りにならない。卒业见込み证明书がないーケーキにろ...

(摇摆少女)
第三方登录:日语考试公告::| 群:
热门关键字:

千雨教你日语学习中作文写法范文(四)
千雨教你日语学习作文写法范文(四)
日语考试作文,大致分为4种类型:当今热点话题,写人,写物,写事。
日语范文写事的常用的题目为●&ある日の事●&スポーツ●&趣味●&お誕生日●&自己紹介●&病気●&アルバイト
「病気」 日本に来て1か月ぐらいたったとき、病気になりました。そのときは、胃が痛くて何も食べたくありませんでした。どうして病気になったのかよくわかりません。はじめがまんして学校に行っていましたが、だんだんひどくなりました。それで、近くの病院に行きました。 お医者さんは「かぜが原因で胃炎になったのです。あまり心配しないで、ゆっくり休んだほうがいいですよ」と言いました。そして注射をして薬をくれました。私は勉強が遅れるから学校を休みたくないと思いました。しかし、お医者さんの言う通りにしたほうがいいと思って、家でずっと寝っていました。 二.三日したらだいぶよくなりましたが、あまり無理をしないように気をつけました。四日目に友達がお見舞いに来てくれました。病気をしないように、いつもきんと食事をして、よく休養することが大切だと思いました。
&「スポーツ」すもうは日本の国技【こくぎ】です。わたしは高校生の時、ドイツ初めてすもうを見ました。テレビで見たのですが、力士【りきし】があまり大きいのでびっくりしました。その時から、私はすもうが好きになって、友達とすもうの練習を始めました。今、ドイツで、20人ぐらいの友達とすもうのクラブを作って、毎日練習をしています。 私の夢は、日本のアマチュアすもう大会で優勝することです。今まで2回挑戦【ちょうせん】しました。1回目は、1回戦で、負けましたが、2回目は3回戦まで勝ちました。私は体が大きいので、一生懸命練習すれば、きっと強くなれると思います。 すもうは、何も道具を使わない、人間の力がぶつかる素晴らしいスポーツです。私はすもうが、ドイツでももっと盛んなってほしいと思います。
「趣味」私の趣味は書道【しょどう】です。休日はいつも午前から筆【ひつ】と硯【すずり】を出して。夕方まで習字をしてすごします。でも、この習慣は日本に来てから始めたものです。 日本では何でも非常にお金がかかります。ですから始めの頃、私は暇な時でも何もしないで一日中部屋にいました。でも日本語学校で習字のクラスが始まったので、私もやってみることにしました。その時私は筆で書くひらがなの美しさにとても感動しました。今、私はひらがなの練習に夢中になっています。 それに習字をやっている、国のことを思い出して、とてもなつかしい気持ちになります。習字は孤独【こどく】な趣味です。友達は「もっと外に出て遊んだ方がいいでしょう」と言いますが、私は習字をやっていると本当に時間をわすれてしまうのです。「私の一日」私は毎朝6時半に起きます。そしてラジオの中国語の勉強を始めます。中国語の発音は大変難しいです。7時半ごろ朝ご飯を食べます。 私の家は郊外にあります。会社は町のまん中にあります。家から駅まで10分あまり歩きます。そして電車で会社へ行きます。家から会社まで55分かかります。電車はいつもたいへんこみます。会社は9時に始まります。仕事はたいてい6時に終わります。どきどき駅からタクシーで帰ります。3分ぐらいです。 170円かかります。私の会社は旅行会社にいます。支店は全国に八か所あります。仕事はたいへんおもしろいです。私はよく出張します。来週は九州へ行きます。しかし、出張はとても疲れます。日曜日はほんとんどの会社は休みます。しかし、わたしの会社はめったに休みません。社員は交替で休みます。休みの日は一か月に4回とどです。その日は昼ごろに起きます。あまり外出しません。家でゆっくり小説を読みます。夜はビールを少し読みます。そしてステレオで音楽を聞きます。ときどきテレビも見ます。
