そっこうで父亲とじゃんありっ中华大丈夫夫だか...

& 问题正文
フジタゴロー
[06/01 19:22:37]
まやぞうさん?情報ありがとうございます(o^^o)助かりました*(^o^)/*
とうきびさん?トレキャン。私も今からしばらくなら大丈夫ですよ(o^^o)
フジタゴロー
[06/01 19:22:37]
まやぞうさん?情報ありがとうございます(o^^o)助かりました*(^o^)/*
とうきびさん?トレキャン。私も今からしばらくなら大丈夫ですよ(o^^o)原来《老男孩》的原唱 大桥卓弥 《ありがとう》是写给爸爸妈妈的_合肥学院吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
原来《老男孩》的原唱 大桥卓弥 《ありがとう》是写给爸爸妈妈的收藏
RT,看了很感动,都对自己粑粑麻麻好点吧...视频来自:歌词大意:なまぬるい风に吹かれながら 东京の空眺めてたら 被生涩的风吹拂着 遥望着东京的天空
远くで暮らしてるあなたの事をふと思い出す 元気ですか? 突然想起在远方生活者得你,你还好么?
梦を追いかけて离れた街 见送ってくれたあの春の日 追逐着梦想离开了故乡,被你目送的那个春天的日子
頼りなかった仆に「后悔だけはしないで」と 优しい言叶 ぬくもり その笑颜 ずっと覚えてるよ そして忘れないよ 永远记得你对我说“从不后悔”那温柔的话语和温暖的笑脸,永不忘记
今 心からありがとう 从心里感谢你
出来が悪くていつも困らせた あなたの涙何度も见た
我很没用,总是惹你掉眼泪
素直になれずに骂声を浴びせた そんな仆でも爱してくれた 不诚实的我总是让你挨骂 即使这样你也爱我
今になってやっとその言叶の本当の意味にも気づきました 到了现在终于知道那句话真正的意义
「辛くなったときはいつでも帰っておいで」と
吃不消的话什么时候都可以回来
いつも仆の味方でいてくれた
你总是站在我这边
心配かけたこと 支えてくれたこと
为我担心 支持我
今 心からありがとう 现在 从心里感谢你
返しても返しても返しきれない
还呀还也还不清
この感谢と敬意を伝えたい
要把这份感谢和敬意告诉你
頼りなかった仆も少し大人になり
靠不住的我也慢慢的长大了
今度は仆が支えていきます
这次我会支撑这个家
そろそろいい年でしょう 楽して暮らしてください
我们已经长大了 请轻松的生活吧
仆ならもう大丈夫だから
あなたの元に生まれ本当によかったと
被你生出来真好
今こうして胸を张って言い切れる
现在可以常开胸怀的说
あなたの愿うような仆になれていますか?
我长成你希望的人了么? そんな事を考える
考虑这件事
今 心からありがとう
现在 从心底说谢谢
为什么我想到了【父亲】这首歌
昨天猛龙过江上映了,有人看了嘛?下午求陪同~
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或管理人お勧めの有料おもらし動画トサイト
スーパーマニアック動画
評価:★★★★★
普通のお漏らし動画では
物足りないというハードコアな
マニアックな人でも満足する
かなりぶっ飛んだ動画を配信
ここは本当にヤバイ、、、
サイトレビューを見る >>
フェチ動画のデパート
評価:★★★★★
おもらしマニアのフェチ心を
完全に満たすお専門レーベル
の動画をPPVで販売。その他
自分でも見つからなかった
フェチ動画が満載だ。
盗撮?フェチ動画
評価:★★★★☆
盗撮動画を中心として
いろいろなフェチ動画
月36ドルで見放題。
人気レーベルのお漏らし動画
もゲリラ的に配信!
盗撮?素人?フェチ動画
評価:★★★★☆
マスターテープから編集をし
盗撮動画の常識を覆した
高画質で動画配信している、
盗撮と素人の専門サイト。
最近はフェチ系動画も配信!
制服姿が眩しい女子校生を連れて野外授業に繰り出した。好奇心に満ちたキラキラした瞳で担任教師の話に耳を傾けていた少女達がおもむろに声をひそめ訴えかける。?先生???おトイレに行きたいです?トイレがあるはずも無い街中での訴えに我慢するように言い聞かせるが、少女達の膀胱が小さいのか次の瞬間には?先生もう無理です?の声と共に黄色のおしっこがハイソックスやローファー伝いに垂れ流れ、見る見るうちに足元に大きな水溜りを作りだす。おもらしをした罰としてビショビショになったパンツを手に持たせての散歩や汚れたパンツチェック等をしてやる。これも教師の仕事なのだ。(123分15人)
がまんできひん!???ちょっと待って!!
