私は発见してこんにちは可爱い 这句话発売日什么意思思

百度--您的访问出错了
&您的访问出错了
很抱歉,您要访问的页面不存在。
请检查您输入的网址是否正确。
如果您不能确认您输入的网址,请浏览页面,来查看您所要访问的网址。
直接输入要访问的内容进行搜索:
如还有疑问请访问获得解决方法
&2013 Baiduアリスちゃん可爱いな 这句话应该怎么翻译?_百度知道
アリスちゃん可爱いな 这句话应该怎么翻译?
提问者采纳
(爱丽丝)酱真可爱啊
提问者评价
其他类似问题
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁开放分类:
AMNESIA失忆症&
AMNESIA失忆症 - 游戏简介
  游戏名称:/ 健忘症日文名称:アムネシア   英文名称:Amnesia(Limited Edition)   制作厂商:IDEA FACTORY / DESIGN FACTORY / Otomate   代理发行:IDEA FACTORY   游戏类型:AVG - Adventage Game(面向女性玩家,)   载体容量:UMD×1   对应主机:Play Station Portable(プレイステーション·ポータブル)   语言版本:日文(日版)   发卖日期:日(木曜日/星期四)   参考价格:通常版6,090日元   参考价格:限定版8,190日元
AMNESIA失忆症 - 背景设定
  新作《失忆症》(Amnesia)的故事发生在类似近现代的架空国度,8月1日这天早上,醒来的女主人公,发现自己失去了所有记忆。突然出现在女主人公面前的精灵,来到人类世界的过程中与主角的意询冲突被困在女主人公心中,要如何取回自己的记忆呢?而手机上传的短信显示着似乎应该是恋人的名字,接下来该何去何从呢?一切的决定,每一步都取决于玩家。女主人公的名字也由玩家自定,那么故事就开始了……   PSP恋爱冒险新作《失忆症》目前预定日发售。游戏将会推出普通版和初回限定版。游戏不但将再现当时的感动,并且加入了全新的影像等,而限定版内含物信息包括:收录了原创角色的歌曲集CD、原声音乐CD设定资料集等等。有喜欢类恋爱冒险类的玩家朋友们千万不可错过本作。
AMNESIA失忆症 - PROFILE(档案)
  女主女主: 丧失了一切的记忆的少女。 于世界的夹缝中醒来的她、 由精灵ORION的建议、为取回失却的记忆了解现状、 边隐藏记忆丧失的事实、边展开行动。——可攻略角色——  SHINシン(SHIN) 冷情而专一的红心 cv: 年龄:18岁 身高:179cm 生日:11月30日 星座:射手座 血型:A型 家庭成员:父亲 母亲 兴趣:卡片游戏 社团经历:田径部(中距离接力赛跑) 喜欢的食物:甜甜的玉子烧 讨厌的食物:芹菜 喜欢的动物:狗 介绍:作为主人公的青梅竹马的青年。因父亲曾犯下的罪而被周遭阻碍(排挤?)与年岁极度不符的冷漠。虽头脑明晰且鲜少表露感情、但却怀藏着将最重要之人守护到底的热情。 「你、真是他叫人不安了阿。我会保护你、所以不许离开(我身边)」IKKIイッキュウ(イッキ ikki) 蛊惑女性的魅惑的黑桃 cv: 年龄:22岁 身高:182cm 生日:6月1日 星座:双子座 血型:AB型 家庭成员:父亲 母亲 妹妹(19岁) 兴趣:飞镖 台球 乒乓球 KENT的数学题 社团经历:过去是网球部 现在是台球部 喜欢的食物:家庭料理全部(特别是喜欢刚出炉的豆腐) 讨厌的食物:肉的脂肪部分 喜欢的动物:仓鼠(推测) 介绍:简直如同偶像一般、经常被周遭的女性FANS们所包围的青年。实则是会将注视的对象变成俘虏、拥有不可思议的体质的人。对不受自己双瞳影响的主人公抱有兴趣。 「那么、该如何、将你变成我的俘虏呢」KENTケント(KENT) COOL而合理的四叶草 cv: 年龄:25岁 身高:190cm 生日:9月23日 星座:天秤座 血型:B型 家庭成员:父亲 母亲 兴趣:出数学题 观察 社团经历:无 喜欢的食物:浓菜汤 讨厌的食物:螃蟹 栗 喜欢的动物:全部(就观察的角度来讲) 介绍:常以俯视的视线看待物事、不通人情的数学课的大学院生(即修士或博士)。将周遭的人作为观察对象的他因与主人公的接触、而欲要观察与恋爱一同滋长的感情。 