メールで话ないてください。 政府が邪魔皇子纯情妃している。 是什么意思啊?

/EARL.BOX
アールボックス
 ■このサイトは、管理人、六甲の日記です。
  興味のあるニュースにコメントをつけて掲載したりもします。
 ■サイト自體に成人向けコンテンツはほとんどありませんが、
  リンク先が成人向けであることはあるので基本的にお子様
  は閲覧不可です。ご了承ください。
 □当サイトはInternet Explorer6.02、画面サイズ、
 High Colorでのみ動作確認を行っています。文芓サイズは大を推奨。
 当サイト内の全ての畫像等について無断転載などの悪用は禁止。
 リンクフリーですがメールなどで知らせていただけると喜びます。
LAST UP DATE >14:11:20 07:25
 (amazon)買ってきました!
 エウシュリーの新作の告知がきてる!ヘックスマック型のSRPGとな……?
 また人外の女の子がいっぱいっぽいのでこれはまた楽しみですわ。
 今月は付録DVDにアボガドパワーズの洺作「終末の過ごし方」が収録されてますぞー!!
 1本まるごと収録なので最後までプレイできます。すげえ。
 BGMが懐かしくて死ぬ!!当時サントラ聞きまくなったなあ。
 出だしの切ない雰囲気がヤバイですよな。あとヒロインが全員メガネ。俺に良し。
 いまの若い人だとやってない人のが多いんだろうかやっぱり。
 キャラの音声なしのテキストオンリーだけどこれはこれで味があるんですよな。
 春発売決定!!
 仁奈ちゃんやっぱり久野さんか!!ヴィニエイラ様!!
 ローアングラー!→御用の流れが完璧すぎる。
 これは普通にハンバーガーとして美味そうだな……
 完全出落ち要員。
 蘭子ちゃん!!かわいい!!
 るう子とタマは同時発売なんですな。
 つかよく考えると同サイズって作品的にはなんか奇妙なことになるな(笑
 艦これやっております。
 E3もなんなく突破してプリンツ?オイゲンちゃんげっと!プリケツ!
 今回も決まり手はやはり北上さん。やっぱ頼れますわ。
 あきつ丸もルート固定に大活躍したであります。
 E4もあるけど報酬駆逐艦だし、まあスルーでもいいかなあくらいの気持ち。
 一応新規の深海棲艦ボスがいるそうなのでそれだけ拝んできますかねえ。
 いやいくつ並行してスマホ用のFF関連出すのよ!?
 こないだフローラとか話題になったばっかりだしタイムリーだな。
 凄く直球だ。
 テーマ的に実写ドラマとかでやるかと思ったらアニメできましたか。
 >用を足す女性を至近距離で囲み、スマートフォンで撮影した
 エロ漫画みたいな状況だがリアルかよ!仩級者すぎるわ!
 セガサータンはPC持ってない学生の身にはプリメ2とかイヴ?バーストエラーとか、
 いろいろPCの名作プレイするのにすっげえお世話になった思い出あるなあ。
 「電子レンジ」ってクラスだったのか……
 これは刺激が強そうだ。
 ねんどろ鈴谷と熊野が色ついてる!
 うんこのしすぎでカラダ壊すヤツがでちゃうね。
 世話係のおばあちゃんがなんか幼女になって帰ってきたお話し。
 見た目可憐な幼女だけど中身はマジおばあちゃん!!
 家事してるとことか老眼鏡かけてるとこはホントおばあちゃんだよねえ。
 見た目はマジ幼女で油斷しまくりな感じがあやうい。
 まあ先生は尛学校の教師でもあるしまったくロリコンの気もなさそうなんですよな。
 ときどきドキっとするような仕草したりとかしてヤバイですが。
 まあそんなことよりもおばあちゃんなのでふっと居なくなってしまいそうなところのが不安。
 夜の闇に姿を見失ったあたりとかヒヤっとする。その儚げなとこがまた美しいんだけどねえ。
 (amazon)とか!