服のシミ、例えそれが鯖の缶詰めの汁が飛んだシミであっても恥ずかしいもの。じゃあそれがお漏らしでできたシミであったらどうなるか?しかもそれで繁華街を歩き、周囲の目にさらされたらどうなるか?そうです。もはやそれは羞恥プレイと言えましょう。おもらしズボンのまま街中に放り出され困る女、渋○のど真ん中で「おもらし女」と書かれたボードを持たされ、あまりの羞恥心に「変な顔」になってしまう女。中には「ドキドキしました」ともはや新しい扉を開けてしまった女も。街中でのスリルのあるおもらしは勿論の事、今までにない新しい興奮がたっぷりと収録されています。 収録人数 12名
シリーズ第3弾!公園でお昼休みを満喫するOLさんたち。 公衆トイレで用を足そうとする、その行く手に、なぜが忽然と現れる 謎のインタヴュアー。「お金あげるから」と甘い言葉に、 必死におしっこをガマンする、美女たちの苦悶に歪む表情はたまらない! 遂にはガマンしきれず路上でおもらし! トイレに逃げ込み、濡れたパンツを脱ぎ捨てる様もまた哀れ。 15名
人気シリーズ第4弾!公園でお昼休みを満喫するOLさんたち。公衆トイレで用を足そうとする、その行く手を阻むように突如現れる謎のインタヴュアー。「おしっこしたいのに~」とモジモジしながらもお人好しに応対するが、徐々に動きがおかしくなり、尿意限界モードに突入してしまう。そして遂にダムが崩壊!自分の意思とは裏腹に、もう止まらないナイアガラ状態!失望感と羞恥心にのまれたままトイレで下着を脱ぎ捨てる敗北映像まで収録。
人気シリーズの第2弾!
「漏れちゃう!!」オフィスワークの休憩時間または移動中の急な排泄欲求に慌てて公衆トイレに駆け込むが先客が入っている。限界ギリギリの彼女達、足を小刻みに揺らし耐えているがその動きが急に止まる。ストッキング越しにポトッポトと水滴が滴り落ち、それと同時に「ドバー!」っと開放されたオシッコを垂れ流した。悲惨なのはうんこを漏らしてしまっている女性だ。パンツの中にゆるいウンチをしっかり出してしまい、その後の仕事はいったいどうするのだろう。一人前の女性の大失態、奇跡の瞬間をたっぷりと見て欲しい。
人気シリーズの第2弾! 会社からランチタイムに出かけたOLさん、公園で休憩中に公衆トイレに向かう、待ち受けたアンケート?インタヴューに行く手をはばまれ、モジモジハラハラ????感極まり公衆の面前でびしょびしょとおもらしをしてしまう。 公衆トイレで汚れたパンツを脱ぎ捨てる敗北映像まで収録。 収録人数 15名
Hな女子校生6人の投稿自画撮りオナニー!ラブホで彼氏とギシアン後にこっそりと自画撮りオナニーを撮影するなど(なぅ)を見せたがるJKたち6名!カメラでセルフ撮影している自分…オナニーで口にする卑猥な言葉…その興奮度を楽しみながら淫部をいじる手も激しくなり思いっきりお漏らしし続けながら痙攣絶頂!
Hな誘いにもノリノリなイマドキ素人たちを求めて街を歩き回る!美白お姉さんを車内に誘い込んで交渉し、下着姿やオナニーまでGET!素人娘の狙いローアングルからも攻めまくるナンパ隊の根性、マジで尊敬します。無防備な娘を2人まとめてホテルに誘い込み、巨乳と真っ白美尻を撫で回してエロエロ乱交までヤッちゃう!