「我、好像正怀抱着酷似被称之为恋爱那样的感情」TOMAトーマ(TOMA) 慈爱与疯狂的方块 cv: 年龄:20岁 身高:181cm 生日:4月12日 星座:白羊座 血型:B型 家庭成员:父亲 母亲 兴趣:篮球 骑自行车 上网 电视游戏 读书 料理 社团经历:足球部 广播社 弓道部 新闻部 喜欢的食物:辣的都喜欢 讨厌的食物:生的水果都讨厌 喜欢的动物:人类 介绍:主人公的青梅竹马、兄长般的存在。欲要守护被置身于危险中的主人公。怜爱着恋慕自己的主人公、虽然怀有想要保护(她)到底的情感、可这亦同时成为其精神不安定的原因。 「假如觉得害怕、就叫我罢。我会保护你的」UKYOウキョウ(UKYO) 被谜团包围小丑 cv: 年龄:24岁 身高:185cm 生日:3月3日 星座:双鱼座 血型:O型 家庭成员:祖母(其余不明) 兴趣(表):喜欢收集有奇怪花纹的内裤 练习发型 和人说话 兴趣(里):打扫 洗衣服 和人说话 社团经历:铁人三项部 草裙舞部 足球部 曲棍球部 橄榄球部 卡巴迪部 舞蹈部 美术部 骑马部 辩论部(还参加了其它15个社团) 喜欢的食物(表):能吃的话什么都行 喜欢的食物(里):果冻·布丁系 讨厌的食物(表):并没有特别讨厌的 讨厌的食物(里):生鸡蛋 牛蒡 海苔 喜欢的动物:什么都喜欢(但是会被讨厌) 介绍:于主人公的面前突如其来现身的迷之青年。因不可解的言行而使主人困惑。虽然也有保护主人公的时候、但亦有转身一变就展露险恶表情之事。归根结蒂、他的真面目究竟是…… 「虽不记得已与你几度相遇、几度分离但我现在、即便是现在也依然爱着你唷」ORIONオりオン(ORION) cv: 支援着主人公的精灵 介绍:从其他世界而来的精灵。在来到人类世界的途中、不意与主人公的意识体冲撞。被囚闭在主人公心中的他、正试着取回她失却的记忆。 「从现在开始我与你不得不协力、取回你的记忆」——其他角色——  SAWA(上)&ampサワ(SAWA)(左图上) 值得信赖的亲友 cv: 介绍:爽朗的性格的女大学生。似乎是之前主人公的好友。虽然多话却是值得信赖的存在、多少会关注主人公的事情。同时也是一起打工的伙伴。 ミネ(MINE)(左图下) 不好惹的后辈 cv: 介绍:主人公打工地打工的后辈。明白自己的可爱之处、发现美型就会卖弄风情的厉害的角色。但因毫不隐藏那种行为。似乎让人讨厌不起来。RIKA(上)&ampリカ(RIKA)(左图上) 危险之香的女人 cv: 介绍:穿着犹如贵妇人一样的迷之女子。醉心IKKI、主宰着他的FANCLUB。敌视接近IKKI的女性。似乎在暗地里活跃着什么。。 ワカ(WAKA)(左图下) 打工处的店长 cv:高桥英则 年龄:28岁(推测) 身高:194cm(推测) 生日:不明 星座:不明 血型:A型(推测) 家庭成员:不明 兴趣(推测):读书 魔术 狙击练习 挥刀 社团经历:不明 喜欢的食物:并没有特别喜欢的 讨厌的食物:并没有特别讨厌的 喜欢的动物:不明 介绍:主人公打工地方的店长。虽是有着稳固???方针的经营者、却也有世俗的见风使舵??的性格。据主人公所去的不同世界性格亦有所不同。无比爱着店这一点却没有改变。父(FATHER)(左图左上) 关爱主人公的父亲 介绍:主人公之父。与主人公分开生活、时而通过电话交谈。虽因工作非常忙碌儿无法见面、却很重视主人公。 オ一ナ一(OWNER)(左图右上) 打工店的持有者 介绍:外表可疑的主人公打工的店的OWNER。虽将店里的事交任给ワカ、有时却会为从业人员??????似乎对店怀有很强烈的感情。 イッキファン(IKKI FAN)(左图下) 时而暴走的危险的少女们 介绍:所属于IKKIFANCLUB的少女们。对IKKI过度执着、绝不饶恕妨碍者布置了各种找人麻烦的机关。 有待更新
AMNESIA失忆症 - 游戏攻略
共通路线  変な子が见える……   ちゃんと理解できたけど……   わかりました……   それなら、ありがたいかな……   多分そうだと思う……   **に行けばいいんじゃない?ハートの世界→シン   スペードの世界→イッキュウ〔イッキ〕   クローバーの世界→ケント   ダイヤの世界→トーマ   ジョーカーの世界→ウキョウ*ハートの世界  ノックくらいして   道顺说明するの苦手で……   红茶でいい?   无理しなくていいよ   じゃあ、ケーキでも买ってくる?   どうしてそんなこと闻くの?   *SAVE 01   病院に戻されたくなかったから   この怪我はどうしたの?   病室でお父さんに谢ってくれた?   ちょっとがんばった   ……教えてくれてありがとう   行く   嫌じゃなかったよ   ライブの后、泣くまで叱られた?   あんまり人に知られたくない   お帰りなさいませ、ご主人様   お决まりでしょうか、ご主人様   はい、ご主人様   忙しいのに来てくれてありがとう   お帰りなさいませ、ご主人様   迎えに来てくれたの?   大丈夫だった   あの时、何があったの?   やっぱりシンが见つけてくれたんだ?   シンは大丈夫だよね?   トーマ、ありがとう   信じる   助かったのはシンのおかげだよ   *SAVE 02   オーナーも探して下さったんですか?   ごめんトーマ、今日はシンといる   私はまだ男の人だと思えてないよ?   あんまり强引なことはしないでね?   あの、今日花火しに来ない?   騒がしくなったらシンが嫌じゃない?   シンが顽张ったからだよ   本当に申し訳ありませんでした   わかりました   ふざけ合っていて足を滑らせました   迫られて耻ずかしかったからです   覚えていません   覚えていません   とんでもないです   あの记忆は何かの间违いかも   あの日谁が探してくれたんですか?   …………   トーマと一绪にいたい   私を心配してくれてるの?   らしくないよ……   捜索を指挥したと闻いたんですが   见つけた时、私は意识がありました?   オーナーはいつ来ますか?   トーマと帰る   闻いてもいいの?   会いたかったよ……   どんな证拠なの?   犯人って谁なの?   私は何をすればいいの?   ウキョウさんってどんな人?   大丈夫、わかった   シン、手空かないかな   うん、いいよ   何言ってるの?   あの日、そう言ったの?   あの时のこと思い出せて嬉しくて   谁かが私を助けようとしていました   シン   /ウキョウさんORサワ→BAD END「犯人は俺じゃねえよ 」   傍で寝てもいい……?   怖い……?   うん、わかった   今行く   もしかして一绪にバンドやってた?   トーマ   シンってどんな子供だったの?   ファンシーショップに行きたい   ……约束だよ?*信頼関系低→NORMAL END「绝対夺いに行く」前みたいに歌えないかもしれないよ   昨日のはそんなんじゃないよ→GOOD ED「すごく好きだ。大好きだ 」   *SAVE 02   三角関系说はどこから出たんですか?   3人でいようよ   ごめんね、何でもないの   本当に申し訳ありませんでした   わかりました   ………   ………   ………   首です   ………   シンは何か隠してるのかも   あの日シンはどんな様子でしたか?   シンがまだ疑われてるから……   トーマと一绪にいたい   私を心配してくれてるの?   捜索を指挥したと闻いたんですが   シンが山荘に残ったのは确実ですか?   オーナーはいつ来ますか?   トーマと帰る   闻いてもいいの?   大丈夫……?   それより早く帰ってきてほしかった   うん、信じるよ……   犯人って谁なの?   私は何をすればいいの?   ウキョウさんってどんな人?   大丈夫、わかった   ちょっとだけなら……   全员で动いたほうがよくない?   何言ってるの?   记忆が苏ってぼーっとしてただけ   覚えてません   トーマ   どうして?   あの、家に帰りたいんだけど   シン、この机械は何?   シン   一绪に勉强しよう   ……约束だよ?   昨日のはそんなんじゃないよ→NORMAL END「绝対夺いに行く」   *SAVE 01   信じていいのかわからなかったから   学校行かなくてもいいのかな?   ちょっとだけ记忆が苏った   大丈夫だよ   この连络先は本物?   あんまりたくさん歩きたくない   うん、ごめん   大丈夫、ちょっと记忆が苏って……   他の人は信用できない   いらっしゃいませ、お客様   お帰りなさいませ、ご主人様   ご注文を伺います   少々お待ちくださいませ   ごめん、大事な用があったんだね   いらっしゃいませ、お客様   予备校は大丈夫なの?   大丈夫だった   事故のこと、详しく闻きたい   発见された时のこと、思い出した   私、确かに迎えに来たシンを见たよ?   シンは悪くないよ   慎重に判断する   シンの冷静なとこ、すごいと思うよ   三角関系说はどこから出たんですか?   