ひかり私の株式会社是什么意思はめったに休みませんや分...

1首の歌がかつてあなたにあなたの愛した人のために吟じさせたことがありますか?1首の歌がかつてあなたをあなたの愛した人のために感激の涙が目にあふれさせたことがありますか?1首の歌の曾譲愛のあなたのは人為的にあなたがそっと吟じることがありますか?1首の歌の曾譲愛のあなたのは人為的にあなたが感激の涙が目にあふれることがありますか?泣いてはいけません!私の一番のお気に入り人!(女性)は私の心の中に,がそれとも蒼天の非情かは宿命の手配、人生が,は唯一不変のところがそれがまた思って、何回も思う名前を思っていたことがないかをはっきり思い出せない影のいつも同じく振るの行くことがあります...(男性)人がいて取りなして深い所人まで(へ)できるのは孤独です!私は取りなして深い所人まで(へ)言葉がありません...一部の事は当たってそれなのにどうしてもあなたに出会ったことに触れたくなくて、一部の事は1部の記憶を残しておきたくて、しかしそれなのに深い誘惑、放棄することができません...(女性)私達の今生の出会ったのはあまりに遅いかも知れません。私達が出会うかも知れなくて垂らす恋しい思いの涙があります。私達は2粒の煌びやかで美しい流星に似ていて、冊は各自の軌道の中で落ち着いて運行して、一回の偶然のが滑ったことがあって出会うため、あなたはあまりに光芒がまばゆいかも知れなくて、私にあなたに間近なように引きつけて、私のliang麗の顔かたちがあなたの視線を引きつけたのだかも知れません。(男性)私があなたに近付くのはあなたが子供の類の無邪気さを持っているためで、女の人を配ってやさしさを浄化して、あなたのはまゆをひそめましたり,笑いましたりして腕白でかわいい娘(女性)のようで私があなたの星の環に迎合して、あれはあなたの私に熟睡させた目が三日月の類の笑うひとみを現したためです...(男性)私達の異なった経緯は1つまで歩いてついて、双方の動悸の音を聞きます。私達は1対似通って見捨てない小さいミツバチまで芸術のネットの海里で往来が頻繁ではありませんて、いっしょに荷葉の上で採集して玉を現すことが好きで、共に飛んで花の群の中で香りを拾うことが好きです(女性)暇が来る時、私は私の文字であなたの魔力の類の音に助けを借りてすばらしい語り伝えを行くことが好きです...(男性)私はあなたのきめ細かい文字の中からあなたの内心のにぎやかさとロマンチックさを経験することが好きで、あなたの青々と茂る歳月の中の魅力(女性)私を悟ってあなたの音はそれがひとつの磁石の類のようで絶えず私を引きつけていることが好きで、私の心の扉を左右して、私に乗りかかった船、私に話を聞いてくれないで(男性)を休みにくくならせるお互いが第1回あなたに対して1種が興奮することがあることに出会って、1種の言えない興奮、本当にあなたの霧にかすんだ水面の水の畔のロマンチックで細い言葉と思って、枕はあなたの懐で事細かにあなたの(女性)が本当であることを見ますか?(男性)本当の(女性)第1回(男性)第1回!あなたが私の目を溶け込む時、私が第1回太陽を感じるのが私達の(女性)に属して私達の(男性)に属するのはいで、あなたと私のに属して、太陽のつやがあるのが私達の双方の熱(女性)を順次伝えることができるのがかるやかなため、かるやかな私は私の双ひとみをきつく閉じて、太陽の温かみを入浴して、空気の味を吸い取って、それはあなたの抱擁のようで、あなたの熱は(男性)の太陽に口づけをしても私を入浴して、それはあなたの近づけてきた息のようです似ていて、象はあなたが甘やかすようですぴいぴい、私を照らしてとても非常に熱い(女性)の兄に温めることができます!太陽はあなたの(男性)を照らしています!私を照らして、盛んな火の!ほかほかと暖かかったですの!知っていますか?女の子!あなたがあります!私の平板な生活はそれから楽しみがあって、あなたがあります!私のが笑っても音があります...(女性)兄!あの楽しみと笑い声の中にどうして頬の辺の感激の涙がまだありますか?私達が出会うべきでないのではありませんか?私達が出会って涙のお相手をすることがあるべきなのではありませんか?