日语和法语哪个好学 いきます 和 いきたいです

日语翻译 西门を出たら左へ歩きます。大体5分ぐらいで着きますよ。_百度知道
日语翻译 西门を出たら左へ歩きます。大体5分ぐらいで着きますよ。
请帮忙翻译一下。谢谢!
提问者采纳
出了西门,向左拐。前行5分钟就可到达。
提问者评价
谢谢二位的回答!麻烦你能不能回答我的另一个问题。不好意思!
其他类似问题
日语翻译的相关知识
按默认排序
其他1条回答
西门出来后,往左走。大概5分钟就到。
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁日语 行きたいのは山々ですが、あいにく时间が取れなくて。 いきたいのはやまやまですが、あいにくじかん_百度知道
日语 行きたいのは山々ですが、あいにく时间が取れなくて。 いきたいのはやまやまですが、あいにくじかん
日语 行きたいのは山々ですが、あいにく时间が取れなくて。 いきたいのはやまやまですが、あいにくじかんがとれなくて。我很想去,但是没有时间。 ------。。。たいのは山々です 是不是个固定语法。很想。。。
提问者采纳
亲……有这个用法。。。。たいのは山々です 意思是:很想……如:结婚したいのは山々ですが,相手が见つからない。虽然很想结婚,但找不到对象
出席したいのは山々ですが、忙しくてだめです。虽然很想出席,但是没有时间。
提问者评价
其他类似问题
日语的相关知识
其他3条回答
「たい」/表示某种愿望。「やまやま」/表示很多。。。。たいのは山々です /表示牟宗愿望很多的意思。
たいのは山々です
是固定语法,表示非常渴望。例如:游びたいのは 山々だが、ひまがない 特别想玩,但没时间。
参考资料:
是,强调心情很迫切
您可能关注的推广回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁大家的日语:第40课 友達ができたかどうか、心配です
【本课讲解步骤】
本课内容:单词、会话。
课程讲解:主要语法和句型。
【本课内容】
数えます(かぞえます)数
計ります、量ります(はかります)量,称
確かめます(たしかめます)确认
(サイズが&)合います(あいます)尺寸(合适)
出発します(しゅっぱつします)出发
到着します(とうちゃくします)到达
酔います(よいます)喝醉
危険(な)(きけん(な))危险(的)
必要(な)(ひつよう(な))必要(的)
宇宙(うちゅう)宇宙,太空
地球(ちきゅう)地球
忘年会(ぼうねんかい)忘年会(尾牙)
新年会(しんねんかい)新年会
二次会(にじかい)第二摊
大会(たいかい)大会
マラソン马拉松
コンテスト比赛,竞赛
表(おもて)表面,正面
裏(うら)背面,裡面
返事(へんじ)回答,答覆
申し込み(もうしこみ)申请
本当(ほんとう)真的,事实
間違い(まちがい)错,错误
傷(きず)伤伤,缺陷
ズボン裤子
長さ(ながさ)长度
重さ(おもさ)重量
高さ(たかさ)高度
大きさ(おおきさ)大小
&便(&びん)便&班机(班机号码)
&号(&ごう)&次(火车车次等)
&個(&こ)&个(数小件物品)
&本(&ほん(&ぽん、&ばん))&枝,&条(数细长的物品)
&杯(&はい(&ぱい、&ばい))&杯&杯(玻璃杯等的计量单位
&キロ&公里,公斤
&グラム&公克
&センチ&公分
&ミリ&分厘
&以上(&いじょう)&以上,不少于&,超过&
&以下(&いか)&以下,不多于&,低于&
さあ喂、唉(用于不确定某件事时)
友達ができたかどうか、心配です
クララ:先生、ハンスは学校でどうでしょうか。友達ができたかどうか、心配なんですが......
伊藤先生:大丈夫ですよ、ハンス君クラスでとても人気があります。
クララ:そうですか、安心しました。勉強はどうですか、感じが大変だと言っていますが......
