日语高手进,翻译用亭亭玉立写一段话话,急!!!!!在线等!!!!!!!

请日语高手将“热烈欢迎日本教育专家来我校考察访问”翻译成日语,用于制作标语,在线等,急急急急急!!_百度知道
请日语高手将“热烈欢迎日本教育专家来我校考察访问”翻译成日语,用于制作标语,在线等,急急急急急!!
热烈欢迎日本教育专家来我校考察访问 热烈な歓迎を日本の教育専门家たちの学校に来て踏査を访问している
其他类似问题
按默认排序
其他3条回答
热烈な歓迎を日本の教育専门家たちの学校に来て踏査を访问している
热烈欢迎日本教育专家藤堂龙之介先生来我校考察访问 怎么翻译呢?
非常感谢!!!!!
日本の教育専門家たちの熱烈な歓迎を受け藤堂龙之介さんの学校に来て踏査を訪問している
热烈な歓迎を日本の教育専门家たちの学校に来て踏査を访问している
热烈欢迎日本教育专家藤堂龙之介先生来我校考察访问 怎么翻译呢?
非常感谢!!!!!
日本の教育専門家たちの熱烈な歓迎を受け藤堂龙之介さんの学校に来て踏査を訪問している
日本の教育者が吾学校に访问されて、ようこそ~
日本教育的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁急急急!求日语高手翻译一段话!_百度知道
急急急!求日语高手翻译一段话!
东京大学金一武雄说,我认为谚语作为一种文学体裁,从日本文艺起源开始流传至现在,它在日本的文坛中不可忽视,并占有举足轻重的地位。’‘日本虽然是岛国,但其独特的地理位置,文化底蕴对其谚语的形成,发展及内容,形式产生了深远的影响。因此本论文尝试对日语谚语,即外来日语的谚语,日本本土谚语,中国谚语比较,谚语意义变迁及语法构成的角度,对日本人的处事方法进行分析。
提问者采纳
北京大学金一武熊は私は文学のジャンルとしてのことわざは、文学的な起源は、それが日本の文献で无视できない存在に日本から普及し始めた、と极めて重要な位置を占めていると思う、と述べた。 ''日本が岛ですが、そのユニークな地理的位置、文化はそのことわざの形成、开発、コンテンツ、フォームに大きな影响を与えますが。そのため、日本の谚に、本论文の试み、そのエキゾチックな日本のことわざ、日本本土、中国のことわざには、意味のことわざや文法的な変化は视点、分析のために物事の日本のやり方を构成していると述べた。专业翻译~~求采纳~~~·
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他3条回答
东京大学金一武雄さん、私は谚は一种の文学ジャンルに、日本から文芸起源から今まで知られて、これは日本の文学の中で无视できないし、占有黒幕的だった。』『日本は岛国だが、その独特な地理的、文化原型が谚の形成で発展と内容、形式に大きな影响を及ぼす。本论文试み、日本语だけ谚、すなわち外来の日本语のことわざが、日本の本土ことわざと関连して、中国のことわざに比べると、ことわざ意味うねりや文法で构成されたレベルで、日本人の行动を分析してみた。
东京大学金武雄と言って、私は1种の文学のジャンルとしての谚、日本文芸の起源から伝わっから今、それは日本の文坛に軽视してはいけなくて、重要な地位を占有します。「日本は岛国で、その独特の地理、文化伝统その谚の形成、発展及び内容、形式に深远な影响を生みました。この论文は日本语のことわざの试みは、外来语のことわざ、日本本土のことわざは、中国の谚の比较、谚の意味変化や文法の构成の角度から、日本人の処理方法を分析する。
你该做饭那你发个
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁日语翻译 求日语高手!!!罗马音!!!_百度知道
日语翻译 求日语高手!!!罗马音!!!
