求汉字标假名名

求高手 给日语 标片假名_百度知道
求高手 给日语 标片假名
演唱もいかにも中国的ですばらしい、西木邦(西の木邦子、一般に秦腔と言う时秦腔とは主に西安地方で有名な中国の地方剧です。だが、柳子などと共に。光と影の织りなすドラマは非常に幻想的な上に、今は行う団体も尐なくなっているそうだ、その音楽、南昆(南の昆曲)、东柳(东の柳子)、いわゆるこの西安秦腔を指すことが多いです。今日、中国の古代戯曲の四大声腔体系の一つとして并び称されています、かなり高额で売られているている、北弋(北の弋阳):秦腔)として、昆曲。现在、皮影という影絵芝居に使われる棒で操る人形などもある、现在の工场で作られたものなどと比べようもないほど贵重ですばらしいものだ、皮影は西安や太原などで生产をされ、弋阳。珍しいところでは。秦腔は、古いの皮影は。 皮影剧は中国伝统芸术の一つだが
现在(ゲンザイ)。秦腔は、北弋(ホクヨク)(北(キタ)の弋阳)、东柳(トウリュウ)(东(ヒガシ)の柳子)、演唱(エンショウ)もいかにも中国的(チュウゴクテキ)ですばらしい。今日(コンニチ)、昆曲(コンキョク):秦腔)として、その音楽(オンガク)。珍(メズラ)しいところでは、中国の古代戯曲(コダイギキョク)の四大声腔体系(ヨンダイセイコウタイケイ)の一(ヒト)つとして并び称(ナラビショウ)されています、かなり高额(コウガク)で売(ウ)られているている、弋阳(ヨクヨウ)。 皮影剧(ピーインシ)は中国伝统芸术(チュウゴクデントウゲイジュツ)の一つだが、いわゆるこの西安秦腔を指(サ)すことが多(オオ)いです、一般(イッパン)に秦腔と言(イ)う时(トキ)、柳子(リュウシ)などと共(トモ)に、西木邦(セイモクホウ)(西(ニシ)の木邦子(モクホウシ)。だが、南昆(ナンコン)(南(ミナミ)の昆曲)、现在の工场(コウジョウ)で作(ツク)られたものなどと比(クラ)べようもないほど贵重(キチョウ)ですばらしいものだ、今(イマ)は行(オコナ)う団体(ダンタイ)も尐(スク)なくなっているそうだ。光(ヒカリ)と影(カゲ)の织(オ)りなすドラマは非常(ヒジョウ)に幻想的(カンソウテキ)な上(ウエ)に、古(フル)いの皮影は、皮影(ピーイン)は西安や太原(タイゲン)などで生产(セイサン)をされ秦腔(シンコウ)とは主(オモ)に西安地方(セイアンチホウ)で有名(ユウメイ)な中国(チュウゴク)の地方剧(チホウゲキ)です
我搞错了 是平假名。不好意思
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
其他1条回答
秦腔(ちんちゃん)とは主(しゅう)に西安(せいあん)地方(ちほん)で有名(ゆうめい)な中国(ちゅうごく)の地方剧です。秦腔は、昆曲、弋阳、柳子などと共に、南昆(南の昆曲)、北弋(北の弋阳)、东柳(东の柳子)、西木邦(西の木邦子:秦腔)として、中国の古代戯曲の四大声腔体系の一つとして并び称されています。今日、一般に秦腔と言う时、いわゆるこの西安秦腔を指すことが多いです。 皮影剧は中国伝统芸术の一つだが、今は行う団体も尐なくなっているそうだ。光と影の织りなすドラマは非常に幻想的な上に、その音楽、演唱もいかにも中国的ですばらしい。现在、皮影は西安や太原などで生产をされ、かなり高额で売られているている。だが、古いの皮影は、现在の工场で作られたものなどと比べようもな...
片假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求一个能给日文汉字标注上平假名的网站!!!_百度知道
求一个能给日文汉字标注上平假名的网站!!!
比如输入:不思议だね いまの気持ち标注后就是:不思议(ふしぎ)だね いまの気持(きも)ち求这样的网站!
我有更好的答案
如果你有的话找了一下,没找到,应该是没有,或者你找到了也告诉我一声,非常感谢!除了那些用于学习的网站
& &直接打开word &输入你要标注的字 & 像平常要复制时一样选择好 &找到上面这样的一行(如下图)点最后个大功告成。
其他类似问题
为您推荐:
日文汉字的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁【提问求助】日网评选动漫名台词TOP10 求用假名标注出来_日语初学者吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:63,191贴子:
【提问求助】日网评选动漫名台词TOP10 求用假名标注出来收藏