伊藤先生:毎日漢字のテストをしていますが、ハンス君はいい成績ですよ。
クララ:そうですか、ありがとうございます。
伊藤先生:ところで、もうすぐ運動会ですが、お父さんもいらっしゃいますか。
クララ:ええ。
伊藤先生:ハンス君が学校でどんな様子、ぜひ見てください。
クララ:わかりました。これからもよろしくお願いします。
试试实力?来为本文部分提供翻译稿吧!
注:本资料只提供书籍部分试读,如喜欢请购买原版书。
更多大家的日语文章推荐
CopyRight & 沪江网 2014本节目单下的其他节目
订阅本节目的沪友也订阅了
沪江日语论坛:
跟小D学日语口语,每日一句:私たちには 後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます。
发布于: 0:19:52
大家好,我是。
跟小D学日语,每日一句,日积月累,口语脱口而出。学会了句子,可以到来讨论讨论哦!
今天我们要学习的句子是:
私たちには 後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます。
我们能做的只有在背后支援,但我会尽我所及。
1、请大家先跟我读一遍,然后临摹一遍。
2、自己语音操练一遍,口语不张口说是学不会滴~~。
3、对本句有心得?,有小Q积分赚哦!
4、想要查看往期的句子,请看或者马上订阅这个节目:
沪江小D移动版 外语随身学!
Android版下载:
iPhone版下载:
●跟小D学日语口语壁纸出炉!
还记得上周学过的句子吗?是不是要复习一下了?我特地给大家准备了桌面复习壁纸哦~
●《狐师师日语50音图》【全彩】(附送MP3光盘)
以全彩漫画的形式生动有趣地讲解日语50音,题材新颖,吸引眼球。按照50音的行、段分章节,每一章节分为读音、写法、例词和说明,其中穿插轻松动漫故事使学习者更容易接受并消化内容。
●《跟沪江小D学日语潮流热词》(配套MP3音频免费下载)
才高八斗的沪江小D文风多变,时而搞笑、时而文艺、时而犀利,将每个话题变成一篇短文,帮助读者在趣味阅读之余,把一个个日语词汇牢牢记在脑中。
可以查看更多内容,还可以进行评论。
(戒节目.. )
私たちには 後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます。
(一期一会~)
哦~~又巧了……
(一期一会~)
(優しい人になりたい。)
(青春虽不温柔,但是并非只有疼痛。)
私たちには 後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます。 答题用时:[00:04]
(漫谈 我还会回来的!)
(认认真真,自由行走)
私たちには後方支援することしかできませんが、できることを精いっぱいさせていただきます。
答题用时:[00:38]
(要笑得灿烂、令世界黯然、)
私たちには 後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます。 我们能做的只有在背后支援,但我会尽我所及。
私たちには 後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます。/
(黎酱喜欢吃梨,梨要被黎酱吃~^0^)
私たちには 後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます。 我们能做的只有在背后支援,但我会尽我所及。
(今年也请大家多多关照!!!)
私たちには 後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます答题用时:[00:14]
私たちには 後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます。 答题用时:[00:46]
(重复就是艺术 +_+)
私たちには 後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます
(又名老坛酸醋面)
私たちには後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていただきます。答题用时:[02:05]
(この世界は誰にも優しくない!!)
