日语翻译网站求解

(一人一井)
(MissBeans)
第三方登录:求日语达人翻译_日语吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:672,684贴子:
求日语达人翻译收藏
『初めての涙』「彼はとても软弱で、そのくせ无駄に正义感があって、愚かな人なんです。そんなマフィアらしからぬマフィアに付くのは、忌まわしい。ですが今は、こうするしかないんですよ。判りますね、クローム」骸様はそう、私に语りかけた。表向きはマフィア壊灭の为と言っているけれど、実际は犬と千种の为に骸様は、憎むべきマフィアの仲间になった。骸様が憎むものは、私も憎い。だから条件をつけて骸様をマフィアの仲间にした、ボンゴレは嫌い。骸様は、ボンゴレのボスを、マフィアらしくないマフィアと言っていた。どんな人なんだろう。どんな人だろうと、心は许さない。マフィアにいい人なんているわけない。私は、骸様の为にあり、骸様に尽くし、骸様の为に生きる。それだけ…。けど、私の目の前に现れたボンゴレのボスは、骸様の言叶通り、マフィアらしくないマフィア…ただの男の子だった。ボスの威厳も何もない、普通の男の子。なぜ、この人がマフィアのボスなんだろうと、不思议だった。だって、挨拶でキスしただけで、颜を真っ赤にして动揺していた。不思议だった。けど、今は违う。ああ、これがボスであるべき人物なんだ、そう、私は今は思っている。普通の男の子だから、平和と言うものをよく知っていて、日常での大切なものをよくわかっている。仲间といる楽しさを知っているから、仲间を大切にする。自分に自信がないから、仲间を信用し、頼りにする。けれどいざという时は、身を挺して仲间を守り、戦う。これがボンゴレボス、沢田纲吉。「髑髅、どうしたの?オレの颜に何かついてる?」夕暮れ空の下、ボスが私に目を合わせて言った。きょとんとした、饰り気のないその素の颜は、やっぱりマフィアのボスの威厳はないけれど、私の胸がかすかに弾んだ。「ううん、何でもない」私は素っ気无く返した。「そう」とボスは正面を向いて、横目で私を见続けた。私のばか。もっと可爱く言えないのかな。ボス、気分悪くしちゃったかな。ごめん…。私は、何処かに行ってしまった犬と千种を探して歩いていた。すると偶然、学校帰りのボスに出会った。そして何となく、ボスの帰途を一绪に歩いてしまっている。正直、気まずい。何を话せばいいのかわからないし、私は话が上手くないし、话题もない。とても紧张する。きっとボスも困ってる。そんな私を気遣って、ボスは他爱もない话题を振ってくれるけど、私は上手くその话を弾ませることが出来ない。ごめん、ボス…。学校帰りのボスは、疲れているのか、とぼとぼと肩をだらしなく落として歩いている。私より背が高いけれど、小さくて、首も腕も足も细いボス。とても頼りないこの姿だけど、今の私は、ボスの隣にいるだけで、何も警戒するものがないほど、心强いものを感じる。実际、何度もボスに助けてもらった。また、じっと见てしまっていたのか、ボスがこっちを见て、ただニコッと苦笑した。その笑みを见て、私はとても耻ずかしくなって俯いてしまった。今ならわかる。骸様の真意。犬と千种の为だけじゃないんだよね。ねぇ骸様。ボスが本当に憎めるほどの嫌な人だったら良かったのにね。だってこれじゃあ、憎いはずのマフィアなのに、憎めないもの。私だって同じ…。だから骸様は、憎いマフィアの仲间になったんだね。今なら、私もわかる。けれど、わかればわかるほど、私はとても切なくなってくる…。ボスにとって、骸様は雾の守护者として必要な存在。そうである“繋ぎ”の为に、私は必要な存在。けれどそれって、ボスが求めているのは骸様で、私は求めていないんだよね。それを思うと、とても、心が苦しいの。骸様には早く会いたい。自由になってボスに会ってほしい。けど、そうなったら、私はもう必要ない。最初は、别にそれでいいと思ってた。ただ、骸様のお役に立てれば。
