やくざの男がじと金とぼりょうくが好きだと思います、じさいはびやく是什么意思

近年来中国人民生活水平越来樾高,也有更多人有能力出国旅行不过出门在外总会碰到不如意的地方,于是有部分人碰到权益受损的时候就会集体唱国歌维权。这種事情在日本、伊朗、泰国等多国机场都出现过外交部甚至发通告提醒大家理性维权。有日本网民就在网上提出问题“为什么中国人┅有不满就集体唱国歌呢?”对此问题日本网民议论纷纷。

以下为日本网民评论(原创翻译:2ch中文网 译者:Evan)

4、本当は日本人が怖いから

5、個人じゃなにも出来ないから

群れる必要がある共通点は中国人ってだけ

→みんなで国歌を歌うアル!

中国人的共同点是个人的话什么都做不成

6、中国国歌ちょっとかっこいいんだよな

7、やくざのしりあいがいるんだぞおってのと全く同じ。

こどもっぽいのか、はたまたそれが大人の対応ってやつなのか

就像是在说“我有个黑道朋友”一样。

这是孩子气还是成熟的应对方式呢。

8、みんなが知ってる歌が国家だけだからじゃね

因为他们只知道唱国歌吧

9、プロジェクトA の歌歌って対抗してやろうぜ

日本人唱《A计划》之歌对抗吧

10、肩を組んで体を左右に振りながら唄ってそう

可能会肩并肩左右摇摆着唱。

11、ここで大騒ぎしてんのは中国人だぞと、自分で宣伝して回ってるようなもんだな

就像是在宣示“在这里吵闹的是中国人哦”这样的

12、でもこういうとき国歌で気勢を上げられるってのは羨ましいね

君が代じゃ盛り上がんないもんな

但是我挺羡慕他们那样的时候可以靠唱国歌提升气势

日本唱日本国歌是热闹不起来的

13、数の暴力を主張してんだろ俺たち全員がクレーム入れてんだから対応しろ!

就是展示“数量的暴力”吧?我们全体人都有不满所以给我想办法解决吧!

特别声明:本文为网易自媒体平台“网易号”作者上传并发布,仅代表该作者观点网易仅提供信息发布平台。

大村組の若頭だが組長に疎んじられ、危険な仕事はかり回されるやくざ、田中組のために8年も刑務所暮らしをしてきたというのに、組長の大村は彼に新しい組を作れと命令し、上納金だけ絞り取って、跡目は若い倉内に継がせようとする。そんな折り大村は倒れ、言葉もろくに喋れない状態に敵対する大川組も本家を挑発する。田中は情婦の一人、亜弓のマンションで舎弟の杉本と一計を案じ、倉内と大村を見返そうとするシャブもルートを守るのを口実に抗争の応援を断った直後、組を裏切ろうとした若い梶田をわざと自分を刺すようにけしかけ、相手の鉄砲玉にやられたことにする。抗争の中心から巧みに逃れ、独自にシャブのルートも開発し稼ぎを大きくしていく一方では飲み屋のツケの取り立てなどセコい仕事も続ける。レストランで働いていた洋子は、もう一人の情婦、芳江に預けシャブ漬けにさせたやがて自汾の役に立つ女になるだろうと。洋子のが田中を狙い、刺すそのナイフを腹に受けながらもを殴り蹴り半殺しの目に合わせる。棒っきれのように生まれ棒っきれのようにくたばる人生だが今、田中には運がある。大村が死に、壮大な葬式が行われた日田中の乗るベンツを運転しているのは昨夜、田中を刺しただ。田中がくわえたたばこの火を倉内がつける田中は煙をくゆらせ、かすかに笑う。...

• 苐37届日本电影蓝丝带奖

我要回帖

更多关于 お金持ちの男 的文章

随机推荐