「私の家族」私の家族は4人と1匹です。両親と私、弟、それにゴンという名【な】の犬です。父は歴史家なので、セラリーマンのように毎日決まった時間に出勤しません。父は話が苦手なので、母が客の相手をします。高校へ行っている弟は将来外国で働きたがっています。 ゴンは今年10歳になります。とてもいばっていて、父がいない時はゴンが父の椅子に座っています。他の人が座ると、鼻にしわをよせて怒ります。寂しがりやで留守番も嫌いです。母や私が出かける支度を始めると、私たちの傍から決してはなれません。留守番をしなければいけないと分かると、私たちの靴を隠してしまいます。ゴンの最後の手は仮病です。ゴホゴホと咳きをしたり、びっこをひいたりすます。家族はそれに時時騙されます。
「お誕生日」私の誕生日は4月23日です。今年の誕生日で私は30歳になりました。私はその日、友達といっしょに誕生日パーティーをする支度をしました。まず、カフェをかりきりました。そしてそこをきれいにかざりました。バースデーケーキにろうそくを21本たてました。それから私がすきなこん色のワンピースをきました。5時からパーティーを始めました。友達がたくさん来てくれました。そしてみんな私に「おめでとう!」と言ってくれました。私がケーキに立ててあるろうそくの火を消す時、シャンペンの栓【せん】をぬいてくれました。そして、人形やこう水や絵など、いろいろなプレゼントをくれました。それからうたを歌いながらビールを飲んだりスケーキを食べたり、ゲームをしたりして過ごしました。
下一篇:没有了
评论内容:不能超过250字,需审核,请自觉遵守互联网相关政策法规。
Powered by最后登录在线时间4116 小时UID384985阅读权限105积分11262威望11167 点猪耳朵9479 只帖子精华4注册时间
杯具的死小孩
威望11167 点猪耳朵9479 只帖子精华4注册时间
和やかに盛り上げる!山崎まさよし×小日向文世のタッグ実現
都内のバッティングセンターでPV撮影の打ち合わせを行う山崎まさよし(左)と小日向文世。2人は、すっかり意気投合した
& &シンガー・ソングライター、山崎まさよし(36)と俳優の小日向文世(54)が強力タッグを組んで、お互いの主演ドラマと新曲を盛り上げることになった。
 まず山崎が、小日向の主演するフジテレビ系「あしたの、喜多善男~世界一不運な男の奇跡の、11日間~」(火曜後10・0)の26日放送話に出演する。ドラマは実に8年ぶりだったが、俳優として主演経験もあり、リラックスした雰囲気で現場に溶け込んでいたという。ただ、2人が絡むシーンはなかった。
 一方の小日向は、山崎の新曲で、同ドラマ主題歌「真夜中のBoon Boon」(3月12日発売)のプロモーションビデオに友情出演。2人はこの現場で初対面し、一緒にバッティングセンターでバットを振ったり、ベンチで語り合うシーンを和やかに撮影した。
 山崎は「小日向さんのコミカルな演技に、思わず笑ってしまいました」と大感激。小日向も「PV出演は初めてで、大変光栄でした。バッティングはかなり久しぶりでしたが、出来上がりが楽しみ。今度はドラマでご一緒したいですね」と約束していた。
内容:演唱主題曲的山崎まさよし將會于26日放送的第八集出演,而男主角小日向文世則會參演本劇主題曲《真夜中のBoon Boon》的PV
[ 本帖最后由 katrinamu 于
01:21 编辑 ]
最后登录在线时间107 小时UID166517阅读权限1积分45威望41 点猪耳朵374 只帖子精华0注册时间
小小猪, 积分 45, 距离下一级还需 5 积分
威望41 点猪耳朵374 只帖子精华0注册时间
第六话截图2张。
最后登录在线时间25 小时UID447140阅读权限1积分0威望0 点猪耳朵4 只帖子精华0注册时间
小小猪, 积分 0, 距离下一级还需 50 积分
威望0 点猪耳朵4 只帖子精华0注册时间
这个片子越看越复杂,有意思
最后登录在线时间1218 小时UID376495阅读权限20积分310威望310 点猪耳朵440 只帖子精华1注册时间
小肥猪, 积分 310, 距离下一级还需 190 积分
威望310 点猪耳朵440 只帖子精华1注册时间
這世界有比主角更倒霉的人嗎?連唯一信賴的好友也竟然是個大陰謀~
我好像越來越看不懂了~現實真殘忍~
moonmenter 该用户已被删除
