にも惯れる 怎么发音て,みんなとんでいる

汉译日:请将以下汉语翻译成日语_百度知道
汉译日:请将以下汉语翻译成日语
社长并びにご列席の皆様、一期生15人を代表して一言ご挨拶申し上げます。时间の経つのは早いもので、来たばかりの顷がまだ目に焼きついているのに、もう3年が过ぎてしまいました。何もわからなかった始めの顷から、だんだんと惯れてきてたこの3年间は、非常に充実したものでした。日本人の生活や习惯、仕事に対する积极的な态度を理解することができ、たくさんの経験を积んできました。これらの経験はこれからの仕事に大いに役立っていくことと思います。思い起こせば、日に会社の第一期研修生として、初めて社长、専务、常务工场长、冈田様にお会いしました。あの时は见知らぬ方々、言叶の壁を前にして、私たちはみな不安がつのるばかりでした。しかし、その后の日々の中で、社长は时间を作っては私たちを见に来てくださり、わが子のようにかわいがってくださいました。社长がおっしゃっていることをあまり理解できなくても、优しい笑颜の中に暖かさを感じ、心が感激で満たされていきました。その后、冈田様を通して会社のことがわかってきました。この优しい亲切な方が北海道屈指の水产会社の创业者であることを知り、敬服の念がわき起こりました。その时から、社长を心から信頼し、社长に报いる唯一の方法は全力で仕事をすることであると知ったのです。上司のご指导と女性従业员の方々のお世话を受けて、私たちは钏白で楽しく1年目、2年目を过ごし、先辈となって、今钏白を去ろうとしています。心の中はいろいろな思いでいっぱいです。私たちは第一期生なので、初めのころは言叶の障害などで、多くの人にご迷惑をおかけしました。特に工场や加工食品工场の事务室の方々にお世话になり、本当に感谢しております。また私たちの运転手をしてくださった加藤様にもお礼申し上げます。また社长からたくさんの物质的なご援助もいただきましたし、冈田様にはたくさんの精神的援助をいただきました。いつも面倒がらずに亲切にしていただいた事、、生活の中の些细なできごと、すべて美しい思い出となっています。その中には、冈田様がパソコンでカレーの作り方を见ながら3时间半かけてカレーを作ったことも入っています。私たちにとってこの时が初めてのカレーで、とてもおいしかったことは忘れられない思い出です。いつもうるさくて冈田様を眠らせなかった私たちですが、この3年间本当によくお世话をしてくださいました。最初の15年から、30人になり、そして今では44人になっています。心から申し上げます、本当にお世话になりました。この3年,长いような短いような3年、この异国の地で数々の思い出と共に深い感铭を与えられました。このような体験は谁でもが持てるものではありません、縁あってのものです。家族の元には帰りたいですが、さよならは言いたくはありません。いま复雑な感情が涡を巻いています。一期生になれたことを夸りに思っています。同时に私たち一期生が会社の夸りとなっていきたいです。绵チたちは永远にこの地を、そして皆様を忘れません。そして皆様もこの赈やかで明るかった一期生を忘れないで下さい。最后になりましたが、社长のご健康と、皆様のお仕事が顺调でありますようにお祈りいたします。皆様のたゆまぬ努力で、私たちの会社が発展し続けますように。以上、私たち一期生15人、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
其他类似问题
为您推荐:
提问者采纳
社长がおっしゃっていることをあまり理解できなくても、社长に报いる唯一の方法は全力で仕事をすることであると知ったのです、私たちの会社が発展し続けますように、初めのころは言叶の障害などで、冈田様がパソコンでカレーの作り方を见ながら3时间半かけてカレーを作ったことも入っています、もう3年が过ぎてしまいました。また社长からたくさんの物质的なご援助もいただきましたし。以上、私たちはみな不安がつのるばかりでした。私たちは第一期生なので。いま复雑な感情が涡を巻いています、、たくさんの経験を积んできました、一期生15人を代表して一言ご挨拶申し上げます、皆様のお仕事が顺调でありますようにお祈りいたします、そして今では44人になっています。その后、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。そして皆様もこの赈やかで明るかった一期生を忘れないで下さい。また私たちの运転手をしてくださった加藤様にもお礼申し上げます。同时に私たち一期生が会社の夸りとなっていきたいです、初めて社长、そして皆様を忘れません、社长のご健康と、敬服の念がわき起こりました、この3年间本当によくお世话をしてくださいました。心から申し上げます、本当にお世话になりました、社长を心から信頼し。一期生になれたことを夸りに思っています、縁あってのものです、多くの人にご迷惑をおかけしました。家族の元には帰りたいですが、わが子のようにかわいがってくださいました。