3人でいようよ   ごめんね、何でもないの   本当に申し訳ありませんでした   わかりました   ………   ………   ………   首です   ………   シンは何か隠してるのかも   あの日シンはどんな様子でしたか?   シンがまだ疑われてるから……   トーマと一绪にいたい   じゃあ、ご饭食べる间だけ…   捜索を指挥したと闻いたんですが   シンが山荘に残ったのは确実ですか?   オーナーはいつ来ますか?   トーマと帰る   思い出してない   大丈夫……?   それより早く帰ってきてほしかった   うん、信じるよ……   犯人って谁なの?   私は何をすればいいの?   ウキョウさんってどんな人?   大丈夫、わかった   ちょっとだけなら……   全员で动いたほうがよくない?   何言ってるの?   记忆が苏ってぼーっとしてただけ   覚えてません   トーマ   どうして?   あの、家に帰りたいんだけど   シン、この机械は何?   シン   一绪に勉强しよう   一昨日は监视まで頼んでたのに   …………→BAD END「永远に覚めない梦を」*スペードの世界  オリオン……   何も思い出せない……   鞄   うん、急ごう   そうだね、早く见てみよう   どこか行こうってどこへ?   はい、行きます   付き合ってみる   彼女たちとは何てもないですよね?   何がですか?   大丈夫です   明日、バイト先に送ってください   今日はありがとうございました   ごめんなさい、すぐ支度します   お愿いします   イッキさん   しっかりご饭食べてます   ごめんなさい、急ぎます   客は敌だ!   ご主人様、お帰りなさいませ   かしこまりました、ご主人様   コーヒー2红茶1   大丈夫です   お疲れ様です   あの、具合が悪くて……   踏切を通ったと思う   イエス、サー   いえ、大丈夫です   イッキさん……?   イッキさん……?   はい、彼には近づきません   大丈夫、惯れてます   大丈夫です、ありがとうございます   ……今はまだ秘密です   追いかけよう   饮み物を买いに行ってました   忘れてたので惊きました   びっくりしたよー   大丈夫、気にしてないよ   噂のこと、どんな风に闻いてるの?   19日の用意ってできてますか?   私も知ってる方ですか?   确かに可爱いね   1ヶ月って何のこと?   わかりました、待ってます   ……あの、手、系いでもいいです   今日は、无口ですね   私のことも嫌いですか……?   私なら告白しません   やめて下さい!   ……行ってもいいんでしょうか   イッキさんと仲いいんですね   イッキさんって数学得意なんですか?   他の彼女にも会ったことあります?   ……変わったお付き合いですね   もしかして、私が嫌いですか?   ケントさんがいたから来たんです   一人じゃ寂しいからかも   谢らないよ   ごめんなさい   あの、近すぎます……   ……花火、绮丽ですね   ……どうぞ   イッキさんと付き合ってますが……   あなたは何を知ってるんですか?   私を恨んでる人に気をつけろって   マチルダの忧郁な日々   いえ、嫌じゃないです……   うん、だいじょぶだよ   大丈夫だと思う   合宿って何人くらい来るんだっけ   好きになりかけてるかも……   (この人谁……?)   (オリオン、どこ……?)   (今日のバイトは……?)   彼は兄弟です!   じゃあ、イッキさんお愿いします   イッキさんは私が好きなんですか?   じゃあ……お愿いします   今は好きになってくれてると思う*记忆丧失疑惑值高〔80%或以上?〕→BAD END「やるじゃない、神さま」   よろしくお愿いします!   负担は、覚悟してます   ……じゃあ、待ってて下さい   あの、着替えてベッド入りました   あの、何かあったんですか?   そっち行きましょうか……?   ……何があったんですか?   私がいると、楽になるんですか……?   もうちょっと见てる   やめとく   どうぞ、潜伏して下さい   参加できなくて寂レいんですか?   ……最初は効いてたんだけど   行く   いえ、やめておきます   /……じゃあそうします→BAD END「君を壊した子たちを壊してくるよ」   この声って……   ……今は信じてません   ……あ、えっと   (……また今度にする)   神様ってそんなことができるの?   ……わかりました   うん……   /……読みたくない→BAD END「2人で住みたかったな」〔好感度低〔70%或以下?〕〕   说明してくれなきゃわかりません   ……どうして怒ってるんですか?   イッキさんなら遅くなりますよ   私はどうすればいいんですか?   すみません、今は仕事中なので……   ……私、イッキさんが好きだと思う   う……自惚れないで下さい……*好感度不足〔90%或以下?〕→NORMAL END「今度の土日はヒマ?」   私に目が効いたとしても……?   /……私にとっても、特别です→行きたくない……→NORMAL END「今度の土日はヒマ?」   ……私にとっても、特别です   行きたくない……   ……抱き缔めてもらえませんか   FC活动に兴味があったから……?   リカさんとはいつからお付き合いを?   ……私は、リカさんに胁かされました→GOOD END「覚悟、决めたよ」*クローバーの世界  オリオン……   何も思い出せない……   鞄   うん、急ごう   そうだね、早く见てみよう   メールが苦手なのかも   *SAVE 01   とりあえず座りたい   とりあえず座って下さい   昨日はごめんなさい   1450円   どうして歩いてたんですか?   私のバイト先まで散歩しませんか?   店の様子が见たいんです   マニユアルを借りに来ました   行きます   ケントさんに电话してみる   少し话をしませんか   何を言ってるんですか……?   行きたいけど无理ですよね   ケントさんもお疲れ様です   うん、留学が寂しくて调子悪い   楽しみにしてますね   自分の生き方を贯いてるところ   步くのが速すぎます   同僚から恋敌宣言されました   え……   饱きたら别れるんですか……?   ケントさんは何を考えてますか?   ……手、繋ぎましょうか   闻きたいです   はい、ありがとうございます   ありがとうございます   いつも何の作业をしてるんですか?   留学のこと、どう思ってるんですか?   今、すごく忙しいんですか?   それでも呼ぶのは、义务感ですか?   算数问题をやってみる   500m   19回   53日后   26分   334本   そんな日は来ない   50回   约39%   约2cm   谁にもわからない   …………   答えたくありません   いえ、全く思い当たりません   嫌ではないですけど、痛いです   びっくりしました……   茗荷駅のホームにいます   一绪に行きたかったです……   もっとぎゅっと握りましょうか   金鱼すくいが好きです   あの、私の彼氏はケントさんだよ   やっぱり少し気になります   今ケントさんといるんだけど……   私から……   うん、呼んでみる   トーマさんです   ケントさんにいてほしいです   前の私の方が良かったですか?   (全部打ち明けてしまいたい)   误解されでも构いませんが……   …………   こないだ会った时のことしか……   あの、早く帰りませんか   ……一绪に帰る   全部ってわけじゃないんです   ……   病院に闭じ込められるのが嫌で……   思い出せなくても、いいです   あの、大丈夫ですから……   私の言うことを信じてくれますか?   思い出しても、いいんですか?   それじゃあ、ご驰走になります   私も寂しいです   なんかじゃないです   ううん、ちゃんと知らせる   嫌いだった人を好きになるって変?   何を思い出しても平気だと思います   これはあくまで伝言ですので……   私、取りに行く   /大丈夫かな、ケントさん……→NORMAL END「会いたい〔好感度不足〔90%或以下?〕、信頼関系度高开〕   ケントさんに责任はありません   はい、傍にいて下さい   379日间   じゃあ、やってみます→GOOD END「I’m sorry for waiting」   *SAVE 01   谁かに闻いてみる   とにかく座ってよ   そういう态度が嫌なんです   1450円   送ってくれたんですよね?   无理にメールしないで下さい   私のバイト先で会いませんか?   