(男性)はい!私達の双方の頬の辺の感激の涙がもある笑い声がある楽しみがあります。あれは私のあなたに対する気にすることで、あれはあなたが私の百の類に対して懐かしむので、明らかにこのような愛が1杯の氷のように冷たい赤い酒なことを知っていて、しかし私達はやはり飲んで下りていって、それはつまり甘くて苦くて渋いです。甘くての私達の出会う時のあの幸福の楽しみで、苦くて渋くなったのが別れたのになった後に互いに懐かしみます!互いに心配します!(女性)このような恋しい思いと心配の余韻はあなたを私の夢まぼろしの中に溶け込んで、夢の中であなたの手まで(へ)ようやく引っ張ることができる私がだけあります。しかし目が覚めた後にあなたの姿に会いません。涙は私の頬の辺が濡れた容姿端麗で有能を打ちます。(男性)泣いてはいけません!私の一番のお気に入り人、私達は互いに火のように熱い愛を感じることができないが、あなたの明瞭な抱き合うことことができませんと、もしかすると晩年まで着いて、私達はまた屏相をあけて眺めることしかできません。でも泣いてはいけません!私の一番のお気に入り人、来世、来世!私達は更に前世の因縁を継続します!良いですか(女性)兄!私に承諾します!来世私達は更に感情のへりで通行しないでください。更についたての様子をあけて眺めないでください。更に頬の辺の涙のあとがあるないでください、互いに苦くて渋い恋しい思いと気にすることがあるないでください。良いですか?(男性)兄はあなたに承諾します。来世私達は更に感情のへりで通行することはでき(ありえ)ません。再会しないで屏相をあけて眺めることがあります。更に私達に互いに頬の辺の涙のあとを残すことはでき(ありえ)ません。泣いてはいけません!私の一番のお気に入り人、今生ついたてをあけて私があなたに付き添っていることを約束して、あなたはもう孤独でなくて、あなたは侯の私を守って、私はもう寂しくありません。私達の心の中がすべて永久不変の(女性)とこの“情”に私がやっとかつて水の私のため桑の海難を信じるように待って、あるこの“愛”の私のやっと恨みも後悔もしないことができ(ありえ)るのがある1部の誠実なよくがあります、意外にもさらに今生のあなたの深い愛にぶつかりますためです(男性)このような愛甜と苦しみに関わらず!私は待つことを心から願って、私があなたを愛するためです!あなたを思っています...あなたのになった日があって、愛の呼び声があって、私の広い心の世界を激しく揺り動かすのが平らだにくくならせて、広がるひとしきりひとしきりのさざ波。私の最も心から愛した人のため! 私は本当にこの忘却することができない“恋しい思い”(女性)兄を残しました!このような“恋しい思い”のあなたの感じ、どのように私の心の良い痛みを譲ります!良い痛み!涙は流れています...(男性)兄もあなたを懐かしんで、あなたの心を懐かしむのは痛くてもよいです!良い痛み!涙も流れています...(女性)泣いてはいけません!私の一番のお気に入り人。今後の日の中で、私はあなたで後ろにできて、黙々としてあなたは、深くあなたのために祝福することを気にします...(男性)泣いてはいけません!私の一番のお気に入り人。今後の日の中で、私はあなたで後ろにできて、黙々としてあなたは、深くあなたのために祝福することを気にして、祝福...泣く私の一番のお気に入り人になってはいけません もし私は今夜ゲッカビジンは開放するならば 最も美しい私は一瞬の間に凋落しています あなたの涙も帰らない枯れしぼむことを引きます 泣く私の一番のお気に入り人になってはいけません 私が更に目が覚めることはでき(ありえ)ないことに分かります 最も美しい私の夜空の中でまばたきをします 私の夢は最もきらめく星明かりです 私の誇らしい言うことを覚えているかどうか この世界は私はかつて愛したことがあります 私に永久不変が何なことを教えないでください 私は最も光り輝く瞬間で壊滅します 私に熟しているのが何なことを教えないでください 私はちょうど始まる瞬間で結びます
一键分享到:
关注后就可以看蓝雅的动态,并更快联系上客服!
快照正常 QQ