节目来信中国节目什么时候播说いつも楽しく拝见しています,是什么意思呢

求助日语高手帮忙翻译这段话谢谢了_百度知道
求助日语高手帮忙翻译这段话谢谢了
每天读您的blog!总有个好心情!每天能在bLOG分享您的快乐!我感到非常幸福!只要你每天开心就好!我在中国为您祝福。祝福您每天都快乐,开心!...
每天读您的blog!总有个好心情!每天能在bLOG分享您的快乐!我感到非常幸福!只要你每天开心就好!我在中国为您祝福。祝福您每天都快乐,开心!
答题抽奖
首次认真答题后
即可获得3次抽奖机会,100%中奖。
采纳数:1830
获赞数:5487
毎日贵方のブログを拝见しております!いつも素敌な気持ちにさせて顶いております。毎日贵方のブログで楽しさを分けて顶き、本当に私は幸せ者です。贵方が毎日楽しく过ごせますよう、中国から心よりお祈りしております。毎日が素敌で幸せでありますように!
cyy1997媛媛
cyy1997媛媛
采纳数:464
获赞数:10068
每天读您的blog! 毎日読むあなたのブログです! 总有个好心情! それなりの気持ちがいい! 每天能在bLOG分享您的快乐! 分かち合うことができるのはblogが毎日あなたの诞生日おめでとうございます! 我感到非常幸福! とても幸せです! 只要你每天开心就好! あなただけが毎日楽しいのは良いです! 我在中国为您祝福。 私は中国にあなたのために祝福を受けた。 祝福您每天都快乐,开心! 贵方を祝福して毎日楽しくて、楽しいです!
采纳数:699
获赞数:1203
感觉楼上的= =祈祷一般用INORISURU吧~毎日ブログよんで、いい気分になります。ブログであなたの楽しい気持ちもらって自分もすごくうれしいです。毎日楽しんでよかったね、お幸せになるように自分が中国でお祈りをします!
采纳数:19
获赞数:127
あなたのブログを読むために良い気分が常にある!ブログで一日が幸せにしよう私はとても幸せです!あなたが好きなだけ长く幸せな一日私は中国であなたを祝福幸せ、幸せ、毎日あなたを愿って
采纳数:25
获赞数:103
毎日あなたのblogを読んで、いい気持ちです。blogを通じてあなたの喜びを分かち合うことは幸せです。あなたは毎日楽しかったらいいです。中国におる私は毎日あなたの幸せを祈ります。
其他2条回答
为你推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。永樂屋 EIRAKUYAFollow Us On
Latest Issue
VOGUE初登場! 米津玄師が語る、「ロック」と音楽への思い。
中毒性のある独特なサウンドメイクや、共感を呼ぶ歌詞、そして音楽だけにとどまらないマルチな才能で、ミレニアル世代以降の若者を中心に絶大な支持を得る米津玄師。『VOGUE』誌初登場となった彼が、「ロック」と音楽への思いを明かしてくれた。
Photo: Jiro Konami
ロックスターであることはヒーローになることと同じかもしれない。ステレオタイプなロックアイコンとは程遠い存在だった孤独な音楽好きの少年が故郷の徳島を離れ、希代の音楽家?表現者として時代の寵児に。26歳の米津玄師は、ある時代のスターたちが持っていたような強烈な求心力でミレニアル世代以降のキッズたちに憂鬱で退屈な日常を生き抜くための勇気を与えている。彼の音楽が優しくも力強く、聴く人の背中を押す秘密とは。
―米津さんはロックという音楽そのものへの憧れはあったんでしょうか?
米津 中学生の頃からロックバンドが好きで、ステージに立ってギターを弾きながら歌っている人たちに対する憧れはあったんです。だからボーカロイドで曲を作っているときも自分の頭の中にはそういう人間の姿を初音ミクに肩代わりしてもらっているようなイメージがあって。歌い始めたのはそれを今一度、自分の身体で表現したいと思ったからなんです。
―でも、決してロックスターになりたいと思ったわけではなかった?