バイトの手顺に自信がなくて   店の観察に来ました   マニュアルを借りにきました   行きます   周りの人に闻いてみる   …………   何を言ってるんですか?   私も行っていいですか?   うん、留学が寂しくて调子悪い   楽しみにしてます   真面目なところ   歩くのが早すぎます   留学するって本当ですか   同僚から恋敌宣言されました   どうしてそうなるんですか   饱きたら别れるんですか……?   特に话がないので……   喧哗腰に话す理由を教えて下さい   いえ、必要ありませんので   いつも何の作业をしてるんですか?   留学のこと、どう思ってるんですか?   今、すごく忙しいんですか?   なら呼ばなくてもいいんですよ   …………   …そうです   狙われてる可能性はあります   落ち着いて下さい   ありがとうございます……   茗荷駅のホームにいます   一绪に行きたかったです……   嫌じゃありません   金鱼すくいが好きです   あの、私の彼氏はケントさんだよ   いえ、私も気にならないです   うん、いいよ   私から……   ……ケントさん、忙しいから   私も知りません   ケントさんにいてほしいです   私、そんなに変わりましたか?   (危険な桥は渡りたくない)   *SAVE 02   あの、それは误解です   こないだ会った时のことしか……   私は态度を変えたりはしてないです   ……一绪に帰る   ……隠していてごめんなさい→BAD END「私は君を忘れない」   *SAVE 02   误解されても构いませんが……   …………   こないだ会った时のことしか……   私は态度を変えたりはしてないです   逃げる   ……隠していてごめんなさい   周りの人が信用できなくて……   そんなに酷いことがあったんですか?   どうしてケントさんがここに?   大丈夫です、少し寝させて下さい   あの、寝ていて下さい…   顽张って下さいね   爱に理由なんてないです   妬いてほしいかも……   本当に、どうして嫌ってたんだろう   私、取りに行く→BAD END「绮丽な夜景だろう?」*ダイヤの世界  大丈夫です   ありがとうございます   ほとんど何もわからない   トーマに傍にいて欲しい   不安でした   裏路地に行きたいです   何もないよ   寝てるところずっと见てたの?   家でバッテリーを探してたよ   休ませてください   トーマと付き合っています   ちょっと気になって   好きなのはトーマ   冥土の羊に行きたい   私の头を抚でてた?   合键欲しいな   一绪にベッドで寝ればいいのに   大丈夫   嬉しい気がする   ……ゲームしてトーマを待ってる   *SAVE 01   そんなはずない   当たってるのかな   トーマだって私を置いてくのに   トーマ、何してるの?   1人だと寂しいよ   ドラッグストア   书店   服屋   ランジェリーショップ   はーい   行く   ある   大丈夫だよ、オリオン   *Save 02   好き   うん……   恋人じゃないってどういうこと?   怖くない   可哀想じゃないよ   ありえない   食事、ここに置いて   してるわけない   傍にいてくれて救われてるよ   気付いたけど……   トーマにも良い所ある……かな   ありがとう、トーマ   どうして床で寝てるの?   出してくれるの?   私はトーマのお人形?   ……突撃リポーター?   ……へぇ   トーマじゃないかな   私のこと、好き…?   トーマの頬に触れる   トーマにばれたら……   どれくらいで帰ってくるの?   逃げよう→GOOD END「おまえ、ほんっと男の趣味悪いね」   /ついていってみよう→BAD END 「连れてってやるから」   *Save 02   わからない   强引だったよ   ……   怖い   早く出なきゃ   そうなっちゃうのかな   食事、ここに置いて   ……   傍にいてくれて救われてるよ   そんなことしてたの?   トーマにも良い所ある……かな   ……   ……   出してくれるの?   私はトーマのお人形?   ……突撃リポーター?   ……へぇ   知りたい   私のこと、嫌い……?   