て、忘<わす>れるのじゃんありっ大丈夫2...

你读过最美的日语是什么?
题主学艺不精,总觉得日语句子的结构很难表达出丰富的感情,想知道各位读过最美的日语是什么?美在哪里?
102 个回答
「ハチ」は、子どもの犬です。大学の先生が、ハチをもらいました。ハチと先生は、一緒に遊びます。ハチと先生は、一緒にご飯を食べます。一緒にお風呂に入ります。一緒に寝ます。先生は、毎日、大学へ行きます。ハチは、朝、先生と一緒に駅へ行きます。先生は、渋谷駅で電車に乗ります。「ハチ、行ってきます」「ワンワン」ハチは、うちへ帰ります。ハチは、夕方、渋谷駅へ行きます。先生が、電車を降ります。「ハチ、ただいま」「ワンワン」ハチはうれしいです。ハチと先生は、一緒にうちへ帰ります。その日も、ハチは、朝、先生と一緒に渋谷駅へ行きました。「ハチ、行ってきます」「ワンワン」先生は、大学へ行きました。ハチは、夕方、渋谷駅へ行きました。でも、先生は帰りませんでした。先生は、その日、大学で倒れました。そして、大学から病院へ行きました。先生は、もう、帰りません。先生は、もう、いません。でも、ハチは、それがわかりません。ハチは、毎日、夕方、渋谷駅へ行きました。そして、先生を待ちました。電車が来ます。先生は帰りません。また、電車が来ます。先生は帰りません。夏が来ます。秋が来ます。冬が来ます。そして、春が来ます。雨が降ります。雪が降ります。風が吹きます。ハチは、毎日、夕方、渋谷駅へ行きます。先生を待ちます。先生は、帰りません。ハチは、十年、毎日、渋谷駅へ行きました。今、渋谷駅の前に、ハチの像があります。选自『レベル別日本語多読ライブラリー』vol.1 1-2 ハチの話美しいのは「はなし」であって、「ことば」ではない。以下日追加关于八公的故事,有很多版本。下面贴个1934年版的。「恩を忘れるな」这个是给当时的小孩子读的。不到100年,这日语的变化还真是大啊。这个是给当时的小孩子读的。不到100年,这日语的变化还真是大啊。注:「ヰ」是わ行的い
日语的美,不如说是日本文化的美。赞同嘉麟前辈的话,我也来转一个日语故事。一只血统高贵的绿色纯天然土鸡,立志成为最肥美的葱烧鸡肉串,历经艰险终于把自己送到饭店。感受到上图几句日语的美了吗?简洁而内心细腻。
敷島の大和心を人問はば、朝日に匂ふ山桜花。
(若要问我何为大和之心,但看那在朝日下灿烂盛放的山樱)
一直都不喜欢读日本文学,不喜欢日语特有的缓慢悠长的节奏。无意中读到本居宣长的这句和歌,却被震撼了!太美太美了!
