のマラソン舞林大会1では1位と2位が(つか)...

AKB48,NMB48 独占公開 総選挙4位,NMB48?山本彩,1位と2位の差に持論 Amazonプライムビデオオリジナルドラマ"AKB48総選挙スキャンダル アキバ文書"インタビュー
此视频由 音悦台 提供 已有1人喜欢此视频,我也来为该视频作为鼓励吧!
& & 当前播放模式:
【独占公開】総選挙4位、NMB48?山本彩、1位と2位の差に持論 Amazonプライムビデオオリジナルドラマ『AKB48総選挙スキャンダル アキバ文書』インタビュー『カウンターストライクオンライン』の世界大会“CSOWC 2014”が開催! 中国の強豪チームがライバルを撃破して世界一に!
12月4日から12月6日にかけて、PC用FPS『カウンターストライクオンライン』の世界大会“CSOWC 2014(Counter-Strike ONLINE World Championship 2014)”が、韓国のソウルにて開催された。
●6ヵ国のトップチームが勢揃い、決勝トーナメントは白熱
 12月4日から12月6日にかけて、PC用オンラインFPS『』の世界大会“CSOWC 2014(Counter-Strike ONLINE World Championship 2014)”が、韓国のソウルにて開催された。
 CSOWC 2014では、中国、韓国、香港、台湾、インドネシア、日本の代表6チームに、前回大会の優勝チームと韓国リーグのトップチームを加えた8チームが激突。12月4日と5日に予選リーグを実施し、それぞれを通過した2チームずつが決勝トーナメントへと駒を進めた。
▲決勝トーナメントは今年の3月に竣工された東大門デザインプラザで開催。予選リーグ同様、ライブ配信も行われた。
 対戦のルールは、16ラウンド先取のオリジナルモード(爆弾解除)。予選リーグは1セットマッチで、決勝トーナメントは3セットマッチで実施された。実力のあるチームが揃っただけに、どの試合も白熱。
 とりわけ見ごたえのあった試合が、TheNucleus(韓国)とLD(中国)の対戦だ。双方譲らなかった2ゲーム目は15-15のスコアにもつれ込み、延長戦6Rが発生。それでも決着がつかず、残りの1Rに力を振り絞ったLDが勝利をもぎ取った。会場に詰めかけた多くのファンは、トッププレイヤーたちが凌ぎ合う様子を食い入るように見つめていたぞ。
▲決勝トーナメントでは異なる予選リーグの1位と2位のチームがマッチングされるので、準決勝はともに中国チームと韓国チームが対戦する形になった。
▲準決勝第1試合は大接戦。途切れることのない両チームの集中力に脱帽。
●中国の強豪、LDが世界一の栄冠に輝く
 決勝戦は、予選リーグのBグループで熱戦をくり広げたLD(中国)とProjectKR(韓国)が再び相見えることに。1セット目を12-16でProjectKRが、2セット目を16-7でLDが奪取する接戦に。
 3セット目はカウンターテロリスト(CT)サイドが有利なマップ“de train”だったので、CTを選択していたLDが前半のラウンドを取る流れになるのかと思いきや、最初のラウンドを押さえたProjectKRが立て続けに3Rを先取。LDは態勢を立て直して、4-4で並んだ後にラウンドを先行させ、結果10-16で見事世界一に。優勝カップとともに賞金の$25000を獲得した。準優勝のProjectKRにも$10000が、決勝戦と同時にバックヤードで行われていた3位決定戦を制したTylooにも$5000が贈られた。
(日21:28 修正しました)
▲決勝戦では大きく崩れない実力チームが激突。双方譲らない展開に。
▲激戦を制したのは、グループリーグの雪辱を果たしたLD。
 なお、日本代表チームのVeliaSは、12月6日に開かれた予選リーグのグループBに出場し、1勝2敗の成績を残した。残念ながら予選突破はならなかったが、日本チームの勝利は同作の国際大会で初となる。そんな大健闘したVeliaSのもとを大会期間中に訪れ、大会の感想などをじっくりとお聞きした。そちらの様子は後日お届けする予定なので、楽しみにお待ちいただきたい。
投稿前にをご確認ください。
この投稿はTwitterにも投稿されます。
残り文字です。第77期一课一练 第35课 明日雨が降ったら、マラソン大会は中止する
重点词汇及表达讲解
第77期一课一练 第35课 明日雨が降ったら、マラソン大会は中止する
重点词汇及表达讲解
1.当たります(当たる)「动1」
①光、热、风等到达某物 日のよく当たる部屋。(阳光充足的房间。)
②取暖 火に当たります。(烤火。)
③碰到、砸到 看板が通行人(つうこうにん)に当たった。(广告牌砸到了过路人。)
④相当于、合 1ムーはだいたい666.7平米(へいべい)に当たります。(1亩相当于666.7平米。)
⑤位于、在 蘇州(そしゅう)は上海の西に当たります。(苏州在上海的西边。)
⑥说对、猜对 昨日の天気予報はよく当たりました。(昨天的天气预报很准。)
2.关于「訪ねる」和「尋ねる」
「たずねる」是他动词的二类动词。日语汉字写「訪」的时候,意思是“访问,拜访”的意思;写「尋」的时候,意思是“询问,打听”的意思,相当于表示“问,打听”意思的「聞く」。
道を尋ねました。(问了路。) 今日の午後を宅を訪ねたいですが、よろしいですか。(今天下午想拜访您家,可以吗?)
3. 「変」和「可笑しい」    这两个词前者是二类形容词,后者是一类形容词,都有“奇怪的”“不正常的”意思。相比较而言,东京人常说「変だ」,大阪人爱说「おかしい」。此外,「おかしい」还有“可笑的”的意思。
彼はわたしに変な手紙をくれました。(他给了我一封奇怪的信。) 夏の時がこんなに涼しいのはおかしいですね。(夏天这么凉快真奇怪啊。) 何がそんなにおかしいですか。(有什么那么可笑的。)
请选择正确的答案 [Quiz id=131136][/Quiz]
如果做完以下汉译日、日译汉,追加100HY,答案回复可见
1.体がよくなったから、何を食べでもおいしいです。
-----------以下内容回复可见-----------
2.要是想上大学,就必须认真学习。 -----------以下内容回复可见-----------
3.已经5点了。现在去是否还能赶上6点的电车呢?(間に合う)
-----------以下内容回复可见-----------
你需要登录后才可以回帖
扫一扫分享朋友圈
需要先加入社团哦
复制到我的社团

我要回帖

更多关于 11月1日环保大会 的文章

随机推荐