(わたし)は不见一人 只见耶稣(ひとり)でって见るこ...

【】动漫日语每日一句?396
节目介绍:每天一句动漫台词供大家听写或模仿 ‖ 每日更新 ‖ 适应日语爱好者 ‖ 本期主持:海白菜欢欢
本期音频选自《AIR》
中文翻译:
神尾观铃:
我的梦代表着另外的那个我,现在,那个孩子正痛苦着。
我要努力地做梦,因为多做些梦的话,也许就会明白了。
*☆*?*????*?*☆*?*????*?*☆*?*????*?*☆*?*????*?*☆*
本期作业:
1、听写句子奖励100HY
2、提交音频奖励150HY【两项可叠加】
白菜渣音:
答案回复刷新可见:
-----------------------回复可见内容-----------------------
*☆*?*????*?*☆*?*????*?*☆*?*????*?*☆*?*????*?*☆*
本贴内容已经关联至节目单,
(此账号已死。)
占个沙发,
(頑張れ!馬鹿!)
私の夢はもう一人の私なの。そして、今その子は苦しんでいるの。
私頑張って夢を見る、もっと夢を見れば分かるかもしれないから。
偶来填抗了~~ 欢欢。。
(ただいま....)
温柔滴牛奶酱,乖~~
(stackです)
(ただいま....)
这微妙的违和感是肿么回事~~
(ただいま....)
差点就忘了。。。
(つまらん( ?_ゝ?))
私の夢はもう一人の私なの。そして、今その子は苦しんでいるの。
私頑張って夢を見る、もっと夢を見れば分かるかもしれないから。
(【性格比性别还难改】)
私の夢はもう一人の私なの、そして 今その子は苦しんでいるの 私 頑張って夢を見る もっと夢を見れば分かるかもしれないから
(做个既美丽又有趣的学霸~)
-----------------------仅楼主可见内容-----------------------
(做个既美丽又有趣的学霸~)
嘿嘿,来支持节目~\(≧▽≦)/~啦啦啦
(请无视ID,可以叫我随风)
私の夢はもう一人の私なの、そして 今その子は苦しんでいるの 私 頑張って夢を見る もっと夢を見れば分かるかもしれないから
(負けてたまるかww)
Σ( ° △ °|||)︴
(二兎です~(/ω\))
┗|`O′|┛ 嗷~~ 苏苏发现~
(負けてたまるかww)
Lynn1818说:┗|`O′|┛ 嗷~~ 苏苏发现~┗|`O′|┛ 嗷~~ 二姑凉小乖乖!!!mua! (*╯3╰)
(mayo=麻油≠妈哟)
抓获少女苏苏一只!!!
-----------------------仅楼主可见内容-----------------------
(此账号已死。)
(╯﹏╰累觉不爱~)
私の夢はもう一人の私なの、そして
今その子は苦しんでいるの 
私 頑張って夢を見る もっと夢を見れば
分かるかもしれないから
(ねぇ、笑ってみ~。(⌒?⌒。) )
私の夢はもう一人の私なの、そして今その子は苦しんでいるの 
分かるかもしれないから 。。
(懒虫进化社,音乐达人社,旅游乱走社)
(二兎です~(/ω\))
私の夢はもう一人の私なの。そして、今その子は苦しいんでいるの。私、頑張って夢を見る。もっと夢を見れば、分かるかもしれないから。
答题用时:[02:43]
(沉默的年华。)
私の夢はもう一人の私なの、そして 今その子は苦しんでいるの。私 頑張って夢を見る、もっと夢を見れば分かるかもしれないから。
(秋野みや?)
漢字:私の夢はもう一人の私なの。そして、今その子は苦しんでいるの。
私頑張って夢を見る、もっと夢を見れば 分かるかもしれないから。 仮名:わたしのゆめはもうひとりのわたしなの。そして、いまそのこはくるしんでいるの。
わたし がんばってゆめをみる、もっとゆめをみれば 分かるかもしれないから。我的梦代表着另外的那个我,现在,那个孩子正痛苦着。 我要努力地做梦,因为多做些梦的话,也许就会明白了。
私の夢もう一人の私なの。そして、今その子は苦しいんでいるの。私、頑張って夢を見る。もっと夢を見れば、分かるがもしれないから。答题用时:[03:28]
(好友已上限~Top Girl赛高)
(神様,吃吃睡睡,怎么整啊)
私の夢はもう一人の私なの、今その子は苦しんでいるの、 私 頑張って夢を見る、もっと夢を見れば、分かるかもしれないから。
(吾乃御姐一名!自我鉴定完毕!)
私の夢はもう一人の私なの。そして、今その子は苦しんでいるの。 私頑張って夢を見る、もっと夢を見れば分かるかもしれないから。
(好好学习天天向上)
私の夢もう一人の私なの。そして、今その子は苦しいんでいるの。私、頑張って夢を見る。もっと夢を見れば、分かるがもしれないから。
私の夢は、もう一人の私なの。そして、今その子は苦しんでいるの。私、頑張って夢を見る。もっと夢を見れば、分かるかもしれないから。
答题用时:[02:26]
私の夢はもう一人の私なの、今その子は苦しんでいる。私、頑張って夢を見る、もっとゆめをみればわかるかもしれなんから。
(頑張って)
(心若浮云,自在来去~)
(我素九月~喵呜)
私の夢はもう一人の私なの、そして
今その子は苦しんでいるの 
分かるかもしれないから
喘气喘死了
(ただいま....)
注意断句的话就不会那么喘了~
私の夢はもう一人の私なの。そして、今その子は苦しんでいるの。私頑張って夢を見る。もっと夢を見れば、分かるかもしれないから。
(強くなりたい!)
(強くなりたい!)
分裂了=口=!!!
(強くなりたい!)
霜月千晶说:分裂了=口=!!!恩呢~主要还是经常说正太声音的~感激留爪~=3=
(此人已躺好﹁ ﹁ 嚼节操薯片【啊喂)
(请不要碰我,好吗)
私の夢はもうひとりの私なの、そして、今その子は苦しんでいるの。私、頑張って夢を見る、もっと夢を見ればわかるかもしれないから。
答题用时:[01:47]
(夢を翼に)
答题用时:[00:18]
私の夢はもう一人の私なの。そして、今その子は苦しんでいるの。私頑張って夢を見る、もっと夢を見れば分かるかもしれないから。果然,最后一句怎么也读不好么……
私の夢はもう一人の私なの。そして、今その子は苦しんでいるの。 私頑張って夢を見る、もっと夢を見れば分かるかもしれないから。
私の夢はもう一人の私なの。そして、今その子は苦しんでいるの。 私頑張って夢を見る、もっと夢を見れば分かるかもしれないから。 录不了音啊,只能这样了。。
(←夕月、Yuki~~\(≧▽≦)/~)
恶意卖萌了。。。
(stackです)
赞~ 挺自然的说
(←夕月、Yuki~~\(≧▽≦)/~)
shipengcn说:赞~ 挺自然的说嘿嘿~谢谢stack君~~
(いつやるか?今でしょ~)
私の夢はも一人の私なの。そして、今その子は苦しいんているの。
わたし頑張で夢を見る。もっと夢を見れば、分かるかもしれないかな。
答题用时:[02:55]
(萌一是逗逼)
(@Signature)
(@Signature)
错了,不是かな,而是から。
(努力向上)
私の夢は、もう一人の私なの。そして、そこの子は苦しんでいるの。私、頑張って夢を見る。もっと夢を見れば、わかるかもしれないから。答题用时:[01:44]
( こんな思いは何回目)
私頑張って夢を見る、もっと夢を見れば分かるかもしれないから
(回忆都太奢侈)
私の夢はもう一人の私なの。そして、今その子は苦しんでいるの。私頑張って夢を見る、もっと夢を見れば分かるかもしれないから。
私の夢はもう一人の私なの、そして、今その子苦しんでいるの。私頑張って夢を見る、もっと夢が見れば分かるかもしれないから。
私の夢はもう一人の私なの、そして、今その子苦しんでいるの。私頑張って夢を見る、もっと夢が見れば分かるかもしれないから。
私の夢はもう一人の私をなろう。そうして、今そのごはそのしんでいるの。
私は頑張って夢を見る、もっと夢を見れば分かるとかもしれないから。
私の夢はもう一人の私なの。そして、今その子は苦しんでいるの。私頑張って夢を見る、もっと夢を見ればわかるかもしてないから。
答题用时:[01:14]
私の夢はもう一人の私なの。そして、今その子は苦しんでいるの。私 頑張って夢を見る、もっと夢を見れば分かるかもしれないから。
私の夢はもう一人の私なの。そして、今その子は苦しんでいるの。 私頑張って夢を見る、もっと夢を見れば分かるかもしれないから。答题用时:[00:02]
凹,刚才回帖乱码了。。重来。。。
私の夢はもう一人の私なの。
そして、今その子は苦しんでいるの。
私頑張って夢を見る。
