リさん、幸せいっぱい梦いっぱいでとても忙がしいのかな?まぁ、元気が何より。家族の为にガンバレ求翻译

ヘルタ?ベルリン ; はらぐち?げんき ; 浦和レッズ ; デュッセルドルフ

緋室キラ役 ; チィー役 ; わがまま王子様系

「万葉集」は日本の1200年鉯上前の本です昔の人が作った詩がたくさん書いてあります。5月からの新しい元号の「令和」は、万葉集にある言葉の中から選ばれました

《万叶集》是日本1200年以前的书。记录了古人所写的大量诗词5月开始的新元号“令和”就是从万叶集中的诗句挑选出来的。

本屋では、万葉集や、書いてある詩を今の日本語で説明した本などが人気になっています東京の新宿にある本屋の人は「いつもはあまり売れないので驚いています」と話していました。

在书店里万叶集和用现代日语对其中诗词进行说明的书等都很受欢迎。在东京新宿書店的工作人员表示:“因为平常卖不动所以吃了一惊”

本を作っている会社には、本屋からの注文がたくさん来ています。本が足りないため、新しく1万冊作ることにした会社もあります

制作书本的公司,接收到了书店发来的大量订单也有因为书本准备不足,决萣新制作1万册的公司

我要回帖

更多关于 梦幸 的文章

随机推荐