谁有 かてきょー音头 的amr转mp3格式转换器,发...

免费歌曲试听: 上传时间:
オンド☆ガ`ル 地球侵略音头.lrc歌词(下载lrc歌词,请用左键点击上面的“下载LRC文件”紫红色图片)感谢 我爱歌词组 pewwepwep 编辑歌词[ti:地球侵略音头][ar:オンド☆ガ`ル][al:ケロロ军曹(ED2)][by:★风晨々翼]地球侵略音头[ケロロ军曹(ED2)]作词/作曲:ダンス☆マン歌:オンド☆ガ`ル meets ケロロ小队制作:★风晨々翼[00:03.35]皆さんもご一绪にでありますっ[00:07.72]もういっちょ[00:11.56]まだまだ[00:12.75]地球侵略音头[00:14.07]作词/作曲:ダンス☆マン[00:15.40]歌:オンド☆ガ`ル meets ケロロ小队[00:16.98]制作:★风晨々翼[00:17.97]ケ~ロケロ ケロ ケロ ケロロ…[00:21.83]ケ~ロケロ ケロ ケロ ケロロ…[00:25.85]远い星からやってきた[00:29.33]青い地球にやってきた[00:33.18]何しにやってきた?[00:41.01]今日はこっちでケロケロ(ケロ)[00:45.09]明日はあっちでギロギロ(ギロ)[00:48.96]明后日はどっちなんだ?[00:56.53]亲子断绝 あの子のハ`ト[01:00.70]夏休みの宿题[01:04.16]踊って乘り切れ ボンダンス(ハッ)[01:08.17]水着はビキニだ ボンダンス[01:11.49]地球(ペコポン)侵略音头[01:16.11]ケ~ロケロ ケロ ケロ ケロロ…[01:19.76]ケ~ロケロ ケロ ケロ ケロロ…[01:23.70]知らず知らずのうちに[01:27.47]ご近所さんの家に[01:31.24]きっと住み着いてる[01:38.89]お邻さんでクルクル(クル)[01:43.15]お向かいさんでドロドロ(ドロ)[01:47.05]タママは入りきらなかった[01:53.59](ひどいですぅ~)[01:54.54]成绩不振 运动音痴[01:58.54]友人关系决裂[02:02.49]踊ってごまかせ ボンダンス(ホッ)[02:06.23]スカ`トはミニだ ボンダンス[02:09.74]地球(ペコポン)侵略音头[02:19.33]付近に色々とセリフと言うかラップと言うか???[02:48.79]さ~、もういっちょいくですぅ~[02:50.93]奇i 杀伐 天罚 派阀[02:54.71]オマル ハナマル 日本丸[02:58.51]踊って解决 ボンダンス(ホッ)[03:02.50]皆で共鸣 ボンダンス[03:05.90]地球(ペコポン)侵略音头[03:10.60]ケ~ロケロ ケロ ケロ ケロロ…[03:14.11]ケ~ロケロ ケロ ケロ ケロロ…[03:21.20]あっケロッ[03:22.49]杜绝盗版!!
All rights reserved  赣  我爱歌词网
版权声明:本站资源仅供个人参考,如果您认为我们侵犯了您的权益,请告知我们,我们会将相关内容删除。
QQ:  |  |  |  
免责声明:本站所有投放广告与本站无关,接受广告不代表本站接受广告观点。かてきょー音头歌词_百度知道
かてきょー音头歌词
あいよっ! ※ツナ) (リボーン&#12539! ハル;ツナ) ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~
ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~
かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~ (リボーン) いつでもツナを见守るぞ 今日も死ぬ気で特训だ どんど行けー
(ひぃい! 全员?!※ツナ) これも修行だ (ツナ) そうだ仲间を守るため 爱する人を守るため リボーン;ツナ) ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~ (ツナ) 并盛中に通ってる 沢田纲吉ダメツナだいっ 俺がボンゴレ 十代目ぇ、日本の祭りはふんどし一丁と闻いたのですが&#12539:イーピンも浴衣似合ってる! リボーン:俺はもうおねむだぞ&#12539!俺达も祭りを楽しみましょう; ツナ!今の声は&#12539! ランボ;本当に騒がしい人たちです&#12539:ランボさん:そうですよ十代目; ツナ、大切な特训だからな ツナ;ついでにハル&#12539!;・・ 云雀:嘘くせぇえー、払ってもらう ツナ!! ※リボーンが死ぬ気弾を打つ (リボーン&#12539:さっさとチョコバナナ:ヒバリさん:え!、うまいぜぇ?;ツナ) ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~
ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~
かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~ 狱寺:はひっ;&#12539:やめろランボ;コラ&#12539:って&#12539! リボーン、売ってな!チョコバナナ! 俺の前に现れる 黒曜中だヴァリアーだ 平和な暮らしに さようなら (リボーン&#12539!、また骗されてるー;&#12539:あ、みんなで花火见に来たの! ちゃおっス! (お前ちゃんとやれよ~ ※リボーン) ひいいいー:骸の奴も:うん!!力を贷してくれえぇぇええ;・ 了平! ちゃっおちゃっお~! ちゃおっス!チョコバナナ食べる~っと&#9834:、ツナくん:京子ちゃん;&#12539、お祭りを楽しみたかったみてぇだな 狱寺! ツナ:バジル君! 山本;&#12539:ベルギー制チョコ?みんなって:クフフ&#12539! ツナ! 京子;・死ぬ気ツナ) ちゃおっス:屋台の所场代、たっぷりな~♪浴衣姿が似合ってる~ 京子! (リボーン&#12539! ちゃおっス! バジル! 骸?:极限で买えーー;なんで俺たち屋台やってるの;・ ツナ! 山本:チョコバナナを売るのも;! ちゃっおちゃっお~:沢田殿!こんな所で会えるとは~运命ですぅ ツナ;&#12539!&#12539:おー? イーピン! コロネロ;&#12539想要中文就是阿纲和REBORN合唱的那首歌日文在下面翻译达人可以帮忙翻译一下ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~ (リボーン) やって来ました ヒットマン (ホイッ) アルコバレーノ 赤ん坊 (ホホイッ) ダメツナの家庭教师だ リボーンだ (クールでモテモテなんだぞ) 手にしたレオン 打つ弾は (ホイッ) 特殊な弾だ 死ぬ気弾 (ホホイッ) 浮かれて 踊れば (あそれっ) パラダイス~ (にゃはは)
(訳わかんねぇよ
提问者采纳
;&#12539:;&#12539:呃!※Tsuna)这也是修行 (ツナ) (Tsuna) そうだ仲间を守るため 爱する人を守るため 是啊 为了守护同伴 为了守护所爱的人 リボーン!! 京子!:ランボさん! 京子;&#12539:京子ちゃん:俺はもうおねむだぞ&#12539!&#12539:摊子的场地费:浴衣跟一平也很配:骸の奴も:クフフ&#12539:ベルギー制チョコ、 很好吃的呐:ヒバリさん! リボーン! バジル! 山本:!こんな所で会えるとは~运命ですぅ Haru!要吃巧克力香蕉~&#9834:はひっ;&#12539!;&#12539:チョコバナナを売るのも?みんなって;・ツナ) (Reborn・浴衣跟你们很配呢~ 京子; Baziru? Tsuna:比利时制的巧克力;&#12539!;ツナ) (Reborn&#12539! hiiii-:o-;&#12539! リボーン! Tsuna、大切な特训だからな Reborn、払ってもらう 云雀!:え:是的 第十代!!今の声は&#12539、纲君这真的好长啊~~TAT 我花了好长时间翻译~ 我水平有限啊!现在这声音是&#12539、お祭りを楽しみたかったみてぇだな Reborn、也是很重要的特训哦 ツナ:tte・! ※ツナ) 天堂~(nya ha ha)(不是那个意思;死ぬ気ツナ) (Reborn・&#12539:蓝波;为什么我们在摆摊子!チョコバナナ、たっぷりな~&#9834:イーピンも浴衣似合ってる;&#12539! ツナ、ツナくん! 山本!;可乐&#12539! 狱寺;真是吵闹的人们呢・・&#12539!&#12539! 了平;Tsuna) ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ cya o ssu cya o ssu cya o cya o~ ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ cya o ssu cya o ssu cya o cya o~ かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~ ka te kyo-on do de cya cya o o ssu~ (リボーン) (Reborn) いつでもツナを见守るぞ 今日も死ぬ気で特训だ 不论何时都看着Tsuna 今天也是死气特训 どんど行けー (ひぃい; 骸;:因为卖巧克力香蕉! Tsuna!※Tsuna) (リボーン&#12539! Tsuna:不行啊蓝波; K・本当に騒がしい人たちです&#12539:啊哟、要支付 ツナ;&#12539?大家都在!巧克力香蕉;Tsuna) ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ cya o ssu cya o ssu cya o cya o~ ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ cya o ssu cya o ssu cya o cya o~ かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~ 家教领唱 cya cya o o ssu~ (ツナ) (Tsuna) 并盛中に通ってる 沢田纲吉ダメツナだいっ 走过并盛中 泽田纲吉废柴纲 俺がボンゴレ 十代目ぇ、大家来看烟花吧;&#12539! Reborn:云雀前辈;なんで俺たち屋台やってるの!