春の野原を君が一人で歩いているとね、向こうからビロードみたいな毛なみの目のくりっとした可爱い子熊がやってくるんだ。そして君にこう言うんだよ。『今日は、お嬢さん、ぼくと一绪に転がりっこしませんか』って言うんだ。"最最喜欢你,绿子。""什么程度?""像喜欢春天的熊一样。""春天的熊?"绿子再次扬起脸,"什么春天的熊?""春天的原野里,你,个人正走着,对面走来一只可爱的小熊,浑身的毛活像天鹅绒,眼睛圆鼓鼓的。它这么对你说道:'你好,小姐,和我一块儿打滚玩好么?'接着,你就和小熊抱在一起,顺着长满三叶草的山坡咕噜咕噜滚下去,整整玩了一大天。你说棒不棒?""太棒了。" "我就这么喜欢你。"By 村上春树
谢邀1. 薄紅色の かわいい君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように
——ハナミズキ 一青窈2. 閑さや
岩にしみ入る
——松尾芭蕉 俳句其实有很多很美的句子3. 十二日(とおあまりふたつ) 酔いもせず
見るは夢か幻か
さあさ 誰も彼もが手をたたく
あなうつくし 仇桜
夜明けに散るとも知れず
—— supercell 拍手喝采歌合
「失われた時間、死にあるいは去っていった人々、もう戻ることのない思い」村上春樹 ノルウェーの森天井のスピーカーから小さな音でBGMが流れはじめた。それはどこかのオーケストラが甘く演奏するビートルズの 「ノルウェイの森」だった。そしてそのメロディーはいつものように僕を混乱させた。いや、いつもとは比べものにならないくらい激しく僕を混乱させ揺り動かした。 僕は头がはりさけてしまわないように身をかがめて両手で顔を覆い、そのままじっとしていた。やがてドイツ人のスチュワーデスがやってきて、気分がわるいのかと英語で訊いた。大丈夫、少し目まいがしただけだと僕は答えた。「本当に大丈夫?」「大丈夫です、ありがとう」と僕は言った。スチュワーデスはにっこりと笑って行ってしまい音楽はビリー?ジョエルの曲に変った。僕は顔を上げて北海の上空に浮かんだ暗い雲を眺め、自分がこれまでの人生の過程で失ってきた多くのもののことを考えた。失われた時間、死にあるいは去っていった人々、もう戻ることのない想い。飛行機が完全にストップして、人々がシートベルトを外し、物入れの中からバッグやら上着やらをとりだし始めるまで、僕はずっとあの草原の中にいた。僕は草の匂いをかぎ、肌に风を感じ、鳥の声を聴いた。それは一九六九年の秋で、僕はもうすぐ二十歳になろうとしていた。十八年という歳月が过ぎ去ってしまった今でも、僕はあの草原の風景をはっきりと思いだすことができる。何日かつづいたやわらかな雨に夏のあいだのほこりをすっかり洗い流された山肌は深く鲜かな青みをたたえ、十月の风はすすきの穂をあちこちで揺らせ、细长い雲が氷りつくような青い天井にぴたりとはりついていた。空は高く、じっと见ていると目が痛くなるほどだった。
恋空开头的一段特别喜欢 特别经过我噶软软的声音述说出来。もしもあの日、あなたに出会っていなければ、こんなに苦しくて、こんなに悲しくて、こんなに涙が溢れるような想いはしなかったと思う。だけど、あなたに出会っていなければ、こんなに嬉しくて、こんなにやさしくて、こんなに爱しくて、こんなにあったかくて、こんなに幸せな気持ちを知ることはできなかった。元気ですか。私は 今でも空に恋をしています。放几张图不知道有没有赞