トーマの頬に触れる   行く   ……バイバイ   逃げよう→BAD END「ずっと、一绪だよ」   *SAVE 01   ……あるかも   全然违うかも   ちょっと散歩に   ゲームやっていい?   行かないで   特にないけど行かないで   ドラッグストア   书店   服屋   ランジェリーショップ   はーい   でも……   ある   大丈夫だよ、オリオン   わからない   うん……   恋人じゃないってどういうこと?   怖くない   可哀想じゃないよ   ありえない   食事、ここに置いて   してるわけない   傍にいてくれて救われてるよ   気付いたけど……   トーマにも良い所ある……かな   ありがとう、トーマ   どうして床で寝てるの?   出してくれるの?   私はトーマのお人形?   ……突撃リポーター?   ……へぇ   トーマじゃないかな   私のこと、好き…?   トーマの頬に触れる   トーマにばれたら……   どれくらいで帰ってくるの?   行く   ……バイバイ   逃げよう→NORMAL END「あの野郎・・・・・・!!」*ジョーカーの世界  オリオン……   何も思い出せない……   鞄   うん、急ごう   そうだね、早く见てみよう   行动制限されると困るから、だよね   えーっと……   わかりました   やめとく/入る→BAD END「ああ、駄目だった……」   信用できると思う   起きてたよ~   そうです   わかりました   マニュアルってどこにあるの?   どうして助けてくれたんですか   いません   ごめんなさい、忘れました   ウキョウさんは大丈夫でしたか?   一绪に帰りませんか   大丈夫です。ウキョウさんは?   わかりました/ちょっと……→BAD END「明日はバイトを休んでもらえるかな?」   ないです   わかりません   来てないです   平気です   どうして未来がわかるんですか   前も手を繋いだことがありましたか?   说明が中途半端です。   おかえりなさいませ、ご主人様   ごめんなさい。选べません   サワはリカのこと知ってたっけ?   一応……信じてみる   ウキョウさんは大丈夫ですか?   なぜ教えてくれたんですか   目的はなに?   行かない/行く→BAD END「このくらいは苦しんでもらわないと」   行かない   お茶でも饮んでいきませんか   离してください……!   してません   起きてる时なら?   ホームレスなんですが?   あなたは私をどう思っていますか?   ウキョウさんに相谈してみる   やめたほうがいいかな   少し、ウキョウさんが気になる   会いたいんだと思う   あなたに会いたかったんです   大丈夫、気にしないで   ただのイタズラだと思います   /イッキさんのファンにやられもした→BAD END「ずっと、一绪だよ」   もっと知りたいと思う   どこか出かけよう   ウキョウさんのいそうなところとか?   谁にでもそうなんですか?   别に嫌じゃないのに   异人馆で会いましたね   の一般常识とか大丈夫ですか?   ここでお话しませんか?   近づかなければいいんですよね   话し相手、私じゃダメですか?   それだけの理由ですか?   出かける   何か买うんですか?   私の家で仮眠しますか?   神田川公园に行こうかな   私は见てたら駄目なんですか?   茗荷大学に行ってみよう   入るつもりはなかったんですけど   メールしもたしよね?   行きたい   うちに来ませんか   大丈夫だよ   はい、そうしてください   /行かないで、ここにいて→BAD END「心の底からお前を爱してたぜ」〔信頼関系度低开〕   …话さないでおこう   /……话してみよう→BAD END「间に合ってよかったぜ」   ウキョウさんが気になる   /死の运命って何だろう→BAD END「また别の世界で杀しあおうぜ」   ……それは……   ウキョウを许します→GOOD END「大切なもの、今度は落とさないでね」   /ウキョウは……许せない→NORMAL END「ウキョウさんを知りませんか?」
为您提供感兴趣的词条
版权所有 Copyright 2013 All rights reserved. &联系QQ:

我要回帖

更多关于 発売日什么意思 的文章

随机推荐