今天是开学第一天,我们还要做任务?我要去看电影啦~~安静点,我们快点去买任务道具,然后离开这里,我们要快点解决掉那个变态杀手!我要买这件黑色T-shirt和这条裤子我们现在去见老板吧!多可爱的女孩们啊,我要杀了他们~~请写成罗马音的形式(学校剧本,要求翻译……我已经从英文翻成中文了,好难,各位帮个忙吧TAT)
提问者采纳
今日は学校の最初の日、私たちのミッションを行う必要ですか?私は映画啦に行くようになる〜〜静かで、我々急いで小道具のタスクを购入してから、ここに、私たちがを解决するために急いでする休暇は、异常な杀人!私はこの黒のTを购入するシャツと、これらのズボンをしたい私たちは上司のバーを见に行きました!多くの素敌な女の子ああ、私は彼らを杀すのだ〜〜〜kyō wa gakkō no saisho no hi , watashi tachi no misshon wo okonau hitsuyō desu ka ? watashi wa eiga 啦ni iku yō ni naru 〜 〜 shizuka de , wareware isoi de kodōgu no tasuku wo kōnyū shi te kara , koko ni , watashi tachi ga wo kaiketsu suru tame ni isoi de suru kyūka wa , ijō na satsujin ! watashi wa kono kuro no Two kōnyū suru shatsu to , korera no zubon wo shi tai watashi tachi wa jōshi no bā wo mi ni iki mashi ta ! ōku no suteki na on'nanoko ā , watashi wa karera wo korosu no da 〜 〜 〜
其他类似问题
按默认排序
其他3条回答
下面是本人自己翻的,给点分吧~~~今日は新学期の第一日、まだ仕事あるの?いや、映画を见に行きたい~kyou wa shingakkino daiichinichi、madashigotoaruno? iya、eiga wo mini ikitai~静かに!早く仕事の道具を买ってここを出よう。早速あの変态杀し屋を消してしまえ!shizukani!hayaku shigoto no dougu wo katte kokowo deyou。sassoku ano hentai koroshiya wo keshite shimae!この黒いティーシャツとこのズボン、买いたい~kono kuroi teisyatsu to kono zubon、kaitai~今、ボスを见に行こう。ima、bosu wo mi ni yi kou.そんなにかわいい女の子たち、杀せよ! sonnani kawaii onnanokotachi、koroseyo!
今日は学校の最初の日、私たちのミッションを行う必要ですか?私は映画啦に行くようになる〜〜 konnichiha gakkou no saisho no nichi , watashitachi no misshon wo okonau hitsuyou desuka ? watashi ha eiga 啦 ni iku youninaru 〜〜 静かで、我々急いで小道具のタスクを购入してから、ここに、私たちがを解决するために急いでする休暇は、异常な杀人! shizuka de , wareware isoi de kodougu no tasuku wo 购 nyuu shitekara , kokoni , watashitachi gawo kaiketsu surutameni isoi desuru kyuuka ha , 异 tsunena 杀 nin ! 私はこの黒のTを购入するシャツと、これらのズボンをしたい watashi hakono kuro no T wo 购 nyuu suru shatsu to , korerano zubon woshitai 私たちは上司のバーを见に行きました! watashitachi ha joushi no ba^ wo 见 ni iki mashita ! 多くの素敌な女の子ああ、私は彼らを杀すのだ〜〜〜 ooku no moto 敌 na onnanoko aa , watashi ha karera wo 杀 sunoda 〜〜〜