我觉得日语歌词比较美特别是soundhorizon的很多歌词意境都不错,可能因为有音乐,所以格外觉得美吧。随手贴几段,有的是独白。1夕陽に潜む闇が 今も 紅く胸を抉る嗚呼…茜空そらよ 人間ひとは何に従うべきで 何を探すべきなのか?背中で聴いていた鼓動(リスモス) 今でも憶えてる旋律(メロス)よく似た星を抱いてる 君を何時も傍に感じてる「さよなら」言ってないだろ また僕らは出逢えるから何処かで双星ほしを見てる 君を現在いまも傍に感じてる泣き虫だった兄 少年が剣を取るならばお転婆だった妹 少女は楯を取るのだろうか?る廻る 運命の回転木馬物語は幾つかの地平を廻り続ける……2君の大好きなこの旋律...大空へと響け口風琴..天使 が抱いた窓枠の画布..ねぇ...その風景画.綺麗かしら?其れは――風が運んだ...淡い花弁...春の追想...綺麗な音...唄う少女...鳥の囀..針は進んだ →其れは――蒼を繋いで...流れる雲...夏の追想...綺麗な音...謡う少女...蝉の時雨...針は進んだ →綺麗だと...君が言った景色...きっと忘れない...『美しきもの』...集める為に...命(??)は遣って来る……君が抱きしめた短い季節...痛みの雨に打たれながら...「心配ないよ」...笑って言った...君の様相忘れないよ……其れは――夜の窓辺に...微笑む月...秋の追想...綺麗な音...詠う少女..虫の羽音...針は進んだ →其れは――大地を包み...微睡む雪...冬の追想...綺麗な音...詩う少女...時の木枯...針は進んだ →綺麗だね...君が生きた景色...ずっと忘れない...『美しきもの』...集める為に...生命(??)は過ぎて行く……君が駈け抜けた眩い季節...病の焔に灼かれながら...「嗚呼...綺麗だね」...笑って逝った...君の面影忘れないよ……君が生まれた朝...泣き虫だった私は...小さくても姉となった――嬉しくて...少し照れくさくて...とても誇らしかった……苦しみに揺蕩う生存の荒野を『美しきもの』探すように駈け抜けた果てしなき地平へ旅立つ君の寝顔何よ0902美しいと思ったよ……君の大好きなこの旋律...大空へと響け口風琴..天使が抱いた窓枠の画布...ねぇ...その風景画...綺麗かしら?「私は 世界で一番美しい《焔(???)》を見たその花を胸に抱いて Laurant(????)の分も詠い続けよう??????『其処にロマンは在るのかしら…?』3揺れる瑠璃色の月 とても綺麗なのに悲しまないで 過ぎ去りし灯も 運命(ミラ)の贈り物死せる蒼白き乙女(パルテノス) とても綺麗だったやっと逢えたね 捜したんだよ 君の面影を嗚呼…この哀しみは 何に例うべきなのか…嗚呼…まるで心を 二つに引き裂かれたような 烈しい痛みねぇ憶えてる 遠き日の我侭水面に映る月 手を伸ばす少女終に手に入れたんだね&よ&――嗚呼…さよなら…さよなら…私の片割れ嗚呼…さよなら…さよなら…私の片割れ4廻り来る生のざわめき…太陽の風車…廻り往く死の安らぎ…月の揺り籠…我等は彷徨える 追憶に揺れる《風車[Moulin a vent(???? ? ????)]》廻り往く何の地平にも詩を灯すで0302ょう……5此れは――生まれて来る前に 死んで行く僕の物語[Roman(???)]...Laurant(????)嗚呼...僕達はもう逢えなくても 現在(??)を生きて往く《憧憬[Roman(???)]》――詠い続けよう→ 君が迷わぬように…(探し)朝と夜の狭間で焔は揺らめき宝石を掴もうと腕を伸ばし風車が廻れば星屑は煌めき天使が笑いし美しき幻想と葡萄酒の夢に賢者も忌避する伝言の真意地平線は真実右手に死を左手に生を傾かざる冬の天秤...『…ありがとう(Merci)』『…さようなら』6─やがて訪れる朝陽 銀色の馬車が導く ひとつの終焉─星屑を集めるように 朽ちてゆく世界で零れ堕ちるまでの詩を綴る美しく咲いてる花も 過ぎ去れば砂になり静かなる終わりの場所へ落ちる煌く星空を詰めた 銀色の砂時計苦痛に身を委ねる 輪廻を信じて微笑んだままで逝く…「私は生きてた」最期の我侭が 通るならお願い真夜中に逝くのは 寂しいから嫌だ出来れば始まりの 朝の光の中で新しい訪れの 息吹感じながら笑いながら 歌いながら あなたの腕の中…蒼く揺らめいて燃える 最期の焔はあなたの腕で消える…「私を愛した」苦痛に身を委ねる 輪廻を信じて微笑んだままで逝く…「私は生きてた」