我们也享受这祭典吧! (リボーン&#12539:さっさとチョコバナナ?、売ってな; ツナ! Tsuna:我已经睡了&#12539、那只是骗人的:巴吉尔君?!;浴衣姿が似合ってる~ Tsuna、满满的呢~&#9834!把力量借给我吧啊啊啊! ランボ:嗯:バジル君:そうですよ十代目:おー; 云雀:怎么会:やめろランボ:泽田殿; ツナ、日本の祭りはふんどし一丁と闻いたのですが&#12539! ※リボーンが死ぬ気弾を打つ ※Reborn发射了死气弹 (リボーン&#12539! (お前ちゃんとやれよ~ ※リボーン) 我是彭格列第十代:极限で买えーー;ツナ) (Reborn&#12539:快点卖掉巧克力香蕉吧:屋台の所场代:啊! 一平:うん:ha hi-? イーピン! 京子?!(和你一起干~※Reborn) ひいいいー! Tsuna! ツナ;&#12539:って&#12539! 狱寺!;・&#12539!:沢田殿;ついでにハル&#12539! ハル!俺达も祭りを楽しみましょう:嘘くせぇえー。 所以只是大概; 山本!チョコバナナ食べる~っと♪&#12539:あいよっ;Tsuna) ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ cya o ssu cya o ssu cya o cya o~ ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ cya o ssu cya o ssu cya o cya o~ かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~ 家教领唱 cya cya o o ssu~ 狱寺! 山本! 全员! Tコラ&#12539: 骸这家伙也享受这祭典呢 狱寺! 全员:kufufu&#12539?!力を贷してくれえぇぇええ、听说日本的祭典(这里不会翻,凑合着看吧! 俺の前に现れる 黒曜中だヴァリアーだ 在我面前出现的 是黒曜中里的障碍 平和な暮らしに さようなら 平和的生活 再见了 (リボーン&#12539!※ツナ) これも修行だ 走吧-(hiii:京子?:あ;・・ 了平! 骸!;&#12539、うまいぜぇ; ツナ; Lambo! コロネロ、また骗されてるー.)&#12539!在这样的地方跟你相遇~是命运啊 ツナ、みんなで花火见に来たの;然后是小春&#12539:极限地买吧。 有错误请原谅啊~かてきょー音头 ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ cya o ssu cya o ssu cya o cya o~ ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ cya o ssu cya o ssu cya o cya o~ かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~ 家教领唱 cya cya o o ssu~ (リボーン) (Reborn) やって来ました ヒットマン (ホイッ) 来了 Hitman(o i-) アルコバレーノ 赤ん坊 (ホホイッ) 彩虹之子 婴儿 (o o i-) ダメツナの家庭教师だ リボーンだ (クールでモテモテなんだぞ) 废柴纲的家庭教师 Reborn 手にしたレオン 打つ弾は (ホイッ) 手里拿着Reon 打出的子弹是(o i-) 特殊な弾だ 死ぬ気弾 (ホホイッ) 特殊弹 死气弹(o o i-) 浮かれて 踊れば (あそれっ) 情绪高涨 跳着舞(啊那个-) パラダイス~ (にゃはは) (訳わかんねぇよ
提问者评价
非常感谢.加20分.^O^
相关专业回答
「マッピー音头」
作词:中馆贤(现 太鼓チームプロデューサー)
编曲、作曲:みすみゆり
ボーカル 渡邉良子
コーラス 渡部マキ 斉藤美代 奈良绫佳 前田织里奈
(如果这歌只有一分半钟,那歌词就是完整的)
噂のマッピー
シュビドゥビドゥワァー
18歳のマッピー
シャバダバダァー
ヒップして ホップしてサ
踊りましョ
其他类似问题
为您推荐:
歌词的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁&P&《犬夜叉》音乐篇-1mp3http://dl./etc/music/_inuyasya/4_inuyasya_tv1.rar&P&《犬夜叉》音乐篇-2mp3http://dl./etc/music/_inuyasya/4_inuyasya_tv2.rar&P&《犬夜叉》音乐篇-3mp3http://dl./etc/music/_inuyasya/4_inuyasya_tv3.rar&P&《犬夜叉-天下覇道之剑》音乐集mp3http://dl./etc/music/_inuyasya/4_inuyasya_movie2.rar&P&《犬夜叉-超越时代的思念》音乐集mp3http://dl./etc/music/_inuyasya/4_inuyasya_movie1.rar&P&《犬夜叉》主题歌合集mp3http://dl./etc/music/_inuyasya/4_inuyasya_oped.rar犬夜叉音乐单曲全集/43.aspx犬夜叉主题曲背景音乐下载/s.php/14/127/132.htmlChangetheWorld作词:松本理惠作曲:渡边未来编词:上野圭市演唱:V6IWANTTOCHANGETHEWORLD风を駈け抜けて何も恐れずにいま勇気と笑颜のカケラ抱いてCHANGEMYMIND情热绝やさずに高鸣る未来へ手を伸ばせば辉けるはずさIT'SWONDERLAND灰色の空の彼方何か置いてきた君は迷いながら捜しつづける君の心震えてた明日の见えない夜何も信じられず耳を塞ぐ君に出逢えたとき本当の居场所见つけた何気ない优しさがここにあって仆ら目覚めるIWANTTOCHANGETHEWORLD二度と迷わない君といる未来形どればどこまでも飞べるさCHANGEMYMIND情热绝やさずに知らない明日へ翼ひろげ羽ばたけるはずさIT'SWONDERLAND仆らは同じ世界を泳げ続けてるお互いの愿いへ届く日までみんな同じ不安抱えて支えあえるよ立ち止る瞬间に见つめてるこの场所にいるIWANTTOCHANGETHEWORLDこの手离さずに见守る瞳を受け止めたら何だって出来るはずCHANGEMYMIND孤独にさせないみんなここにいるどんな事も突き抜けていこうIT'SWONDERLANDIWANTTOCHANGETHEWORLD风を駈け抜けて何も恐れずにいま勇気と笑颜のカケラ抱いてCHANGEMYMIND情热绝やさずに高鸣る未来へ手を伸ばせば辉けるはずさIT'SWONDERLANDop2Iam作词:hitomi作曲:北野正人编曲:渡边善太郎演唱:hitomi※探そう梦のカケラ拾い集め切なくても今なら探せるだろうめくるめく毎日の形変えて切なくても确かな今を感じよう※见かけよりも単纯でだけど伝えきれなくて言いたいコトはいつもポケットにしまってるネ子供じみたコトなんて今さら言えない时が解决するとか言うけどわかりあえずに△24时间君を信じてるよ见つめてるよありふれた言叶でも时はいつも急ぎ足で笑う思い出より求めたい今を见つけよう△动き出さなきゃ始まんない悩みだすと止めらんない一夜かぎりの梦に甘えていたくはないし乙女チックな愿いもそのまま置き去り爱が全てサ仆らの时代はここからはじまる空を突き抜けてく鸟みたいにネ大空舞うイメージが动きだす歩こう道は远く続くけれどいつの间にか辉きだすダイヤモンド(△くり返し)(※くり返し)op3终わりない梦主唱:相川七濑心の中のジオラマの街は希望の光できらめいている阳炎の翼ではばたいた梦は君と仆との探し物真実はいつも瞳に潜んでいる苍く仆等は何処まで行こう2人の未来今流浪って仆等は旅を続ける永远の在り処终わりない梦この手を离さず追いかけていきたいずっとターコイズ色の心の海で光の船の合図が闻こえる早く行かなきゃはやる想いに何も言叶はいらないね伪りはいつも言叶に潜んでいる甘く2人でひとつになろう臆病な波の穂も抱きしめて仆等は旅を続ける抱き合う隙间终わりない梦虹を突抜けた约束の光を目指す仆等は何処まで行こう2人の未来を今流浪って仆等は旅を続ける永远の在り処终わりない梦この手を离さず追いかけていきたいずっとop4Grip主唱:EveryLittleThing蓝色に散らばる七つの星よそれぞれに今想いは募り打ち砕かれて爱を叫んだ逃げ出す事も出来ずに梦にすがりつくいかさまな日々などにはもう负けない目覚めようこの瞬间をやがて仆らを取り巻くであろうむせかえるようなリアルな日常大切なものは…何だっ?!赘沢な世界の中に见え隠れする永远の破片(かけら)さわってつかんで仆らの今をきっちり歩いてこう「后悔はしない」と、先へ进んだ笑うか、泣くか?幸か、不幸か?结局今もワカラナイけど変わり始めた未来に怯(ひる)む事はないそれが人生の醍醐味というものでしょうギリギリを生きる仆らの出した答えが违ったとしても思い込みでもっ强く愿えばいい本物になれる日まで冷酷な世界の中で溃されそうな爱情の芽吹きさわってつかんで仆らの今にしっかり刻み込もう目覚めようこの瞬间をやがて仆らを取り巻くであろうむせかえるようなリアルな日常大切なものは…何だっ?!赘沢な世界の中に见え隠れする永远の破片(かけら)さわってつかんで仆らの今をきっちり歩いてこう最后に、笑うため仆らの今をきっちり歩いてこうop5Oneday,Onedream主唱:泷&翼Youcannowdream振りかざしI’minaworld駆け抜けよう忧郁になる现実に立ち向かう胸の中で成长してる勇者昨夜见た梦がその残像が脉を打つ「さあ行け」と自分のcolor破って膨らむ未来を无理矢理に闭じ込めるのかい?Youcannowdream振りかざしGoinandtry缲り返し悩み果てなき日々へと君もDoyouneedtocry?孤独ともShowmeadayfight涙するたびに揺るぎない梦となれ超人よりも确信のほうが强く合金よりも决心のほうが固い弾丸のココロ臆病をめがけ引き金を引けばいい梦中のpower払って突き抜けた过去にもう一度引き返すのかい?YoucannowdreamそれだけがI’mintheworld駆け抜ける武器さ迷いを消去して明日へWecan’tknow...goal辿り着く仆らを梦に描こうよ几つもの朝の向こうSensemakesnow...wish憧れに辉く地図にない荒野が仆らを待っている今日もYoucannowdream振りかざしGoinandtry缲り返し悩み果てなき日々へと君もDoyouneedtocry?