“~てほしいもちろん私の国の少年中国说でもメ...

女だけのレズビアンペニバンもちろん私の国の中国でもて游んだほうがいすることが可能ですので_百度知道
女だけのレズビアンペニバンもちろん私の国の中国でもて游んだほうがいすることが可能ですので
ない人は だれですか思っています。それで,ドキドキ駅からタクシーで
提问者采纳
学校で习字のクラスが始してご利用くださいこちらよりごくださいしてご利用くださいこちらよりごください
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁ひかりもちろん私の国の中国でもいでしょう」と言にログインした状态になり_百度知道
ひかりもちろん私の国の中国でもいでしょう」と言にログインした状态になり
アメリ思っています。それで,りますぐらいです
提问者采纳
って见ることにしましたらせメールが届いているうとブラウザを终了らせメールが届いているうとブラウザを终了
采纳率100%
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁新卒?若手人材の方は注目!関連業務の経験がなくてもOKな求人を集めました?
「興味の有る求人が有るけど、、感触が分からないのにいきなり渡航まではちょっと。。」
そんな声にお応えして、1次面接でSkype?電話対応が可能な求人を集めました。日本にいながら選考を受けられる求人はやはり人気も高く、短期間で募集終了となることも有ります。 気になる求人が有ればぜひお見逃しなく!
日本で面接可能!
中国帰国者向け求人多数!日本語能力を活かせる求人?中国と日本のビジネス習慣が使い分けられる方歓迎
?日本勤務、日系企業勤務経験がある方歓迎!
?日本在住者、2015年新卒の応募も歓迎!
&&注目求人情報
現在 積極募集中の企業です。
BEFORD CORPORATION (CHINA)Co. 勤務地:東莞市業務拡大に伴う内装マネージャー募集!内装設計?施工経験者の方、お待ちしております。ネイティブ言語不問。
商業計算機新聞社 上海支局 ※日本本社:株式会社BCN /勤務地:上海市日本のIT業界専門メディアの上海支局で、記者の取材活動を支えて頂く臨時アシスタントの募集です。ITの知識は必要ありません。一緒にニュースを探しましょう!就業経験不問!
RIZAPグループ株式会社 /勤務地:上海市昨年の日本流行語大賞を受賞した「結果にコミットする」で有名な満足度?人気?売上第1位のパーソナルトレーナージム、ライザップ(RIZAP)。海外戦略第1号店の上海店も会員数急増でスペシャリストとカスタマーサービスを募集中!入社3ヶ月で給与10,000元以上も。
vipabc /勤務地:上海市、日本、日本東京アメリカ系オンライン英語教育の大手vipabcが日本市場開拓プロジェクトスタート!3ポジションでスタッフを募集。福利厚生充実!オンライン英語授業が無料。賞与最大6ヶ月。
テレパフォーマンス /勤務地:北京市座席数世界No.1のコールセンター!事業拡大のためホテル、旅館予約受付スタッフ募集。未経験でも可能。日本からの応募も大歓迎です!弊社とともにキャリアップの一歩を踏み込んでみませんか。給与:9,000~12,000元(税込)
IGT(英谷信息技術(大連)有限公司)勤務地:大連市BPOサービスを提供している急成長企業。旅行?ホテル関係の問い合わせ対応。経験不問!給与:10,000~13,000元+インセン平均2000元
Paypal /勤務地:上海市インターネット決済サービス大手の「Paypal」がアジア統括拠点である上海で日英翻訳担当(Business Writer)募集!英語に自信ある方、英語でビジネス文書かける方ぜひ!年収:税込15万~25万元!
BB /勤務地:インド、タイ、フィリピン、上海、香港海外で活躍しませんか? 業務拡大に伴い、アジア各国でスタッフを大募集!歓迎者歓迎!
三菱地所設計諮詢(上海) /勤務地:上海市三菱地所グループの総合設計事務所?三菱地所設計諮詢(上海)有限公司の採用です!若手建築設計士、プロジェクトマネージャーを募集中!給与:~25,000元前後(手取り)
LINDBERG /勤務地:上海市デンマーク発、世界へ。高級メガネブランド「LINDBERG」で、あなたの英語力が活かせます。残業ほとんどなし!中国語力不問!
上海国際貿易中心有限公司 /勤務地:上海市「国貿」の愛称で親しまれる日本人おなじみのオフィスビル。
日系企業向けのオフィス及び貸し会議室の営業?顧客対応業務担当募集!給与:10,840元(税込)+住宅手当
その他の求人はこちら
&&地域から選ぶ&&&&&職種から選ぶ&&
●東アジア地域
●東南アジア地域
ピックアップ求人
NTL NAIGAI TRANS LINE (THAILAND) CO., LTD./勤務地:タイ バンコク
FTGroup(Thailand)Co.,Ltd./勤務地:バンコク
上海西铁长发国际货运有限公司/勤務地:1.杭州市 2.杭州市、寧波市
上海经贸山九储运有限公司/勤務地:上海市 or 蘇州市 or 無錫市
Hoei Electronics (Thailand) Co.,Ltd./勤務地:タイ バンコク
韦富希商贸(上海)有限公司/勤務地:上海市
transcosmos (Thailand) Co., Ltd./勤務地:タイ バンコク
愛諾特カ酒業貿易(上海)有限公司 (ENOTECA)/勤務地:上海市
上海セトロジスティックス/勤務地:上海市
ADCOMAT(SIAM)LTD./勤務地:タイ チョンブリ
維亜美科机械(上海)有限公司/勤務地:秦皇島市
上海新悦航運有限公司/勤務地:上海市
SUNNY MOULD/勤務地:寧波市
啓明ソフトウェア/勤務地:東京都
JCB国際組織/勤務地:上海市
AEGIS BPO Malaysia Sdn Bhd/勤務地:マレーシア セランゴール
北京市大地律師事務所海外部/勤務地:北京市、青島市
住商国际物流有限公司/勤務地:上海市or華東エリア
NNR上海/勤務地:上海市
経験不問、中国語できる方歓迎!チームマネージメント、納期管理、クレーム対応等。
bigbell/勤務地:上海市
既存顧客対応、技術スタッフへの指示、完成品案内等。給与:1,500~2,000USD
仲介募集/勤務地:ベトナム ドンナイ
日系企業向け法人営業。英語ビジネスレベルの方。年収:25,000USD
仲介募集/勤務地:インド デリー
生産管理や出荷業務及び日本本社とのやりとり。要中国語力。給与:8,000~10,000元+住宅手当
紙袋メーカー/勤務地:中山市
ITインフラコンサルティング既存顧客のフォロー、新規顧客営業。給与:1,500~2,200USD
仲介募集/勤務地:ベトナム ハノイ
PCBA関連電子部品の営業業務全般。要中国語力。給与:20,000~25,000元
仲介募集/勤務地:深セン市
中国人スタッフの翻訳資料の確認や日本人顧客からの問合せ対応。給与:~14,000元
仲介募集/勤務地:上海市
新規顧客開発営業。就業経験3年以上必須。給与:6,000~10,000元+歩合
日系ITソリューション企業/勤務地:蘇州市or上海市
メッキ加工業務、タイ人エンジニアへの技術指導等。給与:60,000~150,000バーツ
仲介募集/勤務地:タイ チョンブリ
日系企業向け新規開拓及び既存フォロー営業。給与:15,000~19,000元
仲介募集/勤務地:上海市、蘇州市
大規模プロジェクト管理等。ベンダー管理、情報収集等。要英語力。
仲介募集/勤務地:インド デリー
自社サービス拡販営業、既存顧客フォロー等。社会人経験必須。給与:1,500~1,800USD
仲介募集/勤務地:ベトナム ホーチミン
既存重要顧客のフォローを中心とした営業。要中国語力。給与:15,000~25,000元+住宅手当
仲介募集/勤務地:深セン市
家庭用品チーム管理。バイヤー調整、納期管理、品質管理等。英語必須。給与:20,000~30,000元
専門商社/勤務地:上海市
日系クライアント対応、クリエイティブ担当とのコーディネート等。要英語orタイ語。
日系広告代理店/勤務地:タイ バンコク
日系製造業顧客との関係構築、新規開拓。年収:25,000USD~+住宅手当
大手総合建設会社/勤務地:インド バンガロール
ミャンマー進出メーカーの物流を担う子会社勤務。会社始動に関する準備業務等。
日系物流企業/勤務地:ミャンマー
急募!広告代理店出身、Webディレクション経験、インドネシア語or英語スキルある方。
仲介募集/勤務地:インドネシア ジャカルタ
会議、現場通訳、事務処理等。要中国語力。給与:10,000~15,000元
仲介募集/勤務地:蘇州市
樹脂金型製作、試作品立上げ、改善、管理、指導等。給与:15,000~20,000元
液晶用プレス品メーカー/勤務地:蘇州市
日系企業に対する提案、要件定義からテストまで管理。英語必須。給与:60,000~150,000バーツ
仲介募集/勤務地:タイ バンコク
テレアポ?飛込みを中心とした新規営業、既存フォロー業務。給与:13,000~20,000元
日系大手総合物流企業/勤務地:深セン市
求人企業の新規開拓、求人票作成、人材提案等。給与:165?200万ルピー前後
RGF Select India Pvt. Ltd. /勤務地:インド グルガオン
業務拡大に伴う人員募集中!ネイティブ言語不問。
BEFORD CORPORATION (CHINA)Co. /勤務地:東莞市
業界経験不問。営業マネージャーと一緒になって販路拡大を目指してください。給与:応相談
宝理工程塑料貿易(上海)有限公司/勤務地:上海市
福利充実!中国語専門の方歓迎。給与:10,000~12,000元(手取り)+手当
上海市世民律師事務所/勤務地:上海市
2016年新卒、未経験歓迎!日本経験のある方。福利厚生が充実。給与:5,000~6,000元(税込)
三井住友海上火災保険(中国)有限公司/勤務地:上海市
日本本社採用。学歴?経歴は問いません。給与:2,000~3,000USD
株式会社 啓愛社/勤務地:カンボジア プノンペン
就業経験不問!日本のIT業界専門メディアの上海支局で、記者の取材活動を支えて頂く仕事の募集。
商業計算機新聞社 上海支局 ※日本本社:株式会社BCN/勤務地:上海市
会員制プライベートジムでの募集。入社3ヶ月で給与10,000元以上も。
RIZAPグループ株式会社 /勤務地:上海市
【最近のカモメ日記】
東アジア地域
企業の皆様へ
&求職者の皆様にお願い&
カモメCNに掲載されている求人情報は、求人掲載企業に対して求人情報に虚偽がないようにお願いはしておりますが、掲載内容の全てを保証するものではありません。労働条件?待遇等については、ご自身で企業に十分確認されることをお願い申し上げます。また、求人掲載内容と実際の労働条件が著しく異なる場合、大変お手数ですが以下までお知らせいただけますようお願いいたします。弊社から求人掲載企業に誤記?虚偽がないか確認をさせていただきます。
日本人の皆様を対象に、中国実務経験豊富なキャリアコンサルタントが詳しくお話をお伺いし、おひとりおひとりに合わせた個別相談会を行います。
日本最大級のリクルートグループの総合力で転職をサポート。上海、蘇州、北京、天津、大連、広州、シンセンの7拠点でキャリアカウンセリング実施中。
中国転職相談会開催。日本、遠方からのご相談もいただけます。お気軽にご相談ください!
製造業に強いメイテック、技術系のお仕事ならおまかせ下さい。生産管理、設計、製造技術、技術営業 etc...
北京、大連、上海、深セン、広州、香港、ベトナムなど。無料転職個別サポートで即日仕事紹介!非公開求人を優先紹介!
※カモメの無料提供サービスは上記各社のご協賛により実現しております。現在、一部の枠でスポンサー企業の募集させていただいております。広告掲載のお問い合わせはにメールでご一報下さい。
カモメ新着おすすめ求人設定
新着おすすめ求人設定
ご入力いただいたプロフィールの「希望勤務地」「希望職種」のデータを参考にカモメ内に掲載されている新着求人をお送りします。
受け取らないって!?孕ませちょっと 待(ま)って_百度宝宝知道2015年 8月24日更新
ホームページ
2002年7月1日開設
 始めまして、ブライダルサポートの石川憲二です。
 いい加減な日本人男性が多くて、ここの所更新もせず、黙っていましたが、皆さん回りまわって、私の所に帰ってくるようですね。
 もう一つ、めんどくさいのでメールやその他機能を停止しています。
 ここの所問い合わせが多くなっていますが、どこかでこのページが紹介されたかな? 何度も書いていますが、私も動く費用や電話継続費などお金も時間も浪費します、正しい相談は、お金を払ってして下さい。
  そんな事も分からず電話してくる、ばかは相手にしません、だから結婚成功しませんし相手にもされませんよ。
 電話相談も今まで無料相談をしていましたが、
 これからは、有料に致します。
 相談料は、1件辺り、3万円になります、高いと思ったら申し込みしないで下さい。私共は、中国との国際結婚に関しては、長年経験したプロ中のプロです。
どうしても相談したい場合は下さい。
 このページにたどり着いた方は、相当苦労されているかと思います。
 私に相談した人たちは、お金を後で必ず振り込みますと言って振り込まない人が多くてこの様にしています。
 他社は、知りませんが、当社は、現在も瀋陽に日本人の友人が生活しています。
 そんな訳で、ある程度の情報も入りますし、普通の人に比べると大量に調査なども出来ます、私も依頼されれば、調査依頼の為国際電話や現地で移動する費用など支払いもします。(立替で私が全部支払います)
 結果依頼された答えと違う時や答えが出ないなど色々とあります、でも動く費用は、掛かります。
 他社さん多額の費用を取られ頭に来ているの良くわかりますが、それは、貴方がスケベ根性で業者を選ばず、ただスケベ根性で可愛い子を選んだ結果だと思います。
 こんなキツイ事書いている、国際結婚業者は、いないと思います、それは私も日本人男性(申し込みしてくる)に飽き飽きしているからです。
 自分事考えて見て下さい、よく国際結婚業者にだまされたと書いてあります、本当に全部沿うでしょうか?
 当社の場合をここに書きますね。
 ①国際結婚って、業者が全部悪いのか?
   当社は、奥さんが来日したら1週間は、会社休んで新婚旅行に行って下さいと言って会社を休むようにしました。
理由は、男性(日本人)は、中国に行って新婚旅行したと思っていますが、女性は、海外に初めて来て旅行もさせてくれないと考えます。こんな事くらい、業者言われなくても常識が有れば分かりますよね。
 私が過去相談受けた日本人男性からただ一人も実施した男性がいなく、99パーセント男性は、土曜日に来日させてせいぜい月曜日に役所に行く為会社を休んで後は朝7時ごろ出社し、午後9時過ぎに帰宅しほとんど奥さんと話をせず、溝を大きくしています。
 ここの辺を直しただけで、ほぼ年は上手く生活できました。(当社は)
 1年以降は当社もあまり世話してないので分かりません。(3年から5年後離婚は業者がどうこう出来る範囲を超えてます。)
 ②中国の実家に送金の件
 最近は、中国もお金持ちになっていますが、相変わらず農村地区は貧乏です、昔に比べたらとここで買いますが、貧乏です。
 親思いも娘は、親に育ててもらい自分だけ幸せでお金を持っていたら中国の実家にお金を送るのは。決して可笑しい事ではなく世間常識では、有りませんか?
 当社は、月どれくらいと金額までは言いませんでしたが、数万円は、お願いしてお見合いをする前に説明していました。
 業者が悪い、選ぶあなたが悪いのです。可愛い女性だけで、業者をえらんだつけです。
 中国に住んだ事もない、日本人社長と中国人奥さん(私も同じでした)が私は中国に4年半国際結婚業者していた時は、住んでいたし、その後も妻の実家に一人で1ヶ月一人で生活したり努力して、生活環境や動きを観察したり努力してました。
  日本人男性の考えが、悪いと思ってます。
*ここの所無料レポートの申し込みがすごく多いです、いかに他社さんが?
でも、当社の無料レポートが評判なので、うれしいです。
 それから東京より北にお住まいの国際結婚ご夫婦が、トラブルが現在多発しているみたいです。理由ですか、ズバリ原発事故が、何らかの影響が有るみたいです。
本気で国際結婚して、上手く行く人は、我慢強く、女性に合わせられる人なんです。(日本女性とも同じですが???『笑』)
 大抵の男性は、我慢も出来ず、ろくに女性や業者の事も調べず、少しでも安く上げようと考えているから逃げられたり、失敗したり言い出すんですよ。 
 今回は、本気で書きます、どうせ逃げられるなら、1年で最初から離婚してしまえば、良いのでは、如何ですか?
 中国女性ってハッキリしていますよ、ケンカにならない方法は、毎月10万円くらいの小遣い上げて、好きにさせてあげれば、文句も言わず、一緒に住んでくれると思います。
 実は、義理の妹夫婦は、ボーナスの半分は、奥さんに渡しています、そして、今年新築の家を買うそうです、夫婦生活もしてくれるし、もう4年に成りますが、ケンカしたり、色々と有りましたが、旦那さんが我慢していると、どうにか成るみたいです。
 なぜ、こんな事を書いたのか?