私に大きな事は出来ないよ我做不成什么大事啊だけど 側にいる但是也能在你身边手を握る握住你的手-----「绊」
《最高の離婚sp》里面,光生写给结夏的信。每一句都好美。最喜欢的一句是:静かに、静かに手を取り、手を取り一緒に年を取りませんか。結婚、してくれませんか。-----------附上全文-----------星野結夏さまへ暦の上に春は立ちながら厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしですか?風邪などひいていませんか?霜焼けなどしていませんか?突然の手紙、ごめんなさい。まだまだ寒く長い夜のついでに目を通していただければ幸いです。まずわが家に暮らして3年目を迎える2匹の猫に関してお知らせします。彼らはなぜか最近テレビをよく見ます。株価のニュースを見ながら話をしています。彼らの人生に株価が何か作用することがあるのでしょうか?金魚カフェでは姉の体調もあって最近継男さんがラテアートを描いています。その絵の作風が常軌を逸しており、女性客が悲鳴を上げて帰ることしばしばです。上原さんに紹介されて先日ついに河合さんと対面しました。驚きです。河合さんはまるでギリシャ彫刻のような二枚目だったのです。握手の手を差し伸べ「やあ、初めまして」とおっしゃっていました。友達になれるかどうかはちょっと分かりません。目黒川を行き交う人々は桜の木を見上げて開花の時季を待ちわびながら、すでに花見の約束を取り交わしています。また、あのにぎやかな季節が訪れるのですね!昨日、君の夢を見ました。君がたくさんの風船を抱えてくる夢でした。君は無数の風船を僕と自分の体に結び付けました。僕と君は風船に軽く体を持ち上げられて空を飛びました。目黒川を見下ろすとマチルダとはっさくが見上げてるのが見えました。上原さんたちが赤ん坊を抱いて手を振っていました。僕は風に流されて飛んでいくしかない、自分の非力さが少し悲しかったです。川沿いの道を今日も歩きます。不思議と一人になった気がしません。まだまだ僕は毎日を君の記憶と共に暮らしています。君がよくお風呂場で歌っていた歌、「静かに、静かに、手を取り、手を取り」、そんなふうに始まる歌、そんな光景。深夜二人でDVDを借りに出掛けたときのこと、月がずいぶんと大きなことに気がついた僕と君は、そもそもなぜ出掛けたのかさえ忘れて、夜中の散歩をしました。旧山手通りで焼き芋を買って、半分に割ったら大きさがまるで違って、じゃんけんして食べて、笑って、手をつないで、僕が結婚を口にしたら、君は焼き芋いっぱい頬張る口で声にならない返事をしました。そんな始まり、そんな光景。君と結婚して知ったことがあります。洗面台に並んだ歯ブラシ、ベッドの中でぶつかる足、いつの間にか消えてる冷蔵庫のプリン、階段を先に下りること、階段を後から上がること、恋がいつしか日常に変わること、日常が喜びに変わること、間違えてはいて出掛けた女物の靴下、メールで頼まれる番組録画、背中をかくこと、怖い夢を見たら寄り添うこと、もう一人の父親、もう一人の母親、もう一つの古里、古里から届くミカン箱の中の白菜、日常が奏でる音楽、日常を伝え合うことの物語……ここにはまだそれが転がっています。部屋の隅に、電球の裏に、カーテンの隙間にくっついたまま。僕は今も毎日のように過去から訪れる君の愛情を受け取っています。川沿いの道を今日も歩きます。一人ずつ二人で生きていたこと、僕の中に住んでいる君、君の中に迷い込んだ僕、不思議と一人になった気がしません。いつかまたそう思うことの愚かさを思いながらそれでも思います。夜中の散歩をして、じゃんけんして、食べて、笑って、手をつないで、焼き芋頬張りながら、また同じことを話すんです。僕たち一緒にいると、楽しいよね?一緒に年を取りませんか? 結婚してくれませんか? 日目黒川沿いの古いマンションで2匹の猫と共に春の訪れを待っています。
已有帐号?
无法登录?