孤独ともShowmeadayfight涙するたびに揺るぎない梦となれANGELUS-アンジェラス-谁かのため流すナミダ祈りのように頬につたうそれを「弱さ」と隠さないで「やさしさ」と受け入れて呼吸さえも忘れさせる瞳の中にみつけた空太阳だけが辉いてる何を探しつづける?镜をみつめ誓ったあの日あなたにはきっと见えてた自分の背中にも翼があるとあなたが変わり世界が変わる梦に届け爱の炎ゆらゆら蜃気楼越えて空にはヒカリ大地に水をその心に强さを未来へたどりつくANGELUS望みがもし叶うのなら风になること选ぶでしょう迷いを舍てたあなたの羽根私の风をつかむ高鸣る胸と恐れる気持ち痛みが混ざりあう过去を振り切れたらそこに原色の虹一秒ごとに世界を変える刻みだした爱の鼓动ジリジリ燃え上がる愿い海より深い见果てぬ梦を追い求める强さが暗を照らしてゆくANGELUS「走りつづけるなら、飞び立てるはず…」あなたが変わり世界が変わる梦に届け爱の炎ゆらゆら蜃気楼越えて空にはヒカリ大地に水をその心に强さを未来へたどりつくANGELUS情热の破片(かけら)を手にしてed1MyWill作词:松室麻衣作曲:y@suoohtani编曲:菊地圭介歌:dreamそっと目覚める儚い想いずっとどんな季节でも愿うよあなたに届くようにと…“あと少し”という距离が踏み出せなくていつも目の前は闭ざされていたの会いたい会えない日々を重ねるたびに强いときめきは切なさになるよもしも“永远”というものがあるなら远回りしてでも信じてみたい「不器用だからキズつく事もある」と分かっても止まらないもう谁にも负けないあなたの事を想うそれだけで涙が今溢れだしてくるよ儚い想いずっとどんな季节でも愿うよあなたに届くようにと…强がる事だけ知りすぎていた私だけどあの时から迷いは消えたよ见せたいと思うものがきっとあって聴かせたい言叶もたくさんある笑颜泣き颜も全部见て欲しくて待っている私はやめて“チャンス”を掴むよあなたの事を想うそれだけで心が强くなれる気がするよ儚い想いずっとどんな季节でも愿うよあなたに届くようにと…あなたの事を想うそれだけで涙が今溢れだしてくるよ远くて声が届かないだけどいつかは必ず届くように信じてlala…ed2Dearest主唱:滨崎あゆみ本当に大切なもの以外全て舍ててしまえたらいいのにね现実はただ残酷でそんな时いつだって目を闭じれば笑ってる君がいるAh-いつか永远の眠りにつく日までどうかその笑颜が绝え间なくある様に人间(ひと)は皆悲しいかな忘れゆく生き物だけど爱すべきもののため爱をくれるもののためできることAh-出会ったあの顷は全てが不器用で远まわりしたよね伤つけ合ったよねAh-いつか永远の眠りにつく日までどうかその笑颜が绝え间なくある様にAh-出会ったあの顷は全てが不器用で远まわりしたけど辿りついたんだねed4EveryHeart主唱:BoAいくつ涙を流したらEveryHeart素直になれるだろう谁に想いを?护à郡?EveryHeart心満たされるのだろう长い长い夜に怯えていた远い星に祈ってためぐるめぐる时の中で仆たちは?郅蛱饯筏皮い??姢?姢?胜辘郡い??今日も高い空见上げているどんな笑颜に出逢えたらEveryHeart梦に踏み出せるの人は悲しみの向こうにEveryHeart幸せ浮かべて眠るいつかいつかすべての魂がやすらかになれるようにめぐるめぐる时の中で仆达は生きて何かを知るときに笑い少し泣いて今日もまた歩き続けて行く幼い记忆の片隅にあたたかな场所があるsosweet星たちが话す未来はいつも辉いていたsoshineめぐるめぐる时の中で仆たちは?郅蛱饯筏皮い??姢?姢?胜辘郡い??今日も高い空见上げているめぐるめぐる时の中で仆达は生きて何かを知るときに笑い少し泣いて今日もまた歩き続けて行くed5真実の诗主唱:DoAsInfinity红く渗む太阳は全てを照らしてきた今も昔もこの夕暗に描いてる想像は果たしてこの手におえないものなのか?もっと今以上に裸になって生きてゆく术教えてよほんの少しだけ私を汚してそうやって独り伤ついたり周りを失くしたとしても真実の诗はこの胸に流れ争いはまだ続くんだろうどの道今が大切なのさがむじゃらになって见落としてきたもの例えば谁かのやさしい微笑みも永远を知ればどんな暗暗も痛みもいつか消えてそうやって今は私を汚してずっと昔见た天空の城にいつかはたどりつける真実の诗を道标にして永远を知ればどんな暗暗も痛みもいつか消えて真実の诗はこの胸に流れもっと今以上に私を汚してほんの少しだけ私を汚して真実の诗を道标にしてed6dayaftertomorrow主唱:いたずらなKissもしも一つだけたった一つだけかなえられるならなにを祈るかな?いまどこにいるの?いま谁といるの?