米津 ニルヴァーナのカート?コバーンとかが体現するような破滅願望だったり反骨精神みたいなものって自分にないわけでもないんですけど、最終的なアウトプットはそうなってないと思います。地元にいた頃は理解してくれる人もいないし音楽的にも不毛な土地だからカッコいいバンドもいなくて、「こんな所で生きていかなきゃいけないのか……」って割と絶望してたんですけど(笑)。
でも、自分はいつだって社会との繋がりを模索して生きてきた人間なんです。基本的に人は社会的な生き物で、調和によって世界は成り立っていると思うんですよね。だから自分の表現したいことが仮にインモラルなことだったとしたら、どうやったら周囲と折り合いをつけた上でやれるのかってことを考えていますね。
Photo: Jiro Konami
―シングル「ピースサイン」はこれまでになくロックマナーな楽曲ですよね。〈もう一度/遠くへ行け遠くへ行けと/僕の中で誰かが歌う〉という歌詞は先ほどのお話とも響き合うところがあるな、と思いました。
米津 あの曲は自分が子どもの頃のことを思い出して作ったんです。昔の自分のような人間っていうのは時代が変わったとしてもどこかにいるんだろうなって。そういう人たちが自分の曲を聴いて結果的に救われたらいいな、その構図は美しいなと思いながら作っています。それは最終的には自分のために歌っていることになるんだと思うんですが。
―先日、東京国際フォーラムで開催されたライヴを拝見したのですが「RESCUE」というタイトルの通り、観客の皆さんは必死な表情でステージを見てらっしゃって。これはまさに「救い」だなぁと思ったんですよね。
米津 自分の曲で救われているかもしれない人が、ライヴでは目の前にいるわけじゃないですか?それが希望でもあるんですけど、恐ろしいですよね。そもそも自分はあんまりライヴを観てきたわけじゃなくて、音楽はずっとパソコンの中から流れてくるものだったから「やりたくねぇなぁ」って気持ちもどこかであったりする(笑)。
ライヴをやった結果、会場にいた人の人生をほんの少し変えてしまうかもしれない。しかも、その変化は時間がたつごとに大きくなっていくかもしれない。そして結果的に暗い奈落の底にたどり着いてしまうかもしれないっていう可能性を考えると、やっぱりライヴをやることって恐ろしいんです。だからこそ責任をもってやらなきゃって思うんですけどね。
初音ミク10周年を記念し、ハチ名義で発表した新曲「砂の惑星」。
―なるほど。人前に立たずにクリエイターに戻りたいと思うことはありませんか?
米津 それはもう、全然ありますよ(笑)。でも、宮﨑駿さんって「あぁ、面倒くさい」ってずっと言いながら絵を描いてるんです。その話を聞いたときに、あんなすごい人でも「面倒くさい」って言うんだなって思って、嬉しくなって。「辞めたいなぁ」って思うことは毎日のようにあるんですけど、最終的に面倒なことが多いほうが面白いものができ上がりますからね。
―ライヴで新曲を3曲披露されました。これがどれも新機軸を感じさせるもので素晴らしかったんですが、変わり続ける中で絶対に譲れないものって何ですか?
米津 自分のやってきたことに何か一本の筋を見つけるとしたら、やっぱり「歌」なんですよね。子どもの頃、学校に行っても動物園にいるような気がして。自分だけが人間で周りが動物、あるいは周りが人間で自分だけが獣のような感覚で。思春期特有の孤独感を覚えてたんです。そんな社会との繋がりが持てなかった自分に唯一残されていたのが「歌」だったんですよね。
音楽を作る上で「歌」さえしっかりしていれば突然ダンスを始めたりすることもできるし、漫画を描きたいとか言い放ったりもできる(笑)。「歌」があればどんな遠くにも行けるんじゃないかなって。逆に遠くに行けないと困るなぁって思ってます。
Interview & Text: Jin Otabe Editors: Maki Hashida, Yaka Matsumoto, Airi Nakano
All Topics
All Topics
Latest Videos
カルチャーがモードを刺激する。
COOL OBSERVATIONS
柄が主役のクールなミックス&マッチ術。
Color Bag & Shoes Dictionary 2018AW
2018 A/W BAG & SHOES カラー別総図鑑
Culture Club
知っておくべきキーワードをおさらい! ファッション?カルチャー図鑑。
Subscrpition:
Print Magazine:
Digital Magazine:
ID Membership
VOGUEをあなた専用にカスタマイズ!
ログインして、お気に入りをクリップできる便利な機能や、
プレミアムな特典に応募できるチャンスを手に入れて。
Readers Survey
※応募には「VOGUE JAPAN」に記載された
今月のコードと「VOGUE JAPAN」ID登録が必要です。
Editor's Letter
お好きなSNSまたはメールアドレスを選択してください。
ログインすると、お気に入りをクリップできる便利な機能を使って
VOGUEをあなた専用にカスタマイズできます。
お使いのSNSでログイン
メールアドレスでログイン
メールアドレス (半角英数)
パスワード (半角英数)
メールアドレスまたはパスワードが一致しません【開宴「二拝二拍一拝」】 Heartfull Faith-諏訪神楽祀 氏子会, 【開宴「二拝二拍一拝」】 Heartfull FaithMP3下载,歌词下载 - 虾米音乐
Loading...
【開宴「二拝二拍一拝」】 Heartfull Faith
@微博好友,送歌给Ta!
纯音乐曲目,敬请欣赏
你可能会喜欢的歌单
使用手机扫码收听单曲
打开虾米音乐APP
点击 扫一扫
扫描二维码
收藏【開宴「二拝二拍一的人们
听【開宴「二拝二拍一的人也听
关注虾米: