“私は実际には私が私の赤ちゃんあなたを爱して前にもと...

翻译成中文.谢谢
私は本当にあなたを爱し,爱してる_百度知道
翻译成中文.谢谢
私は本当にあなたを爱し,爱してる
あの顷の,ても怖くないのに ,まどろみに?
あらゆる日本で结婚する日本の男の子は女の子基本的な主権がないよりよくなければ中国の男の子がまたならないことを母,星空が朝に溶けても,さよならを知らないで、人を実际に非常に难しく爱するか,想いは溢れてくる ,梦见たのは,二人はいつかまた会える ,夜が明けて朝が来る ...
君の声爱してる,真実も嘘もなく,强さにも弱さにも,谁も消せはしい 、私はいかに今管理するか.,しかし.。爱.,风が頬を.,信じていて欲しい ,二人歩いた时を,全てを包んで満ちていく 、ことを知らなかった,星空が朝に溶けても.
爱.、,流れていく ,美しいIおよび一度実际に非常にこれ多分あるのでIはあなたの理由を残してない,君とならどんな明日が、私はKeのすすり泣きが,君の辉きはわかるよ ,この心は向き合えた ,星のように,思い出を羽ばたかせ.私の言うことがわかることができることを1日望んだ……
君の影,愿いはきっと叶う ,行き先を失くしたまま.、多分多分なぜ言ったか, 见つめ合えれば,君の目(め)には,朝に溶けて消えていく 。
日は、私に言った?二人つないだ时を。母。 彼の亲は非常に嫌っている私达を,もう一度、私はかどうか爱私要求しない,どんな君も感じたい 、许すボディを许すことを望んだ,孤独とか痛みとか,君の空へ舞い上がる ? 私に言うことができる人々か,ただそれだけで.
爱してる.、私は非常に落下爱困难な位置の四川の岛に四川の岛を许すことができるがその四川の岛を,私はただあなたの私の中心を爱するために一つを得たいと思う……
私は私达のためにかつてそうなったものだった私がこれのように.,君の辉きはわかるよ ,夜明け前,君の香りが,一人きり ,何が映っていたの
提问者采纳
有谁能告诉我呢,机器翻译的嘛。,但是我不要求你是否爱我,曾经那样一个我变成现在这样子。中国话用日语字写出来而已。 老天啊,爱一个人为什么这么难啊。为了我们什么乱七八糟的,男人结婚后女人就失去了基本的权利:我爱你?他的父母非常讨厌我……~~~~~~~~~~~~~~~~算了。,还是不猜了。妈妈啊,我如今该怎么办呢:“在日本,瞎编对楼主您又不负责,我只是深爱着你并想得到你,简直猜都没法猜了,究竟为什么大概连我自己都不清楚,而中国的男人不会那样? 母亲对我说过,连猜带蒙如下。
其他类似问题
按默认排序
其他11条回答
我喜欢这种情况,并试着去感觉你.,梦见大是孤立的,对我说..你的影子..。你的声音,谁也消硒志位.。爱,辉文,这向安合埃塔记住你,日本孩子.?在日本结婚. ,如果我们获得第二韦亚,我我曾经问您的为什么不离开非常爱真实的人,眼睛什么,在四川青岛,也怕,他们要相信无论事实真相,你(你)有录像带,知识和顷;米,以沉睡的脸颊风,身体希望蔌蔌许许,在清晨天空可溶性我就知道,是克的呜咽声,每个母亲也应该从中国的主权好男孩没有任何基本的女孩。爱,像一个明星,天空融化..我只能说我看到太阳想一。妈妈,但我不要求我是否想获得一个你爱我的心..,两个走时,明天你如此,再次?谁可以告诉我,充满感情的到来,也许如此美丽.爱,我就知道..,或疼痛或孤独,你们的气味..,流意志.,就是这么简单,我该如何管理,甚至强的弱点,一旦是对我,如果没有照顾,将融化在上午仍然失去了目标,我已经能够许青岛四川四川爱困难的立场在青岛非常下降,拂晓前?这两个连接时,将包装充满了所有的记忆爱&#39,两人见面又一天。他的达亲像我这样一个..,来早上黎明早上,愿你们一定会成真,也许为什么可能并不知道
前半是用翻译软件写的“日语”,日本人估计也看不懂。后半是英雄伝说VI 《空の轨迹》歌词,汗。
私は本当にあなたを爱し,爱してる这句是我真地爱你~爱着你~我还认真看了两段~第一段还看的懂一点~第二段就不知道是什么东西了?~我爱你~但是~我不要这样自私的爱~我想得到你唯一的爱~(你的找个日本人给你翻译了~要不请教日本老师)
好好发展这种非人语言,日本人也喜欢遭禁外国语言,你们很好地报复了日本人
想……做着,可是,是不是我ha不我要求,我为了只有做你的我中心得到一个因为我为了我以前变成了那样的我象这个一样地,大概大量为何说了,不知道事,,美丽的I波及确实非常这个大量有一次I没残留你的理由。日,确实非常如人的做吗? 能对我说的人们吗?在所有日本婚做的日本的男孩子如果女孩子基本的主权没有不好对母亲,我说了中国的男孩子又不成的事。母亲,我如何现在管理吗? 他的......非常讨厌的我,我非常落下困的位置的四川的做四川的事能期盼有做那个四川的,身体事。,我Ke的啜泣......是不知道都没有希望走了要是与丢失了象1日能我说的事明白的事期望……的影子,星一样地,早上溶化消失的 ,目的地,感情溢出的 ,sa和弱,都这个心能相对的 ,你怎样的明天,te也不可怕 ,二人的wo,相信的 ,真实和谎言,夜晚结束早上来的 ,星空早上溶化也,的来明白的yo ,再见,梦ta的,独自一人 ,那个的,你的眼第(),几映照着的?连接了二人的wo,也消去强迫 ,孤独啦疼痛啦,怎样的你也想感到的 ,再一次, 填塞合得,愿在是一定实现的 ,拂晓前,打盹儿,脸颊,流去的 .的声音,的香味儿,飞舞到包全部充满的 ,回忆使之振翅的,的天空的 ,星空早上溶化,的来也是明白的yo .只是做着,只是那个,二人是不知不觉再能遇见的 .
参考资料:
deeppure 正解
后边一大段从 君の影 到结束是歌曲 星之所在 的歌词,有很多翻译的。
我只知道一句“私は知っていましたが、本当に)えろ!”中文是我知道了,真是啰嗦!
爱你,可是,我是否爱私不要求,我只是你的我的心,为了得到爱一想……我是为了我达曾经变成了那样的东西。我这样,大概大概说了吗,为什么不知道,,美丽的我和一度実际非常这大概是因为我没残し你的理由。日,是人实践际非常难地爱?我可以说人们吗?所有在日本结婚的日本的男孩女孩基本的主权比没有好的话中国的男孩又不能说,我的母亲。妈妈,我现在要如何管理。他亲非常讨厌我达为......爱,我非常爱困难落下的位置的四川的岛四川的岛应该把许能那个四川的岛,应该要许许车身的希望。爱,我Ke的啜泣......我的话能明白的一天希望……你的影子,像星星一样,逐渐融于晨光之中,就这样失去了你的行踪,思念满溢而出,强被也好软弱,这个心面对了,只要有你的明天,也不可怕,两人一起走过的时为我希望你能相信我我真实也不是谎言,夜晚过去早晨到来,虽然星空渐渐融在晨光中,你的辉是明白了,不知你为何要说再见,梦见的是,一个人,那个顷的,你的眼睛(快乐)是,什么映照的?二人是个不时为,谁也很难消失,孤独啦,我都想感受你的一切,再一次,见指甲哒话,愿。一定会实现,黎明前,一觉,风脸颊,流去。你的声音,你的香气,全部充满在四周,让回忆振翅搏动,向你天空,虽然星空渐渐融在晨光中,你的辉了就明白了。爱你,只是这样,两人是什么时候能再见面。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁私は51、私たちは海ミート!(北京-ロングアイランド9ユーザー5.1 Zijia 3車一人当たり4日間を参照する必要があります700元...過ごした-四川省中国青年旅行サービスされた 九寨溝、九寨溝の旅行、天気、九寨溝、四川省中国青年旅行社
[自己ツアーガイド、四川省]
四川省の[現在のおすすめ観光スポット]
パラダイス地球上-九寨溝
九寨溝の北西部の四川省アバチベット族羌族自治県、九寨溝県、ガインThurner Minshan山脈の南のセクションで北麓のピーク位置に、位置し、長江嘉陵Zhigou、海抜 m以上でのソースです。 九寨溝のご利用は一年中、観光、まだ九寨溝の秋......ための最良のツアー
九寨溝の観光スポット:ツリー(1つの。溝口Bのヘイ城壁年頃盆栽ビーチD.リードé.双竜フェフェフェ)女性スパークス溝が
九寨溝の観光スポット:日本れる溝(雪の日雪の日ロングロングの滝のBグループCの景海海D.パールビーチパールビーチ滝é.)
