクウェア?エニックス
発売元:セガゲームス
キーワード
4Gamer.net最新情報
新着記事10件
トピックス
スペシャルコンテンツ