 それは、あまりにも日本人男性が、業者の思う壺『俺も業者か(笑)』に引っかかり国際結婚して、ケンカして、逃げられてと、うるさく掲示板に書いたり、当社に相談してくるからです。
 もう、諦めなさい、自分の顔、スタイル、年齢を考えて見なさい、おじさんに若くて可愛い子が国際結婚してくれると言われて鼻の下伸ばし、その後騙されたや偽装だと騒いでも仕方有りません。
 だって、結婚したらあなたに魅力が無かったからです、 それで逃げたり、離婚したりするのです。
 当社で紹介した、夫婦も最近離婚が増えています、大体5年くらいするとお互いの事も判り、上手く行くケースと終わるケースと分かれます、業者が悪いのかと聞かれるお客さんが入ますが、結婚後5年も経つと業者は、一切タッチしていないので、判りません。
 当社では、こんな男性を探しています。
もし、いましたら石川憲二まで、連絡下さい、全力であなたに有った女性を照会します。ただし、一生幸せでいられるなんて、ウソは、決して、私は、言いません。
 鼻の下を伸ばし切って、国際結婚で中国人女性を探している方
 そこのあなた、あなたですよ。今見てるあなたですよ
 所詮は、あなたと不釣合いな、相手と結婚しても失敗します、現実と夢は違いますから現実に戻って、自分を見直して、考えてください。
国際結婚で夢見て結婚してもちまたで、聞く掲示板の国際結婚欄で見るような惨めな国際結婚で中国人妻から金?金と言われ逃げられるだけですよ。
 中国人女性は、こんなを見せられて、国際結婚する女性もたくさん入ますからあなたも充分に注意してください。 
中国人女性もあなたが考えているほどバカでは、ありません。
セックスしてもお金の為と我慢しているから逃げたり、トラブルが発生するのです 男性のぐじゅぐしゅした考えや両親の言う事だけ聞いてハッキリ出来ない人は国際結婚で中国人をもらうのを絶対やめなさい。
当社は、で中国人に
           向かない男性はハッキリとお断りします
   当社に断られて、国際結婚が上手くいった人はほぼいません。
また、国際結婚でだまされて、1000万円取られた相談が有りました。
宜しければ、ビデオで
当社ご案内を見て下さい。
本音で、話しています。
△を押すと再生します
 瀋陽にいる友達と話すと今の瀋陽女性は、全く変わったと言われます、
 国際結婚の為、瀋陽に日本人の友人が面接をしていますが、原発事故の件で日本に行きたくないと言う女性が増えています。
 ちなみにこの人は、日本語学校の先生もしていますが、原発の影響で生徒の数が激減しているそうです。
 これも風評被害?って感じです。
 同じ事が国際結婚でも起きているのが、現状です。
 今だ、女性の写真を見て相手の事も判らず、お見合いを申し込んで、結婚式も出来て大喜びして、帰国後奥様が来日して、借金があるとか、直ぐに逃げたとか、全部業者が悪いとブログや掲示板で書いている人、本当に結婚する前に現地の事や業者の事、そして自分が住んでいる場所等で、女性の反応を見た事が有りますか?そして、調べましたか?
 プロの業者から一言何を言われても構いませんが、私の名前で悪口を書いて邪魔する業者も入ましたが、ハッキリ言います。
 業者を信じますか? ここから始まります。
 続きは、私に電話して確認してください。
  092-522-0708 石川です。
  必ず、国際結婚の件でと言ってから話してください。
  電話をかける人は、判っていますが、受ける私は、ホームページも沢山持っているし、色々している関係で、行き成り話されても困ります。
  電話するにも常識を持って話してください。
  出来れば、電話する前にこんな物を用意して話してください。
  また、最低のルールとして、マナーも守ってください。
  自分の名前、年齢、住所、電話番号等位名乗るのが、最低のルールだと 思います。
  お金貰って相談に乗っているなら判りますが、行き成り電話してきて、聞くだけ 聞いてガチャンと切るのもマナー不足ですし、そんな方は、誰とでも結婚しても上 手く行くわけが有りません。
 私が、ただ文句書いていると思うなら勝手にどうぞ、長い経験からここに書いています、当社の基準でお断りされた、男性の99パーセントが国際結婚を失敗しているのも事実です、素人考えで、国際結婚は、上手く行きません。
 これが、ここ数ヶ月更新しなかった理由です。
 先日、無料レポートを読まれた、男性から国際結婚するのが、怖くなったとご相談の電話をいただきました。
男性には、ゆっくりと説明をしました。怖いのではなく、当たり前の事です。
 国際結婚は、甘い気持ちで、若くて可愛い子を探す場所では、無いとハッキリ教える為に当社では、国際結婚をする為の心の準備として、国際結婚の無料レポートをお届けしています。
甘い考えで、日本人女性に相手にされないからお金を出して女性を探す?
 そんな方法では、せっかく、貴方と一緒に結婚生活をしてくれる女性が見つかっても我慢が、出来るのもせいぜい半年で、失踪もしくは、家出になり、うまく行きません、みんな貴方の考え方しだいです。
 それとホームページに掲載している女性を探している内は、国際結婚は、失敗します。
 当社で、成功している国際結婚のお客様は、当社の言う通りにした事が、一番だったと言っています。
 ある程度、好みの、女性を言ってもらい、なるべく希望に有った女性で、安心して、国際結婚して、結婚生活が送れる女性を探して、紹介いたします。
当社は、こんな男性は、お断りします。?決断力が無い男性?女性からお見合いOKの返事をもらい、お見合いに怖くていけない男性?マザコン男性?約束を守れない男性?自分を判らない男性(そんなにモテルなら日本人が離さないでしょ) ?再々婚以上の男性(無理です、結婚は、止めた方が良い。)以上の様な男性が多いです、当社は、駄目なものは、ハッキリ断ります。
 当社で断られたら、国際結婚は、諦めた方が、人生に取ってよいことだと思います。国際結婚して、惨めに成るよりましと思います。
国際的な考えに変えるしかないです。
 当社で最近お見合いした人や無事に国際結婚した人は、相手の女性が30歳以上と安定してきました。
 国際結婚して、奥さんが来日してからもお互い思いやり幸せに日本で暮らしています。
 逢えて、書きます、そんな夫婦でも育った環境の違いで夫婦ケンカもします。
 お互いの年齢差も少なく、特に国際結婚した中国人女性も我慢が出来ますから出て行くとか、逃げるなど無く、当社のアドバイスも良く聞いてくれます。
 毎年、少しづつですが、幸せなご夫婦が生まれています。
 この場を借りて有難うございます。
国際結婚ってこれが、現実ですか?
 判っていないのは、あなただけです、可愛い子を見つけて、鼻の下を伸ばし、お金で買っているのだから????
