生きて君が生きてなくてよかったた

生きててよかったなあ-ヒカシュー-MV在线观看-高清MV|歌词|MV下载-酷我音乐MV,酷我音乐
&生きててよかったなあMV
《生きててよかったなあMV》 - ヒカシュー
ヒカシュー的MV
热门MV推荐
最新MV推荐
本站精彩推荐
K歌作品推荐
免费下载到手机温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!&&|&&
★BABE篇 ●華麗的間諜(114+1工程中) 期待值 ★★☆=據說劇情很一般 沖著BABE搞笑的表情想看= 【還剩兩集..不過BT的速度時快時慢QAQ】 & ●Heaven's Door(驢子工程中) 期待值 ★★★★=比較期待= 【最近一直是開114+1和RF還有BT…有時間就要打開才可以啊!】 & ●白線流(114+1&RF工程) 期待值 ★★★★★= 【RF的03(END)一直沒速度OAO。114+1工程暫未開始】
我要留言 & &
& 留言列表加载中...
this.p={b:2,nv:false,cn:5,ct:5};
最后登录加载中...
this.p={b:2,ua:-1, ub:'http://img.bimg.126.net/photo/iF4DcFRIIkpGf5PK6kQiWw==/675924.jpg',us:'他', friendstatus:'none',followstatus:'unFollow',hmcon:'0',aShowT:'0',guideId:4};
积分 ${data.totalScore} 分,距离下一等级还有 ${data.nextGradeNeedScore}分
心情随笔列表加载中...
this.p={b:2,n:5,r:'/ai_wenzi@126/blog/#m=1&c=',mset:'000',mcon:'',srk:-100};
{if defined('fl')&&fl.length>0} {list fl as x}
${x.content|xescape:x.id,x.moveFrom} ${x.publishTime|xtime}
{if x.moveFrom&&x.moveFrom=='wap'} && {/if} {if x.moveFrom&&x.moveFrom=='mobile'} && {/if}
{/list} {else} 暂无心情随笔记录! {/if}
博友列表加载中...
this.p={b:2,m:0};
列表加载中...
this.p={b:2,cn:15};
& & & & & &
网易公司版权所有&&
{list x.l as y}
{/list} {/list}
{if defined('wl')} {list wl as x}{/list} {/if}生きているよかった
 実は、今の生活はとても苦しいんだ。自分の人生なのに自由に歩むことができない。いろいろ事を考えすぎだ。考えすぎのことを知っているですけれども、思わさせずにできない。この前は自分らしく生きて行きたいといってしまったが、生活が人生が許してくれないのだ。だから苦しいんだ。しかし、時々顔を涼しい風を向かって深い呼吸をしていて、「ああー、生きているのはよかったんだ」という気持ちが頭に浮き出した。そうだね、今の私はいろいろ不順がある。たとえば、院生の試験のこととか、母がくれた圧力とか、そして結婚することなんか、いろいろがある。たいしたことでもないですけれども、今までこれは私人生の全部、全部が私にとってとても気になることだ。だから、すごく気になることばかりなんで、不順なんかあったら、時時泣いたり、生きたくなったりという気も持ちが出ってくる。でも、生きている。我慢して生きている。だからよかった。将来の私はどのような人になるかが分からない、将来彼がどのような人になるかも分からない、でも、あの部屋を思い出しったら、絶対明るい将来が私たちを待っているという感じがある。あの部屋は私の新しい人生をはじめるところだ。私の夢を抱いている所だ。だから、今の生活はどんなに苦しくでも、我慢して生きていることができる。希望があるから。
 試験もそうだ。どんなに勉強したくないけれども、頑張って続けて、希望があるから、夢があるから。将来、幸せな家があるから。それ一切ことをために、私は最後まで頑張っていく。
已投稿到:
以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场。生きていてよかった★相田みつを,相田一人?歳時記 作品集 詩集 - 购够网
日本古玩店家
其它收藏品
生きていてよかった★相田みつを,相田一人?歳時記 作品集 詩集
您现在的位置:
购够网由商品页面挑出的重要提示
此商品来源于日本雅虎网站
侦测到“故障品”字样,请与客服确认
此卖家为店铺,可能收8%消费税
此商品为海外发货,可能收取高额运费
此商品注意尺寸重量限制,以免无法运输
当前价:¥(合日元)
购买网由商品页面挑出的重要提示
此商品来源于日本雅虎网站
此卖家为店铺,可能收8%消费税
开始时间:06月10日 20:21:44
结束时间:
商品成色:二手货
提前结束:有可能
日本邮费:中标者承担
自动延长:会
最高出价:
可否退货:不可以
新手必读 :
拍卖注意事项
您现在选择投标的商品为日本雅虎网站的商品!