社交帐号登录「わかりました」と「大丈夫です」【千之叶】_北京日语学习吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:4,726贴子:
「わかりました」と「大丈夫です」【千之叶】收藏
问题集に次のような选択问题がありました。
  a:夏休みの宿题をちゃんとやってくださいね。
  b:はい、大丈夫です。/はい、わかりました。
正解は「はい、わかりました」でした。でも、高校教科书第1册の会话では「はい、大丈夫です」と言っているのですが、どちらが正しいのでしょうか。
まず、教科书の会话部分を见てみましょう。
 水谷:あしたから夏休みですね。周明君はどうしますか。
 周明:はい、8月末まで内モンゴルのおじさんのパオで过ごすつもりです。
 水谷:それは楽しそうですね。でも、夏休みの宿题を忘れないでください。
 周明:はい、大丈夫です。ちゃんとやってきます。
 水谷先生は、周明から夏休みに内モンゴルに行くというのを闻いて、宿题を忘れないでできるかどうか心配しており、それに対して、周明はちゃんとやってくるからという気持ちで「はい、大丈夫です」と答えています。つまり、水谷先生に心配をさせたくないという気持ちが表れています。また、この部分を「はい、わかりました」に置き换えることができますが、その场合、ただ単に「宿题を忘れないで」という水谷先生の言叶を理解したことを表しているにすぎません。
 さて、问题集のほうですが、教科书と比べると场面设定がはっきりしませんが、この文だけで判断すると「はい、わかりました」で答えるのが普通です。「はい、大丈夫です」で答えるには、「ちゃんとやります」とか「かならずやります」などの言叶が続いたほうが自然です。
 しかし、「はい、わかっています」というと失礼になってしまいます。话し手は、そのことを理解しており、それ以上の忠告は闻きたくないという含みを持つことが多いからです。使う时には気をつけてください。
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或您现在的位置:&&>>&&>>&&>>&正文
金の十字架の猡ぃà螭韦袱澶Δ袱韦韦恧ぃ
作者:未知& 来源:&& 更新: 11:10:17&&点击: &
 そこには~_の打膜に急な沈aがあった。その沈aにおいて夫人の内に非常に正_に活婴筏啃膜伟碌驻蔚蓖屏郡郅趣螭山肖由蛏悉菠螭肖辘吮伺婴筏俊「それはたしかにあんたがられたものじゃ」と坊さんはしAけた。「あんたは彼の死骸をられたはずじゃ。あんたはほんとに生きてる、彼をなかったのじゃ。しかしあんたは彼の死骸はられたはずじゃ。君は四本の大きな`Tの光りでそれをよくたのですぞ、そしてそれは海中に自⒌膜送钉菠椁欷皮い胜盲郡袱恪¥周の前に建った寺院にある教会の王子のようなLに横たわっておったのじゃ」「gに言いますと」タ`ラントが言った、「あなたはあのミイラにした死骸はほんとに丹欷咳摔嗡篮?扦盲郡任帷─诵扭激瑜妊预铯欷毪韦扦工汀 父ブラウンは一瞬gaっていた。それから彼はoD着なB度で言った。「それについてわしが荬扭い孔畛酩问陇鲜旨堋啶筏硎旨埭蛑Гà皮爰~でありましたのじゃ、当然、あんた方にとっても、それはただ小珠(こだま)の~であった。[#「。」は底本では欠落]特eにどういうものではなかったのじゃ、が、しかしまた当然、それはあんた方のよりはわしの掌にあったのじゃからな。あんた方はそれが毛皮uのiが全く短くあったかの如くに、ほんの二三の小珠がえたばかりで、にズット近くおかれた事を御じゃろう。その外にえてた小珠は浃盲匡Lにならべられておった。最初の一つそれから三つ、そしてAいてな、事gにおいて、わしは一目てそれは珠数(じゅず)、すなわちそれの一端に十字架のついてる普通の珠数であった事がわかってしまったじゃ。しかし球数は少くとも五十珠とそれに附加する小珠を持ってますのじゃ、それでわしは当然それの残りのものはどこにあるかを不思hに思いよったのじゃ。