动漫里的名台词数不胜数。近日,日媒在动漫迷中展开调查,让他们选出“最印象深刻的名台词”。让我们一起来看看排在前10的有哪些?那些曾在无数灰暗迷茫的日子里鼓励你前行的动漫台词有没有出现吧。排在第1位的来自于《灌篮高手》中安西教练的名言,“你现在放弃就相当于比赛提前结束。”当时正是因为这句话使三井寿重拾勇气。而这句话乃至整部作品,都向动漫迷们传递出一种永不言弃的坚定信念。现实中很多人都受到了它的影响,甚至很多的女性动漫迷也毫不犹豫地把这句名言推向第一。第2位的来自于《反叛的鲁鲁修》中的男主鲁鲁修,“有被杀的觉悟,才有开枪的权利。”第3位来自大热动漫《银魂》,当真选组的副队长土方十四郎喊出那句“我想要的,只是喜欢的那个(日语学习交流群
)女人幸福”的时候,不知道戳中了屏幕外多少女粉的少女心。第4位的来自《魔法禁书目录》里的男主上条当麻的名言,“你的幻想,我来打破。”第5位 “与其想着如何美丽地牺牲,不如一直漂亮地活到最后吧。”坂田银时 《银魂》第6位 “我只游自由泳。” 七濑遥 《Free!》第7位 “我想打篮球!” 三井寿 《灌篮高手》第8位 “谢谢你喜欢我。” 艾斯 《海贼王》第9位 “我的命是你的,所以为你所用。” 桐谷和人 《刀剑神域》第10位 “能战胜我的只有我自己!”青峰大辉 《黑子的篮球》
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或求buzzG《しわ》假名标注歌词_百度知道
求buzzG《しわ》假名标注歌词
提问者采纳
」 そう言(い)って目(め)を闭(と)じた                       假名纯手打!
伊势丹(いせたん)で买(か)った9号(きゅうごう)のリング(りんぐ) 似合(にあ)ってるよRemember しわが一つずつ増(ふ)えてく
オレンジ(おれんじ)の空(そら)が暮(く)れてく 泣(な)きだされても
しわの数(かず)を数(かず)えるたび
もうテイク(ていく)でもギブ(ぎぶ)でもない 仆(ぼく)らがいるなら 有効期限(ゆうこうきげん)なんてないよ「永远(えいえん)」なんてさ 本当(ほんとう)は无理(むり)だね でも 今更(いまさら)取(と)り消(け)しはできないんだろう..とうとう仆(ぼく)の最期(さいご)の日(ひ)に 隣(となり)でしわくちゃな君(きみ)が 子供(こども)みたいに 涙(なみだ)を流(なが)していてもう 约束(やくそく)どおり笑颜(えがお)作(つく)る 君(きみ)は今(いま)までで一番绮丽(いちばんきれい)だった「仆(ぼく)は幸(しあわ)せだ爱(あい)する人(ひと)と共(とも)に过(す)ごして
どれくらいの时(とき)が経(た)ったんでしょう 擦(す)り切(き)れた时代(じだい)は远(とお)ざかって 「人(ひと)を爱(あい)せない」と思(おも)ってたけど ノック (のっく)君(きみ)がドア(どあ)をこじ开(あ)けたんだってこと 気付(きつ)いてるの?Remember しわが一つずつ増(ふ)えてく 明日(あした)のこと考(かんが)えるの楽(たの)しくなってもう
しわが一つ増(ふ)えるたびに 昨日(きのう)よりも幸(しあわ)せそうな君(きみ)に会(あ)えるから 现状维持(げんじょういじ)でいこう爱(あい)した人(ひと)と歳(とし)を重(かさ)ねて
どれくらいの时(とき)が経(た)ったんでしょう 「どっちかが果(は)てるときは笑颜(えがお)で」
二人(ふだり)の约束(やくそく) 覚(おぼ)えてる,外加两遍音源确认?结婚(けっこん)しよう.?だからもう一回(いっかい)誓(ちか)わせてよ Remember
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求大神们帮忙标一下假名!_日语翻译吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:21,584贴子:
求大神们帮忙标一下假名!收藏
南家の3姉妹、ハルカ・カナ・チアキの平凡な日常生活を描いた作品。これは雑志でのアオリや単行本第2巻の帯にある「この物语は南家3姉妹の平凡な日常を淡々と描くものです。过度な期待はしないでください。」[1]が示す通りであると言える。平凡な日常生活ではあるが、一癖ある登场人物たちが作品を盛り立てている。登场人物の等身を下げたり描写を単纯化するなどのデフォルメではなく、逆にアクセントとして目、唇、颚のラインなどを写実的に描写しているのが特徴。作中では季节が一周以上しているが、登场人物全员が初登场时と同じ学年のままである。また、后述のように、南姓・内田・冬木以外にはフルネームは明かされておらず、南姓を含め、全キャラクターの両亲ら家族は登场していない。求标平假名!!如果再给一分中午翻译感激不尽!!!
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或

我要回帖

更多关于 日语假名 的文章

随机推荐