请问,这句话翻译成日语片假名怎么说,求带假名 或许,我正在人海中找你,你却没有回头看我一眼 谢谢

日语翻译:我很想看你拍的照片,这句话翻译成日语怎么说?_百度知道
日语翻译:我很想看你拍的照片,这句话翻译成日语怎么说?
提问者采纳
お前が撮った写真を见たい。あなたが撮った写真を见させてもらえませんか。(可以让我看你拍的照片吗。较尊敬的说法)
其他类似问题
您可能关注的推广回答者:
日语翻译的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁我会静静等你在人海中找到我。这句话的英语翻译怎么说。求英语达人~~!_百度知道
我会静静等你在人海中找到我。这句话的英语翻译怎么说。求英语达人~~!
提问者采纳
I am waiting in silence for you to find me in crowds.
提问者评价
谢谢,比较喜欢你翻译的。:)
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
I'll wait quietly for you to find out me in the crowds.
exploration
达人的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁麻烦哪位帮我把这300多个字的短文翻译成日语[带假名的,高分]私の趣味我的爱好是日本语,因为我很喜欢日本的动画片,为了能听懂和理解动画片里的语言,所以我下定决心,决定开始学习日语,刚开始学习日语的时候_百度作业帮
拍照搜题,秒出答案
麻烦哪位帮我把这300多个字的短文翻译成日语[带假名的,高分]私の趣味我的爱好是日本语,因为我很喜欢日本的动画片,为了能听懂和理解动画片里的语言,所以我下定决心,决定开始学习日语,刚开始学习日语的时候
私の趣味我的爱好是日本语,因为我很喜欢日本的动画片,为了能听懂和理解动画片里的语言,所以我下定决心,决定开始学习日语,刚开始学习日语的时候非常的紧张,因为我的英语水平很差,上学的时候没有努力学英语,很担心自己在学不好日语...但是学上以后我发现日本语非常的有意思,特别是片假名,和中文的汉字有很多相像的地方,这更让我对日语加深了兴趣.每学一课以后就要开始背单词了,这让我想起了当初背英语单词时的痛苦...不过这时我想既然来学了就要学的好,我回家后便马上开始努力背这第一课的五十六个单词,我努力用了一个晚上终于背完了,这让我增加了学习日语的自信,我也是可以学好的.慢慢的日本语成为了我的兴趣爱好,我每天都会看一些日本动画片和音乐来加深自己日语听力,感觉这也是一种学习的好方法.初级上册已经学完了,很期待学习下册.这就是我的爱好-日本语.以上内容
要求全用礼貌形,简单一些,写出全部的假名标出来,最好用标日初级上的内容[日语4级水平]实在不能用的也没办法,谢谢了急用希望大家可以多帮忙,好的我在加分,谢谢我要的是日语汉字也带假名标注的,我是要用来背的这个是我修改后的版本,照这个翻译吧我的爱好是日语,我很喜欢日本的动画片.为了能听懂和理解动画片里的语言,所以我下定决心,决定开始学习日语.刚开始学习日语的时候非常紧张,因为我的英语水平很差,上学的时候没有努力学英语,很担心自己学不好日语,但是学了以后我发现日语非常的有意思,特别是片假名,和中文的汉字有很多相象的地方,这更让我对日语加深了兴趣.每学完一课后就要开始背单词了,这让我想起了当初背英语单词时的痛苦...但我想既然来学了就要努力学好,我回家后马上开始背第一课的单词,我努力用了一个晚上终于背完了,这让我增加了学习日语的自信,我也是可以学好的.现在日语成为了我的兴趣爱好,我每天都会看一些日本动画片和听音乐来加深自己日语听力,感觉这也是一种学习的方法.初级上册已经学完了,很期待学习下册.这就是我的爱好-日本语
我的爱好是日本语,因为我很喜欢日本的动画片,为了能听懂和理解动画片里的语言,所以我下定决心,决定开始学习日语,刚开始学习日语的时候非常的紧张,因为我的英语水平很差,上学的时候没有努力学英语,很担心自己在学不好日语...但是学上以后我发现日本语非常的有意思,特别是片假名,和中文的汉字有很多相像的地方,这更让我对日语加深了兴趣.每学一课以后就要开始背单词了,这让我想起了当初背英语单词时的痛苦...不过...
上面明显是翻译器. 私の趣味は日本语です。日本のアニメが好きですから。アニメの内容が分かるように日本语を勉强しようと决心しました。始めのときに私はとても紧张しました。むかし まじめに英语が勉强できなくて とても下手です。ですから 日本语がうまくできるかなぁと心配します。でも 勉强するとともに ますます 日本语がおもしろいと感じます。とくに片仮名は中国の汉字とたくさん共同点があって兴味も深...
私(わたし)の趣味(しゅみ) 日本语(にほんご)が大好(だいす)きです。最初(さいしょ)は日本产(にほんさん)アニメが大好(だいす)き、その中(なか)の会话(かいわ)とかを理解(りかい)できるようと思(おも)って、日本语(にほんご)を勉强(べんきょう)し始(はじ)めることを决(き)めました。勉强(べんきょう)を始(はじ)めの时(とき)では、大変(たいへん)紧张(きんちょう)して、以前(い...
