野狼对不起用日语怎么说说?

野狼前锋 (踢出我天地) 高清日语 32
分享给好友
您需要先安装&,才能下载视频哦
用优酷App或微信扫一扫,在手机上继续观看。
分享给站外好友
把视频贴到Blog或BBS
flash地址:
<input type="text" class="form_input form_input_s" id="link3" value=''>
<input id="link4" type="text" class="form_input form_input_s" value=''>
主人公叶恭介是一个非常喜欢足球,但是又因为其天才球星哥哥叶成介的连累,而放弃了足球。火暴的性格而开口就打架,是个很危险的人物。
  这样的叶恭介,在高中由于美纪和森一人的劝解而加入了高中足球部,在足球部里也是麻烦不断,但是自己的自尊心促使他向着全日本第一前锋的目标前进!!!
野狼前锋(踢出我天地)日语〖完结〗
播放数: 58,465
播放数:39,513
最近更新:7个月前
播放数:7,247
最近更新:10个月前
播放数:287,403
最近更新:4个月前
播放数:32,257
最近更新:9个月前
播放数:18,272
最近更新:1个月前
播放数:181,694
最近更新:12个月前
节目制作经营许可证京字670号
京公网安备号
药品服务许可证(京)-经营-更多>>最近更新
更多>>点播排行
当前位置:&&&&&&&&&&&&&&&(戏曲)荧幕也精彩?王滨梅
野狼前锋粤语高清-(戏曲)荧幕也精彩?王滨梅-影片简介
野狼前锋粤语高清_蓝精灵之歌舞蹈_野狼前锋主题曲日语版叫什么kids alive
野狼前锋粤语高清_蓝精灵之歌舞蹈_野狼前锋主题曲日语版叫什么
影片主演:&&
影片类型:综艺片
影片地区:大陆
更新时间: 16:24:17
百度影音点播列表()野狼前锋OP&ED(日文歌词)_踢出我天地吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:438贴子:
野狼前锋OP&ED(日文歌词)收藏
2nd STAGE (OP1)作词:Keiji、市川善康作曲:Keiji编曲:、五十岚淳一歌:弱くて&& 幼すぎて&& 崩れかけた梦があの顷&& 描いてたままに&& 気がつけば胸を焦がしてたそう少しずつ&& 现実を知り伤ついて&& 涙して&& 壊れても…君がいたから苍く光り&& 煌めく&& そのステージへ仆は遂に&& 踏み出していくそっと君に&& 打ち明けたストーリーを果てない誓いに変えて苍く光り&& 煌めく&& そのステージにどんな自分が待っているだろう今は仆のすべて&& 见守っていてよ谁よりも近い场所で“时间とともに&& やがて答えも出るだろう”想い返せば&& いつでも&& そうして待ち続けてたんだカレンダーに溢れる未来仆が在る&& その意味を&& 结末を&& 探す旅へいつか&& ここで&& 出会えた顷の仆らはどんな明日を愿っていただろう时に&& 迷い&& 悩みながらも&& 二人でこの空を架ける虹へどこまでも&& 超えていこうそう少しずつ&&& 现実を知り伤ついて&& 涙して&& 手に入れた&& この想いよ…苍く光り&& 煌めく&& そのステージへ仆は遂に&& 踏み出していくそっと君に&& 打ち明けたストーリーを果てない誓いに変えて苍く光り&& 煌めく&& そのステージにどんな自分が待っているだろうずっと仆のすべて&& 见守っていてよ谁よりも近い场所でいつの日か届くように
1楼 03:41&|
ハングリーハート~奇迹の翼~ (OP2)作词:田久保真见作曲:大野宏明编曲:旭纯歌: feat. アテネジェネレーション勇気は&& どこから生まれるの?心の&& 1番热い场所で&& きっと生まれてまぶしく&& 走り出すよ…远回りしちゃう&& あなたのその生き方は泥だらけのシューズ&& だけが知ってるね2つ年上のひと&& 负けず嫌いでだけど时々淋しそうな&& 瞳をしてる&& 胸がイタイHungry your heart&& 心が空っぽなら(Hungry heart)Hungry pure heart&& 私の爱をあげる热い鼓动で&& 明日ヘゴール决めて!谁もカンピオーネ&& なんて决められないよね生きてることって&& 终わりのないゲーム何度失败しても&& 负けず嫌いで风に向かって走ること&& どんな日も&& 忘れないでHungry your heart&& 未来が空っぽでも(Hungry heart)Hungry pure heart&& その手で描けるから梦をつないで&& 见えないゴール决めて!…ずっと强い瞳をしてるけど泣きたい时は来て抱きしめてあげたい…勇気は&& どこから生まれるの?(Hungry heart)心の&& 1番热い场所で&& きっと生まれてまぶしく&& 走り出すよあなたが梦をかなえるまではきっと信じて&& 二人&& 奇迹の翼
