Believedo it yourselff ke...

114网址导航【中日+平假+罗马歌词】Believe in yourself_阿部真央吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:535贴子:
【中日+平假+罗马歌词】Believe in yourself收藏
中文来自互联网,平假名和罗马音为自己手敲
Believe in yourself词/曲 阿部真央やれるだけやり切ったかなんて自分しか分からない自己是否已经竭尽所能拼尽全力
只有自己才清楚だから自分に嘘つくな 自分にはズルするな所以别对自己说谎
别让自己松懈谁かと自分を比べるよりも与其和他人做比较己を夸れる人になりたい更想成为以己为傲的人自分を投げ出さず生きた今日を让不曾自暴自弃努力生存下来的今天褒め続けられる日々を送ろう成为充满赞叹的未来君にしか分からなくたって楽な道は选ぶな哪怕没有人理解也不要去选择安逸的道路最后に报われるのは逃げずに居た君自身だから最后能得到回报的是坚持不懈走到最后的自己バカにされる事はあってもバカにだけはしない事哪怕被愚弄也不要去做愚蠢的事情いつの日も慎ましくあれ 気高く命燃やせ时刻都要谨慎
燃烧崇高的生命吧
结果ばかりに目を向けるよりも与其一味重视结果歩んだ道のりを见つめてたい更想专注走过的路自分を谛めず生きた日々を不曾自暴自弃努力生存的日子悔いなく终わる命でありたい想要无怨无悔走过这一生思い通りにならない日も无駄にだけはしないで无法如愿以偿的日子也不要做徒劳之功大事なのは君が君を最后に认めてやれるかだ重要的是你能否认可你自己的价值到最后一刻休んだっていいさ また前を向けるなら稍稍休息也没关系
只要还能面向前方确かな一歩を踏みしめて行こう 君が掴むのさ坚定的一步向前迈出吧
你可以紧握住你的梦想君にしか分からなくたって楽な道は选ぶな哪怕没有人理解也不要去选择安逸的道路最后に报われるのは逃げずに居た君自身だから最后能得到回报的是坚持不懈走到最后的自己…Believe in yourself相信自己
平假名和罗马音やれるだけやり切(き)ったかなんて自分(じぶん)しか分(わ)からないyarerudakeyarikiitakanantejibunshikawakaranaiだから自分(じぶん)に嘘(うそ)つくな 自分(じぶん)にはズルするなdakarajibunniusotsukuna
jibunniwazurusuruna谁(だれ)かと自分(じぶん)を比(くら)べるよりもdarekatojibunokuraberuyorimo己(おのれ)を夸(ほこ)れる人(ひと)になりたいonoreohokoreruhitoninaritai自分(じぶん)を投(な)げ出(だ)さず生(い)きた今日(きょう)をjibunonagedasazuikitakyouo褒(ほ)め続(つづ)けられる日々(ひび)を送(おく)ろうhometsuzukerareruhibiwookurou君(きみ)にしか分(わ)からなくたって楽(らく)な道(みち)は选(えら)ぶなkiminishikawakaranakutaaterakunamichiwaerabuna最后(さいご)に报(むく)われるのは逃(に)げずに居(い)た君(きみ)自身(じしん)だからsaigonimukuwarerunowanigezuniitakimijishindakara
バカにされる事(こと)はあってもバカにだけはしない事(こと)bakanisarerukotowaaatemo bakanidakewashinaikotoいつの日も慎(つつ)ましくあれ 気高(けだか)く命(いのち)燃(もえ)やせitsunohimotsutsumashikuarekedakakuinochimoeyase结果(けっか)ばかりに目(め)を向(む)けるよりもkeekabakarinimeomukeruyorimo歩(あゆみ)んだ道(みち)のりを见(み)つめてたいayumindamichinoriomitsumetetai自分(じぶん)を谛(あきら)めず生(い)きた日々(ひび)をjibunoakiramezuikitahibio悔(く)いなく终(お)わる命(いのち)でありたいkuinakuowaruinochidearitai思(おも)い通(とお)りにならない日(ひ)も无駄(むだ)にだけはしないでomoitoorininaranaihimomudanidakewashinaide大事(だいじ)なのは君(きみ)が君(きみ)を最后(さいご)に认(みど)めてやれるかだdaijinanowakimigakimiwosaigonimidometeyarerukada休(やす)んだっていいさ また前(まえ)を向(む)けるならyssundaateiisa
matamaewomukerunara确(たし)かな一歩(いっぽ)を踏(ふ)みしめて行(い)こう 君(きみ)が掴(つか)むのさtashikanaiibowohumishimeteikou
kimigatsukamunosa君(きみ)にしか分(わ)からなくたって楽(らく)な道(みち)は选(えら)ぶなkiminishikawakaranakutaaterakunamichiwaerabuna最后(さいご)に报(むく)われるのは逃(に)げずに居(い)た君(きみ)自身(じしん)だからsaigonimukuwarerunowanigezuniitakimijishindakara…Believe in yourself
疲れたな词/曲 阿部真央明日は来るのだろうか? 今日と同じだったらヤだな明天会来到吗?
真不想和今天一样啊明日は泣けるだろうか? そろそろ疲れたな明天能哭出来吗?
我差不多也累了吧皮肉はヤだよ 心が萎む。凹むしね讨厌他人的讽刺
心会受挫。陷入失落泣くのはヤだよ もう子供じゃ无いからね讨厌哭泣
已经不再是小孩子了でも我慢する事覚えたら 心のほぐし方、忘れた学会了忍耐 却忘记了纾解心情的方法自分に优しくするのも 随分下手になったんだ连温柔的对待自己也变得不擅长了何故顽张ってるのだろうか? 褒めて欲しいのかな?到底是为了什么在努力呢?
是渴望得到别人夸奖吗?明日は泣けるだろうか? そろそろ疲れたな明天能哭出来吗?
我差不多也累了吧疑问が无いよ 心が固くなったから没有任何疑问
因为心已经死了惊けないよ もう子供じゃないんだね也不会大惊小怪
已经不再是小孩子了もう少し色んな物を この胸に直に感じてたいのに明明还想继续用心去感受各种不同的事物自分が望む物でさえ 见えなくなって来たんだ可就连自己所期望的事物也渐渐看不清了明日は来るのだろうか? 今日と同じだったらヤだな明天会来到吗?
真不想和今天一样啊明日は泣けるだろうか? そろそろ疲れたな明天能哭出来吗?
我差不多也累了吧忘れて来たのはなんだ? 舍てて来たもの我忘了的是什么?
丢弃的事物気づいた时には何にもないよ 大切だったのに才发现我已经一无所有
明明曾经是那么的重要明日は来るのだろうか? 痛み残したまま明天会来到吗?
痛处还残留着明日は笑えてたいな そろそろ疲れたな明天还想继续微笑
我差不多也累了吧そろそろ疲れたな我差不多也累了吧
平假名和罗马音明日(あした)は来(く)るのだろうか? 今日(きょう)と同(おな)じだったらヤだなashitawakurunodarouka
kyoutoonajidaatarayadana明日(あした)は泣(な)けるだろうか? そろそろ疲(つか)れたなashitawanakerudarouka
sorosorotsukaretana皮肉(ひにく)はヤだよ 心(こころ)が萎(しぼ)む。凹(へこ)むしねhinikuwayadayo
kokorogashibomu
hekomushine泣(な)くのはヤだよ もう子供(こども)じゃ无(な)いからねnakunowayadayo
moukodomojanaikaraneでも我慢(がまん)する事(こと)覚(おぼ)えたら 心(こころ)のほぐし方(かた)、忘(わす)れたdemogamansurukotooboetara
kokoronohogushikata
wasureta自分(じぶん)に优(やさ)しくするのも 随分(ずいぶん)下手(へた)になったんだjibunniyasashikusurunomo
zuibunhetaninaatanda
何故(なぜ)顽张(がんば)ってるのだろうか? 褒(ほ)めて欲(ほ)しいのかな?nazeganbaaterunodarouka
hometehoshiinokana明日(あした)は泣(な)けるだろうか? そろそろ疲(つか)れたなashitawanakerudarouka
sorosorotsukaretana疑问(ぎもん)が无(な)いよ 心(こころ)が固(かた)くなったからgimonganaiyo
kokorogakatakunaatakara惊(おどろ)けないよ もう子供(こども)じゃないんだねodorokenaiyo
moukodomojanaindaneもう少(すこ)し色(いろ)んな物(もの)を この胸(むね)に直(じか)に感(かん)じてたいのにmousukoshiironnamonowo
konomunenijikanikanjitetainoni自分(じぶん)が望(のぞ)む物(もの)でさえ 见(み)えなくなって来(き)たんだjibunganozomumonodesae
mienakunaatekitenda
明日(あした)は来(く)るのだろうか? 今日(きょう)と同(おな)じだったらヤだなashitawakurunodarouka
kyoutoonajidaatarayadana明日(あした)は泣(な)けるだろうか? そろそろ疲(つか)れたなashitawanakerudarouka
sorosorotsukaretana忘(わす)れて来(き)たのはなんだ? 舍(す)てて来(き)たものwasuretekitanowananda
sutetekitamono気(き)づいた时(とき)には何(な)にもないよ 大切(たいせつ)だったのにkizuitatokiniwananimonaiyo
taisetsudaatanoni明日(あした)は来(く)るのだろうか? 痛(いた)み残(のこ)したままashitawakurunodarouka
itaminokoshitamama明日(あした)は笑(わら)えてたいな そろそろ疲(つか)れたなそろそろ疲(つか)れたなashitawawaraetetaina
sorosorotsukaretana
sorosorotsukaretana
小时候和邻家小妹一起玩的游戏
其他的歌词没事窝就慢慢整理。。反正窝很闲
天噜 太爱你惹
这首歌曲很好听,内容也很励志,感谢LZ分享歌词
原来啊部的词也写的不错
灰常感谢楼主~
超喜欢的有摇滚潜力的创作歌手歌词很励志
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或

我要回帖