日语翻译求职求翻译

だっせー 什么意思?日语 求翻译
语境:だっせー服
09-03-18 &
老土!品味差的意思。比较口语化。
请登录后再发表评论!地に膝をつく越前。カチロー、?妞蛄鳏埂?
青学ベンチから荒井などが卑怯だというブーイング。
幸村「黙れ」
テニスプレイヤーとしての选手生命が绝たれるかどうかの间际
皆にはもうあきらめたと言いながらも、幸村はずっとテニスしたいと思い続け
地に膝をつく越前。カチロー、?妞蛄鳏埂?
青学ベンチから荒井などが卑怯だというブーイング。
幸村「黙れ」
テニスプレイヤーとしての选手生命が绝たれるかどうかの间际
皆にはもうあきらめたと言いながらも、幸村はずっとテニスしたいと思い続けていた。
真田「试合中のみ五感が?Pかなくなる。それがどうした?
その程度の试练、?\り越えられない者が奴に胜てるわけがなかろう」
立海の谁か「完全に幸村になったはずの仁王との试合でも、幸村は?R胜していた。
あの时はお互いの五感がなくなりながらも、过去に?\り越えた试练の大きさが命运を分けた。」
越前、サーブを打とうとするも五感がないためか打てない。
暗暗の中で手冢の言叶を10回反复する越前
青学の柱に    は青学の
   お前は     青学の柱  お前は
  柱になれ    お前は青   青学の
     は青学の柱   前は青
お前は青学の柱になれ!
同时にベンチから同じ台词を叫ぶ手冢。その?萜趣扦窑盲?辘?à胙Y山。
谁もがテニスをするのが嫌になるこの状态でなぜ?椁à毪韦??
越前「テニスって?Sしいや」
大致。。。
越前欲发球却因为失去五感而无法发球,心中重复默念手冢对他说过的话 你成为青学的主干吧,同时手冢也叫着相同的话
越前「网球真的很有趣呀」
やっぱり来ないかなぁ...と思ってたので、すごく嬉しぃですっ
我以为你不来了呢,所以现在看到你很高兴。
あの、もっと仲良くなってどんな人なのか知りたいし、まりな...
额,貌似是说5mm厚的包装用铝片随时间升温的问题。。。
试翻,敬请指正。
单向车轮内部的传动装置(齿轮)增加润滑和提速有可能么?
汽车重心要是高的话,行驶过程中安全性是否会增加?
哪一个传动装置(齿轮)对发动机的负担...
我刚刚看到你采用语言翻译节目:P 这是个好主意.我们很乐意互相学习语言,英语与中文.我称只为"Engnese", 因为它同时包含中文和英文的意思.很高兴再一次见...
液压剪断机-油?Rシヤリング
主机-主?C/原??C
压料缸-プランジャーポット
密封圈-ガスケット
组合垫圈-ボンデッドウォーシャー
金属结构件-金属??造部...