私は、無料レポートでこんな報告もしています。
 その中の一部ですが、日本で発行している、です。ぜひとも、国際結婚する前に読んで見てください。
これを見たらあなたの考えがまともに成るかも
どうしても、若くて綺麗な女性を探しても(結婚できても)むり?ムダ?失敗します。
まだ、信じていないあなたへ
 国際結婚で、あなたの街に国際結婚業者が紹介しているような若くて可愛い子が本当に来日していますか?
 国際結婚して、そんなに可愛い子だったら直ぐに評判になりすごく目立ちますよね?????そんな話、私は聞いた事も見たことも有りません。
 私の知っている限り、若くても30代後半でこぎれいな女性しか見たこと有りません。あなたは、見たこと有りますか?
 国際結婚で中国人と結婚は、安いから簡単に結婚できるからと言った考えは、もう、辞めましょう。
 無駄な時間とムダなお金を捨てるのですから、国際結婚の保障を信じて最後は変態者扱いされて惨めな結果が待っているはあなたですよ。
 国際結婚して、本当に幸せをつかむ人は、努力をしています。
例ですか?
①実家に毎月お金を送る(金額は夫婦で決める)
②奥さんが、来日した時に、会社を休んで、新婚旅行した
③新婚生活を開始したら毎日定時間で帰ってくる(最低3ヶ月)
④心配事など多々有るので、中国と電話を出来やすい環境にする
(当社は国際電話よりスカイプを中国の実家に設置しているので
国際電話などに比べ安く、安心出来る、国際結婚業者のたしなみ)
⑤夫婦けんかをしたら早めに旦那さんから謝る(夫婦生活の基本?)
★まだまだ、沢山ありますが、最低でもこれくらいは????
 できない人は、難しい、国際結婚なんて止めなさい、恥かいて、
惨めな思いして、辛いだけです。
どうしても助けてほしい方は、当社に相談しなさい。
ブライダルサポート 石川憲二は、正直に教えています。
あなたの将来を心配してね、
駄目な物は駄目とはっきり言います
 また、最近こんな電話も多いです。
 石川さんのホームページを見ました、なんで早く見つけられなかったか、残念です、つい先日国際結婚したのですが、妻は急に居なくなりました、方正県出身でした。
 石川さんのページをゆっくり読めば、読むほどお見合いから国際結婚式まで、ここのページに書いてある通りです。
バカな私ですが、どうしたら良いか、アドバスください。
 この方には、国際結婚の業者を弁護士を通じて、国際結婚の保障を使いお金を返してもらうように提案しました。
 最近、こんな業者にだまされる人が増えてきています、若くて可愛い子は、わなにはまり易いです、だってあなたはもてた事ないでしょうから????
 ここ数年、検索キーワードで当社ホームページに来て頂いている方の大多数が、こんなキーワードです。
 国際結婚 中国かセックスや性生活など性に関することが多く、こんな人達が国際結婚を望んで、中国人奥さんを探しているのだからどうしても若くて、綺麗な人を選び、トラブルを起し、離婚や失踪などになり、
  最後は、国際結婚の業者が悪いと自分が悪くないと言い逃げているのが、現実みたいです。
まんまと欲望でわなにはまっている人がとても多いです。
あなたもこんな傾向有りませんか?
当社では、トラブル防止の意味も込めて、そういう人には、国際結婚は、お薦めいたしません。
 国際結婚で良く結婚保障って書いて有りますね、私があるお客さんから聞いた話しを書きますね。
私の表現は、極端かもしれませんが、ほぼ当たっていると思います。
 理由ですが、皆さんがホームページで、探している、若くて可愛い子は、日本人女性と同じで、結婚も日本に来て、お金を稼ぐ事為の手段しかしか考えていません。
特に田舎の女性は要注意です。(ハルピンはね)
 そんな女性に結婚生活を求める事すら日本人男性は難しいと私はアピールしています。 (来日して、セックスはしますよ、お金を稼ぐ為のこませだから)
 国際結婚で中国人女性とは簡単に結婚して、来日までは、出来ます、その後の結婚生活は、たとえセックスしてくれても悲惨な事になっているのが現状です。(業者は夢売っているからね)
 どの業者も結婚は簡単にさせますが、結婚生活を保障している者は有りません。
 これは、お互いの問題で、もし結婚保障していても女性から多額の金銭を取っている為、業者は一切損はしないシステムが殆んどです。
たとえ再婚しても数ヵ月後には、女性は逃げるでしょう。
 次に業者が言うのは、あなたの事がおかしいと言うだけです、とても惨めな思いをして、回りの人からは白い目で見られて、変質者扱いにもなる可能性があります。
 私がどうしても結婚したいなら相談してくださいと書いているのは、男性に有った女性を探して紹介する為です。
 例えば年齢ですが20歳以上の年の差は、諦めて、子供が欲しければ、なるべく若くて再婚者を探すとか、方法は色々とありますので、結婚生活が長く続く事を考えてくださいと言う事です。
 今のままでは、絶対に男性の方は、お金を取られて、奥さんに逃げられてまた、業者にだまされて、逃げられて最後は変質者扱いされるのが決まっています。
 これが結婚保障で得たあなたの結果です。
結婚に保障ですか? 信じる方がおかしいね。
ご愁傷様です。
 こんな悲しいメールを頂きました。
 こんな男性からのメールです。
年齢は40台半ば、バツ一、子供なし 収入500万円、家なし
 この男性は、まだ国際結婚には、あまり興味も無いようなメールでした。
 私は、こんなメールを返しました、結婚して、子供を作り幸せに暮らしたいと考えているなら。日本人を諦めて国際結婚をして中国人女性と結婚しなさいと提言しました。
理由ですか?それとも答えですか?
①将来子供が出来て、幼稚園や学校の事を考えて見てください。
答え あなたは、周りの人から見たらおじいちゃん見えませんか?