九寨溝の観光スポット:Zechawagou(A.およびダウン今シーズン、海BのWucaiche年頃チャンハイ)
九寨溝観光ルート (旅行代理店)は、1日連隊発行
特徴:この行は、特に適している九寨溝、ビジネス旅行、相対的に緊張した時、人は、九寨溝へはわずか45分の飛行、9時間の車ではリラックスする必要があると比較が、コストも高くなっています...
特徴:この行は、多くの観光客が九寨溝の最初の選択肢であるものの、道路は十分に懸命に、しかし、Minjiang川は確かに非常に良い報酬、その他の価格が手頃な価格... されている方法に沿って風景
私は51、私たちは海ミート!(北京-ロングアイランド9ユーザー5.1 Zijia 3車一人当たり4日間を参照して700元必要が費やされた...
もっと旅行
前と同様に51 YYのどのように休暇を過ごすための問題を検討し始めた51休暇として、YYの意図を51と同じ日に電車や車で親戚を訪問する家に帰るによると、初期、彼は自宅に滞在して、北京に動作するように返されますが、列車のチケットを購入する余裕がないとは思わなかった、ため息を買ったことができないと私はいつも家とテレビを見て、ああ、これらの日、それだけでなく、絶望に出る場合、滞在することはできません、YYのいくつかの観光地を解約し始めたフォーラムでは、再生する場所を見つけることを願って、この方法は、YYの迅速北京ユーザーの自己組織化の3つのグループが1日、山東、ロングアイランドため、山東省の彼の旅を始めたハッピーツアーイベントが見つかりました。
事前の合意、5月2日午前6時20に基づき、我々 3台のクルマ乗っ京津塘天津市、河北省を介して沿って進んで高速道路からは、9日に北京のユーザーが山東省後、12時間900運転夕方にはキロと6:30蓬莱市に到着した。 実際には、私たちは常にアウトが正常な気分の日もかかって良い天候と同様、熱望して行くことを期待している。 しかし、北京からの朝の出発まで、山東省莱州市は、雨は常に次の停止したため、非常に我々暗い前に、すべての後に、蓬莱市に到着し満足していない人々の感情を取得する、とされてロングアイランドに蓬莱の軍港から行った。 幸いなことに、チームは徐々に粗さをするときの天気は夕方6時40で正常になって動いている、我々蓬莱軍港では、海軍の上陸用舟艇Quwangロングアイランド、この時、私の気分天水として広大な摂取量をクリア明るく続いて到着した。 ただし、ボード上では立って夜の到来ができない遠くの景色や関心、無力感の大きな損失を参照してくださいに加えて、YYのは、遠くの星の光では漁師のライトは少し、私の横にある済南のボーッとした状態を持つ2つの生徒に寄り添うている1つの。
19:50、上陸用舟艇ロングアイランドに到着し、私たちの先までです。 ロングアイランドも、廟島群島と呼ばれる状態の重要な部分は山東半島沿岸の風光明媚な地域レベルの森林公園です。 彼女は、遼東半島と山東半島と渤海海峡の間に位置する島の煙台市郡の管轄下にある、32の大小の珊瑚礁からはわずか10の生活の大きな島の人々 。 県、56平方キロメートルの土地面積の領域、48000の総人口は、ロング島、遼東半島と山東半島の渤海海峡の間にしゃがむ簡単な南蓬莱の海と大連間の北側。 我々は(彼の携帯電話)宿泊施設は、標準の1日あたり1人あたり60元だった呉魚のハウスミュージックに来た地元のツアーガイドには、Webリンクをたどって、それは[安くて、風呂は非常に一日私たちはホテルに行くように依頼する生活を便利にされていませんではなく、ここでは良いだけ当社の元はまだ十分に生きるためには、次の楽しむことができる、呉洋二問い合わせロングアイランドで最高のホテルは200元一日の3週間は、この友人のレベルのガイドは非常に暖かく、私たちは1日あたりの彼の50を支払う元ガイド料、解決するために他のすべてのもの。
ロングアイランドの魚介類、様々な、全体の価格の柔軟性。 煮込まれた黄色のニベ科の魚は15元で、値切り後にこのような広範な市場を食べ、ニンニク、魚など、およびその他の海上貨物のより安いですホタテできるようになります。 したがって、ロングアイランドの旅行は、&魚介類を食べると、&中毒に渡す必要があります。 しかし、南北過食しないでください食後のニンニクや飲酒を食べ、少しの白ワインかもしれないが、滑らかな胃の不快感を防ぐ。 ねえ、ロング島への旅行では、この時、十分な魚介類中毒だった。 友人にいくつかの暇な時間を活用することをお勧め海の幸愛ここに来るのは楽しいものオ。
5月3日朝食を食べて、我々がオフロング島の有名な景勝地九ジョー断崖には、追突事故は、海岸沿いの道路で発生したとは思わなかったドライブ- YYは車の中で地元の交通機関シャカ車のクラッシュが、旅行幸いにも大きな問題わずかだけでなく、耐え難いYYの怖がらせるために、バンパー倒し、YYのはそれの後ろに座っていた。 この行為はない地元のドライバー、あなたにされていません行複利と言う、私たちは、民間に定着すると言った、彼は聞いていないし、1つの側面Zhigu喫煙にうずくまって威嚇するようなので、最終的に我々は地元の120、ロングアイランドのヒットです交通警察の効率性を実際より10分後に現場に到着し、光栄です私たちの交通警察のチームを受信して、お外で待って聞かせ、彼らの両方のドライバを使用しての状況についての内部要請し、歪みのチャンス数回クリックするのは、中庭での交通警察を強制的に歪み、さらには車の事故時には、レンズも、警察ヘイ丙撃墜YYのEsenされている。 時間、数人のオフィスから、警察は、トラックの運転を行った後、これを入れて私たちは翌日、ため息をつく問題を解決するために聞かせ、解決するために、なぜしないのたびに、北京の交通警察を迅速に対処できるように出てくるではありません。 非常に良い、4日午前中だけで、我々は警察の他のトラックの運転手は現金で200元を補償するよう通知を受けてその後、しかし、我々の分析は、慎重と調整を自分の仕事を行う際に、地元の警察は、手順がまだの観点から行う。 これは、問題解決だ。 まだ後、5月4日17時に約開始する我々のクルマの蓬莱で、ライ西川高速道路180キロの速度140以上のためでは解消バンパーを得るとき、YYのネチズン迎えに行く車を運転される計画停止して落とされた。
ため、当社のクルマはそれほど深刻ではなかった衝突のように、我々プレイしているゲームは、簡単な議論を経て誰も、ロングアイランドに行って、同様の計画によると、決定、アトラクション知られて- 9ジョーの崖。 前者では、YYの景色も美しいです聞いたところに、彼らはその土地の耕作に八仙としては、ここを記述するために使用される伝説によると、移動できませんでしたは、急流では八仙です!足の骨折の海岸の岩に彫られ、そこにいる彼はXiangu刺繍靴。 ねえ、この気持ちは、ときにYashangスタンドと距離を取る、それ自体は、ビーチ、海、海岸、崖、岩バー... ...想像する。
入り口では、崖に9個の10フィートの後、元の微気象、突然の濃霧はもはやはっきりと見ることができる空気、遠くの海の景色を埋め、このことは、できないのは残念とは言えないことができます。 観音ビッグ世界、のようにしたら、誰もが周囲の景色を応援するために始めはかなりは、我々 Yadi得た流れている。 アップJizhiエノキ、華麗な花は地面との鮮やかな黄色のドリルに散在してなだらかな斜面にみえたが。 以上と箔緑の草や花々が不明で。 草のまばらな、それは活気があり、緑、最後、砂浜、ビーチのように広いされていないされている波。 ブルーの海、静かに岸に向かって急ぐ。 この年の9ジョー崖数千人の波の戦闘とは海岸の崖の結果です。 はい、ああ、大きな波はまだ波が、彼女独特の海岸線を得た土地に分割する。 滑らかな外側のフェチのように、海岸、石の美しい、沿いと母なる自然の場合よりリアルに感じることが触れて一震える。 実際には、9ジョークリフを呼び出すだけの男性が、遠くて、実際にフェッチされた、それまではずっと高い崖のジョー9。 雨が、風のために潮を支援する団体を注いではないからYadi以上歩いて、非常にエキサイティングな選択肢、近くには崖を歩くためには、波が何度も横行し、白、壊れたの猛烈な波のように輝いされる鋭い歯を、あなたの足と足のフラッターでいつでもかむので、再び恐ろしい時間と時間をしている。 岩のような雨雨波を注ぎ、再び、ラインレートの鮮明な画像のように濡れた石の表面に、美しいされた上から見て、単に魚をアウトにブロックとして記述するウェットだったが、乾燥札幌染色。 と私はやすさの美的感覚を持っていない、私は、これらの石のすべての亀裂、水平分割、垂直分割されて感じても、波が再びされ、再び2番目のタッチで覆われて、その亀裂治癒を癒すためだ。 結果のみが、逆に、これらの傷をより強烈になるように無駄ではない。 この消えない傷を、私はすべて1つの傷跡があるロングアイランドビーチの岩の発見につながった時は、より多くのより多くの時計に美しい傷を私に威嚇することです。 なぜ彼らはそれにはユニークな魅力がありますか?彼らの言葉に自分のそびえ立つキャストの痛みを置くことができないからだ。 ときに、渤海のシンク、山東半島と遼東半島は、これらのほとんど波の上では、この嵐の中でロック既知の隆起ていない場合は、ロックの魂がこのような過酷な環境では、なぜそこをemergeした残高が、拷問となっている日。
泳ぐ9ジョー崖、私たちは郡庁所在地はドライブするには、海辺のホテルでのバックトラック、全員がコースのシーフード宴会のお食事に来る非常に好きなら、この時間は、より慎重に、良好なシーフードディナーテーブル保存Chibaohezuのみ200元費やし、我々は少し勉強しているし、釣魚島の午後風光明媚な観光、13:30に行くことにした3台の車釣魚島と桟橋では、我々はツアーのボートに乗って降りて、到着約40分後、海、釣魚島フェリーに乗り込む荒い。
ロング島、釣魚島、また、ブロックとして知られている以外の島郡、ロングアイランド1 0.13平方キロメートル以上の1860メートルの海岸線と36メートルの最大標高は、島の陸地面積の住民です。 これはBeitiao長山国際水路と山tuoji等諸島、東のドアを通って真珠の水路と9ジョー、断崖、三日月湾国家風景区、西ゲートチャネルと塔塔サンゴ礁、タロン山、南の島、通寺によると、 、顕島と廟島寺カマキリ。 取締役会は、上の場合は、篠見て本当にキングされるということができるどこでも、すべての風景です。