收起回复2楼 03:42&|
未タイトル&& (ED1)作词:安冈信一作曲:本多哲郎编曲:関淳二郎歌:うたいびと はねoh~仆の“声”いつも&& どこか&& 泣いている&& だから空はそう&& 昔のように&& 见えなくなった&& 见上げる事も忘れて...手探りの“毎日”&& 探し疲れた“理想”こんな仆でさえ&& 明日は用意されているだから&& 呜呼&& 走るよ!!&& たとえ全てがなくてもだから&& 呜呼&& 行くよ!!&& 忘れかけた“大きな空”へ...oh~与えられた“常识”だけ&& くり返す&& この世界でそう&& みんな居场所さえ见つからず&& 今日も足元见てる积み上げる“焦り”&& 苦しまぎれの“理屈”そんな君はまた&& 自分の意味を无くすだから&& 呜呼&& 壊すよ!!&& 流れる“现実”のカベを...だから&& 呜呼&& つかむよ!!&& 无くしかけた&& “小さな勇気”を...呜呼&& 走ろう&& 走ろう&& 走ろう&& 走ろう&#x30FB;&#x30FB;&#x30FB;呜呼&& 壊そう&& 壊そう&& 壊そう&& 壊そう&#x30FB;&#x30FB;&#x30FB;ah~终わりのない旅路の果て&#x30FB;&#x30FB;君は何を见てる?
3楼 03:42&|
tell tell 坊主&& (ED2)作词:KOKIA作曲:KOKIA编曲:泽近泰辅歌:KOKIA何もなくたって&& 幸せになれたよ横颜のぞく度に&& 胸が热くなったよ强く想い気持ちつのるほどに上手く言えなくて思いつく度に小さな未来を占ったあした&& 晴れたら&& 手をつなごうか?雨ならそっと&& 肩抱きよせよう季节がめぐる度に&& 思い出すんだろうしょうもない出来事も&& 妙に懐かしかったり…侧に居る事をもう一度ドキドキしてみようか?子供じみてるって君は笑って言うんだろうでも&& 晴れたなら&& 手をつなごうか?雨ならそっと&& 肩抱き寄せよう昙り空なら太阳の代わりに君を笑颜に包んであげたいあした天気になれ照る照る坊主tell me tell me&& 坊主あした雨になれ空が&& 晴れたら&& 手をつなごうか?雨ならそっと&& 肩抱き寄せよう昙り空なら太阳の代わりに君を笑颜に包んであげたいAh&& 何処までも&& 広がる空は仆らの明日を&& 映し出しているよ
4楼 03:43&|
私の太阳&& (ED3)作词:KOKIA作曲:KOKIA编曲:泽近泰辅歌:KOKIA忘れない匂いがある&& 记忆の底にまかれた种が今&& まさに&& 长い时を経て花开こうとしているあなたは太阳のように&& 厳しく私に言った强く生きなさい&& 强く生きなさい祈りたい事がある&& 一つだけ&& 朝を待つ静けさの中で谁に?&& どこに?&& 神様&& ねぇ&& いるの?私の太阳は明日も升りますか?ねぇ&& 教えて…谁か答えて目を闭じて思い出す&& まぶしいあなたは私の太阳つかめないほどの大きな腕で&& ギュっと抱きしめた爱をありがとう&& 爱をありがとう祈りたい事がある&& 一つだけ&& 朝を待つ静けさの中で谁に?&& どこに?&& 神様&& ねぇ&& いるの?私の太阳は明日も升りますか?ねぇ&& 教えて…谁か答えて何と引き换えに愿いは叶えられる?ただ待つだけの时が刺さる夜明け重ね合わせたその温もりで&& 私をはなさないで祈りたい事がある&& 一つだけ叶わない愿いだと&& 知りながら残された痛みさえ&& 爱おしい谁に?&& どこに?&& 神様&& ねぇ&& いるの?私の太阳は明日も升りますか?夜明けの音は&& 生きようと&& 确かに目覚めの时を&& 待ってたはずよ目を覚まして&& Are you there?この目に映らなくなってもそこに気配&& 感じる&& あなた永远になったの
5楼 03:44&|
顶楼主一个
6楼 08:13&|来自
7楼 10:03&|
8楼 20:13&|
每一集准备结尾的音乐是什么知道吗
收起回复9楼 01:01&|来自
10楼 16:53&|来自
登录百度帐号我的游戏推荐游戏
后查看最近玩过的游戏
内&&容:使用签名档&&
想了解更多关于 ”踢出我天地“的信息,请&或