答: 日本大阪的日常花费问题
答: 优目教育培训网是一家专门从事升学、培训咨询服务的机构,为广大学者提供全程免费的顾问式服务。
  通过优目报名岛城任何一家教育培训机构的课程均可享受课程优惠。
答: 躾(シツケ):由“身”和“美”二字组组成。意为“教育”。
答: 躾(シツケ):由“身”和“美”二字组组成。意为“教育”。
大家还关注
确定举报此问题
举报原因(必选):
广告或垃圾信息
激进时政或意识形态话题
不雅词句或人身攻击
侵犯他人隐私
其它违法和不良信息
报告,这不是个问题
报告原因(必选):
这不是个问题
这个问题分类似乎错了
这个不是我熟悉的地区
相关问答:123456789101112131415求日语达人翻译_日语吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:668,994贴子:
求日语达人翻译收藏
『初めての涙』「彼はとても软弱で、そのくせ无駄に正义感があって、愚かな人なんです。そんなマフィアらしからぬマフィアに付くのは、忌まわしい。ですが今は、こうするしかないんですよ。判りますね、クローム」骸様はそう、私に语りかけた。表向きはマフィア壊灭の为と言っているけれど、実际は犬と千种の为に骸様は、憎むべきマフィアの仲间になった。骸様が憎むものは、私も憎い。だから条件をつけて骸様をマフィアの仲间にした、ボンゴレは嫌い。骸様は、ボンゴレのボスを、マフィアらしくないマフィアと言っていた。どんな人なんだろう。どんな人だろうと、心は许さない。マフィアにいい人なんているわけない。私は、骸様の为にあり、骸様に尽くし、骸様の为に生きる。それだけ…。けど、私の目の前に现れたボンゴレのボスは、骸様の言叶通り、マフィアらしくないマフィア…ただの男の子だった。ボスの威厳も何もない、普通の男の子。なぜ、この人がマフィアのボスなんだろうと、不思议だった。だって、挨拶でキスしただけで、颜を真っ赤にして动揺していた。不思议だった。けど、今は违う。ああ、これがボスであるべき人物なんだ、そう、私は今は思っている。普通の男の子だから、平和と言うものをよく知っていて、日常での大切なものをよくわかっている。仲间といる楽しさを知っているから、仲间を大切にする。自分に自信がないから、仲间を信用し、頼りにする。けれどいざという时は、身を挺して仲间を守り、戦う。これがボンゴレボス、沢田纲吉。「髑髅、どうしたの?オレの颜に何かついてる?」夕暮れ空の下、ボスが私に目を合わせて言った。きょとんとした、饰り気のないその素の颜は、やっぱりマフィアのボスの威厳はないけれど、私の胸がかすかに弾んだ。「ううん、何でもない」私は素っ気无く返した。「そう」とボスは正面を向いて、横目で私を见続けた。私のばか。もっと可爱く言えないのかな。ボス、気分悪くしちゃったかな。ごめん…。私は、何処かに行ってしまった犬と千种を探して歩いていた。すると偶然、学校帰りのボスに出会った。そして何となく、ボスの帰途を一绪に歩いてしまっている。正直、気まずい。何を话せばいいのかわからないし、私は话が上手くないし、话题もない。とても紧张する。きっとボスも困ってる。そんな私を気遣って、ボスは他爱もない话题を振ってくれるけど、私は上手くその话を弾ませることが出来ない。ごめん、ボス…。学校帰りのボスは、疲れているのか、とぼとぼと肩をだらしなく落として歩いている。私より背が高いけれど、小さくて、首も腕も足も细いボス。とても頼りないこの姿だけど、今の私は、ボスの隣にいるだけで、何も警戒するものがないほど、心强いものを感じる。実际、何度もボスに助けてもらった。また、じっと见てしまっていたのか、ボスがこっちを见て、ただニコッと苦笑した。その笑みを见て、私はとても耻ずかしくなって俯いてしまった。今ならわかる。骸様の真意。犬と千种の为だけじゃないんだよね。ねぇ骸様。ボスが本当に憎めるほどの嫌な人だったら良かったのにね。だってこれじゃあ、憎いはずのマフィアなのに、憎めないもの。私だって同じ…。だから骸様は、憎いマフィアの仲间になったんだね。今なら、私もわかる。けれど、わかればわかるほど、私はとても切なくなってくる…。ボスにとって、骸様は雾の守护者として必要な存在。そうである“繋ぎ”の为に、私は必要な存在。けれどそれって、ボスが求めているのは骸様で、私は求めていないんだよね。それを思うと、とても、心が苦しいの。骸様には早く会いたい。自由になってボスに会ってほしい。けど、そうなったら、私はもう必要ない。最初は、别にそれでいいと思ってた。ただ、骸様のお役に立てれば。