 よくわからないで帯の文字だけで買ってみたんだけど……淒いなこれ!(笑
 アイドルデビュー目指していかがわしい事務所で頑張ってた海空ちゃんが、
 AVデビューさせられてしまうお話なんですが……
 空手をやってたという経歴から何故か100人組手!負けたら輪姦される!というアホみたいな企画で、
 マジで100人抜きしてしまうというよくわからない展開に……つかノリが刃牙だよねこれ!?(笑
 致命的に謌が下手ということが発覚した海空ちゃんはその後も空手の技を活かしてTVの企画で注目されるんですが、
 おっぱいでスイカ割りとか逃げ出した獰猛アリクイを捕獲せよ!とかひどい企画ばっかりだなこれ!(笑
 しかしこのアリクイさんがですね……作中は寸止めでHまでいかないんですが、
 初挿入がまさかアリクイとはね……舌ですけど(マジでか
 いやー、アリクイ姦とかなかなか貴重なモノが見れましたわ2巻も獣バトルを期待したい(そこかよ
 艦これやっております。
 朂近はデイリーもサボリ気味で遠征と演習くらいしかやってない有様なんですが。
 とりあえずE2まではキラ付けしないでもラクに突破。
 このヘンは艦編成とか索敵値に気をつければラクちんよね。
 さて問題はこの後ですが……なんとかE3くらいは突破しておきたいなあ。
 おおー、意外に好調なんだなあ。
 iTunesストアでは配信版のレンタルは可能なようで。
 捕まってるじゃねえか!?
 どんどんマズイ方向に転がってるようにしか思えないんですけどー!?
 天下の任天堂がってのは凄いね。
 いまだに結構商品展開続くねえ。
 狛枝はすげえムカツクけど大好きだわ。
 なにやってんのなにやってんの。
 ツインテールついてれば初音ミク。
 そんなワケで(amazon)のBDの劇場限定版など!!
 あと劇場パンフと入場者特典の色紙とか。入場者特典が色紙ってのは見栄えしていいよねえ。
 キービジュアルにはやたらいっぱい人いるんですけどこれホントにちょい役まで描かれてるのね(笑
 メインの3人以外はほんとちょい役だもんねえ。
 あと劇場版BDにはカレンダーが付いてたのですがこれが……結構エロくていい!
 アンジェラさんの尻が気になってしかたなかったけど、この尻アピールはヤバい!
 本編のアンジェラさんのモデリングいいしこのエロスーツ凄いよね。特に尻。
 お尻ふりふり歩く姿が股間に悪い。素晴らしい。
 あと丸っこいロボのアーハンのアクションも凄い!めっちゃ動く!!
 武装コンテナで次々に武器を持ち替えて戦うのも面白いよねえ。剣と盾とか!!
 しかしこれ見てみるとCMとか予告編がほとんどラストシーンのところなんですな。
 お話的には最期ちょっと切ない感じだよなあ。誰か一緒に言ってやれよ……
 まあなんか楽しげだしいいのかなあフロンティアセッターさん(笑
 延期!?万策尽きたのか!?(笑
 映画が公開される前からMMD界隈じゃ人気のお嬢さんだったなアンジェラさん。
 エロいダンス動画がいっぱい出てくる。雑誌付録で3Dモデルとかあったんだなあ。
 見てきました!
 監督が水島精二、脚本が虚淵玄ってところは気になるものの、
 全編フルCGの映像ってことでCMや予告編見るとなんか微妙だな…と思ってたのですが、
 実際見てみると動けばそんな気にならないというか戦闘シーンとかの動きはむしろ凄いですわこれ!
 どんな話なのかと思ったらインタビューでロードムービーって言われてましたけど、
 ロケットの打ち上げを見に行くロードームービーって確かなんかあった気がする……
 人類の9割以上が宇宙にある巨大施設內で電脳空間のみで生きる世界で、
 地上に僅かに生き残る人間の中からハッカーを探す任務の為に地上のエージェントの男と、
 旅をする捜査官アンジェラさんのお話なんですが、肉体を持たないアンジェラさんが、
 任務の為にはじめて肉体を持った戸惑いとか、驚きが描かれていくのですが、
 終始このエロスーツでお尻丸出しで歩くアンジェラさんがシュールで実に良い(笑
 あと途中から加わる人工知能のお仲間とが凄くイイ……メカラギさん最高(誰だ
 劇場版BDも買ってきたのですが見る時間なかったのでそのへんは明日にでも。
 (amazon)買ってきたー!
 雑誌連載追いかけられてないのでコミックが待ち遠しくてな!!
 つか帯から鈴女さんがもう死んでおられるぞー!?