[PV] 山崎まさよし『真夜中のBoon Boon』
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
最后登录在线时间362 小时UID401830阅读权限40积分1000威望1000 点猪耳朵197 只帖子精华0注册时间
↑用來嚇人的↑
大胖猪, 积分 1000, 距离下一级还需 2000 积分
威望1000 点猪耳朵197 只帖子精华0注册时间
[歌词] 山崎まさよし『真夜中のBoon Boon』(由moonmenter提供)
作詩:山崎将義 作曲:山崎将義
闇を超えて 君に届いて
夜明けまでに間に合えばいい
ある程度の事なら一通りこなしてきた。
背広のしわの数だけ 頭も下げてきた
青臭い夢にぶら下がる体は
些かウェイトオーバー気味
今夜もまだ 眠れないのさ
Boon Boon 闇の中で振り切れバット
声にならない思いを乗せて
順風満帆にうまくいかないけれど
手探りでも明日へ進め
Boon Boon 闇を超えて 君に届いて
ビルの谷間の月を目指せ
花ともてはやされた時代はとうに過ぎて
変われない性分で黄昏に立ち尽くす
上手に人を出し抜ける度胸も
器用さも無いけど
このままじゃ 終われないのさ
当分手応えなんて感じなくても
体きしませてとにかく進め
文武両道なんてマネできないから
なりふり構わずに進め
ビルの谷間の月を目指せ
ビルの谷間の月を目指せ
最后登录在线时间1739 小时UID386258阅读权限10积分120威望120 点猪耳朵216 只帖子精华0注册时间
小胖猪, 积分 120, 距离下一级还需 80 积分
威望120 点猪耳朵216 只帖子精华0注册时间
劇情的諸多疑點似乎正逐漸有所連結了,引發一切爭端的問題的源頭均是指向三波貴男這一位尚未明確知道是生是死的心理專家.掌握人性的一體兩面並且加以操弄它,看來三波貴男你的專業實在可怕.喜多善男、鷲巣みずほ應該是被三波貴男利用了,兩人都是沒有疑心且容易受到暗示影響的人,只是兩人所發展出來的另一面相顯露的方式截然不同.
喜多善男所生成的ネガティブ善男是潛藏在內心,然而鷲巣みずほ所生成的ネガティブみずほ(這是我自己稱呼她的,消極瑞穗)是直接表現在外.為什麼我會這麼認為呢?先從喜多善男說起,很明顯的是一旦喜多善男內心有所遲疑與猶豫時,ネガティブ善男就一定會在喜多善男的潛意識遊走,進而造成喜多善男跟自己的一體兩面來一場天人交戰.
鷲巣みずほ的內心只有她去看心理醫生江端達夫的時候,才會徹底卸下ネガティブみずほ的武裝,當回真正的鷲巣みずほ.在外展現出一付堅強的外在,而潛藏內心卻是脆弱的內在.鷲巣みずほ之所以會看到ネガティブ善男的原因,或許不難理解為什麼了.人的內心是很誠實的表現出你對任何事物的見解(疑慮)之情緒,這反應的互相衝突與對抗過程確實是非常容易把原來的人格好好的震撼一次,借由ネガティブ善男的存在,說明人的本性被糾結之後產生出來的恐懼值得謹慎以對.
感覺上兩人被傷害的程度看來,個人是認為差不了多少.鷲巣みずほ一直到今日還在思考如何才能讓三波貴男不消失在她的內心,三波貴男對鷲巣みずほ施展的心理催眠術影響可真是大.這大到居然能讓一位單純的女護士,願意幫助他進行假結婚,好詐領喜多善男的保險金.鷲巣みずほ因為做了虧心事以及空難事故而改變自己的性格,且不太敢面對喜多善男.個人不經意的感覺鷲巣みずほ可能還在期望三波貴男能夠像以前一樣好好的安慰她惶恐不安心情,不過我還不太能推敲這是什麼樣的情感在支撐鷲巣みずほ.
喜多善男被好友、妻子聯手隱瞞了十一年才分別從杉本マサル、宇佐美広美兩人那裡知道與確認自己慘遭背叛的事實,現在只差喜多善男去向鷲巣みずほ驗證.只是有一點個人是有些小不解,喜多善男是何時認識宇佐美広美的呢?這一切的問題來源宇佐美広美都略知一二有所聽聞,宇佐美広美跟三波貴男又是什麼關係,能夠知道一個人到如此地步看來兩人的關係非比尋常.為什麼喜多善男會突然去見宇佐美広,在此顯得有些小不解.難道只是為了突顯三波貴男、鷲巣みずほ有曖昧,所以才安排這一段戲情嗎?世間的某些女子真的是比較偏愛壞男人,宇佐美広美以前也喜歡壞男人,也就是說她曾經被三波貴男騙得蠻慘的.現在宇佐美広美早已經覺悟,然而鷲巣みずほ似乎還沒真正覺悟喔!