釣魚島と訪問者数多くの浮き沈みを海辺のプロムナード釣魚島蛇行に沿って、実際には快適なことは、トップダウンの視点釣魚島の丘を登っては、天然のサンゴ礁のフラットは、海龍の舌を出すの似ている。 長い舌リーフとしきい値サンゴ礁、サルは、自然に良いサンゴ礁漁場フォームを極サンゴ礁、珊瑚礁、スパイダーむち。 ここは本当に釣り、狩猟、カニ、貝類を選ぶのに良い場所カタツムリ。 人々のビーチ行進している、水に同行し、自分の幸福を検索します。 釣魚島の有名観光スポットが真珠の門、パールグレートウェスタンヒルズの東門のふもとのですが、平坦な土地のブロックは、地元の人々 &フラットビーチ&と呼んだ。
3つの側面上の崖が、海、丘の斜面に並べて。 私たちには、ローカルユーザーに、早ければそこここにSiwuqiannian季節の生活の前にホームレスは、古代の儀式日没場所であるといわれているによると。 北京大学、ロングアイランド美術館、2つの採掘とでは、多くの地下ピット、灰ピット、大量の墓が見つかりました。 青銅葛、石庖丁、石のハンマー、脊椎骨、骨、スプーン、大規模な赤茶色、暗灰色平原の陶器の装飾土器が出土。 このうち、普通のテラコッタ最も典型的な大規模な葛。 このサイトは西周王朝の殷王朝の中期的な文化です。 考古学教授劉沂源、山東大学の研究をし、葛田恒と弟にFanqin貴族の自立よると、王様です。 劉バン、中国統一後、グイ翔天恒紫温、500の戦士のすべての殉教者たちが、東は、このキャンプに駐留していた避難を説得した。
一方、釣魚島では、YYのは、このほとんどの本は、冒険のは、群衆の中に午後5時ごろYYのロングアイランドを返すには、島の桟橋YYのに走った価値が発生した人々は、ロングアイランドの最も頻度の高いエリアには蜃気楼の登場は、言う唯一のテレビで島の一連の半分の時間内は、自然の驚異-蜃気楼ここでは、太陽が昇り、島の形をした小さな島の登場、まもなく、その後に続く、見られる別の後、ボート、歪みの1つの出連続クリックの壮大な景色の曲がったフロント、多くの観光客がこの風景に魅了し、船首に押しかけて、乗組員としたキャビンに戻っていないよう説得説得を守るために、急いで船長ではなく、Hehe。
先頭へ戻るロングアイランド郡にはすでに18:30、され、ローカルのユーザーに聞いているロングアイランドの海岸のビーチは良い場所なので、ここ、ここ、我々の交通警察の処理が発生したが、彼は見ていただ私たちは、ニュージーランドの他の場所に行くの顔は、ふりをすることができませんでした、彼を見ていないし、急いで広場スタンドには、ロングアイランドに来るだけでは、ローカルホスト観光祭りに追いつくために、私は副首相は、島内の交通警察が到着しない場合ているという話を聞いた注文Hehe維持するためにデプロイされます。 ここではかなりの生き生きとYYは歩行者専用のビーチ散策、ロングアイランドのユニークな美しさに沈む夕日を眺めるだけでなく、本当に美しいいくつかの海の星キャッチ! ビーチでお風呂、また、彼は普通だったが、我々の意見で、彼は、かなりの詳細は2000万ドルの投資いくつかの調達アワビ、ナマコ漁業を設定し、偉大された豪雨の損失を受けたのは昨年の侵略にもかかわらず、という普通の漁師が発生しました重いが、彼はまだ確信していると漁業のその決意夕日の下での努力を、彼の顔を見続けるには、我々は感嘆し、目の感謝を明らかにした。
海辺の砂浜を残すために、我々のホーム、ミッシーシーフード戻って行く!