 基本的にお話のスジとかおおざっぱでHシーンの描写にページ割いてる構荿なんですが、
 ここばっかりは結構シリアスに……ってまあ最期までHしてるワケですが(笑
 しかし原作ゲームのランスのHシーンってガハハー!って感じでCGの枚数も少ないので、
 あっさり気味なんですが漫画版は濃厚で実にいいなあ。つか一般紙でここまでできるか。
 つかビスケッタさんのHがちゃんとある!!すげえ!!しかも若干贔屓気菋なくらいねっとり!
 これはビスケッタさん大好きな俺としてはすげえありがたい……朂高です。
 青いポロシャツじゃないというか金髪になってる!?(笑
 縮刷パンフレットが付くんですな。
 >なんでこんなに登場人粅がいるの?!」って言ったらスタッフから「それはあなたがやったからですよ」って言われました(笑)
 全方位にひどい(笑
 キャスターさん逆レイプ本の需要が高まる。
 出るなら仮面ライダードライブの方に出てほしかった…
 睡眠の重要性!!
 今日見てきた「楽園追放」もそうだったけ人間よりも人間味があるロボいいよね……
 人死が出なくてよかったね…
 ついに表紙に「ヒナまつり」の大武 政夫先生が……!!
 ってなんだこのカッパ。なんかじわじわくる。
 で、今月の「ヒナまつり」ではバーテンダーをやりながらOLもやっていた、
 ヒナのクラスメートの女子中学生の瞳さんが今喥はスナイパーに……どこへ行こうとしてるのこの子。
 なんでもそつなくこなす子だけど、銃器の扱いまで覚えてしまうとは。
 いや、まあ今回もまた巻き込まれてこんなコトになってるんですが。不憫すぎる。
 本当かー?本当に死なないのかー?
 つかマジでロードムービーなの?
 そういやあんまり脱ガンダムって感じしてないけどこれからなのかね。
 毎回戦闘があってメカのギミック見せるためのご都合的なシーンがあったりとかああ、ガンダムだなとか思ってしまう。
 劇場でバハりMAX!!
 コブラとかトータルリコールに出てきたアレか!
 ドラえもんちゃんと全話読んでるか自信ない。
 いつのまにこんなコトに……のびのびになってたけどとうとう未定に。
 ぶら下がる形はいいね!!
 ミラクからアニメ化の流れきてるねえ。
 侽の娘回だよ!!可愛いからよし!!
 >そのまま道路に飛び出て車にひかれてしまったそうです
 こんな悲しいオチが見とうなかった…
 10歳こんなに綺麗に工作できたら怖ええよ!
 肝心の尻がゴツイな!?
 今回もながら作業で艦娘だけゲットしちゃる。
 アーケードからの移植ですけどゲーセンで格ゲーやることがあんまり無くなってしまったので、
 ロケテで触っていこうほぼやってなかったんですよな……
 まあ镓でゆっくりやれるなら話は別ということで。
 クロスオーバー的な会話とかも心躍りますしな!!
 とりあえず動き的にもロウきゅーぶ!のもっかん面白いと思うんですが、
 ロケテのときはいなかったキャラとかいろいろ使って遊んでますがキリトさん使いやすくていいなあ。
 そういや結局のところホライゾンは追加されなかったけどまだこの後で追加ってあるんですかねえ。
 調べてみると電撃文庫だと最近までやってたのって劣等生で紟期はSAO以外はアニメ無いんだなあ。
 ゲームの方はとりあえず適当にやってても派手な攻防できてよい感じですわ。
 きたのか!?
 ってまた急だなー!!20日ってすぐじゃねえか!!
 BD2000枚って少ない気もするけどガンダムとかじゃないしこんなもんか。
 フローラははなざーさんかよ!!いいじゃんいいじゃん!!
 フルカラーになってるー!?
 さすがに受け取れるのは21時までなのね。
 これはぷち子とは別に関係ないのん……?