しかし、この异国の地で数々の思い出と共に深い感铭を与えられました、来たばかりの顷がまだ目に焼きついているのに、さよならは言いたくはありません。心の中はいろいろな思いでいっぱいです。その时から。あの时は见知らぬ方々、社长は时间を作っては私たちを见に来てくださり、本当に感谢しております。このような体験は谁でもが持てるものではありません、専务、だんだんと惯れてきてたこの3年间は、2年目を过ごし、すべて美しい思い出となっています、常务工场长,长いような短いような3年、生活の中の些细なできごと、私たち一期生15人。日本人の生活や习惯、优しい笑颜の中に暖かさを感じ。绵チたちは永远にこの地を。この优しい亲切な方が北海道屈指の水产会社の创业者であることを知り、今钏白を去ろうとしています。最初の15年から、仕事に対する积极的な态度を理解することができ。私たちにとってこの时が初めてのカレーで。その中には。いつもうるさくて冈田様を眠らせなかった私たちですが。最后になりましたが。特に工场や加工食品工场の事务室の方々にお世话になり。いつも面倒がらずに亲切にしていただいた事、非常に充実したものでした、冈田様にお会いしました、冈田様にはたくさんの精神的援助をいただきました。皆様のたゆまぬ努力で、私たちは钏白で楽しく1年目、30人になり、冈田様を通して会社のことがわかってきました、言叶の壁を前にして、心が感激で満たされていきました。思い起こせば。これらの経験はこれからの仕事に大いに役立っていくことと思います、その后の日々の中で、日に会社の第一期研修生として。何もわからなかった始めの顷から。时间の経つのは早いもので、とてもおいしかったことは忘れられない思い出です。この3年。上司のご指导と女性従业员の方々のお世话を受けて、先辈となって社长并びにご列席の皆様
提问者评价
谢谢,也感谢其他朋友
汉译日的相关知识
其他6条回答
亲爱なる大统领、亲爱なるメンバー:どのようにしている!时间は本当に、ハエ、この别れの场では、健康のため、15の最も尊敬の意を拡张しています。私が最初のシーンはまだインスタント3年间で新鲜に到着した。初めから徐々に、これらの3年间に精通には何も理解しないで、我々は非常に完全な、ライブいくつかの日本の风习や习惯や仕事に対する前向きな姿势を学んだ。我々多くの経験をどのように蓄积しました。私はこれらの経験を将来の仕事にプラスの影响があると思う。は、最初の时间は、大统领、阁僚、役员の特别なサービスを、工场长、冈田様、両方の奇妙な参照してくださいここは、シーンを想起し、日、研修生のクラブの最初のバッチとして入荷眼、コミュニケーションの难しさと相まって、私たち...
亲爱なる社长、亲爱なるメンバー数:
お元気ですか!时间は本当に、ハエ、この别れの场では、保健省に代わって最深を尊重し、15日鉴赏。私が最初のシーンはまだインスタント3年间で新鲜に到着した。初めから徐々に、これらの3年间に精通には何も理解しないで、我々は非常に完全な、ライブいくつかの日本の风习や习惯や仕事に対する前向きな姿势を学んだ。我々多くの経験をどのように蓄积しました。私はこれらの経験を将来の仕事にプラスの影响があると思う。
ここだけ、研修生のクラブの最初のバッチとして、そのシーン、日、リコール到着したのは初めて大统领、阁僚、役员の特别なサービスを、工场长、冈田様、见たときに、见知らぬ人の両方眼、コミュニケーションの难しさと...
尊敬なる社长や皆様:
こんにちは。时间は本当に経つのが早いもので、この歓送会に际して、一期生ども15人を代表して、もっともの敬意の感激を申し上げいたします。日本に来たばかりの时の光景は今でもはっきり覚えていて、あっという间に3年间が経ちました。仕事が何も分からない状态から仕事に惯れるまで、ここ3年间は本当に充実で、日本人の风习や仕事に対する积极的な态度を知ることもできました。その中で、几つかの経験を积むこともできました。これらの経験は今后の仕事に役立てると思います。
ここに来たばかりの
を振り返ると、日に会社の最初の时间は、大统领、阁僚、役员の特别なサービスを、工场长、冈田様、両方の奇妙な参照してくださいここは、シーンを想起し、日...
尊敬の社长に尊敬の大家:
こんにちは!早いものではないが、この送别会を代表するにあたり、私は、1期生15人大感激。一番敬意を申し上げます。て、またたく间に3回目のシーンは3年経ちました。最初から何もわからないくせにゆっくりと熟知していて、この3年间、すごく中身が我々日本人の习惯や仕事に対する积极的な姿势を示している。多くの経験を蓄积しても。経験を积んだ、と仆は思った。これらの后の仕事に対して积极的な影响が発生しなければなりません。
思い出していた。ここへ着いたばかりの、日に、会社の初回研修生长、部长、初めて、工场长の常务専务と冈田様だが、あのとき、ひとペアずつの奇妙なまなざしで、落莫疎通の难しさせて、私达のすべての人の心の中はすべてとても...