今日は学校の最初の日、私たちのミッションを行う必要ですか?私は映画啦に行くようになる〜〜静かで、我々急いで小道具のタスクを购入してから、ここに、私たちがを解决するために急いでする休暇は、异常な杀人!私はこの黒のTを购入するシャツと、これらのズボンをしたい私たちは上司のバーを见に行きました!多くの素敌な女の子ああ、私は彼らを杀すのだ〜〜〜
日语翻译的相关知识
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁想用日语告白,拜托高手帮忙翻译一下!!!急~~~_百度知道
想用日语告白,拜托高手帮忙翻译一下!!!急~~~
我想用日语向别人表白,拜托帮忙翻译一下下面一段话~~谢谢~~“xx,生日快乐。那个,我,一直以来,一直以来,都很喜欢你啊!非常非常喜欢你!不过我想,我应该已经知道你会怎么回答了,但是,我却依然想要向你传达我喜欢你的这种心情,迫切的、迫切地想要告诉你……我喜欢你哦,xx”拜托了,越快越好,我想在他生日的时候告诉他。可以的话,把汉字假名和罗马译音都写出来,而且最好不要错啊,谢谢~~
提问者采纳
XX、お诞生日おめでとう!あの、仆、いままで、ずっと、ずっと、あんたのことが好きだよ!とっても好きだよ!だが、あんたの反応が仆はよくわかったと思うはずだのに、あんたに仆があんたのことが好きだと教えたいんだ。一刻に待ってない教えたいんだ、教えたいんだ、好きだよ!XX,O TANN JYOUBIOMEDETOU.ANO,BOKU,IMAMADE,ZUTTO,ZUTTO,ANNTA NO KOTO GA SUKIDAYO.TOTTEMO SUKUDAYO.DAGA,ANNTA NO HANNNOU GA BOKU HA YOKU WAKATTA TO OMOUHAZUDANONI,ANNTA NI BOKU GA ANNTA NO KOTO GA SUKUDA TO OSIETAINNDA.YIKKOKU NI NATTEINAI OSIETAINNDA.SUKIDAYO.日语系的,相信我
提问者评价
真的非常非常感谢啊!!!!!!!!!!!
其他类似问题
按默认排序
其他6条回答
@@お诞生日(o tannjyoubi )おめでとう!あのー、私、ずっと前から、あなたのことが好きだよ、大好きだよ。あなたはどうこだえてくれるのか分かってるけど、でも、ほんとに好きな気持ちを伝えたいよ。伝えたくてならないよ…あなたのこと、大好きよ!
XX,诞生日おめでとうございます。それ、私、ずっとから、ずっとから、すべてとてもあなたが好きです!非常ですあなたが好きです!でも私は、私はすでにあなたがどのように答えることができ(ありえ)たことを知っているべきで、しかし、私は依然としてあなたに私を伝达してあなたのこのような気持ちが好きだたくて、切実です、切実にあなたに教えたいです……私はあなたが好きですと思っています。XX
ハッピーバースデー。つまり、私は、に沿って、沿って、あなたはああように!あなた非常に非常にのように!しかし、私はすでにどのようにお答えします知っておくべきことと思いますが、私はまだあなたに、私はあなたの心を、紧急に、私はあなたを爱しあなたを... ...言うことを切望し爱伝えたいオハイオ州 就是这个了~
一楼,我擦楼主,为什么用日语告白,你确定人家听得懂?一句我爱你就搞定了嘛,一定要日语的话,ki mi no ko to ga da i su ki ,这句日语也可以搞定了,说什么有的没得一大堆。另外,不管怎样,祝你成功
「○○ちゃん、诞生日おめでとうございます。あの、あたし、いままでずっと以来、すべてとてもあなたが好きです!とてもあなたが好きです!私が知っているだろう、と仆は思った。あなたはどうであることを知っていると答えたが、しかし、私はあなたに伝えたい:私はあなたを喜んでいるのか、切実なことができるのは、あなたに伝えて欲しい……私はあなたが好きですね、xx」
xx。お诞生日、おめでとう。(おたんじょうび、おめでとう。o tannjyoubi omedetou)あのう、わたしは、ずっと、ずっと昔以来(むかしいらいmukasiirai)、君(きみkimi)のことが好き(すきsuki)だ。大好きだ。でも、君の答え(こたえkotae)も分かったと思うが、私は 君を好きの気持ち(きもちkimoti)伝え(つたえtutae)たいだ。急いで(isoide)、急いて、伝えたい。。。。xx君、爱してるよ。
高手帮忙的相关知识
您可能关注的推广回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 用亭亭玉立写一段话 的文章

随机推荐