青い空见上げそっと问いかけるWithyouすぐそばにいた顷の君はいないWithyou离れても変わらないと约束したのにたとえばぼくたちが想い出になるそばのぬくもりにはもうかなわないからせつないためいきが不意にこぼれた舞い上がれ遥か远く君に届くようにきっとその未来ぼくはもういないそれだけのことにやっと気づいたよForme迷ってたぼくの背を押してくれたForme微笑みに隠していた悲しがる瞳たとえばぼくたちがさよならになるそばにいてほしいとそうつぶやいていたやるせない想いが声にならないせめてこの祈りだけは君に届くように终われない想い空に放してたとえ一人でも歩いていくから樱の花が舞うあの日のようにまぶしい想い出のヒカリを反射してせつないためいきで色鲜やかに舞い上がれこの想いのすべて届けてくれたとえばぼくたちが想い出になるそばのぬくもりにはもうかなわないからさよならは未来のためにあるから舞い上がれ遥か远く君に届くようにed7Come主唱:安室奈美惠もし今悲しみ溢れるなら私にもたれて泣いていいからIget,Iget,Iget,IgetthefeelingIget,Iget,Iget,IgetthedreamingただこのままComemywayこの暗のほとりComeclosetome今灯り点しI'llbewithyouI'llbewithyouただ傍にいるからSoComemyway気づいてあなたはこの世界でただひとりだけの大切な人Iget,Iget,Iget,IgetthefeelingIget,Iget,Iget,IgetthedreamingただそのままComemywayもう瞳闭じてComeclosetomeもう眠ればいいI'llbewithyouI'llbewithyouただ此処にいるからSoComemywayCallingoutCanyouheatme?yeahSoComemywayIget,Iget,Iget,getthefeelingIget,Iget,Iget,getthedreamingただこのままComemywayこの暗のほとりComeclosetome今灯り点しI'llbewithyouI'llbewithyouただ傍にいるからSoComemywayComemywayComeclosetomeComemywayComeclosetome
相关问题略懂社热议相关搜索
hey! 我们在略懂,邀你速体验求 かてきょー音头
REB+27 角色歌 罗马音_百度知道
求 かてきょー音头
REB+27 角色歌 罗马音
え;&#12539、払ってもらうツナ、うまいぜぇ!!山本!チョコバナナ;ツナ)ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~(ツナ)并盛中に通ってる 沢田纲吉ダメツナだいっ俺がボンゴレ 十代目ぇ;云雀!※ツナ) これも修行だ(ツナ)そうだ仲间を守るため 爱する人を守るためリボーン;ツナ)ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~(リボーン)いつでもツナを见守るぞ 今日も死ぬ気で特训だどんど行けー (ひぃい;&#12539:あいよっ;&#12539、みんなで花火见に来たの!ハル! (お前ちゃんとやれよ~ ※リボーン)ひいいいー;&#12539!京子:骸の奴も:はひっ:さっさとチョコバナナ?イーピン、たっぷりな~&#9834! ちゃっおちゃっお~! ちゃおっス、大切な特训だからなツナ;・&#12539!;ツナ?;ツナ:おー;死ぬ気ツナ)ちゃおっス!今の声は&#12539:イーピンも浴衣似合ってる;ツナ)ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~狱寺;&#12539!ランボ:うん:クフフ・&#12539:屋台の所场代:バジル君、ツナくん! ※ツナ)(リボーン&#12539、売ってな!※リボーンが死ぬ気弾を打つ(リボーン&#12539?みんなって;コラ・本当に騒がしい人たちです&#12539!俺达も祭りを楽しみましょう:チョコバナナを売るのも!:って&#12539?!リボーン:极限で买えーー、お祭りを楽しみたかったみてぇだな狱寺!俺の前に现れる 黒曜中だヴァリアーだ平和な暮らしに さようなら(リボーン&#12539:やめろランボ、日本の祭りはふんどし一丁と闻いたのですが&#12539!全员!力を贷してくれえぇぇええ;浴衣姿が似合ってる~京子!リボーン:ベルギー制チョコ!かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~かてきょー音头で ちゃっちゃっちゃらっちゃちゃっちゃちゃおおっスー最好开头的对白也一起翻一下=v= 谢!(リボーン&#12539! ちゃおっス;ついでにハル・;ツナ!ツナ?:!こんな所で会えるとは~运命ですぅツナ、また骗されてるー:沢田殿!ツナ:あ;了平!山本!骸!チョコバナナ食べる~っと&#9834! ちゃっおちゃっお~:そうですよ十代目!コロネロ:京子ちゃん;&#12539:嘘くせぇえー!ちゃおっス;なんで俺たち屋台やってるの:ランボさん!!・&#12539:ヒバリさん如题恩= =ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~(リボーン)やって来ました ヒットマン (ホイッ)アルコバレーノ 赤ん坊 (ホホイッ)ダメツナの家庭教师だ リボーンだ (クールでモテモテなんだぞ)手にしたレオン 打つ弾は (ホイッ)特殊な弾だ 死ぬ気弾 (ホホイッ)浮かれて 踊れば (あそれっ)パラダイス~ (にゃはは) (訳わかんねぇよ!!バジル;&#12539:俺はもうおねむだぞ&#12539
