ここにご装修费记入哪个科目ください されているをしま...

シンプルモードを選択すると、次のようなエラーが表示されて実行できません。「アプリケーションのコンポーネントでハンドルされてない例外が発生しました。インデックスが範囲を超えてます。負でない値で、コレクションのサイズよりパラメータ名index Just-In-Time (JIT) デバッグを呼び出すための詳細については、ダイアログ ボックスではなく、このメッセージの最後を参照してください。」|サイバーガジェット
& シンプルモードを選択すると、次のようなエラーが表示されて実行できません…
よくあるご質問と回答(FAQ) セーブエディター(3DS用) 
(Q)シンプルモードを選択すると、次のようなエラーが表示されて実行できません。「アプリケーションのコンポーネントでハンドルされてない例外が発生しました。インデックスが範囲を超えてます。負でない値で、コレクションのサイズよりパラメータ名index Just-In-Time (JIT) デバッグを呼び出すための詳細については、ダイアログ ボックスではなく、このメッセージの最後を参照してください。」
(A)お客様の症状に関しまして、登録保存されているコードデータに破損等何らかの問題が発生している可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、一度以下の手順にて「usercheats.xml」ファイルを保存先から別フォルダへ移動または該当ファイルを削除し、セーブエディター再起動後にコード選択画面を表示できるかお試しください。
セーブエディターを起動し、設定項目の「保存先フォルダを開く」を選択し「3DSSaves_Backup」という名称のフォルダを開きます。
※Windows7の場合、初期設定でC:\Users\(ユーザー名)\Documents\3DSSaves_Backupに該当のバックアップフォルダが作成されております。
(XPをお使いの場合はデフォルトでMyドキュメント内に該当名のフォルダが作成されます)
フォルダ内に「usercheats.xml」という名称のファイルがありましたら、別のフォルダへ該当ファイルを移動または削除し、Backupフォルダ内に該当名のファイルが入っていない状態にします。
※「usercheats.xml」ファイルはコードデータのファイルです、これまでに手動で登録を行ったコードについては移動等を行った後に再度登録を行う必要がございます、恐れ入りますがあらかじめご了承ください。
手順2を行ったらセーブエディターを終了し、再度立ち上げなおしてからセーブエディターの起動およびコード選択画面の表示をお試しください。贵重资料阅E票 (太の中をご记入ください)_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
贵重资料阅E票 (太の中をご记入ください)
上传于||暂无简介
阅读已结束,如果下载本文需要使用5下载券
想免费下载本文?
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢

我要回帖

更多关于 装修费记入哪个科目 的文章

随机推荐