求助日语pptv灌篮高手日语版帮忙翻译这几句话谢谢了

最常用工具
微信公众号
xiaonanriyu,扫描上方方二维码关注,特色功能:日文拍照识别并翻译、语音识别翻译、中日文翻译、日语新闻、假名查询、50音图学习等。
发表于 前天&10:50
求教“语言组织有条理”怎么好?
如题如题 谢谢
发表于 前天&11:14
筋道の立った話
发表于 前天&11:17
話の筋道がよく立っている
发表于 前天&11:18
筋道立てて話してください!
发表于 前天&11:23
言語組織条理がある
发表于 前天&14:10
2,3,4楼你翻得是更突出条理这个点,而我实际是想知道语言组织,组织这个动词用什么好
发表于 前天&14:54
cedric232 发表于
14:10 static/image/common/back.gif2,3,4楼你翻得是更突出条理这个点,而我实际是想知道语言组织,组织这个动词用什么好話の構成が筋道立っている
发表于 3&小时前
話のつじつまが合う
发表于 半小时前
gumi---------------------
Copyright 2015
| 微信公众号:xiaonanriyu |求助日语高手帮忙翻译这几句话谢谢了_百度知道
求助日语高手帮忙翻译这几句话谢谢了
在这个BLOG里放松一下吧,忙碌了一天辛苦了!《支持》已经成我的习惯!只要开心就好!
提问者采纳
このブログでリラックスしてみましょう。忙しい一日お疲れ様でした!『支援』は私の习惯に!楽し穿激扁刻壮灸憋熏铂抹いさえあればのは良いです!
其他类似问题
为您推荐:
您可能关注的推广
高手帮忙的相关知识
其他1条回答
このBLOGでリラックスになりましょう、忙しい一日お疲れ様でした。《支持》はもうすでに私の习惯となりました、楽しくすればよいです。●単语:忙しい「いそがしい」穿激扁刻壮灸憋熏铂抹一日「いちにち」お疲れ様「おつかれさま」支持「しじ」私「わたし」习惯「しゅうかん」楽しく「たのしく」以上,请参考!
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁【学习-交流】求助:日语翻译(关于订舱等)。谢谢~ - 外贸日语 - 外贸小语种 -
福步外贸论坛(FOB Business Forum) |中国第一外贸论坛
& 【学习-交流】求助:日语翻译(关于订舱等)。谢谢~
UID 948729
阅读权限 40
【学习-交流】求助:日语翻译(关于订舱等)。谢谢~
想知道一下下面的日语怎么说。
求高手解答。灰常感谢!
12.电放保函
。。。。。。
还有其他相关的词汇,知道的话也请贡献下哈。
[ 本帖最后由 sinda22 于
11:34 编辑 ]
平気で一歩一歩歩いて行こう。
UID 948729
阅读权限 40
知道一个说一个吧。谢谢哈~人多力量大嘛。
UID 1161995
阅读权限 40
1.船公司:汽船会社(きせんがいしゃ)
2.货代:乙仲(おつなか),货物运输代理者(かもつうんゆだいりしゃ)
3.订舱:ブッキング
4.订船:船を予約する
5.海运费:海上輸送費(かいじょうゆそうひ)
6.报关:通関申告(つうかんしんこく)
7.商检:商品検査(しょうひんけんさ),
8.船期:出港日,出帆日,船積み日
9.配舱:配船
10.产地证:産地証明書CO
11:电放:TLXリリース
12.电放提单:サレンダーB/L(surrenderB/L)
13、正本提单:オリジナルB/L(Original B/L)
14.电放保函:TLXリリース保証状
嘻嘻,供参考
UID 948729
阅读权限 40
回复 #3 quilerufen 的帖子
呵呵。还加了13和14呢。谢谢哈~
UID 2507358
福步币 9 块
阅读权限 25
原帖由 quilerufen 于
11:03 发表
1.船公司:汽船会社(きせんがいしゃ)
2.货代:乙仲(おつなか),货物运输代理者(かもつうんゆだいりしゃ)
3.订舱:ブッキング
4.订船:船を予約する
5.海运费:海上輸送費(かいじょうゆそうひ)
6.报 ... 厉害,佩服!