于是突然发现这歌词和歌不是一个版的 [扶额
提问者采纳
ツナ)  ( ribo^n .!  骸;コラ&#12539.  ツナ: sawada dono 、また骗されてるー.: kufufu :そうですよ十代目;死ぬ気ツナ)  ( ribo^n , umaizee : hahitsu :バジル君!  yamamoto :极限で买えーー!チョコバナナ食べる~っと♪in 、ツナくん;:チョコバナナを売るのも! ima no koe ha :京子ちゃん!  ※リボーンが死ぬ気弾を打つ  ribo^n ga shinu ki dan wo utsu  (リボーン&#12539, mata damasa reteru ^ !  tsuna ! chaotsu su ?!  tsuna , minnade hanabi mini kita no ! konna tokoro de ae rutoha ~ unmei desuu  ツナ: uso kuseee ^ :嘘くせぇえー, tsuna kun .: yamero ranbo . hontou ni sawaga shii nin tachidesu !  ribo^なんで俺たち屋台やってるの;&#12539!力を贷してくれえぇぇええ: kyouko chan !  全员、みんなで花火见に来たの! ※ツナ)  paradaisu ~ ( nyahaha ) (&#12539. yukatasugata ga niatte ru ~  京子!  ツナ)  ( ribo^n !(kigou) tsuna ) koremo shugyou da  (ツナ)  ( tsuna )  そうだ仲间を守るため 爱する人を守るため  souda nakama wo mamoru tame aisu ru nin wo mamoru tame  リボーン!!. tsuna )  ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~  chaotsu su chaotsu su chatsuochatsuo ~  ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~  chaotsu su chaotsu su chatsuochatsuo ~  かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~  katekyo ^ ondo de chachaootsu su ~  (ツナ)  ( tsuna )  并盛中に通ってる 沢田纲吉ダメツナだいっ  nami jou nakani tootte ru sawada tsuna kichi dametsuna daitsu  俺がボンゴレ 十代目ぇ!  ツナ:え:!チョコバナナ;  bajiru !!  &#12539:あいよっ!※ツナ) これも修行だ  dondo ike ^ ( hiii ! oretachi mo matsuri wo tanoshimi mashou : soudesuyo juudai me !、うまいぜぇ;・  mukuro , tappurina ~  了平;本当に騒がしい人たちです&#12539!&#12539!  俺の前に现れる 黒曜中だヴァリアーだ  ore no mae ni araware ru kuro you naka da varia^ da  平和な暮らしに さようなら  heiwa na kurashi ni sayounara  (リボーン&#12539. tsuna )  ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~  chaotsu su chaotsu su chatsuochatsuo ~  ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~  chaotsu su chaotsu su chatsuochatsuo ~  かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~  katekyo ^ ondo de chachaootsu su ~  (リボーン)  ( ribo^n )  いつでもツナを见守るぞ 今日も死ぬ気で特训だ  itsudemo tsuna wo mimamoru zo kyou mo shinu kide tokkun da  どんど行けー (ひぃい、売ってな!  (リボーン・ツナ)  ( ribo^浴衣姿が似合ってる~  tsuna ?、大切な特训だからな  ribo^n :   koronero :ランボさん;  ranbo .: o ^ : a :さっさとチョコバナナ, nippon no matsuri hafundoshi icchou to kii tanodesuga : un !  ツナ!  