野ション映像のもどかしさを吹き飛ばした! コンクリートや砂利道にカメラを仕掛けることで、地面に跳ね返る音や飛沫それに勢いよく排尿される時の絶妙な摩擦音、全てがクリアーに収録された。同時に真横アングルのカメラには見事な放物線を楽しんでもらえる。人目につかない場所に飛び込む様子さえ、手持ちのカメラにて追跡する念の入れようだ。【フルハイビジョン】
本作では大人のしかもキレイな女性限定で「お漏らし」をして頂き服装にもこだわりました。 仕事ができそうなOL風、清純そうなナース服と一人に二パターン着て頂いてます。 野外でどの女性も我慢の限界まで歯を食いしばり、時には笑って誤魔化そうと必死です。 しかし最初の一滴が漏れてしまえば、止めるどころかどんどん溢れ出し いつの間にか滝の如く流れ出す 恥ずかしそうにはにかむ表情から「お漏らし」をしてしまい、哀しげな悔しそうに顔を歪ませるまでを、 丁寧に収録させて頂きいました。 5名収録
人がたくさん歩いている道端で、立ったままおもらしをしていく彼女達。パシャパシャと足元に飛び散るおしっこ。それを不審そうに横目で見ながら通りすぎる人、立ち止まってじっくりと見ている人、ちらっと見て気付かない振りをしてそそくさと通り去る人と反応は人それぞれだが、彼女達には皆が自分に注目しているように感じる…。一人目は、いつもニコニコちょっとロリ顔で笑顔が愛らしい北脇梓さん。この子は最初から何をするのか聞かされてなくて、前の晩、緊張して眠れなかったそうです。そのまま何をするのか知らされず、楽しい気分になるという薬と言われ渡されたのが利尿剤。これを飲んでさあ行こうと外に出たらさっそくもよおしてきた彼女。監督に「トイレは禁止だけど。
男の自慰行為をウブな女の子に見せつける!恥かしそうに目をそらす女の子のリアクションにチンコが反応する。お姉さんにお願いしてパンチラを見せてもらったりオッパイを触らせてもらったり、オナニーのお手伝いをしてもらう。
こちらの商品は DLBOHD-01_ Part 4 隠撮 緊急便所 おもらし&放尿 1 DLBOMD-03 Part 1 女子校生のおもらし3 DLEMZD-02 Part 1 美人娘 街中ズボンでおもらし徘徊 Vol2 DLF27-03_ Part 1激撮!公衆失禁 公衆の面前で失禁してしまう女 DLF48-01_ Part 1 素人モデル撮影会 騙してお漏らし を厳選編集した内容です。映像視聴期間は30日間となっております。 【はじめて】
「大丈夫!まだ我慢できる!!」己の膀胱を過信した結果、大変な事態に陥った少女達。 急に訪れた限界水域にトイレを探し慌てふためくが、我慢のあまり走ることさえままならない。 それまでの我慢から勢いよく下着を突き通しローファーの足元に大きな水溜りが出来上がっていく。 人目につかない場所に移動する足元には、お漏らしの跡がてんてんとつながっている。【フルハイビジョン】
近所の公園で小○生に言葉巧みに声をかけ家に招き入れる。お菓子で気を引きたわわに実ったおっぱいをもみしだく。そのまま幼○にオムツを履かせ赤ちゃんプレイ開始。オムツを履かせたままお漏らしを強制。恥じらいながらもその中に放尿する。ロリ仲間を集め長時間の幼稚プレイ。オムツの快楽に虜になった小○生の性記録。DUGA限定特典画像付き。
わざわざ公園に出向いて運動をしているめぐみちゃん。外へ出る前におしっこをするのを忘れていたのか、突然尿意に襲われてしまいました。慌てていたのか、気を紛らわそうとして網をまたいだところ、アソコに微妙な刺激が与えられてしまいました。我慢できなくなっためぐみちゃんはとうとう網におしっこをかけてしまうことに。運動の前にはちゃんとおしっこをしておきましょうね。
圧を通常の56倍にまで高めた驚異のビッグバンローターを膣内に仕込まれた美少女3名が、野外に連れ出され、自販機の裏はもちろんいたるところでスイッチオンで腰砕け、人目も気にならなくなるほどの未体験の強烈刺激でたまらず潮大噴出!散々おもらししたあとはもう「お願いちょうだい」状態に!
女性ジョギンガーたちのタイトな服により強調された健康的な尻や胸。それを眺めるだけでも男のリビドーを刺激するものがあるゆえ、彼女らを隠し撮る男達は多い。そして意外に知られていない彼女らの小便事情。走る事に夢中になり尿意に気付いた頃には時すでに遅し、隠れる間もなく何の囲いもない路上で野ションをさらけ出すのである。 無論、別のジョギンガーに見つかってしまう事もザラのようだ。【ハイビジョン】
同僚のOL達についつい欲情してしまったボクは、彼女達の飲み物にオシッコが我慢できなくなるクスリを混ぜ込んだ。さらに、あの手この手でトイレに行けないように邪魔していると、我慢できなくなり羞恥に顔を歪ませながらオフィスで大放尿!徐々に、初めての快感に恍惚としてきたので、そのままこっそりハメてしまった。
プレイ別カテゴリ
What's New
お勧めおもらし動画
配信元:【JADE】
素人女は撮影に合わせ水分を大量にとりすぎる傾向にある
配信元:【JADE】
我慢できずに誰もが知っている観光地で放尿?お漏らしをしてしまっている。
配信元:【Jade】
公園でお昼休みを満喫するOLさんたち。公衆トイレで???