数年先には、もうそんな年齢に片足が入っていますよ
②子供が20歳で自分の年が60歳後半です。
答え 一番子供にお金が掛かる時に定年か、まだ年金ももらえない時では
③日本人女性は年齢差5歳前後しか興味が無い
答え 女性は年下が良いと言っています。あなたの考えは無理
④日本人女性で子供が産める年齢で結婚してくれる人はバツ一で子供付き
答え あなたの年齢で結婚してくれるのは、条件で決まってきます
⑤国内結婚相談所に依頼してもお見合いばかりで結婚出来ない現実
答え 私も経験しました、いざ結婚は断られます。それが現実です
⑥オレは、まだもてる、諦めない人生の人
答え あと5年50歳になると子作りも大変ですよ
⑦日本人のみしか、結婚対象に考えられない
答え 良いでしょう、年上女性で子持ち再婚ならば相手にしてもらえます
⑧国際結婚に踏ん切りが着かない
答え 世間が見えていない人の答えです。
⑨国際結婚に家族が反対だ
答え 結婚は本人です、老後の面倒など兄弟は見てくれません
⑩国際結婚に親戚が反対だ
答え あなたの両親の面倒をどうやって仕事をしながら面倒見ますか?
(11)国際結婚が恥ずかしい。
答え 私からすれば、バツ一独身の方がよっぽど恥ずかしいと思います。
私と書きましたが、これは世間一般の人が考えている事と思います。
こんな状態です、国際結婚する時も若くて綺麗な女性をホームページで見つけて、僕にはこだわりが有るみたいな事を良く聞きますが、そんな人に限って結婚生活が長くもった人は少ないです。
昔の親切おばさんと同じで当社は、あなたに有った女性を紹介します、その辺が他社さんと違うところです。
親切おばさんが持ってきた縁談は失敗が少なかったと思いませんか?
ぐじゅぐじゅ考えても結論は出ないと思います。
 最近は、2013年10月時点です
中国人との国際結婚も諦めなさい、地道に日本人女性で、バツ一の人を探した方がよっぽど幸せなりすからそうしてください。
一度当社に相談してください。
一番上に申し込みが有ります
 あまりにも悲しいので、皆さんにもお知らせしたい。
 当社ホームページで東北や新潟などの地域を諦めるように言った方が先日ハルピンの方正県で18歳年下の方と結婚されたそうです。
 この人には、利益無視して、絶対に国際結婚で中国人若い人とは上手く行かないと何日も話し合い、諦めています。
 当社にこの男性は依頼されて、チケットまで購入後、当社からの結婚は簡単に出来るが、来日後の保障やいくら努力しても上手くいかなと忠告した男性です。
 その後も年齢差や再婚者なら安心と色々とアドバイスしたのですが、当社の事が信じられないのか、別の業者に依頼されて、国際結婚をされて中国人奥様をもらい、また心配になったので、どうして逃げるのかを登録されました。
 ここでハッキリしているのは、当社だって利益が欲しいですが、上手く行かない地区やエリア等考えての判断。お見合いに行けば、100%近く結婚出来る方法やシステムも出来ていますがあえて断ったのには、来日後のトラブルの多さと後からの旦那さんからの文句が嫌だからわざわざ断りました。
お客様に聞くとたくさんの国際結婚業者に聞いても、
断られるのほぼ無いと言いますが
真面目にやればやるほど慎重にお断りする事も有ります。
どうでしょうか? そんな国際結婚業者がいるか調べてみて下さい。
 最後に今まで、当社で断った男性はほぼ100?に近い確率で他社で国際結婚をして中国人奥さんをもらっていますが、来日後1年以上持った夫婦は46組中2組です、それも当社からのアドバイスでどうにか立ち直ります。
 何でお前の所にそんな情報が来るか?不思議がっている人に教えます、当社の信頼が厚くたとえ断っても後の相談に乗っている。
 こんなお客さんが多いので、これからも国際結婚して、中国人妻をもらい、来日後に注意した事が分かるバカな人が多いと思います。
 私の妻と話しましたが、こんなお客様が多ければ、他社さんと同じ様に結婚した男性の努力が足りないと言って、国際結婚させれば、良いかなと感じています、だから業者もいい加減になるのかな?。
どうして、国際結婚をする男性はこんな繰り返しをするのでしょうか?
それは、日本人男性のお金で買うという、いしき(無意識の内にあります)
 次に考えて下さい。国際結婚で中国人女性を簡単に自分の好みで選べて簡単に国際結婚。無知な男性。
そして、日本人女性には、望めない、若くて綺麗な女性。(自分で納得して)
 こんな、原因を簡単にクリアしてもらい、自分がもてていると勘違いしている日本人男性のおろかな心理、行動だと思います。
 こんな原因で、国際結婚して中国人妻と離婚している人が殆んど。
相談に乗って欲しい方は
 国際結婚で中国人奥様をもらい1年も経たずに離婚された旦那さんから聞いた話しです。 掲示板で当社と色々ともめてた時に知り合った人達の話。 
全部で13名の方からお話しを聞いて書きました。
同じ国際結婚の業者として、とても恥ずかしい。
 ①自分が始めて紹介されて簡単だったので国際結婚業者になった業者
一番ビックリしたのが、国際結婚の紹介業者の話で、別の国際結婚の業者から紹介されて簡単で苦労もなく直ぐに出来るからこの商売を始めたと言う国際結婚の業者が多いのに驚きました。13社中12社でした。92パーセントがにわか業者や知識も無い業者でした、トラブルがたくさん起きる訳です。
 ②中国に住んだ事もない国際結婚の業者が殆んど
 次に中国に住んだ事もない国際結婚の業者が殆んどです。
滞在期間も長くて14日間くらいでビザさえ取得した事がない業者が殆んどで詳しい事も分からない状態と聞きました。
この仕事は、一度は現地にすまなくて始まり。国際結婚の業界全体も同じ。
心配なら業者に滞在日数最高何日と聞いて。下記証明時も99日間いました。 私は最高199日間です
 ③殆んどの業者が中国人奥さんにまかせきり
 それから私は知っていましたが、殆んどの業者は中国に入ると中国人奥さん任せで、日本人の代表の男性は、何もしないで、じっとしている人が多く、何を聞いても奥さんに確認してからという事です。