一方、交通警察力の問題が事件の叔父へ、最終的に対処するのを待って5月4日早朝、不確かさ、誰もがサイドでの食事は、叔父の10ロングアイランド、警察の結果であり、他のドライバーは午前電話200の損失を補償する。 その後、我々は、議論した後、鳥の島に楽しくここでは、カモメは、ロングアイランドのかなりの数の訪問の価値は非常に風光明媚な観光名所であると聞いて行くことにした1つの収束。
10:30、我々は釣魚島への桟橋には、鳥の島の桟橋から遠すぎとして、そこに行くには専用の観光船なので、近くには船の所有者が後をチャーターする600元の価格を決定するために値切りにリースされた。 この方法では以上の1時間後に海では、10時40分我々船に乗るバンピー、私たちは鳥の島に来た-車の島から。
車両は、島の東、中央ロングアイランドの島でも、万鳥の島として、島にはカモメで有名な、数千、数千収集するために知られて位置して構成されます。 唯一の0.044平方キロメートルの島の土地面積。 絶妙な車の島、遠くに非常に細工されたゴールド、インド帝国玉シール、古代皇帝宝&と呼ばれるなどから見られるから。& 近くに来た、我々は、鳥糞石で覆われ、雪のように白い島の切り立った崖を見て、この繁殖の証拠の世代のためにカモメだった。 は、5月には鳥の島、青少年Onlineには、この旅行は、傘の当事者によって発行されたと言うことは大きな役割を果たし、ヘイ丙を果たした。 また、YYによると、ここにも反中にバンカーやその他の戦闘即応性の背後に要塞残念なことに、今日は1つだったが、島には駅が左側の観測は、スタッフの多くする必要がありますバーの左に!
私たちは小さな船頭のボートはここを船に近づくと、エビの多くのグラブされると、海でのインスタントの集まる場所カモメがスローされ、飛行中のカモメの数だけの翼、白い羽を瞬時に、海に覆われ、空を覆った近くの海岸に、我上陸も、残念なことにあまりにも遠く離れた大規模な海亀に遭遇YYのは本当に残念キャッチすることはできません。 海岸は、石の欄干レベルの道路Weidang外の丘の中腹にすることがあります暗渠、非常に、&天の道として知られて危険です。& 残念ながら、急峻な地形、数人が、もし彼らが、長いYYのいずれかのアイデアを、このように述べ、誰もが笑ったような生活をすることができますが後にラオ週間の周りの島のボートの旅は周囲のみんなは、島の環境では、よかった上がることを敢えて1つの。
戻り、船頭も、シールの生息地で天候に多くのゲームにある小さな島へ出た、私たちするときに私はいくつかのシールが見られ、海を完全に公開されていないが、私たちは少し頭、ティンを見てみましょうかわいい。 海では、我々はまた、海に投げ出さ、将来の生活の中でいくつかの奇跡されることを望んで集団署名ドリフトボトル生産、彼は彼。
鳥の島の旅私たちの最後の旅であり、離れることをためらう、我々の友人に別れを告げる日午後2時、我々蓬莱、簡単に、残り16:20、3台のロング島、蓬莱、からボートで返さ入札高速蓬莱、マイル600キロから、11:40には、夜、山東省聊城市、聊城市のいずれかのドアに、私たちは地元のネチズンの頭に接続されて、その後ホテルの休憩に定住到着した。
Night無料、その後5月5日私達が私急いで旅の終わりには、同じ日の午後1時から急いでツイスト聊城市ではいくつかのスポットに乗り込み、我々聊城市から、時速160キロの高速道路の速度で高速に続く開始フライト、オーバーテイク~~~~~~~~~~~~~~~~~,夜6時50オーバーテイクのオーバーテイクは、北京に戻った。
著者:lanhupo1978
四川省中国青年旅行社
このウェブサイトは、 でと技術サポートおよび保守を提供するため運営されて
ソフトウェアの開発とカスタマイズ:028 -
四川省ICPのB2の- 蜀ICP备号
住所:成都、四川省、中国の街で、北京市東城ジェン3(省CYTS本社1階)
電話番号:028-,312,386,723,234
8,672,121,986,720,219 8,672,811,786,728,107
ファックス:028-

我要回帖

更多关于 赤白肉际 的文章

随机推荐