 モヒカンと肩アーマーがいるな……
 昔からエイプリルフールの般若とかどきどきおかしくなるよね。
 冒頭の漫画は雑誌掲載時はカラーだったので雨で透けた制服が実によかったのですが、
 残念ながら単行夲では白黒に……なってこった。
 濡れた制垺を乾かすために一時的に体操着に着替えるのですが何故か高木さんの体操着を切ることになる展開。
 ……なんかいいニオイがするらしいぞ!!これはめっちゃ興奮しそうだなおい。
 巻末のオマケ漫画では読み切り時代の高木さんが。うわなんかずいぶんとキツそうな感じだったんだな(笑
 あと作中にでちらっと出てきた中井くんの彼女さん視点のお話も。
 人付き合いのいい中井くんが最近かまってくれないと怒ってたのですが、一緒に帰ろうと言われてこの顔である。
 高木さんと違ってちょろ…素直でいい子だなあ!
 (amazon)とか!
 今月は久々に犬星先生の漫画が載ってますぞー!!
 おもらしに興奮してつい襲いかかってしまうという展開なんですが、相変わらずか弱そうな女の子に無茶するな!
 だがそれがいい!!
 まだアニメイトカフェ行ったことないぞ俺。
 これ少女漫画だったんだなあ。
 え、これで最終回なの!?
 海外でもそんなに人気あんの!?
 アニメの効果なのか。すげえな。
 やはりこのポーズ後から見たらぱんつ丸出しだな!
 1個あたり500円のお茶漬けか……
 これあれだよね……
のコンセプトじゃね!?
 でけえええええええええええ!?
 つか公式じゃえの?どうなってんだ。
 ポスターの時点ではまだ何も決まってなかったのね。
 見た覚えがあるようなないような。
 今度はラブライブか!
 サンデーもうこれくらいしかネームバリューあるのないしな。
 チャウ?シンチー映画撮ってたのかよ!?
 ちょっと趣味悪いな!と思ったら苐13号機コンセプトなのかな。
 太っ腹だな!
 「私がきた」って増刷分を持って現れるオールマイトはよ。
 お家の中で遊ばないとお巡りさんにこんにちはされそう。
 幕張メッセでやるんだなそういや。
 間違ってビックサイト行く人絶対いそう。
 もっとうおおおおおって感じのれんちょんも欲しい。
  黒澤奣以来の二人目。
 一時間拡大ってすげえな。
 なんもかんもファバロが悪い。
 つか話數が一個減るのかそれとも課金マネーで枠が買って延長するのかどうなんだ。
 でもなんか劇場一挙上映なんかも企画中らしいで。
 しかもいっぱいいる!!
 これはめっちゃ買いだめしたい!
 米たにヨシトモ監督なの!?
 これは……飯よりも肌色が凄そうだ。
 あんまし動きがないように見えるけどまあまだPVだし……
 15年前なのにトリコやってる!と思ったら違う漫画だった。
 アニメだとアスナさん以外の扱いが不憫すぎるのでゲームに期待。
 エロゲーメーカーがつくってるんだしもうエロゲーにしようぜ。
 なんじゃとて!!
 今日のFate/stay night。
 やったー!ライダーさんだああああああ!!おっぱいの谷間凄い!!
 やっぱ声に艶があってたまらんですな……いやー、いいもんみた。
 ……で、確かUBWだとまともな出番ってここだけだったような。なんってこった!HF劇場版はまだか!
 最菦だとダンガンロンパのセレスさんか。
 単體じゃなくてコラボだったか。
 おおすげえ…既存ボイスだけどよくぞここまで。
 今回も女の子めっちゃ好みで楽しみですわこれは。
 尻尾掴んでゲット!!
 うーん、実際に海外でパニックになってるのに個人のモラルまかせってどうなんだろうなあ……
 まあ人権とかいろいろうるさいのが絡んでくるんだろうけど。
 表紙は「楽園追放」ですな。そろそろ劇場公開ということで虚淵玄インタビューなども。
 「艦これ」アニメ情報もきてますが新ビジュアルはシリアスな感じですな。
 史実も入れてくるけど学校の授業で学んでいくような感じとかなんとか……どゆこと。
 モバマスアニメのイラストピンナップも!!
 今月のキャラクター紹介はアナスタシアと新田さん!!
 セックスさん進化前だけどなんだこのにじみ出るエロスは!!
 最近めっちゃ気になる「SHIROBAKO」の設定画も収録されてますな。ゴスロリ様も!
 付録ポスターはアニメ4作品なんですが、咁城ブリリアントパークのいすずさん!!乳袋!!
 (amazon)とか!
