シャンベンの栓をぬいてくで学んだ事をど...

[運命の出会い――どうして泣いているのですか? 訳を話してください]_前野智昭在线试听,運命の出会い――どうして泣いているのですか? 訳を話してください无损,運命の出会い――どうして泣いているのですか? 訳を話してください无损音乐,flac,ape,hifi的无损下载就在酷我音乐
運命の出会い――どうして泣いているのですか? 訳を話してください
下载歌曲需用酷我音乐客户端
戳一下,我给你跳舞!一)②戴(眼镜)打(电话)白い(しろい)(形)②;は公@なので、h境はとてもいい;クラスメ`トで、いつもお互いに手护盲郡辍⒗蓼罚
一)② 戴(眼镜)打(电话)白い(しろい)(形) ② 白的帽子(ぼうし)(名)0
帽子かぶる(他五)② 戴(帽子)一家(いっか)(名)① 一家2008年考研二外日语作文5篇「おQ生日」 私のQ生日は4月23日です。今年のQ生日で私は30rになりました。私はその日、友_といっしょにQ生日パ`ティ`をする支度をしました。まず、カフェをかりきりました。 そしてそこをきれいにかざりました。バ`スデ`ケ`キにろうそくを21本たてました。それから私がすきなこん色のワンピ`スをきました。 5rからパ`ティ`を始めました。友_がたくさん来てくれました。そしてみんな私に「おめでとう!」と言ってくれました。私がケ`キに立ててあるろうそくの火を消すr、シャンペンの栓【せん】をぬいてくれました。そして、人形やこう水や}など、いろいろなプレゼントをくれました。それからうたを歌いながらビ`ルをんだりスケ`キを食べたり、ゲ`ムをしたりして^ごしました。「自己B介」 私は中国から来た「ぼくのゆめ」です。今u根にある寮に住んでいます。外国人は私一人です。ですから、はじめのころは、言~や食事のことなどでとても苦骸兢恧Α郡筏蓼筏俊¥L韦巳毪rもuずかしくて嫌でした。 でも、今はもうすっかり寮の生活にもTれて、みんなと仲良くなりました。私は料理が得意なので、休みの日は、寮の友だちにごちそうします。すると、みんなとてもよろこんでくれます。私は好奇心がくいろいろなことを体Yしてみたいと、いつも思っています。それで、以前から趣味のあった日本へ来たのです。   今嶂肖筏皮い毪长趣仙被à扦埂4韦稀瑜颏浃盲皮撙郡い人激盲皮い蓼埂¥摔郅螭乩搐肭挨稀⒉≡氦饲冥幛皮い蓼筏俊H毡菊Zの勉がKわって国したら、日本Zや日本で学んだことをどんどん仕事に生かしたいと思っています。 「私が住んでいる部屋」  日本は土地の韦浅¥烁撙ぁ¥饯韦郡帷⒓窑蚪à皮毪摔獠课荬蚪瑜辘毪摔狻胜曩M用がかかる。私がいま住んでいる部屋も、私の国と比べると、かなり高い。  6の部屋に2くらいの台所トイレが付いて3万窑扦搿oL胃钉尾课荬郅筏盲郡⒏撙工平瑜辘毪长趣扦胜盲俊=瘠扦馍伽凡心瞍怂激盲皮い毪筏郡胜ぁ  L韦辖武E俏衣筏皮い搿¥坤⑺饯尾课荬隙Aの南向きで日当たりがよく、また、向かいは
は公@なので、h境はとてもいい。地下のkはiいて10分位である。学校にも40分位で行けるので、だいたい鹤悚筏皮い搿!杆饯我蝗铡 私は俺6r半に起きます。そしてラジオの中国Zの勉を始めます。中国Zのk音は大潆yしいです。7r半ごろ朝ごを食べます。 私の家は郊外にあります。会社は町のまん中にあります。家からkまで10分あまりiきます。そしてで会社へ行きます。家から会社まで55分かかります。はいつもたいへんこみます。会社は9rに始まります。仕事はたいてい6rにKわります。どきどきkからタクシ`でります。3分ぐらいです。170窑辘蓼埂 私の会社は旅行会社にいます。支店は全国に八か所あります。仕事はたいへんおもしろいです。私はよく出します。来Lは九州へ行きます。しかし、出はとても疲れます。日曜日はほんとんどの会社は休みます。しかし、わたしの会社はめったに休みません。社Tは交替で休みます。休みの日は一か月に4回とどです。その日は昼ごろに起きます。あまり外出しません。家でゆっくり小hをiみます。夜はビ`ルを少しiみます。そしてステレオで音Sをきます。ときどきテレビもます。 「趣味」 私の趣味は馈兢筏绀嗓Α郡扦埂P萑栅悉い膜馕缜挨楣P 【ひつ】と兢工氦辍郡虺訾筏啤OΨ饯蓼橇字をしてすごします。でも、このTは日本に来てから始めたものです。もちろん私の国中国でも子供のrから、みんな字をいます。しかし、国ではそれは趣味ではありませんでした。日本では何でも非常にお金がかかります。ですから始めの、私は暇なrでも何もしないで一日中部屋にいました。でも日本Z学校で字のクラスが始まったので、私もやってみることにしました。h字は私の国でも蓼筏郡窑椁胜蚬Pで韦铣酩幛皮谓UYでした。そのr私はPで窑椁胜蚊坤筏丹摔趣皮飧婴筏蓼筏俊=瘛⑺饯悉窑椁胜尉に糁肖摔胜盲皮い蓼埂¥饯欷肆字をやっている、国のこと、特に高校生のころを思い出して、とてもなつかしい莩证沥摔胜辘蓼埂A字は孤独【こどく】な趣味です。友_は「もっと外に出て[んだ方がいいでしょう」と言いますが、私は字をやっていると本当にrgをわすれてしまうのです。我的朋友 日语作文私の友_友_の林さんは私と同じ年で、とても_で性格のいい女の子です。私たちは中学校から高校までずっと