如果按照杉本マサル所調查的情報來猜測,鷲巣英人的死因跟三波貴男的連結可能性是有的.三波貴男創業失敗負債並因為糾紛入院,所以才有疑似詐領保險金一案.問題來了,當年三波貴男是跟誰起了糾紛(鷲巣英人嗎?),這搜集而來的線索所呈現出來的真相,千萬別告訴我,鷲巣みずほ又被三波貴男利用了第二次(假結婚真詐財).
杉本マサル的腦筋動的真是蠻快的,他要調查喜多善男是否有被投保鉅額保險,這下可真是越來越熱鬧了,案外案的戲劇性發展真有趣.宵町しのぶ跟咬小指大叔的故事,就繼續期待下集再說.森脇大輔如此的想成為鷲巣みずほ的力量,這背後的真相只是單純因為愛?還是另有目的呢?一盒黃豆粉麻薯居然讓殺人意念堅決的矢代平太下不手,可見矢代平太你根本是一位善良的人,害(殺)人的勾當絕對不是你的本性,你從喜多善男的身上看到父親的影子,或許你的潛意識是不希望再看到悲劇重現.長谷川リカ所背負的債務,你也想幫卻偏又下不了手殺人,這兩難的困窘讓你承受更多的壓力了.
三波貴男在研究室的研究心得.(ネガティブ善男形成的原因)
人類所有的感情都儲存在這裡,不論是多善良的人都一定會有負面因素.
這些負面因素分佈於各個地方,比如說會在心情低落的時候會活躍起來,悲傷、仇恨、絕望感等會變得越來越.
這些負面因素受到這個人生存意識的暗示作用影響匯聚成一起.
就是這樣形成一個人格,也就是說會產生一種和自己不同的人格存在的錯覺,這是有效的救治方法.
讓這個負面的人格作為一個人的樣子存在,然後再抹殺他.
讓自己相信另一個人格已經消失了,這樣人就能從絕望中被挽救出來.
可以推斷這個方法對於容易受到暗示影響的人效果更明顯.
人間は、この中(脳)に、あらゆる感情を持っているわけですが、どんな善良な人間にも必ず、ネガティブな要素を持っている訳です.
このネガティブな要素は、あらゆる場所に散らばっている訳ですけど、例えば気持ちがダウンした時、活発に動き出し、悲しみ、怨み、絶望感など、とことん大きくなっていく訳です.
このネガティブな要素を、この人物の潜在意識に暗示させる事によってですね  一つの場所に、まとめてしまう訳です。こうです.
ひとつの人格にしてしまうんです.
つまり、自分とは別の人格が、もう一つ存在するというような、錯覚を与える訳なんです。これは有効な救済の方法なんです.
ネガティブな人格を、この意識の中に別の人間のように存在させ、そして、抹殺する.
当事者に、ネガティブな人格が消えたと、そう信じ込ませるわけですよ.
そうする事によって、その人を絶望から救い出すことが出来るんですよ.
この方法は、暗示にかかりやすいタイプの人間に対してのほうが、より、有効だと考えられるんです.
それはオカルトの世界だ!いい加減な事ばっかり言ってるんじゃないよ!うるせ~!
沒想到編劇會實現(滿足)我的求知欲,讓我有機會瞭解到ネガティブ善男形成的原因,這真是看戲最大的樂趣與收獲.此集所提到的各種情況之連結,令人感到此集是本劇最好看的一集,就連片尾也更換畫面,這是意外的驚喜.
最后登录在线时间248 小时UID444346阅读权限1积分0威望0 点猪耳朵11 只帖子精华0注册时间
小小猪, 积分 0, 距离下一级还需 50 积分
威望0 点猪耳朵11 只帖子精华0注册时间
喜多善男 在这集里一开始住的是什么地方?
最后登录在线时间1482 小时UID304031阅读权限1积分36威望28 点猪耳朵777 只帖子精华0注册时间
小小猪, 积分 36, 距离下一级还需 14 积分
威望28 点猪耳朵777 只帖子精华0注册时间
感觉剧情变得明朗了。。基本知道什么意思了。。
最后登录在线时间362 小时UID401830阅读权限40积分1000威望1000 点猪耳朵197 只帖子精华0注册时间
↑用來嚇人的↑
第八集Guest — 山崎まさよし(主題曲演唱者)
↑用來嚇人的↑
撮影真っ只中の2月21日は森脇大輔役の要潤さんのバースデー!