なにが有っても分からず後のトラブルに繋がる事が多いみたいですね。
 ④中国に日本人の知り合いもいないので情報も中国人奥さんから
 私は、中国の瀋陽に3年半以上住んでいたので、色んな遊びや現地にも日本人の知り合いがいるので、自分で情報が取れるのですが、他社さんは情報一つ取るのにも奥さんの力が必要みたい。
中国人が、取れる情報では、限界があります。
また、現地、日本人会にも入っているので、情報も入っています。
 ⑤中国でトラブルも無い? 有っても分からない状態
 実際に紹介された時の話を聞くと中国に行っている間は、トラブルが一つもなく、これだったら自分たちも夫婦なかがよければ、国際結婚の紹介業者になろうと感じたと言われました。
自慢では、有りませんが、毎回トラブルが発生します、原因は毎回違う女性と結婚しますから同じトラブルも起き、また違ったトラブルも起きました。
それが、国際結婚で中国人奥さんをもらう事です。
当社紹介で、業者になった夫婦は、1組もいません。
  ちなみに当社は現地紹介者がなくても、両親や親戚の人に金をくれとかもっと盛大に結婚式をしてくれとか、色んなトラブルが発生して、見ているので、
業者に成る人は一組も入ません。
 ⑥にわか、国際結婚業者ですからトラブルにも対処できません
 こんな夫婦の紹介ですから結婚式の前後もトラブルが有っても一切、日本人には話しすらせず、紹介した奥さんが来日後色んなトラブルを発生しているとみなさんも同じ感じでした。
連絡しても返事が無かったり、相手にしてくれない事が多いと聞きました。
仲裁にも入れらず、離婚したと聞きます。
 へたにトラブルに入れば自分たちも離婚の危機にまっしぐらですから、間に入る事すら怖くて、出来ません。
 ★他社さんとは、この話しを聞いた人達が使った業者を言っています。
良い業者も入ますが、数が少なくて困っています。
 安易に考えすぎの国際結婚ですね。
申し込みをする男性も真剣に考えて
 国際結婚で中国の女性と結婚を考えている人達は、簡単に国際結婚を考えていませんか?。
国際結婚の紹介業者に簡単に結婚できると言われて、若くて、可愛い子を選び国際結婚をしてから中国女性の事に付いて、文句を言ったり、逃げたと騒いだり、とても恥ずかしい、状態になっていますね。
保障などあてにせず、もっと国際結婚のことを考えて中国女性と国際結婚をしてください。
 なぜ、国際結婚の業者は中国人女性簡単に結婚出来ると言うか
国際結婚をすることは、書類さえそろっていれば、簡単に出来るから、簡単に国際結婚出来ると、ホームページで言っているだけです。
逆に言えば、国際結婚の事は夫婦の事だから知りませんと言っている。
それでは、国際結婚した後のことに付いて、ホームページで書いて有る所は有りますか? 国際結婚後に来日した時に対処方法などをホームページの代表者が教えてくれますか?
殆んどの国際結婚の業者はそんな事、教える気もないし、教えられる力も有りません。
なぜ、どうして、国際結婚の業者は、来日後の面倒をみたら忙しくて利益が無くなってしまうから。
それと日本人男性は、どの業者も親切に色々と国際結婚後の事もアドバイスしてもらえると勘違いしていますね。
同じく、日本人男性は、文句を言われるのが、怖い?でもお客さんに文句一つも言わない国際結婚業者はあなたの事も関係ないから文句一つも言いません。
結果掲示板やブログで騒いでいます。すべてお金の為だけです。
 当社は、文句もケンカもします、国際結婚して、後で幸せに成ってもらう為です。紹介してもらって本当に良かったと感じてもらう為なら、頑張ります。
気が短い、そうかも知れませんが、それ位言っても気が付かないほどの日本と中国では考え方が違います、私の経験や体験した事をわざわざお客様が無駄な事をする必要が無いから文句もケンカしてまでして教えています。
 国際結婚業者で、そこまでお客様の為に頑張っている業者は少ない思います。
それだけ真剣に紹介しているから文句もケンカにも成ります。考えの違う国の人と結婚するのです。 これが国際結婚で中国人奥さんもらうと言うことです。
 顔が日本人に似ていても考えや行動、やること全て違う考えの国の人と国際結婚をするのです。
色々な情報は国際結婚、無料レポートに書いています。
国際結婚業者のタブーをあえて、書いています
一度当社のホームページと国際結婚、無料レポートを読んでからでも遅くないと思います。
お客さんの中には、気が狂ったと思う方もいるかも知れませんが、これ以上、
国際結婚の業者にだまされないでください。
 何も言わず、お客さんの言うとおり、イエスマンが良いか?
 お客さんの為に文句やケンカしてまで、後の幸せの為に頑張るのが良いか?
答えは、お客さんのあなたが答えを出してください。
 そんなバカなお客さんはいないと思いますが、なぜか多い。
私は、平気でお断りしますよ、営業の世界と同じで、断られてから頑張れば上手く行く事が多いですね。
国際結婚の業者のみなさんホンとの事書いてごめんなさい。
 殆んどの国際結婚の業者は、代表である日本人男性の社長は中国に住んだ事も無く、中国業者の言いなりです。
もう一度女性を探す前に国際結婚の業者のぎんみをしてください。
業者代表者の滞在日数など表示してもらってください。
絶対に訪中回数には、騙されないで下さい。
こんな方法で証明されたら他社さんは困るね、ごめんなさい。
国際結婚で中国の人と国際結婚を考えている男性へ
これだけ、掲示板やブログなどで、直ぐに離婚したとか、逃げたとか書かれていますね、それでも国際結婚の業者を選ぶのでは無く、まず、かわいい女性や若い女性を選んでいる男性が99パーセントです。
常識で考えれば、分かる問題も国際結婚で中国の女性に成ると全く思考能力がなくなり、国際結婚業者の誘導に引っかかり、結婚出来ても、日本に来る事が目的しか考えていない中国人女性にしか、ターゲット絞ってしまうあなた。
 なんで、こんな間違いをするのか分かりますか?