私たちには後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていただきます。
(今日は風が騒がしいな╮(╯▽╰)╭)
(初心を忘れるべからず~)
私たちには 後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます。答题用时:[00:02]
(努力向上)
私たちには後方支援することしかできませんが、できることを精一杯させていただきます。
私たちには後方支援することしかできませんが、できることを精一杯させていただきます。
私たちには、後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていただきます。
我们能做的只有在背后支援,但我会尽我所及。私たちには 後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます。
私たちには後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていただきます。
私たちには後方支援することしかできませんが、出来ることを精一杯させていただきます。答题用时:[01:22]
-----------------------仅楼主可见内容-----------------------
私たちには後方支援することしかできませんが、できることを精いっぱいさせていただきます。答题用时:[01:59]
(迷ったり、ためらったりして)
(少年よ 神話になれ)
私たちには 後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます。 答题用时:[02:20]
(ピカピカな光り)
答题用时:[00:33]
私たちは後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていただきます
私たちには後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていただきます。答题用时:[00:47]
(常年征求妹子~女汉子调戏 诱拐 )
私たちには 後方支援することしかできませんが できることを精いっぱいさせていただきます
私たちには、後方支援することしかできませんが、でくることを せいいっぱいさせていただきます。
私たちには後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていただきます。答题用时:[01:03]
(你微笑时好美)
(请无视ID,可以叫我随风)
(ハジメです?д?会卖萌求男票)
私達には、後方支援する事しかできませんが、できる事を精一杯させていただきます。答题用时:[00:32]私達には、後方支援する事しかできませんが、できる事を精一杯させていただきます。答题用时:[00:29]
(我真的很慢~)
(不想当女王喵的喵不是好喵~~)
私たちには 後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます
答题用时:[00:43]
私たちには 後方支援することしかできませんが、できることを せいいっぱいさせていただきます。
(仆も本気になれるかな…)
私たちには 後方支援することしかできませんが、できることを精一杯させていただきます
(豆腐の角に頭ぶつけて死ぬ…)
私たちには後方支援することしかできませんが、出来ることを精一杯させていただきます。
(天赐/腰果英语/翻配/叶绿素/日音)
(要死不断气中)
私たちには後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます。
(Hiro Usami)
我们能做的只有在背后支援,但我会尽我所及
答题用时:[00:00]
私たちにはこうほうしえんすることしかできませんがきることをせいいっぱいさせていただきます
私たちには後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいいさせていただきます。答题用时:[01:46]
(阿垃垃圾君)
わたしたちにはこうほうしえんすることしかできませんが、できることをせいいっぱいさていただきます。私たちには後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていただきます。
(为实现自己曾经的梦想加油!)
私たちには 後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていただきます。
答题用时:[00:47]
(请不要碰我,好吗)
私たちには後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていただきます。答题用时:[00:23]
答题用时:[06:13]
(恥ずかしいアイディー。九夏です???)
私たちには後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていただきます。答题用时:[00:55]
(本宫正等着你这朵娇花呢~)
(頑張らなければならない。)
私たちには後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていただきます。我們能做的只有在背後支援,但我會盡 我所及
私たちには後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていただきます。我們能做的只有在背後支援,但我會盡 我所及
私たちには、後方支援することしかできませんが、できることをせいいっばいさせていだたきます。
(不看书就活不了)
私たちには、後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていだたきます。
私たちには 後方支援することしかできませんが、できることをせいいっばいさせていただきます
私たちは後方支援することしかできませんが、出来ることをせいいっぱいさせていただきます。答题用时:[00:46]
私たちには後方支援することしかできませんが、できることを精一杯させて頂きます。答题用时:[00:35]
(2.5次元の废渣渣って|爱夫人|)
(理工男也要学外语~)
私たちには 後方支援することしかできませんが、 できることを せいいっぱいさせていただきます。答题用时:[00:00]
私たちには後方支援することしかできませんが、できることを精一杯させていただきます。答题用时:[00:53]
私たちには後方支援することしかできませんが、出来ることを精一杯させていただきます。答题用时:[00:27]
答题用时:[00:00]
私たちには後方支援することしか出来ませんが、できることを精一杯させていただきます。
私たちには後方支援することしかできませんが、できることを精一杯させていただきます。私たちには後方支援することしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていただきます。答题用时:[01:44]
わたしにはこうほうしえんすることしかできませんが、できることをせいいっぱいさせていただきます。
可以查看更多内容,还可以进行评论。

我要回帖

更多关于 日语和法语哪个好学 的文章

随机推荐