今回も小日向さんの時のような誕生日会が催されると聞き、早速、我々取材班も現場に直行しました。
この日の撮影現場は都内の某スタジオ。みずほの社長室のセットに小西真奈美さんや要潤さんの姿を早速、発見!やっぱり生で見ても、スーツが似合いますね。BBSに「要潤さんのスーツ姿がカッコいい」などと書き込まれる理由がわかります。
取材班が要さんの姿に惚れ惚れしていると、突然、スタッフの1人が声高らかに「本日は要潤さんの誕生日です」と宣言!一瞬、キョトンとした表情を見せる要さん。すると、少し前にその日の撮影が終わっていた小日向さんが、花束を持って登場!!花束を受け取った要さんと、プレゼンターの小日向さんは熱い!?抱擁を交わし合っていました。
即座に大きなイチゴとたくさんのロウソクがのったバースデーケーキがスタジオに運ばれ、助監督から「どうぞっ!!」と促され、一気にろうそくを吹き消す要さん。小日向さん、小西さんほか、その場にいた全員満面の笑みを浮かべるなか、要潤さんのプチお誕生日セレモニーが開催されたのです。
「嬉しいなあ。ありがとうございます!」
端正なマスクを柔らかにほころばせながら、皆さんに感謝の気持ちを伝える要さん。「皆さん、忙しいなか、本当にありがとうございます。撮影も残り少なくなってきましたが、最後まで頑張りましょう!」
自分のお祝いなのに、周囲を激励するような言葉を述べる要さん。その気遣いと優しさに取材班もノックアウトされちゃいました。
その後、「いやぁ、嬉しいな」を連発しながら、皆さんとの記念撮影。その撮影中、小日向さんは「俺の誕生日の時より盛大だなぁ」などと周囲の笑いを誘ってましたが、いやいや、小日向さんの時も充分盛大でしたよ!
収録に戻る前にスタッフに、イチゴがたくさんのったケーキを眺めながら、「俺がイチゴ大好きってなんでわかったの?あんまり嬉しくて、この後の台詞が飛んじゃいましたよ!」などと冗談まで飛び出す絶好調ぶり。もちろん、そんなことはなく、その後の収録は無事進んでいきました。
要潤さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!
↑用來嚇人的↑
配樂人感受&&EP 7
& & ピアノ1本での音楽なのに、ネガティブ善男のテーマなどはドラマとシンクロさせる事でピアノ以外の楽器も聞こえて来ます。さて、皆さんにもそれが聞こえたならとても嬉しいですね。
↑用來嚇人的↑
官網訪談 7 - 要潤
Q:最初に台本を読んだ時の率直な感想をお聞かせください。
&&「まず、台本を開いた瞬間に目に入ってきた言葉がすごく綺麗で、読んでいてもわかりやすいし、独特の世界観を感じましたね。スラスラ読めるんだけど、それでいてメッセージ性が強い。すごく面白かったです」
Q:記者会見の時に「今回は鷲巣みずほの秘書に徹します」と仰ってましたが、ここまで進んで、ご自身が演じる森脇大輔という役をどんな男だと認識していますか?
&&「まあ、やっぱり秘書なんですけど、だんだん秘書を越えた部分での個人的な感情を社長に伝えようとし始めたっていうか、本来、そうあってはならないんですが、自分の中で整理をつけようとしているんだと思うんですよね」
Q: だんだん、人間味が出てきた?
&&「やっぱり人間ですからね。うまくいかないことが色々あったり、気持ちの方向転換をつけなきゃいけなかったり、そういうところが森脇にもあるんでしょうね。最初は森脇っていう人間のある側面だけが描かれていたと思うんですけど、誰もが持っている別の側面が出てきたっていうかね。まあ、それが危ない方向に行ってしまいそうだったりもするんですけど……」
Q: 最初、森脇のようにバックボーンがあまり明確でない役を演じるにあたって、戸惑いはありましたか?
&&「いやあ、戸惑いましたね(笑)」
Q:そういう時は監督と話し合いながら、役作りをするんですか?
&&「自分が持っているものの中でしか役は演じられないので、自分が持っている森脇に近い側面をリンクさせて、脚本の意図を考えながら、こういう奴だろうと解決していくしかないと思ってますね。まあ、それが合わない場合もたまにあるんですけど、そこは監督やプロデューサーさんたちと話し合って自分なりのバックボーンを作っていき、ひとつひとつの台詞にぶつかっていっています」
Q: そんな森脇と小西真奈美さん演じる鷲巣みずほが第六話、第七話と急展開を見せていますが、ズバリ、森脇とみずほってどういう関係なんでしょう?