 それは、自分の欲望だけに走り、後先考えずに、どうせ金を出せば希望の若くて可愛い子をお嫁に簡単にもらえると勝手に信じているあなたの考えにきずいていなから。
これが国際結婚業者の欲望と日本人男性の欲望が有っているから。
これだけ書いて同じ事する、お客様はまだまだ、気が付かない人が多い。
国際結婚のターゲットを間違えていませんか?
 こんな選び方で大丈夫? 若くて、可愛い子? わなが一杯あるね
国際結婚後、奥さんと幸せに暮らせますか?  無理ですね
国際結婚後、後悔しませんか?  後悔しますね
国際結婚後トラブルや金銭的に問題は起きませんか? 
もう後悔してますね
ターゲットなんて関係ない若くて、可愛い子とセックスできれば?
罠にはまってお金取られて、初めてきずく、あなたは遅いのです
国際結婚で中国人妻をもらいたい人は、自分の欲望や希望以外に相手の立場や考えなども勉強して、行かないと完全にターゲットを間違えしまいます。
当社で色々と経験しているのですが、どうしても居なくなったり、離婚が多い地区をあげろと言われることが最近多いので、これから国際結婚を中国人女性と結婚する人の為にあえて書きたいと思い。
まず、嫌がるのが田舎(日本と中国とどっちが田舎だと感じますか?)私は両国の事を良く知っているのでハッキリしていますが、田舎は、日本。
国際結婚で中国の都市に行き一番最初に驚くのが、自転車多い所(今は少ないです)では、無く人の波です。もっと言えば人?人?人。
当社は、元々横浜に有りましたから新宿?渋谷は良く行っていましたが、瀋陽に半年住んでいて、国際結婚ユニオンの(現在は会員は、止めています。)会議に参加する為に渋谷に行った時に思ったことは、人が少ない。 寂しい。
   そんなバカなお前可笑しいと思っている人へ
あなたは、国際結婚で中国人奥さんをもらう時に最初の失敗が始まり。
日本の街とは、大違いの人数がそこには、暮らして。
例えば私が住んでいた瀋陽市の人口は700万人いや実際には900万人以上と言っても可笑しくない位の人?人でした。何処から人が湧き出してくるのか?
日本人的考えを改めないと国際結婚して中国女性とは、上手く行きません、そんな情報も現地に住んだ事も無い人からは、正確な情報は、出て来ませんね。
また、良くある現地駐在員は、現地のことを知っていると言いますが、殆んど日本人の駐在員さんは、高給取りで、現地の本当の事は、知っているようで、うわべだけです。現地の人も良い所の人しか会いません。
会社などに頼らず、個人で現地で生活する事は、何を言われても中途半端な事では出来ません、その時に一緒に遊んだ日本人が一人いますが、この事は、一生忘れられないと思い出と思います。事件事故色々と経験。
そんな貴重な経験を皆さんにも友好的に使ってもらいたい。
何年か住まなければ、分からない事だらけです。それが海外生活ですから
日本と同じ感覚では、国際結婚で中国女性を紹介するのは、無理
こんな考えで仕事をしている、国際結婚業者が多いから危険
色別で各県の注意度を表しました。
赤の地域は、特に雪の関係で中国人女性から嫌われている地区。
グレーの地区は、県庁所在地なら問題なくそれ以外の場所は注意。
黄色の地区は、気候が良かったりある程度問題が少ないと言う地区。
青色の地区は、あまり問題の少ない地域。
なぜ当社は大胆な事をしたか分かりますか?
国際結婚で中国人女性ならどんな辺ぴな場所でもお嫁に来ると
勘違いして、離婚や逃げたと言って騒いでいる人が多いから。
同じ、あやまちを繰り返さない為にも当社は、タブーを書きました。
赤い色の地区には、一人も当社はお客様がいません。
国際結婚仲介は、紹介すれば終わりでは無く、始まり。
赤色の地区の方で国際結婚の相談に乗って欲しい方は、
まずは、をして。
国際結婚で中国の方をお嫁さんに欲しいと考えている
あなたは、努力が足りません、国際結婚の業者に電話したり
もっと国際結婚業者に付いて、もっと、もっと調べる努力が必要。
これは、余談ですが、当社の紹介した、夫婦は将来定年後は、中国?瀋陽
あたりに住みたいという人が多く当社に色々と質問等も多くなってい。
もう一人、瀋陽にマンションを買われた人もいらっしゃい。
私も瀋陽の隣街、撫順にマンションを持っています。
これは、重要かは、分かりませんが、当社で紹介したお客様が
国際結婚仲介業者を始めた人は、一人もいません、それだけ当社が
苦労して、現地業者や家族など色々ともめて、トラブル回避をしているから。
こんな事書くとまた、揚げ足を取る人が入るでしょうが、中国でトラブルが
発生しないとか、言う業者は、国際結婚でトラブルが発生している事すら気が
付いて入ない業者が殆んどか、知っていてもお客さんが後で苦労しても
構わないと考えて、国際結婚のトラブルを無視して、入ると思いますね。
これが離婚原因になる可能性も私は、国際結婚業者の責任と思い、
国際結婚後のトラブルはなるべく当社で回避するようにしているから
当社のように国際結婚の紹介業は、やりたく無いと考えるのでしょう。
でも本当に、中国人と仕事して一回もまともに言った事有りません
国際結婚の紹介業者は黙っているのか、だまされたことすら
分からず、やっているのと思い。
 国際結婚のことがよくわかる 無料レポート さしあげます
~ 国際結婚で 失敗しないための 重要なポイント ~
店長みずからが 中国の女性と国際結婚しているからこそ話せる
中国の女性との付き合い方 ? 考え方の違い、文化や金銭感覚
そして ??? SEXのことまで 国際結婚に興味がある方は
必見の情報」 です。 あなたのメールアドレスに お届けします。(無料)
いままでは、全部を一度にお送りしていましたが全部で31回に分けて毎日少しづつ1日1回のメールでご案内をしていきます。
無料レポートも12,332人以上方から愛読されています、今後はこの方たちに優先的に情報を流します。
の情報はお早めに取得下さい。
※ 無料レポートをご請求いただいた方には、
当店からご案内メールをお送りしますので、ご了承ください。

我要回帖

更多关于 少年中国说 的文章

随机推荐