一格小语种培训中心,线下上课,线上交流,快速开口说,专业课程培训,优质课程服务.专业教师+精准教材+强化练习=高效学习(崇安)(新区)(南长)
今も、骸様のお役に立ちたいという気持ちは同じだけど、それと同じくらい、ボスの役に立ちたい。必要とされたい。求められたい。なんて我侭なんだろう。贪欲なんだろう。私なんかが。けど、いつもいつも、そればかりを愿ってしまう。ごめんなさい、骸様、ごめんなさい、ボス…。私は歩む足を止めた。数歩すぎてから、それに気づいたボスは立ち止まって、こっちを振り返った。「髑髅…?」私はボスの颜を见ずに、足元だけを见て、小さく呟いた。「…ボス、骸様は…いつか自由になれるよね」唐突にそんな事を言うから、きっとボスは惊いた颜をしている。ちょっとの沈黙ができて、ボスが答えた。「うん、いつか、必ず…」私にしか闻こえない声で、けれどハッキリと言った、私は颜を上げて、ボスを见た。ボスの目はどこか哀しげだけれど、意思の固いものがあった。それを见て、私は心から安心した。「私は、意识の中で骸様に会った事はあるけど、実际に会ったことはないの。この目で、この耳で、この肌で、骸様を感じたい、みんなの中にいる骸様を、见たい」私は恳愿するような目で、ボスを见て言った。ボスは口の端を柔らかく上げて、小さく颔いた。「オレも、见たい。会いたいよ」穏やかな颜で言ったボスに、私は见惚れた。声も言叶も姿も、全てこの胸に甘いものを感じさせる。ありがとう、と言う意味を込めて、私も笑んでみた。これで、いい。ボスは骸様を求めてくれていて、骸様はボスの元にいる事を望んでいる。それが现実になる时が、どれ程待ち远しい事か。そうであれば、私の存在価値なんて、どうでもいい。それでいい、それがいい。私は歩き出した。ボスも、それを见て歩き始める。そして私をそっと见て、「みんなが揃ったら、どんなにいいだろうね」ボスは楽しそうに、そう言った。そして「もし、骸が帰ってきたら―…」一度私から目をそらして、前を向いた。「そしたら、髑髅はどうするんだ?」「えっ」突然の事で、戸惑った。まさかボスから直接そんな质问をされるとは、思わなかったから。言叶に诘まっていると、ボスが先に口を开いた。「オレは友达を巻き込んで、骸までも…あれほど嫌っていたマフィアにさせちゃった…。だから、もう、谁も巻き込みたくない…」ボスは唇を噛み缔めつつ、苦々しげに呟いた。「だから髑髅には…普通の生活をして欲しい」ボスは、じっと私を见た。その目はどこか切なさを含んでいた。せめて、私だけは…と愿うボスの気持ちは、嬉しくもあったけれど、それよりも酷く私の胸を突き刺した。ああやっぱり、私は骸様の仲介人でしかなく、骸様が戻れば、必要のない存在なんだ。わかっていたけれど、改めてボスからそれを感じ取らされ、无性に悲しみが押し寄せてきた。ボスの优しさが、痛かった。「けど」すると、ボスは更に话を続けた。「けど、せっかく髑髅とも仲间になったから…いなくなっちゃうのは寂しいな…」「え?」ボスは私から视线をそらして、なんだか照れ臭そうに言った。「ごめん、矛盾してるよね…。でもオレ、みんなが侧にいてくれるの心强いし、嬉しいから…みんなの事好きだから、髑髅とも、もっと一绪にいたいなって思っちゃうんだ。マフィアとしてじゃなくてさ、もっとこう、普通に友达みたいに、みんなで笑ったり马鹿したり、色んな所行って、游びたいんだ」私は、また足を止めた。そしてまた、数歩すぎてから、ボスが立ち止まって振り返った。不思议そうに伺っているボスの颜を、私はまともに见ることができなくて、俯いた。「髑髅?」「……」