UID 2623906
阅读权限 25
1.船公司 船社
2.货代 物流会社/乙仲
3.订舱 ブッキング
4.订船 本船予約
5.海运费 海上運賃
6.报关 通関
7.商检 商品検査書
8.船期 本船スケジュール
9.配舱 配船
10.产地证 原産地証明書
11.电放 サレンダー
12.电放保函 サレンダー保証書
当前时区 GMT+8, 现在时间是
Powered by D1scuz! && 2001-求日语高手帮我把下面一段话翻译成日语,非常感谢!!!樱花是日本的国花,它代表着的是整个日本民族,体现出了日本民族的文化精髓所在。即使是在日新月异科技高速发展的今天,樱花依然做为日本文化中不可或缺的一部分,无时无刻的出现在日本人民的生活中。对日本人民而言它不仅仅是春日来临的象征,更是象征着日本大和民族的一种无所畏惧的精神,生而绚丽,死则凄美。日本人对樱花的认识不仅仅是简单的喜爱,而是上升到一种文化的传承。把樱花尊为国花,在文学作品中歌咏樱花,将樱花融入生活中的点点滴滴,日本人有着一种浓厚的樱花情结。然而,樱花深受日本人喜爱的原因还在于它所引发的日本人对于生与死这个人生问题的思考。日本人由樱花的花开花落感叹人生苦短、世事无常;然而他们却并不一味的感时伤逝,反而从樱花凋零之美的永恒中领悟出“死并非生的对立面,而作为生的一部分永存”的物哀思想;最后由对这种瞬间美的追求引伸出日本武士道的生死观:真正的武士应当像樱花一样,活得绚丽,死得凄美,在人生的最巅峰毫不留恋地死去,才是武士生命价值的最高体现。本论文从樱花这一具有特殊意义的文学符号着手,通过解析日本人的樱花情结的缘由,来逐步揭示日本人独特的生死观,从而让我们对于日本这个民族的文化和国民性有更深层次的了解,有利于加强中日两国文化的沟通与交流。
少司命AZ17GK51
さくらは日本の国花であり、それは全体の日本国を代表する、日本人の文化の本质を反映している。桜の花として、急速に変化する今日の科学技术のも、急速な発展は、まだ日本の文化の不可欠な一部であり、人生のすべての时间が日本人。それは日本人、今后の春の象徴の観点からだけではない、それは、生の大胆不敌な、美しい、死の日本の大和の精神の象徴であるが感动的です。日本の桜は、爱の単纯な理解ではなく、文化遗产に上升した。文学の桜の花、桜の歌、ビットごとの生活に桜を尊重し、强い気持ちで日本の桜。しかし、日本のお好みで桜がまた、生と死、それは中国での生活の问题を引き起こしたのための日本语によるものです。人生は短いというため息が日本の桜は、物事は変更することができる。しかし、彼らは盲目的にインフルエンザの过去はありませんが、洞察力で枯れた桜の永远の美しさから"死の反対が诞生されていませんが、健康の永続化の一环として、 "悲しいことに思考は、最后の瞬间に日本の侍の死のこの派生概念の米国の追求で:真の戦士は桜、华丽なライブは、ダイの美しさと同じでなければなりません、人生のピークは、懐かしさせずに死ぬ戦士は人生の価値の最高の表现です。本稿では、日本の桜は、徐々に日本独特の生と死を明らかにする理由の复雑な分析を通して、文学のシンボルのセット桜から特别な意味を持って、我が国の文化は、日本人の文字が深くているように中国と日本の间の理解はコミュニケーションと文化交流を强化するのに役立ちます。
为您推荐:
扫描下载二维码求日语高手将以下歌词翻译成罗马音,谢谢!-夕阳问答网 & 求日语高手将以下歌词翻译成罗马音,谢谢!信息问题求日语高手将以下歌词翻译成罗马音,谢谢!-夕阳问答网发起者:「君を悲しませることが 全て消えてしまいますように」あの日仆が告げた言叶 今も胸を缔め付けてる捕らわれてるこの世界で 一つの影が光に见えた五月の雨がくなって 优しく明日を照らしていた笑颜の意味を见失って 行き场所がなく思えたあの日君のぬくもり求めました 仆らは时间を止めてましたいずれ来るi丐lがしていたけど lづかぬふりして寂しさ埋めたうつむいたままの君の足元 「サヨナラ」表す毪浃沥毪蓼「君を悲しませることが 全て消えてしまいますように」あの日仆が告げた言叶 