◆无法进口的商品
+++ご覧頂ありがとうございます+++<>???????????????商品説明●タイトル:生きていてよかった
●著者:相田みつを,相田一人
●ページ数:117ページ●出版社:ダイヤモンド社状態は良くないため、ご留意ください。中古の為、外観にキズ、ヤケ、使用感があります。天?小口?地にヨゴレ?ヤケがあります。本文には目立つ開き癖があります。書き込み等はなくご利用頂く上では問題ございません。キズや汚れなど気になさる方、完璧を求める方、神経質な方はご遠慮下さい。中古品ですので、ご理解出来る方のみ入札をお願いします。クリスタルパック又はクッション梱包にてお届けします。付属品?付録等については入札前に質問欄からお問い合わせください。通常、付属品?付録等がある場合には記載しております。記載がない場合付属しておりません。商品によっては、非売品?絶版?入手困難?品薄?貴重品?希少アイテムの為定価よりも高額となっているものがありますので、御了承ください。商品1つ1つに対して定価よりも高額であるか否かは記載しておりませんので、出品提示価格にご理解?ご納得頂けた方のみご入札をお願い致します。内容かわらないものだけを見つめ、毎日を新鮮に生きた相田みつをの心の歳時記。「誰のものでもない自分の言葉を、書という形式をかりて表現する」それが相田みつをの仕事だった。裸の自分を語りつづけた作品集。行くていくうえで様々な壁にぶつかり悩むとき、力づけてくれる言葉の数数。旧制中学校時代から書と短歌に打ち込んできた著者は、思考錯誤を繰り返しながら、やがて独自の世界を作り上げていった。 これは詩集というよりは、毛筆で「詩」をうたったアートだ。もちろん毛筆自体も著者の魂が息づく味のある芸術だが、それ以上に素晴らしいのが、著者の気持ちを素直に反映させた文章である。本書では難しい言葉も美しい言葉も使われていないが、それだけに著者の人間性が率直に伝わる。それは、忙しい現代人が忘れてしまった倫理感を鮮やかに甦らせるのだ。それ故、読者は共感と納得のあまり、ページを繰るごとに毎度うなずいてしまうだろう。 例えば、「むりをしないでなまけない。わたしは弱い人間だから」という詩には、誰にでもある人間的な弱さを否定せず受け入れる精神が感じられ、安心感と清々しい親近感を覚えずにはいられない。 読み終わって「生きていてよかった」と思いたくなるような不思議な詩集だ。(今西乃子)内容(「BOOK」データベースより)充実期の作品群が生まれた「週刊ダイヤモンド」の好評連載「おかげさん」を忠実に再現。直筆ペン字原稿、未発表原稿も収録。内容(「MARC」データベースより)「いのちいっぱいに生きてきてほんとうによかった」 充実期の作品群が生まれた『週刊ダイヤモンド』の好評連載「おかげさん」を忠実に再現。直筆ペン字原稿、未発表原稿も収録。相田みつをの息づかいが甦る。目次 1 そのときの出逢いが(捨てるべんかいしながら日がくれる男はうそ ほか)2 やわらかいこころ(傍観者わけ合えばやわらかいこころ本来の自己 ほか)3 仏さまのものさし(のにものさし懦夫凛々いのち無常 ほか)★★★★★★★★★★★★★★★支払方法Yahooかんたん決済ゆうちょ銀行みずほ銀行三井住友銀行楽天銀行ジャパンネット銀行三菱東京UFJ銀行※切手でのお支払いには対応しておりません。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆発送方法ヤマト運輸:一律164円(予め御了承下さいませ)最寄のヤマト運輸営業所止め?受取が可能です。