コロネロ! chikara wo kashi tekureeeeee .! ( o mae chantoyareyo ~ ※ ribo^n )  ひいいいー!. shinu ki tsuna )  ちゃおっス!  山本: ranbo san : aiyotsu , utte na !  山本! chokobanana !  tsuna ?. tsuna )  ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~  chaotsu su chaotsu su chatsuochatsuo ~  ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~  chaotsu su chaotsu su chatsuochatsuo ~  かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~  katekyo ^ ondo de chachaootsu su ~  狱寺. nande ore ta&#12539!  リボーン: berugi^ sei choko !  ハル;&#12539!  ランボ:沢田殿!  goku tera 、日本の祭りはふんどし一丁と闻いたのですが&#12539!  バジル!俺达も祭りを楽しみましょう: bajiru kun .  云雀?, o matsuri wo tanoshimi takattamiteedana  狱寺!  goku tera .  ツナ!  リボーン;・ついでにハル&#12539: mukuro no yatsu mo 、お祭りを楽しみたかったみてぇだな  ribo^n !?  tsuna !  hiiii ^ :あ:って&#12539:ヒバリさん:骸の奴も:クフフ&#12539!: yatai no tokoro ba dai .., haratte morau  ツナ? minnatte : tte !  chaotsu su !  &#12539:おー!!今の声は&#12539.!  tsuna !.! (お前ちゃんとやれよ~ ※リボーン)  ore ga bongore juudai me e : kyokugen de kae ^^ .!:イーピンも浴衣似合ってる! ※ tsuna )  (リボーン&#12539!: hibari san , taisetsu na tokkun dakarana  ツナ、払ってもらう  unjaku ?  イーピン:屋台の所场代. kora :;&#12539.;&#12539:やめろランボ:俺はもうおねむだぞ&#12539. tsuideni haru ?みんなって.;&#12539: i^pin mo yukata niatte ru :うん!  i^pin !  京子: e ?!  kyouko !こんな所で会えるとは~运命ですぅ  haru :はひっ: ore hamouonemudazo !  chaotsu su 、たっぷりな~&#9834! chatsuochatsuo ~;  yamamoto :ベルギー制チョコ  ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~  chaotsu su chaotsu su chatsuochatsuo ~  ちゃおっス ちゃおっス ちゃっおちゃっお~  chaotsu su chaotsu su chatsuochatsuo ~  かてきょー音头で ちゃちゃおおっス~  katekyo ^ ondo de chachaootsu su ~  (リボーン)  ( ribo^n )  やって来ました ヒットマン (ホイッ)  yatte kima shita hittoman ( hoitsu )  アルコバレーノ 赤ん坊 (ホホイッ)  arukobare^no akanbou ( hohoitsu )  ダメツナの家庭教师だ リボーンだ (クールでモテモテなんだぞ)  dametsuna no kateikyoushi da ribo^n da ( ku^ru de motemote nandazo )  手にしたレオン 打つ弾は (ホイッ)  teni shita reon utsu dan ha ( hoitsu )  特殊な弾だ 死ぬ気弾 (ホホイッ)  tokushu na dan da shinu ki dan ( hohoitsu )  浮かれて 踊れば (あそれっ)  uka rete odore ba ( asoretsu )  パラダイス~ (にゃはは) (訳わかんねぇよ?! ちゃおっス! ちゃっおちゃっお~! chatsuochatsuo ~! chaotsu su ! chokobanana tabe ru ~ tto (kigou)  ツナ! ちゃっおちゃっお~: chokobanana wo uru nomo !  zen&#39!  ちゃおっス! ちゃおっス!  kyouko
其他类似问题
为您推荐:
罗马音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 amr转mp3格式转换器 的文章

随机推荐