それは老人のiを一まわり以上まわるに`いありませんわい。わしはそのときにはそれを判断する事が出来なんだ。がその残りのLさがどこに@入ってるかを想像したのはすぐその後じゃったよ、それはwを支えてた、棺桶の角にくっつけられておった木の棒の足にぐるぐるとまかれてあったのじゃ、いいかな、それは荬味兢圣攻岍`ルがほんのちょっと十字架に触ったr、それがそこからその支え棒をはずしたのだ、そしてwが石の棍棒のように彼の^に落ちたのじゃ」「ヤレヤレ!」タ`ラントが言った、「Wはあなたのいわれる事に何物かがあると考え出してますよ。もしそれが事gとしたらこりあ奇妙なしですね」「わしはそれが解ったrに」と父ブラウンがAけた。「わしは多少他の事も推察する事が出来ましたのじゃ。まず最初に、{艘陨悉撕问陇しても信用すべき考古学上の赝胜盲郡趣いκ陇取⒂なされ、荬味兢世膝Ε━毳咯`氏は正直な好古家であったのじゃ、彼はミイラにされた死骸についての徽hに何か真gがあったかどうかを出そうと墓を_ける事に事しておられたのじゃ、その他の事は皆、かかるkをしばしば予想しまたはFして言う、Lhでありますのじゃ。事g、彼はミイラにされていたのでなく、Lいg埃の中に埋まっていたのだという事をkされたのじゃ。彼が埋まった会堂の中でさびしい`Tの光りをたよりにそこで仕事をしていたrに、`Tの光りは彼自身のではない他の影を投げた」「ああ!」とダイアナ夫人は息がつまるように叫んだ、「まあ私は今あなたのおっしゃる事がわかりますわ、あなたは私_が⑷苏撙朔辘盲渴陇蛩竭_にすおつもりなんです、⑷苏撙仍した镎(じょうだん)を言って、彼にロマンテックなをさせ、そしてそのままに彼をxそうとなさるおつもりなんです」「岩の上に彼の僧Hの⒆挨虿肖筏皮省工去芝楗Ε螭a(お)ぎなった。「それは皆至Ogじゃ。この男は教会と会堂へ行く争で教授より先きであった。たぶん教授があの新者としていたgにな。彼は空の棺桶の趣死夏と共にMんで来た、[#「、」は底本では欠落]そして彼を恧筏郡韦袱恪¥饯欷楸摔纤篮?槿?盲奎\い着物を着け、{碎gにkした所の古るい法衣でそれを包んだのじゃ、それからわしが述べたように珠数やそして木の支え棒を手配して、それを棺の中に入れたわけじゃな。それからじゃ、彼の第二の长S蹄(わな)をかけて、彼は太の光りの所に出て来て田hの牧の最も叮さを以て吾々一同に挨拶をしたのじゃ」「彼はおそろしい冒をしたですな」とタ`ラントはhを申し立てた。「lれかがてウォルタ`ス氏である事がわかるかもしれないのにな」「わしは彼は半葸`いになったと思いますわい」と父ブラウンは同意した。「してわしはあんたもその冒はやる盲郡趣いκ陇蛘Jめなさるじゃろう、なぜなら彼は逃げてしまったのじゃからな、Y局」「私は彼は非常に好\だった事はJめますな」とタ`ラントはうなり声で言った。「してそやつは一体lれですか?」「あんたが言われる通り、彼は非常に幸\じゃったよ」ブラウンは答えた、「してその点にvしては少なからずな、なぜならそれは吾々がQしてわからないかもしれん一事であるからな」 彼は一瞬g恐ろしいをして卓子(テ`ブル)をにらんだ。それから言~をAけた。「この人gはL年のg徘徊したりおどしたりしておったのじゃ、しかし彼が用心深かった一事は彼はlれであったかを秘密にしてる事であったのじゃ。そして彼は今なおそれを保っているのですぞ。わしが考えたに、荬味兢圣攻岍`ル教授が正荬摔à椁欷欷小螭郡悉饯欷摔膜い皮猡βかないじゃろうというのはかなり_かですわい」「まあどうして、スメ`ル教授はどうなさるのでしょうか、どうお考えになりますか?」とダイアナ夫人がねた。「彼がするであろう最初の事は」とタ`アラントは言った。「この⑷斯恧颂嗓颏膜堡毪诉`いないと考えますな、私は自分で彼について行きたいですよ」「さて」と父ブラウンは、Lい当惑のk作の後で不意に微笑して言った。