今も、骸様のお役に立ちたいという気持ちは同じだけど、それと同じくらい、ボスの役に立ちたい。必要とされたい。求められたい。なんて我侭なんだろう。贪欲なんだろう。私なんかが。けど、いつもいつも、そればかりを愿ってしまう。ごめんなさい、骸様、ごめんなさい、ボス…。私は歩む足を止めた。数歩すぎてから、それに気づいたボスは立ち止まって、こっちを振り返った。「髑髅…?」私はボスの颜を见ずに、足元だけを见て、小さく呟いた。「…ボス、骸様は…いつか自由になれるよね」唐突にそんな事を言うから、きっとボスは惊いた颜をしている。ちょっとの沈黙ができて、ボスが答えた。「うん、いつか、必ず…」私にしか闻こえない声で、けれどハッキリと言った、私は颜を上げて、ボスを见た。ボスの目はどこか哀しげだけれど、意思の固いものがあった。それを见て、私は心から安心した。「私は、意识の中で骸様に会った事はあるけど、実际に会ったことはないの。この目で、この耳で、この肌で、骸様を感じたい、みんなの中にいる骸様を、见たい」私は恳愿するような目で、ボスを见て言った。ボスは口の端を柔らかく上げて、小さく颔いた。「オレも、见たい。会いたいよ」穏やかな颜で言ったボスに、私は见惚れた。声も言叶も姿も、全てこの胸に甘いものを感じさせる。ありがとう、と言う意味を込めて、私も笑んでみた。これで、いい。ボスは骸様を求めてくれていて、骸様はボスの元にいる事を望んでいる。それが现実になる时が、どれ程待ち远しい事か。そうであれば、私の存在価値なんて、どうでもいい。それでいい、それがいい。私は歩き出した。ボスも、それを见て歩き始める。そして私をそっと见て、「みんなが揃ったら、どんなにいいだろうね」ボスは楽しそうに、そう言った。そして「もし、骸が帰ってきたら―…」一度私から目をそらして、前を向いた。「そしたら、髑髅はどうするんだ?」「えっ」突然の事で、戸惑った。まさかボスから直接そんな质问をされるとは、思わなかったから。言叶に诘まっていると、ボスが先に口を开いた。「オレは友达を巻き込んで、骸までも…あれほど嫌っていたマフィアにさせちゃった…。だから、もう、谁も巻き込みたくない…」ボスは唇を噛み缔めつつ、苦々しげに呟いた。「だから髑髅には…普通の生活をして欲しい」ボスは、じっと私を见た。その目はどこか切なさを含んでいた。せめて、私だけは…と愿うボスの気持ちは、嬉しくもあったけれど、それよりも酷く私の胸を突き刺した。ああやっぱり、私は骸様の仲介人でしかなく、骸様が戻れば、必要のない存在なんだ。わかっていたけれど、改めてボスからそれを感じ取らされ、无性に悲しみが押し寄せてきた。ボスの优しさが、痛かった。「けど」すると、ボスは更に话を続けた。「けど、せっかく髑髅とも仲间になったから…いなくなっちゃうのは寂しいな…」「え?」ボスは私から视线をそらして、なんだか照れ臭そうに言った。「ごめん、矛盾してるよね…。でもオレ、みんなが侧にいてくれるの心强いし、嬉しいから…みんなの事好きだから、髑髅とも、もっと一绪にいたいなって思っちゃうんだ。マフィアとしてじゃなくてさ、もっとこう、普通に友达みたいに、みんなで笑ったり马鹿したり、色んな所行って、游びたいんだ」私は、また足を止めた。そしてまた、数歩すぎてから、ボスが立ち止まって振り返った。不思议そうに伺っているボスの颜を、私はまともに见ることができなくて、俯いた。「髑髅?」「……」
「あ…その、ご、ごめん。迷惑な话…だったかな?」黙っている私を见て、ボスが申し訳なさそうに言った。违う、违うの…。「ボスは…」私は、振り绞るように、声を出した。「私がいなくなったら…寂しいって、思ってくれるの…?」「え?う、うん…」そっと、颜を上げてボスを见ると、ボスはごく当然のように私の问いかけに答えた。そのなんでもない素振りが、私の心を强く揺らした。こんなことは、初めてだった。私に対して、寂しいなんて言叶をかけてくれるのは。私は何処でも、いてもいなくてもいい存在だった。ううん、むしろいない方がいい存在だった。それは悲しいけど、仕方がないと思っていた。私といても、つまらないし、迷惑なだけだから。だから、今、骸様とボスに必要とされていて、とても幸せだった。こんな幸せ、私には访れないと思っていたから。その幸せがほんのひと时でも、いいと思っていた。けれど、ボスは、私にもっといていいと、言ってくれている。私なんかとまだ一绪にいたいと、言ってくれている。骸様との繋がりを関系无しに、私を仲间と言ってくれている。どうして、どうして、そんな优しい言叶をくれるの?ボスにとってはささいな言叶だったかもしれないけど、私にとっては、こんなにも大きな言叶。ボスにとってはささいな私かもしれないけど、私にとっては、贵方はとても大きな存在。それを知っていて、そんな优しい言叶をくれるの?ねえ骸様、この気持ち、どうすればいいの。初めての事で、何もかもがわからない。私の目から、涙がぽろりと落ちた。その様子に、ボスが惊いている。これは、何?どうして私は泣いているの?悲しくなんてないのに、涙が胜手に目から出てくるの。次から次へと、頬を伝って、地に落ちていく。止まらない。でも心はとても満たされている。ああそうか…これが、嬉し涙なのね。泣いている私を见て、焦ったボスが侧まで来た。「髑髅、どうしたの!?