私はよくて、あなたを心配した一秒变格格で 是...

【 あなたに恋をしてみました 】【 日文 】【 2015-02 】
()作词:chay?いしわたり淳冶作曲:多保孝一あなたに恋をしてみました何でも出来そうな ああ 力が涌くのはああ それは ああ それは 恋の魔法ねどうして こんなに早く运命の人に 会わせるの?恋は 练习不足で神様は 意地悪ね今日はハイヒールお洒落したのに 空回りしてく绝体绝命! 会话も弾まないあなたに恋をしてみました初めて会った日から 何か违うトキメキを 感じていたのあなたに恋を始めました何でも出来そうな ああ 力が涌くのはああ それは ああ それは 恋の魔法ねどうしよう 噂できいた元カノと 私は正反対“好きになった子がタイプ”更多更详尽歌词 在 よく闻くし 顽张るわ不思议さりげない一言だけで振り回されてるどうかしてるわ 私じゃないみたいあなたに恋をしてみました何も手につかない こんな気持ち初めてで ドキドキするわあなたに恋を始めましたすこし疲れるけどああ 解けないで欲しいああ これが ああ これが 恋の魔法ねあなたに恋をしてみました初めて会った日から 何か违うトキメキを 感じていたのあなたに恋を始めました何でも出来そうなああ 力が涌くのはああ それは ああ それは 恋の魔法ねああ これが ああ これが 恋の魔法ね
()作词:chay作曲:chay速く感じる 君の足音すれ违うたび 焦るばかりで逃げても拭えない孤独は涙になって零れたWill be alright远回りしても踬いてもいつかはたどり着ける信じ続けようそっと身を任せ心伤ついてももどかしくてもいつか懐かしいと思える日がそう 来るからagain駄目な自分を 见透かされそうでごまかしてみても 変わらないんだ小さな声で叫ぶ“勇気”にもっと耳を澄ませば更多更详尽歌词 在 Will be alright暗闇にいても立ち止まってもいつかはたどり着ける信じ続けようそっと身をゆだね不安抱えてもやりきれなくてもいつか微笑ましく思える日がそう 来るからagainいま见えない明日も辉くかもしれないだからtry again远回りしても踬いてもいつかはたどり着ける信じ続けようそっと身を任せ心伤ついてももどかしくてもいつか懐かしいと思える日がそう 来るからagain
()作词:NAOKI-T作曲:chay?中村彼方Lonely 今ダーリン何してる?电话の向こうに 繋がらないのLonely, he is busy谁にでも优しいところは好きだけど Ah楽しそうな写真 更新されてゆく知らないあなたが増えるの 见たくないのに大好きすぎるの心配なんだよBaby このドンドン痛む心は私だけかな谁と一绪にいるの?闻き出せないままBaby ただdingdong时间は私を置き去りにして过ぎてくLonely 夜はもう明けそうよでもまだ既読にならないみたい追いかけ过ぎたら 面倒だなんて思われてしまいそうだもん 2通目は打てない嫌われたくないだからね 言えない更多更详尽歌词 在 Baby もうだんだん不安に押しつぶされてしまいそうまた我慢を重ねて强がってしまうBaby ねえこんな気持ちあなたにもわかるのかな会いたい(Can't say what I want to say)ダメだね…あなたの口から もう少し“好き”の言叶をくれたら自信が持てるのに大好きすぎるの心配なんだよBaby このドンドン痛む心は私だけかな谁と一绪にいるの?まだ闻けないけどBaby いつか素直に全部伝えられる日が来るかな(Lonely, so lonely)更多更详尽歌词 在
()作词:John lennon & Paul McCartney作曲:John lennon & Paul McCartneyWhen I find myself in times of troubleMother Mary comes to meSpeaking words of wisdom,Let it beAnd in my hour of darknessShe is standing right in front of meSpeaking words of wisdom,Let it beLet it be Let it beLet it be Let it beWhisper words of wisdom,Let it beAnd when the broken hearted peopleLiving in the world agreeThere will be an answer,Let it beFor though they may be partedthere is still a chance that they will seeThere will be an answerLet it beLet it be Let it beLet it be Let it beThere will be an answer,Let it be更多更详尽歌词 在 Let it be Let it beLet it be Let it beWhisper words of wisdom,Let it beLet it be Let it beLet it be Let it beThere will be an answer,Let it beAnd when the night is cloudy,There is still a light that shines on me,Shine until tomorrow,Let it beI wake up to the sound of musicMother Mary comes to meSpeaking words of wisdom,Let it beLet it be Let it beLet it be Let it beThere will be an answer,Let it beLet it be Let it beLet it be Let it beWhisper words of wisdom,Let it be当前位置: &
求翻译:妻は、夫が永遠に深くあなたを愛してよ!放棄しないで、あきらめない、私たちはずっと一緒~是什么意思?
妻は、夫が永遠に深くあなたを愛してよ!放棄しないで、あきらめない、私たちはずっと一緒~
问题补充:
我的妻子,我爱你深深永远的丈夫!不抛弃,不放弃,我们永远在一起~~
正在翻译,请等待...
关于妻子,深深爱您的丈夫永恒地! 不摒弃,您不直接地摒弃,我们同时~
爱你的妻子是深深地和永远的丈夫 !我们在一起的不要放弃,放弃了 ~
我来回答:
参考资料:
* 验证码:
登录后回答可以获得积分奖励,并可以查看和管理所有的回答。 |
我要翻译和提问
请输入您需要翻译的文本!日语:そんなに心配なさらないでください为什么后面是で不是て呢?_百度知道
日语:そんなに心配なさらないでください为什么后面是で不是て呢?
提问者采纳
楼的不对,根本没有「心配なさらなくてください」这样的说法,任何动词变否定后接ください时都用ないで。ないでください是动词否定的固定形式,记住就行了
其他类似问题
为您推荐:
日语的相关知识
其他5条回答
如果是「て」的话,前面就是「心配なさらなくてください」
でください是一个接尾词,它通常接在ない的后边表示客气的拒绝或忠告。如果否定词ない改成なく,后边就是て。比如说:行かなくていいですか。心配しなくていいですよ。
凡是接 ください
前面都是用 で 还有
くれる もらう いただく 也是用 で
ないでください是一个固定用法而不是敬体てください的用法,还是去查查《初级日语》上吧!
ないでください是动词否定的固定形式,任何动词变否定后接ください时都用ないで,记住就行了。 楼上正解!
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁心配しないで
-長渕剛, 心配しないで
MP3下载,歌词下载 - 虾米音乐
Loading...
心配しないで
歌:長渕剛
作詞:長渕剛
作曲:長渕剛
私はあなたにいったい何をしてあげられるのでしょうか