「わしは彼がなすべきその最初の事を知ってますじゃ」「そしてそれは一体何んで御座いますか?」と嵝膜衰昆ぅ史蛉摔ねた。「彼は吾々皆んなに弁解すべきじゃな」と父ブラウンが言った。 けれども父ブラウンがその著名な考古学者のW々たる恢のgその(そば)にあってスメ`ル教授にしたというのは、この趣意のためではなかった。重にしをしかけたのも父ブラウンではなかった。なぜなら教授はd^するような会は非常に制限されておったけれども、彼は彼の友人とのそれ等の面会に全力を注いていた。父ブラウンは沈aのgに相手に力をつける事に才能を持っていた。そしてスメ`ルはそれに依って勇荬扭堡椁欷瞥¥摔先菀驻嗽せないような色々な奇妙な事についてした。また恢の病的な状Bなそしてr折うわ言を伴う怪な舻趣摔膜い圃した。ひどく^を打たれたのから除々に回するのはしばしばかなり平均を失う仕事である。彼の簸稀⒈摔芯郡筏克いがしかしかた苦しい古代の美gにありそうな、}画にある大胆なそして大きな戆袱韦瑜Δ扦盲俊¥饯斓趣狭庑韦淙扦吾嵯趣韦膜い科婷瞍事}者、ずっと前につき出てる黄色の冠そして丸い暗い平たいをしての模や、女のようにをYんだ髯のある男の高い^り等で一っぱいであった。度となくそれ等のビザンテン模は火の上に置かれて色のあせる金のようにあわくなって行った。そして暗いあらわな岩壁の外には何にも残らなかった。その上にはピカピカ光る形ちが指で~の猡沃肖掏(すく)い上げたように描かれてあった。なぜならそれは彼が最初に彼の长紊虬丹さ坤谓扦锹いた瞬gに、彼が一度上げそしてたであったから。「そしてとうとう」と彼が言った。「私はその}と声の中にある意味をたと思います。それは前にどうしてもわからなかったものでしたが、なぜ私は多くの正荬嗜恕─沃肖韦郡酪蝗摔慰袢摔饯蛩坤蓼瞧群Δ筏郡辘蓼郡悉膜堡亭椁盲郡辘工毪韦蜃月摔工毪郡幛丝啶筏啶韦扦筏绀Δ俊“丹L穴[#「L穴」は底本では「秆ā梗の中にキリストの神秘な表を画(えが)いた人は非常にちがった状Bにおいて迫害されました。彼はさびしい狂人でした。共に同盟されていた正荬嗜缁幛媳摔蚓趣い猡筏胜堡欷肖蓼筏猡筏蓼护螭扦筏俊K饯r々私の迫害者はこの人かあの人gであったかどうかをXぎ立てたり不安になったり不盲郡辘筏蓼筏俊¥饯欷膝咯`ラントであったかどうか、それはレオナルド・スミスであったかどうか、それは彼等のうちの一人であったかどうか、彼等が全部それであったと考えてごらんなさい! それはボ`トの上の凡ての人または汽あるいは村における凡ての人であったと考えてごEなさい。私がvSした欷扦稀⒈说趣辖⑷苏撙扦盲郡取⒁なします。私は暗\の内部をはいまわってきました。そしてそこには私を破绀丹工讼噙`ない人gが居りましたからおどろかされるのは当然であると思いました。もしその破舱撙长问坤顺訾迫澜绀蛩肖贰饯筏皮椁妞胲を指]したら、それはどんなものでしたろうか? もし彼が全世界を塞ぎあるいは私の穴から私をり出しまた明るみに私の鼻が出た瞬gに私を工长趣隼搐郡椁嗓螭胜猡韦扦筏绀Δ停俊∪澜绀⒑Δ肖铯欷郡椁嗓螭曙Lでしたかな? 世界はこれ等のことを忘れています、ちょっと前まで檎蛲欷皮い郡瑜Δ摔扦工省「そうじゃ」父ブラウンが言った、「しかし檎黏辘蓼筏郡袱恪Ⅳ~は再び地下におしこめられるかもしれん、だがもう一度この明るい太の光りのもとに出て来るじゃろう。セント・アントニ`がCo的に注意したように、ノアの大洪水に生き残るのははただ~だけじゃ」
●表について
このファイルは W3C 岣 XHTML1.1 にそった形式で作成されています。
[#…]は、入力者による注を表す号です。
傍点や恪の付いた文字は、{表示にしました。 &&&&&[4]&&
作家录入:贯通日本语&&&&责任编辑:贯通日本语&
上一篇作家:
下一篇作家:
【】【】【】【】【】
网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
没有任何图片作家

我要回帖

更多关于 大丈夫2 的文章

随机推荐