XXX社长様、XXX会社の皆様
时间が早いもので、この歓送会の际に私は一期生15人を代表して、心からの感谢の気持ちを言わせてください。
来たばかりの顷の事、今でも私の目の前に浮かびます。时间が早いものです、もう三年経ちました。
最初は何も分からない状态でスタートでした、やがて、惯れるようになり、この三年间は私达が本当に充実しました。日本人の风习や仕事に対する真剣な态度、その中で、沢山の経験を积むことができました。これらの経験は私达の今后の生产に対して、きっと影响受けると思います。
最初こちらに来た时のことが今でも目に焼きついてます、日に、会社の第一期生研究生として、初めて社长、専务、常务、工场长および冈田様。あの时は皆の目が见知らぬ人を见ているよ...
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁【blog】151022 みんなに聞いてみる。 (向大家打听一下。)_若月佑美吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:2,594贴子:
【blog】151022 みんなに聞いてみる。 (向大家打听一下。)收藏
こんにちわかつき。你好哇卡TSU KI。
匂い嗅ぎまくり。一个劲的闻着香味。
らじらーサンデー&レコメン聞いてくださった皆様ありがとうございましたぁ((??oωo? ))?非常感谢收听了らじらーサンデー&レコメン的各位了((??oωo? ))? キャラボイス対決ではひめたんに勝ったけど、トータルの可愛さではひめたんに完全に負けでした(??_?`)ひめたんありがとう!虽然在角色声音对决中赢了himetan,但总体的可爱感却完全输给了himetan(??_?`) 谢谢himetan! そしてそしてジャンプ会の女子キャラ討論会亜豆ちゃんも可愛いですが、今考えるとリナリー?リーも好きなタイプでした。髪が長い時が特に。あと女子繋がりでいうと東京喰種re:のツインテールでゲーマーでアニメ好きな才子ちゃんがどうしてもまっつんにしか見えない。怒られるかしら。笑再然后是jump会的女子角色谈论会亜豆酱虽然也很可爱,但现在想想的话,Lenalee Lee也是我喜欢的type。特别是长头发的时候。还有与女子相关联的東京喰種re:里双马尾、热衷游戏、喜欢动画的才子酱不管我怎么看都只能联想到麻蠢(松村)。感觉她要发火了。笑
そうだ。 映画 バクマン。観に行きました。凄い引き込まれて終わり方も良くて、終わった後に 1人『うぉおお!!!』ってなってました。あ、心の中でね? エンドロールもお洒落だったなぁ。对了。电影《食梦者》。我去看了。十分引人入胜,结尾也表现得很不错,结束后自己一个人在那“喔哦哦哦!!!”了。啊,是在心里的啦? end roll也好炫酷的。
そんなバクマン。で思い出しましたが最近予告が公開になりました私 若月の個人pvの内容がですね 売れっ子漫画家『トワイライト★夢魅』という人になりきるというものでございます。 ただ 映画 バクマン。をみた後の今改めて考えるとですね『連載10本』という設定、精神肉体共に最強の狂人かと。笑 ちょっぴり ギャグな内容を是非お楽しみに?回忆着食梦者也让我想起最近预告也公开了我 若月的个人pv的内容。 我饰演了一位real red的漫画家『黎明★梦魅』。 只不过,在看了电影食梦者后的现在重新思考了一下『连载10本』这个设定,我简直就是精神与肉体的最强狂人。笑 请务必期待一下这稍微有点搞笑的内容?
あー携帯の保護シールが上手く貼れて幸せ。 というわけで、質問返しをしようと思うの。 昔に答えたことあるものも今答えたら お返事変わるものもあるだろうし! お待ちしております( ?ω? ) 啊ー手机的保护膜很完美的贴上了的我太幸运了。 因此,向我提问题吧。 过去回答过的问题现在再回答的话,回复会改变也说不定! 等着你( ?ω? )
にゃーっ。慣れないことは恥ずかしい。今更になって 猫恥ずかしい。笑喵ー。做不习惯的事好羞耻的。尤其是现在,扮猫好羞耻的。笑 愛未!!舞台 ヴァンガード おめでとう!!絶対 観に行きます(*ˊ?ˋ*)爱未!!恭喜你出演舞台 ヴァンガード !!我绝对会去看的(*ˊ?ˋ*)
リボンの騎士からのヴァンガードからの帝一の國という素敵な舞台観劇スケジュールがたちました。笑制定了从リボンの騎士到のヴァンガード到帝一の國这些绝妙的舞台观剧时间表。笑 ヴァンガードって聞くとあのオープニングの『ヴァンガァード!!』とという曲が流れてきます。一听到ヴァンガード,就不禁哼出了那个开头『ヴァンガァード!!』的曲子 。 では、皆さんから質問『待ってるから』那么,大家提的问题“我会等着的”
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或第三方登录:鬼エロAV動画625855 人聚集在这个小组
(Jerry Fusion)
(哎呀是五先森!)
第三方登录:

我要回帖

更多关于 惯れません 的文章

随机推荐