今も胸を缔め付けてる街并み一人kiく度に似ている人を见つけてしまう笑い声さえ迫るほどに失うものの重さを知る消えた言叶と生まれた思いが仆の心を埋めるけれど白と窑趣证辘摔胜 zしく明日をc椁筏皮筏蓼盲皮今も迫る未来の途中 雪が解けて绿が宿る森の中で眠れるまで 胸のモヤは消えないだろうmの3と出会えた奇迹が 强さと弱さを教えてくれたんだ「君を悲しませることが 全て消えてしまいますように」あの日仆が告げた言叶 今も胸を缔め付けてるいつも笑いかけてくれた 君の中に残る寂しさ今日は消えていてほしいと 仆はそれだけ祈っているそして明日を进んでいく捕らわれてるこの世界で满意回答「君を悲しませることが 全て消えてしまいますように」( kun wo kanashi maserukotoga subete kie teshimaimasuyouni )あの日仆が告げた言叶 今も胸を缔め付けてるano nichi fu ga tsuge ta gen kanou ima mo mune wo shime duke teru捕らわれてるこの世界で 一つの影が光に见えたtora wareterukono 触叮鞭顾庄该彪双波晶sekai de hitotsu no kage ga hikari ni mie ta五月の雨がくなって 优しく明日を照らしていたgogatsu no ame ga karuku natte 优 shiku ashita wo tera shiteita笑颜の意味を见失って 行き场所がなく思えたあの日egao no imi wo 见 utte iki basho ganaku omoe taano nichi君のぬくもり求めました 仆らは时间を止めてましたkun nonukumori motome mashita fu raha 时间 wo tome temashitaいずれ来るi丐lがしていたけど lづかぬふりして寂しさ埋めたizure kuru youna kiga shiteitakedo kidu kanufurishite sabishi sa ume taうつむいたままの君の足元 「サヨナラ」表す毪浃沥毪蓼utsumuitamamano kun no ashimoto ( sayonara ) arawasu shizuku ga ochiru made「君を悲しませることが 全て消えてしまいますように」( kun wo kanashi maserukotoga subete kie teshimaimasuyouni )あの日仆が告げた言叶 今も胸を缔め付けてるano nichi fu ga tsuge ta gen kanou ima mo mune wo shime duke teru街并み一人kiく度に似ている人を见つけてしまうmachi hei mi hitoriaruku do ni nite iru nin wo 见 tsuketeshimau笑い声さえ迫るほどに失うものの重さを知るwarai koe sae semaru hodoni ushinau monono omosa wo shiru消えた言叶と生まれた思いが仆の心を埋めるけれどkie ta gen kanou to umare ta omoi ga fu no kokoro wo ume rukeredo白と�とが分かりにくくなる zしく明日をc椁筏皮筏蓼盲皮shiro to � toga waka rinikukunaru kewashi ku ashita wo yura shiteshimatteru今も迫る未来の途中 雪が解けて绿が宿るima mo semaru mirai no tochuu yuki ga toke te 绿 ga yadoru森の中で眠れるまで 胸のモヤは消えないだろうmori no naka de nemure rumade mune no moya ha kie naidaroumの3と出会えた奇迹が 强さと弱さを教えてくれたんだnamida no wake to deae ta ki s......相关信息& & & & & Copyright & 2016

我要回帖

更多关于 pptv灌篮高手日语版 的文章

随机推荐