日本语を勉强するのは私の楽しみです。それは日本のアニメが好きだからです。アニメを闻き取れたり、理解できたりするように思い切って日本语を勉强し始めたわけです。もともと英语を真剣に勉强しなかって、中途半端になったことを记忆に、これから日本语をうまくできるかどうかなど最初から自信がなかったのです。しかし、勉强すればするほど日本语が面白いと思うようになっています。とくに日本语のカタカナの中に中国の汉字とよ...
私(わたし)の趣味(しゅみ)
わたしの趣味(しゅみ)は日本语(にほんご)を勉强(べんきょう)することです。
わたしは日本(にほん)のアニメがとても好(す)きで、アニメの内容(ないよう)を分(わ)かるために、日本语(にほんご)を勉强(べんきょう)しようと决意(けつい)しました。始(はじ)めて勉强(べんきょう)したところ、胸(むね)がどきどきしたこともあります。そ...
留学生としての俺から回答させて顶く。ポイント(分数)をくれませんか?他们都是很机械翻译,要从日本人的说话去说你的意思才行。假名就不要标了,不懂自己去查,也可以记忆啊!还有你的兴趣是日语?日本没有这样说的。正确な文法ですね、趣味は~ことだよ!例えば、わたしの趣味は音楽鉴赏です。如果我给下面的文章打分,只能给10分!!小学生のレベルなんだ、アップしなくキャ。。。オマエもが...
私の趣味は日本语で、私はとても日本のアニメーションが好きです.アニメーションの中の言语をわかって理解することができるため、だから私は决心して、日本语を学ぶことを始めることを决定します.ちょうど日本语を学ぶことを始めます时とても紧迫(紧张)して、私の英语のレベルがとても悪いため、学校へ行く时努力していないで英语を学んで、とても自分が日本语をうまく学べないことを心配して、しかし学んだ后に私は日本语の非...求独り言花全平假名歌词 如果你日语高超我不介意帮我把歌词中汉字翻译成假名谢谢_百度知道
求独り言花全平假名歌词 如果你日语高超我不介意帮我把歌词中汉字翻译成假名谢谢
さあ 咲きなさい 女の中の花たちよ もう谁にも 邪魔させない 独り言花 独り言花 - LUHICA 作词∶秋元康 作曲∶クボケンジ/田中ユウスケ 爱おしさに 手足缚られて 思うように 生きられない もどかしい恋 せめて 梦の中だけは 自由に振る舞って 自分らしく 生きることが 运命と知った 眼差しを见て 唇を见て 黒髪を见て キレイだと嗫いて 太阳よりも 青空よりも 眩しいのは 恋をしてるから さあ 咲きなさい 気が向いたら抱かれればいい わがままな蕾(つぼみ)は いつもそっぽ向いてる さあ 咲きなさい 女の中の花たちよ もう谁にも邪魔させない 独り言花 镜の私 阳は沈んで すべて 阴っても そこに见えた その景色は 変わらないのに… もっと 顽(かたく)なになって 一途に思い诘め いつの日にか 谁かのため 咲きたいと愿う やさしさを知り 寂しさを知り はかなさを知り 今のままいたかった この土以上 この雨以上 大事なのは 与えられた命 さあ 咲きなさい 気が向いたら抱かれればいい わがままな蕾(つぼみ)は いつもそっぽ向いてる さあ 咲きなさい 女の中の花たちよ もう谁にも邪魔させない 独り言花 镜の私
提问者采纳
求独り言花全平假名歌词 如果你日语高超我不介意帮我把歌词中汉字翻译成假名谢谢さあ 咲(さ)きなさい 女(おんな)の中(なか)の花(はな)たちよ もう谁(だれ)にも 邪魔(じゃま)させない 独り言花 (ひとりごとはな)独り言花 - LUHICA 作词∶秋元康 作曲∶クボケンジ/田中ユウスケ 爱(いと)おしさに 手足(てあし)缚(しば)られて 思(おも)うように 生(い)きられない もどかしい恋 (こい)せめて 梦(ゆめ)の中(なか)だけは 自由(じゆう)に振(ふ)る舞(ま)って 自分(じぶん)らしく 生(い)きることが 运命(うんめい)と知(し)った 眼差し(まなざし)を见て 唇を见て 黒髪を见て キレイだと嗫いて 太阳よりも 青空よりも 眩しいのは 恋をしてるから さあ 咲きなさい 気が向いたら抱かれればいい わがままな蕾(つぼみ)は いつもそっぽ向いてる さあ 咲きなさい 女の中の花たちよ もう谁にも邪魔させない 独り言花 镜の私 阳は沈んで すべて 阴っても そこに见えた その景色は 変わらないのに… もっと 顽(かたく)なになって 一途に思い诘め いつの日にか 谁かのため 咲きたいと愿う やさしさを知り 寂しさを知り はかなさを知り 今のままいたかった この土以上 この雨以上 大事なのは 与えられた命 さあ 咲きなさい 気が向いたら抱かれればいい わがままな蕾(つぼみ)は いつもそっぽ向いてる さあ 咲きなさい 女の中の花たちよ もう谁にも邪魔させない 独り言花 镜の私