クラスメ`トで、いつもお互いに手护盲郡辍⒗蓼筏郡辘筏皮い蓼埂=瘛⒈伺媳本┩夤Z学院で英Zを攻して英Zがぺらぺらで本当に上手です。同じ都市にいなくても、私たちはよくしたり、ネットでチャットしたりして、相手の勉や生活状rについてv心を持っています。
包含各类专业文献、外语学习资料、行业资料、专业论文、幼儿教育、小学教育、各类资格考试、36日语作文等内容。 
 日语小短文_日语学习_外语学习_教育专区。各类日语作文模版私の将来の 人々は自分の将来に簸虺证盲粕皮い长趣辘蓼工⑺饯饨搐 を持って...  日语优秀作文_日语学习_外语学习_教育专区。日语优秀作文,适合日语初中级水平人员学习00 は大切な动物 昔から,马は大切な动物だった.人は马に荷物を运ばせた....  日语作文--我的梦想_日语学习_外语学习_教育专区 暂无评价|0人阅读|0次下载|举报文档日语作文--我的梦想_日语学习_外语学习_教育专区。私の梦 小さいrから...  日语作文5篇_日语学习_外语学习_教育专区。我最重要的好友私の一番大切な友_...今、 ア`クアカデミ`で日本Zの作文をい皮い啤⑼rでrgをチェ...  初级日语作文_日语学习_外语学习_教育专区。自己绍介 私はわちんぎゅくけんです。今年は19rで、生活が好きな女学生です。 3年前、朗译学校へ行きました。...  日语作文_日语学习_外语学习_教育专区。これからもっと勉强してエイズが治る...我学习日语已经一年了,我很喜欢看日剧,我觉得日剧大多数都很有哲理性,对 我的...  日语作文《私の感动した出来事》_日语学习_外语学习_教育专区。私の感婴筏砍隼词 学校: 渤海大学 班级:11 级.十五班 姓名: 刘是享 最近、最も感婴筏砍隼...  私の故_-(我的家乡)日语作文_日语学习_外语学习_教育专区。日语作文,我的家乡,适合日语刚入门的同学。私の故_ 私の故_はの中沃行牟郡摔毪丹螭护い趣...  日文作文模版_日语学习_外语学习_教育专区。日语考试作文模板日语考试作文,大致分为 4 种类型:热点话题、小论述文,写人,写物,写事,写信。 热点话题的题目 ● 自...悩んで学んで-奥田民生, 悩んで学んでMP3下载,歌词下载 - 虾米音乐
Loading...
悩んで学んで
@微博好友,送歌给Ta!
悩んで学んで
词:奥田民生&アンディー?スターマー
曲:奥田民生&アンディー?スターマー
理屈じゃないのよ体がうずくのよ
私はあなたを抱きしめたいのよ
今だにさわやかに 何をやってんの
まさに突然そうなんだ
谁が君に火をつけた 谁が君をぬり变えた
なにすりゃそうなるの
それはギモンだ ギモンだ
そこで人々は实に样々な理由をつけるから
ラブソングは卖れる
大人の世界だぜ 何が待ってんの
复杂だ目がくらんだ
谁が君をけしかけた 谁にいつ育てられた
仆もそうなれるの
それはギモンだ 大ギモンだ
不安だ 不安だ
谁が君に火をつけた 谁が君をぬり变えた
何すりゃそうなるの
それがギモンだ ギモンだ
大声を出してしまった
泪がこぼれてしまった
仆もそうなれるの
それはギモンだ ギモンだ
不安だ 不安だ
使用手机扫码收听单曲
打开虾米音乐APP
点击 扫一扫
扫描二维码
听悩んで学んで的人也听
关注虾米:范文_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
上传于||文档简介
&&日​语​学​习​资​料
阅读已结束,如果下载本文需要使用1下载券
想免费下载本文?
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢Bgbuckq日语作文_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
Bgbuckq日语作文
上传于||文档简介
&&q​e​u​s​e​a​会​计
阅读已结束,如果下载本文需要使用0下载券
想免费下载更多文档?
定制HR最喜欢的简历
下载文档到电脑,查找使用更方便
还剩2页未读,继续阅读
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢

我要回帖

更多关于 校园学不到的事 的文章