あ アa い イi う ウu え エe...

问日本姐姐为啥有51个音图,是不是后面一个是赠送时,她笑了
あ ア a い イ i う ウ u え エ e お オ o か カ ka き キ ki く ク ku け ケ ke こ コ ko さ サ sa し シ si/shi す ス su せ セ se そ ソ so た タ ta ち チ ti/chi つ ツ tu/tsu て テ te と ト to な ナ na に ニ ni ぬ ヌ nu ね ネ ne の ノ no は ハ ha ひ ヒ hi ふ フ hu/fu へ ヘ he ほ ホ ho ま マ ma み ミ mi む ム mu め メ me も モ mo や ヤ ya ゆ ユ yu よ ヨ yo ら ラ ra り リ ri る ル ru れ レ re ろ ロ ro わ ワ wa を ヲ wo が ガ ga ぎ ギ gi ぐ グ gu げ ゲ ge ご ゴ go ざ ザ za じ ジ zi/ji ず ズ zu ぜ ゼ ze ぞ ゾ zo だ ダ da ぢ ヂ di づ ヅ du で デ de ど ド do ば バ ba び ビ bi ぶ ブ bu べ ベ be ぼ ボ bo ぱ パ pa ぴ ピ pi ぷ プ pu ぺ ペ pe ぽ ポ po ん ン n(nn)
为您推荐:
扫描下载二维码 上传我的文档
 下载
 收藏
该文档贡献者很忙,什么也没留下。
 下载此文档
正在努力加载中...
【精品文献】不止五十音的五十音图
下载积分:400
内容提示:【精品文献】不止五十音的五十音图
文档格式:PDF|
浏览次数:1|
上传日期: 05:10:16|
文档星级:
该用户还上传了这些文档
【精品文献】不止五十音的五十音图
官方公共微信[新着&更新情報]
[検索メニュー]
[人気カテゴリランク]
[おすすめコミック]
[CGIコーナー]
[特別企画]
[イラストコンテスト]
[登録?相互サイト]
[GanganSearchへようこそ!]
[宣伝掲示板スペース]
[管理人]&明石屋真奈様
[紹介コメント]7/05 クリエイター(FF4TA)の日記絵まとめ完結(真月最深部?ED)。
[管理人]&一條麻貴様
[紹介コメント]セバシエ小説「この夜の向こう側へ 5」を更新しました。
 投稿するとここに掲載されます!
[広告スペース]
[キーワード検索]
【スクエニ全般】GanganSearchで
【トライエース専門】おらくるるーむで
【樋上いたる専門】いたるんサーチで
【ゲーム全般】ゲーム派ドットコムで
【オリジナルサーチ】ElDoradoで
【オタク系サーチ】おいさーちで
【創作系】fullmediasearchで
【最遊記専門】最遊記サーチ+
【創作専門】HAMMERxHAMMERで
【個人サイト専門】駄文同盟.comで
&&&&※もっと細かく検索したい場合はから。
&&&&※キーワードを入れて検索ボタンを押してください。詳しくはを。
&&&&※GanganSearch内の文書を探したい場合はをご利用下さい。
[Information]
毎年行なっているエイプリルフールイベントですが、今年は本業が忙しすぎて全く準備が出来ませんでした。楽しみにして下った方、申し訳ありません。来年は必ず???!【過去のイベント】????
サイト全体的にメンテナンスを行いました。?デッドリンクの削除?動かなくなっていた宣伝掲示板、お絵かき掲示板の復旧?新規カテゴリ追加(HEROMAN等、先月号分まで)
今度のテーマは「ミスGAMEHA」とのことです。皆様奮ってご参加ください。
今回のネタは、「天体戦士サンレッド」の第5巻に掲載されている(アニメでは2期3話)「グルゲゲ恐怖のリサーチ」という話が元ネタです。怪人がラーメンブログを始めるも、痛い内容で叩かれて閉鎖???というお話。そのブログをできうる限り再現してみました。分かる人だけ分かってください(笑)???ちなみにラーメンレビューの写真はすべて私の撮影でございます???
■上のカテゴリから見たいカテゴリの漫画名を選んでください。
そのカテゴリの中を見ることが出来ます。カテゴリは漫画のタイトルの読みの順番に並んでいます。
■ジャンル名(-少年ガンガン-など)をクリックすると、その下のカテゴリを一覧表示します。
■から全てのカテゴリを参照することが出来ます。
[注意事項]
■JavaScriptをonにした状態で閲覧してください。
■このサイトはが個人運営しているサイトです。基本的には個人HPと変わりません。
また、とは一切関わりはありません。
■このサイトは、主に少年ガンガン、ガンガンWING、Gファンタジー、ステンシル、コミックブレイドなど
のスクエニ系のコミック関連サイトを扱うリンク集です。また、スクエニのゲームも扱っています。
■このサイト内の文章、構成、情報、 CG等の無断転載を禁じます。
また、大部分の文章は、CG等は各作者様、マンガはスクエニと作者様に、それぞれ
著作権があります。ご理解ください。使用したい場合は作者の方に尋ねてください。
■このサイトを利用することによって起こったトラブル等の責任は負いかねます。
Copyright (C)
All Rights Reserved.Since君,已阅读到文档的结尾了呢~~
扫扫二维码,随身浏览文档
手机或平板扫扫即可继续访问
あ ア a い イ i う ウ u え エ e お オ o か カ ka き キ ki く ク
举报该文档为侵权文档。
举报该文档含有违规或不良信息。
反馈该文档无法正常浏览。
举报该文档为重复文档。
推荐理由:
将文档分享至:
分享完整地址
文档地址:
粘贴到BBS或博客
flash地址:
支持嵌入FLASH地址的网站使用
html代码:
&embed src='/DocinViewer-4.swf' width='100%' height='600' type=application/x-shockwave-flash ALLOWFULLSCREEN='true' ALLOWSCRIPTACCESS='always'&&/embed&
450px*300px480px*400px650px*490px
支持嵌入HTML代码的网站使用
您的内容已经提交成功
您所提交的内容需要审核后才能发布,请您等待!
3秒自动关闭窗口

我要回帖

更多关于 a e i o u的发音视频 的文章

随机推荐