ごめん、なんかオレ悪い事言った?」そう慌てながら言うボスの腕を、私はぎゅっと掴んだ。そしてそのまま、ボスの体にもたれかかった。「えっ、ど、髑髅…!?」「……りがと」ボスの体が硬直している。きっと、あの时のように动揺しているのかもしれない。でもそんなことはお构いなしに、私はボスの腕に头を摺り寄せて、呟いた。「ありがと、ボス。ありがと…」ボスにしか闻こえない、小さな声で、私は何度もその言叶を缲り返した。ボスの体は温かくて、やわらかいにおいがして、私はどきどきしたけど、とても落ち着いた。ごめんねボス、きっと迷惑だよねこんな事されて。けど、ちょっとの间だけ、このままで。だってこんな気持ち、初めてだから。だから、もう少しだけ…。END――――――――――――――――――――――――――ツナが髑髅の悲しい过去を、全て洗い流してくれればいいです。ツナが、色んなものを与えてあげればいいと思います。骸を通じていようがいまいが、髑髅は仲间だ!というのを书きたかったんです。
快试试吧,可以对自己使用挽尊卡咯~◆◆
LZ你应该说求雷锋翻译~~~
快试试吧,可以对自己使用挽尊卡咯~◆◆
LZ篇幅太长,没人会帮你翻译的,除非给钱给外面的人翻译
回复:5楼雷锋又不是白痴
他十分软弱,却是个有着那样无用的正义感癖好的愚蠢的人。好象是个黑手党呢,但却讨厌沾上黑手党,所以到现在,也只有这样了。明白吧。铬。骸先生就是这样对我说的。
开头我来打阵,后面大家加油..
太多了,没一个半小时翻不完 加上校对,检验,语言润色,一个晚上可以成品 就算稍微有点人性的奴隶主也不能对他的奴隶提出这种要求
不是不帮你
那就一人帮翻一小段好了- -
LZ你这要求有点不合适= =
给钱就翻。
推荐LZ还是谷歌翻译吧...
登录百度帐号推荐应用求日语翻译,懂日语的帮忙啦,请帮我看下什么意思? 想问下大家这个到底是否含自助早晚餐呀? 还有到底是什么意思呀? 3000是说能改成部屋食吗? ================= 大好评につき第3弾を朝阳亭で実施!! 旅で北海道を元気に! 北海道が元気、笑顔
求日语翻译,懂日语的帮忙啦,请帮我看下什么意思? 想问下大家这个到底是否含自助早晚餐呀? 还有到底是什么意思呀? 3000是说能改成部屋食吗? ================= 大好评につき第3弾を朝阳亭で実施!! 旅で北海道を元気に! 北海道が元気、笑顔になるために、お客様への还元ポイント満载です ★3歳~生までのお子様は1名様1126円でOK! ★朝阳亭オリジナルグルメをお付けします。(メークイーン特制デミグラスソース焼き) ★14时からチェックイン可能です! 【公式HP限定特典】 ★さらに!30日前までのご予约の场合、休前日も平日料金でご宿泊可能です! ※ご予约时には休前日料金で表记となりますが、ご宿泊时、フロントにてご対応をさせていただきます。 ★~~ グレードアップ ~~★ 1名様1500円の追加料金で、夕食时60分饮み放题付に! 1名様3000円の追加料金で、お部屋食に変更OK ◇夕朝食はレストランバイキング ◇お部屋は馆一任となります ※1室大人2名様以上での承りとなります。大人が1名様の场合、お子様1名様は大人料金。
全部答案(共1个回答)
管他XX的小日本干什么
典型的心理变态,极度自卑产生极度自傲,反之亦然.喜欢一个人,由于种种原因而不敢表达,因为极度害怕对方会拒绝,故当面死不承认,还假装去追另外的女孩,自卑变自傲.当...
1、什么?---广州话---"口羊"
2、进来拿给他---广州话---入??{(luo)俾拒(找不到人旁的巨)
3、是呀---广州话---?S啊
4、你久等了-...
作爱时间长短不一定。各位专家学者统计的数据有差异,多数人在3—5分钟,只要双方感到满意就不必在意时间的长短。
如果要延长性交时间,推荐在如下简易训练:1、提肛运...
黄群、こうぐん 或いは おうぐん
藤田、ふじた
的、てき(音读) 或いは まと(?读) 
答: 日本大阪的日常花费问题
答: 优目教育培训网是一家专门从事升学、培训咨询服务的机构,为广大学者提供全程免费的顾问式服务。
  通过优目报名岛城任何一家教育培训机构的课程均可享受课程优惠。
答: 躾(シツケ):由“身”和“美”二字组组成。意为“教育”。
答: 躾(シツケ):由“身”和“美”二字组组成。意为“教育”。
大家还关注
确定举报此问题
举报原因(必选):
广告或垃圾信息
激进时政或意识形态话题
不雅词句或人身攻击
侵犯他人隐私
其它违法和不良信息
报告,这不是个问题
报告原因(必选):
这不是个问题
这个问题分类似乎错了