&&「まず、みずほはたぶん何も変わってないと思うんですよ。ああいうクールな女性のままっていうかね。それより、森脇がどんどん変わっていってる。人間誰しもが持っている裏表の部分ってあるじゃないですか。森脇の場合、その裏の部分をずっと隠していたんだけど、それが徐々に出てきたと思うんですよね」
Q: その裏の部分とはみずほに対する想い?
&&「秘書をやっていると勘違いする部分は必ずあると思うんですよ。特に森脇は仕事に関してすごく真面目で熱心な人間だから、社会生活の中で自分がみずほを支えてあげなきゃって思いすぎちゃって、突き進んでしまうっていうかね。まあ、みずほとしてはただの秘書としか思ってないんでしょうけどね」
Q:小西真奈美さんの印象を教えて下さい。
&&「「とてもフランクな方ですね。共演は二回目なんですけど、初めて会った時の印象と変わらず、すごく優しくて、女優としてのこだわりもあるっていうか。芝居のことを話していても、2人で監督さんのとこに相談に行ってくれたりするし、すごく色々なことを受け止められる方なんだなって思います」
Q:今後、森脇の想いはどうなるんでしょうか?
&&「もう、ある程度、答えは見えてますよね。森脇のストレートな性格からして、必ず白黒つけようとするでしょう。でも、怖いのはストレートすぎる性格が別のベクトルを向いた時ですよね。もしかすると、間違ったことを引き起こしてしまうかもしれない。そういう危険性もありますよね」
Q:視聴者としての要さんは今回のドラマをどう観ていますか?
&&「僕は自分が出ているドラマをなかなか客観的に観れないタイプなんですけど、周りの人から感想を聞くと、一回一回考えさせられるテーマがあるって言われてますね」
Q:要さんは、11日後の喜多善男にはどうなってほしいですか?
&&「誰にも命を絶つ権利はないし、どんな人にも必要としてくれる人が必ずいる。そういうことを喜多善男さん自身に、11日間を通して気づいていって欲しいなって。そして、皆さんにも伝わっていってほしいなって思いますね」
Q:BBSには「要さんのスーツ姿がたまらない!」というファンの声も多数届いています。そんなファンの皆様に向けてのメッセージをお願いします。
&&「とても貴重なドラマの経験をしています。そのなかで感じることは非常にたくさんあるんですけど、謎解きも含め、色んな面白みがたくさんに詰まっているドラマだと思うので、やっぱり多くの方に観てもらいたいですね。そのうえで“生きる”ということを考えるきっかけになればいいなって思っています」
[ 本帖最后由 橴雨軒 于
00:56 编辑 ]
↑用來嚇人的↑
「真犯人はアンタだ」
& &&&保険調査員・杉本(生瀬勝久)は善男にかつて多額の生命保険がかけられていた記録を発見し、みずほ(小西真奈美)と三波(今井雅之)が共謀して保険金殺人を企てていたと確信。三波が生きており、みずほの再婚した夫・鷲巣の死にも絡んでいるはずだと、飛行機事故後の三波の消息を調べ始める。
& &&&一方、昨夜から部屋にいないリカ(栗山千明)を探していた平太(松田龍平)が電話で呼び出された。相手はリカの父親が借金をした丸山(眞島秀和)で、リカはそのオフィスに捕らわれていた。
& &&&その頃、みずほのオフィスには館道(平泉成)が、介護衣服のプロジェクトに起用したいと、しのぶ(吉高由里子)を連れて来た。しのぶはみずほに対し、善男のためにある‘お願い’をする。それは、みずほにとって壮絶なジレンマを引き起こすものであった。
& & 善男のもとへ、リカが訪ねてきた。生命保険に加入してくれたお礼として、あるものをプレゼントするが…。
& & そして三波の消息を追っていた杉本が、ついに手ごたえをつかんだ頃、みずほが善男の部屋にやって来た。「本当のことを話しに来た」と言うみずほが語り始めた、11年前の結婚の真相とは…?
↑用來嚇人的↑
感覺這兩集十分接近真相了~
三波這個人可真是狡猾!
猪猪高级节日勋章
猪猪高级节日勋章
猪猪日剧评论员勋章
猪猪日剧评论员勋章