求独り言花全平假名歌词 如果你日语高超我不介意帮我把歌词中汉字翻译成假名谢谢さあ 咲(さ)きなさい 女(おんな)の中(なか)の花(はな)たちよ もう谁(だれ)にも 邪魔(じゃま)させない 独り言花 (ひとりごとはな)独り言花 - LUHICA 作词∶秋元康 作曲∶クボケンジ/田中ユウスケ 爱(いと)おしさに 手足(てあし)缚(しば)られて 思(おも)うように 生(い)きられない もどかしい恋 (こい)せめて 梦(ゆめ)の中(なか)だけは 自由(じゆう)に振(ふ)る舞(ま)って 自分(じぶん)らしく 生(い)きることが 运命(うんめい)と知(し)った 眼差し(まなざし)を见(み)て 唇(くちびる)を见(み)て 黒髪(くろかみ)を见(み)て キレイだと嗫(ささや)いて 太阳(たいよう)よりも 青空(あおぞら)よりも 眩(まぶ)しいのは 恋(こい)をしてるから さあ 咲(さ)きなさい 気(き)が向(む)いたら抱(だ)かれればいい わがままな蕾(つぼみ)は いつもそっぽ向(む)いてる さあ 咲(さ)きなさい 女(おんな)の中(なか)の花(はな)たちよ もう谁(だれ)にも邪魔(じゃま)させない 独り言花 (ひとりごとはな)镜(かがみ)の私 (わたし)太阳(たいよう)は沈(しず)んで すべて 阴(くも)っても そこに见(み)えた その景色(けしき)は 変(か)わらないのに… もっと 顽(かたく)なになって 一途(いっと)に思(おもい)い诘(つ)め いつの日(ひ)にか 谁(だれ)かのため 咲(さ)きたいと愿(ねが)う やさしさを知(し)り 寂(さび)しさを知り はかなさを知り 今(いま)のままいたかった この土以上 (つちいじょう)この雨以上 (あめいじょう)大事(だいじ)なのは 与(あた)えられた命 (いのち)さあ 咲きなさい 気(き)が向(む)いたら抱(だ)かれればいい わがままな蕾(つぼみ)は いつもそっぽ向(む)いてる さあ 咲(さ)きなさい 女(おんな)の中(なか)の花(はな)たちよ もう谁(だれ)にも邪魔(じゃま)させない 独り言花 (ひとりごとはな)镜(かがみ)の私(わたし)
提问者评价
哎妈呀 谢谢~
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
独り言花 (ひとりごとはな)さあ さきなさい おんなのなかのはなたちよ もうだれにも じゃまさせない いとおしさに てあししばられて おもうように いきられない もどかしいこいせめて ゆめのなかだけは じゆうにふるまって じぶんらしく いきることが うんめいとしった まなざしをみて くちびるをみて くろかみ)をみて キレイだとささやいて たいようよりも あおぞらよりも まぶしいのは こいをしてるから さあ さきなさい きがむいたらだかれればいい わがままなつぼみは いつもそっぽむいてる さあ さきなさい おんなのなかのはなたちよ もうだれにもじゃまさせない ひとりひとりごとはなかがみのわたしたいようはしずんで すべて くもっても そこにみえた そのけしきは かわらないのに… もっと かたくなになって いっとにおもいいつめ いつのひにか だれかのため さきたいとねがう やさしさをしり さびしさをしり はかなさをしり いまのままいたかった このつちいじょうこのあめいじょうだいじなのは あたえられたいのちさあ きなさい きがむいたらだかれればいい わがままなつぼみは いつもそっぽむいてる さあ さきなさい おんなのなかのはなたちよ もうだれにもじゃまさせない りひとりごとはなかがみのわたし
自己查字典吧
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁我很爱你,我不能失去你,如果没有你,我活着也没意思,那句话翻译成日语怎么说?要音译的,谢谢。_百度知道
我很爱你,我不能失去你,如果没有你,我活着也没意思,那句话翻译成日语怎么说?要音译的,谢谢。
那句话翻译成日语怎么说,我活着也没意思,我不能失去你,如果没有你我很爱你,谢谢?要音译的
我有更好的答案
あなたを失うことができない爱してる、私は生きていけない。もしあなたがいないなら
私はとてもあなたを爱して、私はあなたを失うと、あなたがいなかったら、私が生きていても味気ない
爱してる、君を失いたくない、君がいないなら私生きていても意味もない。阿姨喜泰路,Ki 迷熬唔系那一她哭那一,ki 迷嘎以那一娜拉瓦塔西一ki抬一抬毛一米猫那一。
私はとてもあなたを爱して、私はあなたを失うと、あなたがいなかったら、私が生きていても味気ない
其他类似问题
不能失去你的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 平假名和片假名的区别 的文章

随机推荐