配信元:【Jade】
『こんなはずじゃなかったのに…』そんな悲痛な叫びが響く。
お勧め有料サイトの企画ありがとう-大橋卓弥, ありがとうMP3下载,歌词下载 - 虾米音乐
Loading...
ありがとうNHK土曜ドラマ「刑事の現場」主題歌
@微博好友,送歌给Ta!
なまぬるい風に吹かれながら 東京の空眺めてたら
被苦澀的風吹著 眺望這東京的天空
遠くで暮らしてるあなたの事をふと思い出す 元気ですか?
突然想到了在遠方生活著的你 還過得好碼?
夢を追いかけて離れた街 見送ってくれたあの春の日
为了追逐夢想離開了這條街道 在那個春天裡目送著你
頼りなかった僕に「後悔だけはしないで」と
對著尚未成熟的我說著“不要後悔就好”
優しい言葉 ぬくもり その笑顔
那溫柔的話語和溫暖的笑臉
ずっと覚えてるよ そして忘れないよ
直到現在我都無法忘記
今 心からありがとう
從心中說聲“謝謝”
出来が悪くていつも困らせた あなたの涙何度も見た
我真的很沒用 總是讓你流淚
素直になれずに罵声を浴びせた そんな僕でも愛してくれた
不誠實的我總是被罵 就算這樣你還依舊愛著我
今になってやっとその言葉の本当の意味にも気づきました
我到現在真正理解了這些話真正的意思
?辛くなったときはいつでも帰っておいで」と
“受不了的話你隨時都可以回來哦”
いつも僕の味方でいてくれた
你永遠都站在我這裡
心配かけたこと 支えてくれたこと
擔心著,支持著我
今 心からありがとう
從心中說聲“謝謝”
返しても返しても返しきれない
還啊還永遠都還不清
この感謝と敬意を伝えたい
要把這份感謝和敬意傳達給你
頼りなかった僕も少し大人になり
如此靠不住的我也成為大人了
今度は僕が支えていきます
現在我會支撐起這個家
そろそろいい年でしょう 楽して暮らしてください
我們已經長大了 請您安心地享受生活吧
僕ならもう大丈夫だから
請不要擔心我
あなたの元に生まれ本当によかったと
真的很感謝您把我帶到這個世上
今こうして胸を張って言い切れる
現在我可以敞開心扉地說
あなたの願うような僕になれていますか?
我成為了您所希望的那個人嘛?
そんな事を考える
我會好好考慮的
今 心からありがとう
從心中說聲“謝謝”
文本歌词最后由
编辑于 01:36
LRC歌词最后由
编辑于 20:32
你可能会喜欢的精选集
您需要登录后才可以留言,请用虾米帐号
至于那么惊奇吗?中国翻唱的日本歌个不计其数,其中很多被认为是中文歌的经典,连夜来香的原唱李香兰都是日本人,只不过叫个中国名 。此处有翻唱曲目:
《老男孩》大红大紫的现在 又有几个人知道这首歌是翻唱自大桥卓弥的《ありがとう》呢?原唱歌词更加让人触动。。。
老男孩貌似没版权,真正有版权的是明圣凯,那个才是官方中文版
2000条简评
日文版老男孩~~还不错
生涩的风吹拂着我,眺望东京的那片天,突然想起远方的你,你还好么?
最初的梦想也是翻唱的
中国这创造力简直了
筷子兄弟翻唱也没什么啊,周杰伦也翻唱过
听听吧!中岛美雪不知有多少被翻唱的,抵制日货,笑柄,天朝抵制的了,什么不是抄袭。山寨渗入生活的每个方面。
老男孩是翻唱这首日文歌的?
看了mv一下子泪目 我想我爸妈 大橋卓弥さん的歌声太打动我了好感动!
还真不知道天朝是翻唱的......
其实好多脍炙人口的歌曲都是翻唱日本歌曲
而且一个中岛美雪成就了我国八十年代流行乐坛
邓丽君张国荣谭咏麟梅艳芳都翻唱过
(第1页, 共2000条)
收藏ありがとう的人们
听ありがとう的人也听
关注虾米:

我要回帖

更多关于 大丈夫 的文章

随机推荐