もっと夢を見れば、分かるかもしれないから。
私の夢はもう一人の私なの、そして今その子は苦しんでいるの。私頑張って夢を見る、もっと夢を見れば分かるかもしれないから
私の夢はもう一人の私なの,そして,今その子は苦しんでいるの,私頑張って夢を見る,もっと夢を見れば分かるかもしれないから 。
(。。。。。。)
私の夢はもう一人の私なの。そして、今その子は苦しんでいるの。 私頑張って夢を見る、もっと夢を見れば分かるかもしれないから
私の夢はもう一人の私なの、そして、今この子は苦しんているの、私頑張って夢を見る、もっと夢を見れば、わかるかもしれないから。
私の夢はもう一人の私なの、そして今その子は苦しんでいるの。私頑張って夢を見る、もっと夢を見れば分かるかもしれないから
(成为开心词场第一人)
答题用时:[00:00]
(朝露消逝如我身,世事已成梦中梦。)
可以查看更多内容,还可以进行评论。新人报道_日语学习吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:213,874贴子:
新人报道收藏
新人一枚 日语初学。为了督促自己决定每日至少一句 呵呵 はじめまして 。どうぞ
よろしく おねがいします。
日语学习 沪江网校专注日语辅导13年,零基础入门直达中高级,全面提升日语等级!沪江日语,上外日语名师联合教学,经典教材精讲,日语小白变身达人!
お名前(なまえ)は 何(なん)と言(い)いますか。你叫什么名字?私(わたし)は千寻(ちひろ)と申(もう)します。我叫千寻。
「リ ズイ セイ」は 中国语(ちゅうごくご)で 何(なん)と言(い)いますか。”リ ズイ セイ”用汉语怎么说?
きょう おあいできて、とてもうれしいです。今天能见到您感到很高兴。
中午雨后的亀戸雾蒙蒙的、客流也很稀疏。
再见面时的寒暄语:しばらくでした。好久不见了。おひさしぶりですね。好久不见了。(比”しばらくでした”间隔的时间长)
樱花很美 只是天气有点阴
きょうはあめがふりますか。今天下雨吗?きょうのごぜんはふりません。ごごはふります。今天上午不下,下午有雨。そとはさむいですか。外面冷吗?わりあいさむいです。比较冷。
日语学习 哪家好?朝日日语专注日语培训,周末班,晚班,全日制各种班型任你选,日语口语,能力考系列课程导师教学,日语学习选择朝日日语,给您一个不一样的学习
あなたの家はどこですか。你家在哪儿?いまどこで勉强していますか。现在在哪儿学习?あなたはいつ日本にきたのですか。你是什么时候来日本的?
下班了 好饿 赶快买点吃的
よくいらっしゃいました。お荷物(にもつ)は多(お)いですか。欢迎您!您的行李多吗?おおくありません。これだけです。不多,只有这个。
ちょうさんは日本语ができますか。张先生会日语吗?いいえ、できません。(我)不会。
今天天气不错,希望下礼拜一也有这么好的天气。
(おたく)御宅は何人(なんにん)家族(かぞく)ですか。你家有几口人?私(わたし)は一人(ひとり)で、兄弟(きょうだい)は いません。我是独生子,没有兄弟姐妹。寂(さび)しくありませんか。不寂寞吗?
请问大家有没有对实时上课形式网校感兴趣呢
发现原来楼主也住新小岩~~~~~~~~估计离我家还很近
4月1日に 桜を見で行きました。
上野で 桜を見で行きました。
来日本几年就正经看过一回樱花,每年这时候都被花粉折磨的死去活来
五十音图纠结中...
楼主在日本?
大学开学了 人好多
在什么时候可以用汉字啊。还有汉字肿么去发音呀。谢啦
何(なん)のために日本语(にほんご)を勉强(べんきょう)していますか。你为什么而学日语。家族(かぞく)のために努力(どりょく)しましょう。为家人而努力吧。
咋打不出日文的汉字 勉强
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或(わたし)は一人(ひとり)でって见ることにしましたには、そちらからごうとブラウザを终了
var sogou_ad_id=731547;
var sogou_ad_height=160;
var sogou_ad_width=690;

我要回帖

更多关于 不见一人 只见耶稣 的文章

随机推荐