「あ…その、ご、ごめん。迷惑な话…だったかな?」黙っている私を见て、ボスが申し訳なさそうに言った。违う、违うの…。「ボスは…」私は、振り绞るように、声を出した。「私がいなくなったら…寂しいって、思ってくれるの…?」「え?う、うん…」そっと、颜を上げてボスを见ると、ボスはごく当然のように私の问いかけに答えた。そのなんでもない素振りが、私の心を强く揺らした。こんなことは、初めてだった。私に対して、寂しいなんて言叶をかけてくれるのは。私は何処でも、いてもいなくてもいい存在だった。ううん、むしろいない方がいい存在だった。それは悲しいけど、仕方がないと思っていた。私といても、つまらないし、迷惑なだけだから。だから、今、骸様とボスに必要とされていて、とても幸せだった。こんな幸せ、私には访れないと思っていたから。その幸せがほんのひと时でも、いいと思っていた。けれど、ボスは、私にもっといていいと、言ってくれている。私なんかとまだ一绪にいたいと、言ってくれている。骸様との繋がりを関系无しに、私を仲间と言ってくれている。どうして、どうして、そんな优しい言叶をくれるの?ボスにとってはささいな言叶だったかもしれないけど、私にとっては、こんなにも大きな言叶。ボスにとってはささいな私かもしれないけど、私にとっては、贵方はとても大きな存在。それを知っていて、そんな优しい言叶をくれるの?ねえ骸様、この気持ち、どうすればいいの。初めての事で、何もかもがわからない。私の目から、涙がぽろりと落ちた。その様子に、ボスが惊いている。これは、何?どうして私は泣いているの?悲しくなんてないのに、涙が胜手に目から出てくるの。次から次へと、頬を伝って、地に落ちていく。止まらない。でも心はとても満たされている。ああそうか…これが、嬉し涙なのね。泣いている私を见て、焦ったボスが侧まで来た。「髑髅、どうしたの!?ごめん、なんかオレ悪い事言った?」そう慌てながら言うボスの腕を、私はぎゅっと掴んだ。そしてそのまま、ボスの体にもたれかかった。「えっ、ど、髑髅…!?」「……りがと」ボスの体が硬直している。きっと、あの时のように动揺しているのかもしれない。でもそんなことはお构いなしに、私はボスの腕に头を摺り寄せて、呟いた。「ありがと、ボス。ありがと…」ボスにしか闻こえない、小さな声で、私は何度もその言叶を缲り返した。ボスの体は温かくて、やわらかいにおいがして、私はどきどきしたけど、とても落ち着いた。ごめんねボス、きっと迷惑だよねこんな事されて。けど、ちょっとの间だけ、このままで。だってこんな気持ち、初めてだから。だから、もう少しだけ…。END――――――――――――――――――――――――――ツナが髑髅の悲しい过去を、全て洗い流してくれればいいです。ツナが、色んなものを与えてあげればいいと思います。骸を通じていようがいまいが、髑髅は仲间だ!というのを书きたかったんです。
快试试吧,可以对自己使用挽尊卡咯~◆◆
LZ你应该说求雷锋翻译~~~
快试试吧,可以对自己使用挽尊卡咯~◆◆
LZ篇幅太长,没人会帮你翻译的,除非给钱给外面的人翻译
回复:5楼雷锋又不是白痴
他十分软弱,却是个有着那样无用的正义感癖好的愚蠢的人。好象是个黑手党呢,但却讨厌沾上黑手党,所以到现在,也只有这样了。明白吧。铬。骸先生就是这样对我说的。
开头我来打阵,后面大家加油..
太多了,没一个半小时翻不完 加上校对,检验,语言润色,一个晚上可以成品 就算稍微有点人性的奴隶主也不能对他的奴隶提出这种要求
日语 沪江日语在线培训,零基础入门直达中高级,全面提升日语听说读写译!沪江网校,专注日语辅导13年,专家授课,经典教材精讲,随时随地在线学习!
不是不帮你
那就一人帮翻一小段好了- -
LZ你这要求有点不合适= =
给钱就翻。
推荐LZ还是谷歌翻译吧...
登录百度帐号推荐应用

我要回帖

更多关于 需求 日语翻译家 的文章

随机推荐