送料は高くなりますが、日本郵便ゆうメールでの発送も対応しております。■■■■■■■■■■■■■■■コメント【 埼玉県公安委員会許可 古物商許可証取得済み 】です。落札後はノークレーム?ノーリターンでお願い致します。【至急商品が必要な方、早急な発送をご希望の方はご入札をご遠慮下さい。 】【 ご入金確認後から商品到着迄1週間程度かかる 】場合もございます。仕事の影響や連休時の私事により取引連絡?商品発送等の対応が遅くなる場合がございますので、ご理解をお願い致します。入札後のキャンセルは対応できません。至急発送して欲しいという方は、【ご入札前に】質問欄より発送期限をご連絡ください。対応可否についてご回答致します。トラブル多発により、【 <>、<>、<>のご入札はご遠慮ください。 】入札を取り消す場合もございます。落札後当方からご連絡致します。当方からのご連絡後3日以内にご返信をお願い致します。ご連絡頂けない場合は、ご購入の意志が無いと判断させて頂きまして、ご落札の取り消しをさせて頂きます。 評価が不要の方は【最初】のご連絡時にお知らせください。 template by この商品はで出品されています。
●RMB | 日元以上可以出价竞拍
人民币出价:
1.出价竞拍:结束之前出价最高者得。
2.可以输入您的心理最高价位,系统每次只会小幅加价。
3.出价需谨慎,一旦出价不可取消!
您的出价(出价金额不能修改)
人民币出价:
1.无须竞价,出价后立即中标。
2.出价需谨慎,一旦出价不可取消!
人民币出价:
1.预约出价:让系统在商品结束时间前5分钟自动替您出价,但超过结束时间无法使用此功能。
2.可以输入您的心理最高价位,系统每次只会小幅加价。
3.预约出价操作成功后,在实际出价时系统给予汇率换算!
人民币出价:
只要注册成功,充值20元保证金,即可出价竞拍。
1.只能对9999日元以下的商品出价;
2.同时只能对一件商品出价;
3.有弃标记录的会员无法进行体验出价!
4.采用新雅虎id出价,卖家对雅虎id的信誉度要求较高时可能会出价失败。
出价失败时保证金会自动退还到客户账户,可以提现也可用于其他商品的竞拍。
恭喜您得到100元代金券,马上注册吧!
关注微信公众号即送50元
3介绍转发,再得50元QQ群,微信群,朋友圈介绍转发本站,截图发给本站微信公众号,即可再得50元。
扫一扫关注我们
扫一扫关注我们百度音乐客户端听歌,随时随地
感谢您使用手机百度音乐
下载会在几秒内自动开始,如浏览器长时间没有响应,请点击
您还可以通过以下方法下载百度音乐手机版
フラカン結成20周年記念!音楽を愛する者なら誰もが号泣する名曲『深夜高速』を強烈な個性で熱烈カバー!フラワーカンパニーズ結成20周年記念..
フラカン結成20周年記念!音楽を愛する者なら誰もが号泣する名曲『深夜高速』を強烈な個性で熱烈カバー!フラワーカンパニーズ結成20周年記念!バンドの代表曲であり、&フラカン泣きの1曲&としてライブでもオーディエンスの心を鷲掴みにする名曲『深夜高速』を、曲に共感した10組を超える豪華アーティスト達がそれぞれに熱烈カヴァーした&1曲入魂&のコンピレーションアルバム。&br /&
  参加アーティスト&中孝介、泉谷しげる、おとぎ話、金子マリ、かりゆし58、キャプテンストライダム、GO! GO! 7188、斉藤和義、藤田大吾(aluto)、怒髪天、ミドリ、YO-KING、 and more...&br /&
&br /&
微信扫一扫精选音乐每日推送!

我要回帖

更多关于 君が生きてなくてよかった 的文章

随机推荐