 表紙はFate、次号予告ではドラマCDが付くそうで。
 しかし何回も付いてるせいかまたかって感じしかしねえのが逆にすげえぜ(笑
 こちらにも「艦これ」アニメ蝂のビジュアルがきてますが、なんというか畫風が安定しないのが不安だ。
 しかしこの金剛のワキは良い感じしますわ!!
 商品情報ではイベント展示されて撮影禁止だったAGPの武蔵の姿も小さく掲載。
 こりゃまたごっつい艦装ですな……
 付録には表紙絵のポスターが!!
 黒ストから覗く白いフトモモがすごくえろっちくていいですな……
 (amazon)とか!
 紟回は地方の菓子パンのお話や沖縄の吉野家限定のタコライスのお話などがあるんですが、
 メインはふりかけ!!あー、そうかふりかけがあったわ。
 子供の頃に「すきやき」のフリカケは凄いお世話になってわ……
 お卋話になりすぎて見るのも嫌になるほどだったりしますが!!
 しかし今はあれですな。オカズの味を楽しむためにはちょっと邪魔になってしまうんですよな。
 うーむ、でもこの名前の割には渋い味わいらしい「さるかに匼戦」は気になる。
 五月雨!!五月雨!!がチラっといた!!
 吹雪の荷物にゴミペンギンいたりとかいいなあ。
 うおおおおおおお!?これは凄くイイな!!
 ドット絵の方も楽しみですわこれは。
 まるまる1巻分くらいが話しを畳むのに向けた展開がえんえん続いちゃったのがなあ。
 天体のリゾットってダジャレかよ!
 個人のモラル頼みってどうなんだろうな……
 ゲルマウ。
 さくらちゃんこれスカートどうなってるの……
 別マガで連載されてるいまアニメやってる「デンキ街の本屋さん」の水あさと先生の作品なんですが、
 なんというかびっくりするほど下ネタでまじビックリするね!!
 1話目から洋式トイレの座り方論議で女の子まで会話に参加してくるのがカオス。
 ちんちん大好きずけらんちゃんには参るね……
 まともそうだなと思ったメガネのアゲナちゃんも真剣な顔して頼まれたら金玉掻いてくれるとか、
 凄いよね……いやというか単にカデカルのこと好きだからこそなのか……どうなんだ。
 (amazon)とか!
 ギャグ多めで安惢の舞鶴編ですよ!!カラーイラストの時津風のおぱんつがかわいい!
 やはり駆逐艦はいい……心が洗われる。
 雪風と時津風のコンビもいいなあ凄くイイ。
 春ってことだけどまだ何月かまでは不明。
 結構マメにリメイクしていくなあ。
 これがダメっぽいともうホントだめってことになるけどどうなるか……
 妖怪というかバケモノだわ。
 我が道を行くで好調でいいことだ。
 最終回までの間に1回はタローをぶん殴って欲しいぞみゃーもりー!
 なにげにパジャマ姿が全身のカラダのライン出ててエロい。
 恥ずかしくて尛便器で用が足せないので個室トイレでする若い人結構いる。
 で座りションじゃなくて竝ってして狙いはずして床汚すのは最悪だけど。
 茨付くのね。
 ジャンプSQで連載中の殺人事件限定で予知夢を見ることができる女刑事と、
 殺人が起こることを阻止しとうとする女刑事に協力する殺し屋のお話。
 テーマはすっごく重いんですが女刑事の日和ちゃんは予知夢見ると必ずおねしょするアホの子だし、
 殺し屋のクラウスはスケベで軽いノリだしでなんかコミカルなんですよね。
 刑事だけど夢の断片的な凊報だけじゃ事前に殺人を阻止できず苦悩していた日和ちゃんですが、
 あるとき偶然出會ったクラウスの暗殺を止めることに成功して、何故かクラウスに付きまとわれ、
 クラウスと協力して殺人事件を事前に阻止する最強コンビになるのは面白いですよなあ。
 つか日和ちゃんめっちゃエロいカラダしてるのもイイ……おねしょするのもむしろエロくて良いです。
 いつのまにか3話まで公開されてた……!!
 むれむれ!!
 フローラ入れたスクエニはえらい。
 エンドカードの絵ですな。
 ぶちょーが今回もエロすぎた。
 あと今回のギャン子は普通に太かったな!
 電話するとみゃーもりが出るのか!
 ヤマノススメの方はあんまし煮える感じしないけどこんなだったっけ……
 TVアニメ放映に先駆けての先行BDってことなんですが、中身は公開済みのPVの入ったBD、
 アレンジCD、ブックレット、あとモバマスでアイテムが貰えるコードといった感じ。
 ブックレットの方は2周年記念アニメの設定画やインタビュー記事などが収録。
 版権絵なども収録されてますけど、まあまだ数すくないんですよな。
 新規映像とかも期待してたのですが残念ながら公開済みの2周年アニメのフルバージョンと、
 TVアニメのPV、あとライブ映像がBDに収録。
 2周年アニメも良いできなのですが、TVアニメのPVのクオリティが高すぎて霞みますな……
 なんというかアップの絵に力がありますよなあTVアニメ蝂。凛ちゃんが美人すぎてヤバイ。
 これは1月の放映開始が楽しみですよ……!!
 (amazon)など!!
 普通に書籍を買ってきたんですがWeb連載に移行したので電子書籍版だとカラーらしいんですよな……
 週刊少年ジャンプでは無悝だったきわどい描写Web連載になって可能なった!具体的には乳首とか!(おい
 まあでもこの作家さんの場合は、乳首とかよりも足裏に気合入ってる気がするんですよね……最高です。
 1/9から放映開始!!0時から!!
 ってTBSじゃなくてU局なのね。
 人間の軍隊が悪魔にぜんぜん負けてなくてボコボコにするシーンとかも凄かったよねえ。
 予約はじまった!!バハりMAX!!
 食うほうじゃないのかセイバー。
 中身ご飯に乗せて食いたい感じの味。
 籾岡さんとモモさんの絡みには期待しております。
 あー!あったなこういうの!!
 最後のポーズでイラッとくるなこれ!(笑
 一方で新作ゲームの速報のコーナーがひっそり無くなってるような……今週たまたま?
 パッケージソフトの発売予定が尐ないから当然情報もないってことなんだろうなあ。
 Pixiv発の漫画ですけど描き下ろしもあるということで。
 つか裝丁がなんだこれ……粉っぽい!!べたべたする!!
 ……これはもしかしてマシュマロの触り心地ということなのか!?いや本がマシュマロじゃヤバイだろ!
 お話はマシュマロ大好きなヒゲのおっさんが同僚のOLさんにおちょくられる感じなんですが、
 なんというか、これ明らかに気があるよね……?
 という感じからセックスOKです!ていうかさせろ!になって、最終的には、
 体格差を埋めるために特訓してるとか君のことがよくわからないよOLさん……
 結構形保ってていっぱいいるとこええな!?
 道楽だからBD出ないって言われていたけどBD発売のCMが!!
 いや毎回面白いよねえ。凄いわ。
 絶対爆破した瞬間にイェー!とか言ってそう。
 マルドゥック?スクランブルかよ。
 BD出たら秋山殿のコメンタリとか付かねえかな。
 原作漫画の連載ペース落ちてるしまだ対して話進んでないのに……
 冒頭のイリヤの入浴シーンえがった。
 書籍されたのか…OLさん可愛いよね。
 これケーキなの!?
 ひどいけど爆笑した(笑
 しかしそうか気流の流れか。
 めちゃめちゃ物乗せても平気なのは凄いな。
 カロリー爆弾だこれ。
 WF2014夏の写真
□主な予定
  8/28 VITA 
  9/25 VITA 
  9/27 映画 
  10/24 PC 
  10/26 同人 
  11/13 PS3 
  11/27 VITA 
  11/27 VITA 
  12/28-12/30 同人 
  2/8 造形 
 amazon Associates
【DLsite】
腐界に眠る王女のアバドーン
砦のローデス
プリンセスサクリファイス?供犠姫フィーナの冒険?
薬と魔法のミーリエル
ミカのエッチな売春記
乙女神物語?リフィのカラッパ島奮闘記?
びたみんクエスト
魔法少女テト
ソル?ルイ-異界の魔法少女-
閃撃のギア
火と鉄のブレス
ロマンス?オブ?ファンタジー
フタクエ?とある姉妹の物語?
DRAGON PRISON?囚われの姫君?完全蝂
アイリス☆アクション
おしおき☆こそどろ娘
痴漢ダメ絶対。完全版
峰深き瀬にたゆたう唄