小沢とおるです男演员か、小さなにちじょう ようご

当前位置:&&&&&&&&&日语常用口语50句和约会用语
最新公告:
日语常用口语50句和约会用语
日语常用口语50句和约会用语:一緒に食事をしませんか。 一起去吃饭吧。 ご一緒に食事でもいかがですが。可以与您一起吃饭吗? 昼食をごちそうしましょう。我想请你吃午饭。 今日の昼ご飯は私がおごりましょう。今天的午饭我请客。 夕食にお招きしたいのですが。我想请你吃晚饭。 割り勘にしましょう。大家均摊吧。
一緒に食事をしませんか。 一起去吃饭吧。 ご一緒に食事でもいかがですが。可以与您一起吃饭吗? 昼食をごちそうしましょう。我想请你吃午饭。 今日の昼ご飯は私がおごりましょう。今天的午饭我请客。 夕食にお招きしたいのですが。我想请你吃晚饭。 割り勘にしましょう。大家均摊吧。 ご都合がよければ。 要是您方便的话。 お宅へお伺いしたいんですが。我想到府上拜访您。 いつがよろしいでしょうか。什么时候方便? これからお邪魔してもよろしいでしょうか。 我现在去打扰一下,可以吗? お供してもいいですか。 一起去行吗? 一緒におのりになりませんか。你要不要搭便车? ついでですので、うちまでお送りしましょう。 我顺路送你回家吧。 私のうちにちょっとよっていってください。到我家做会儿吧。 お茶で飲みに来てください。来喝杯茶吧。 お待たせしました。有劳久等了。 五時に迎えに行きます。我5点钟起接你。 連れていってくれませんか。能带我去吗? ついていきたいんですが、いいですか。 我想一起去,行吗? 付き合ってくらない?做个朋友好吗? これから出かけられる?现在可以出来吗? デートしてくれない? 可以跟我约会吗? わざわざどうも。谢谢你专程邀请。 時間通りに参ります。我会准时到。 いいですよ。好啊。 ありがとうございます。好吧,那就谢谢您。 どうもすみません。那就打扰了。 じゃ、お願いします。那就麻烦你了。 お願いできますか。可以吗? よろしいんですか。行吗? お招きありがとう。谢谢邀请。 必ず参ります。我一定来。 ぜひ出席させていただきます。 一定去。 お会いできてうれしいです。很高兴认识你。 あえてよかった。幸会幸会。 お招待いただき恐れ入ります。谢谢您的邀请。 喜んで参加させていただきます。我很高兴地接受您的邀请。 じゃ、お言葉に甘えまして。那我就不客气了。 便乗させていただきます。那我就搭你的便车了。 それではご好意に甘えてダ ンスパーティーに参ります。 那我就不客气,去参加舞会了。 せっかくですから、お断りしません。你这么客气,那我就不推辞了。 一緒にお酒を飲みませんか。 一起去喝一杯怎么样? はい、ぜひ。 好啊。
[&发布:能飞英语网&&&&编辑:能飞英语网&]
&东莞广贸外语科技专修学校-黄慧丽
&广东深圳-Jonny
&山东济南 -陈鑫
&上海-胡小雨《雪本芽衣作品番号》-雪本芽衣葉月可恋 叶月可恋 はづきかれん种子ed2k封面内涵图片-非凡影院
如果你觉得本站不错,请推荐给你的朋友,或在博客/空间里做上非凡影院:www.feifandy.net的链接,谢谢!|
您的观看历史为空
清空历史记录关闭
当前位置:&&&&&&&&&&
葉月可恋 叶月可恋 はづきかれん
来源:时间:点击量:加载中
介绍:叶月可恋,日文名是葉月可恋,Kakoi Hazuki,出生于日,来自于东京都,职业是AV女优,在2013年出道,兴趣爱好是飞镖、排球、小号。葉月可恋(叶月可恋 , はづきかれん , Hazuki Kare
雪本芽衣(葉月可恋 叶月可恋 はづきかれん)番号作品-ed2k种子封面内涵图片详细资料
叶月可恋,日文名是葉月可恋,Kakoi Hazuki,出生于日,来自于东京都,职业是AV女优,在2013年出道,兴趣爱好是飞镖、排球、小号。葉月可恋(叶月可恋 , はづきかれん , Hazuki Karen)别 名:雪本芽衣(ゆきもとめい / Yukimoto Mei)生 肖:属狗生 日:星 座:双鱼座血 型:B身 高:161 CM三 围:B85(D) W61 H86出 生:日本 东京都职 业:AV女优出 道:2013兴 趣:飞镖、排球、小号所属事务所:ロータスグループ初次亮相作品:純真 (2013年02月 22日)博 客:http://blog.livedoor.jp/hazukikaren/网 址:http://www./yukimotomei/index2.html雪本芽衣资料介绍雪本芽衣在2013年加入KMP集团旗下的宇宙企划,除了用&大型新人&来形容对雪本芽衣的期待外文案描写了她的外型以及在摄影机前的羞涩反应:包括爽朗的笑容、完美的身材以及初脱时因为太羞耻而落泪。宣布在日于大阪的摄影会后告别AV界雪本芽衣人物评价雪本芽衣的脸蛋是绝对的偶像派,胸部虽然资料上描述只有B罩杯,但搭配她那梦幻的脸蛋看起来也非常够用了。雪本芽衣作品番号2015MCSR-163 【全身性感帯】どこに触れてもイクほど感じる美人妻達と… おじさんぽ4時間BEST AVよりエロいエッチ見たくない? 4人の美人妻たちと下町探索お散歩デート。おじさんに足を絡めて中出しさせる奥さんたちの敏感反応が超ヤバい!&&& MIBD-924 ワレメから溢れ出す濃厚ザーメン パイパン中出しベスト&&& ID-23022 極太チ○コで口とマ○コを同時に串刺しファックされる女たち2枚組8時間&&& T-28395 気持ちよすぎて止まらない…女子校生自画撮り指入れオナニー&&& MIBD-893 射精直前の気持ち良いピストン102連発&&& MCSR-145 乳首が敏感過ぎてイクほど感度の高い美人妻と… おじさんぽ04 AVよりエロいエッチ見たくない? すれ違ったら思わず振り向くくらい可愛い人妻と下町探索お散歩デート。おじさんに足を絡めて中出しさせる奥さんの敏感反応がヤバい! 葉月可恋&&& KAWD-613 絶対美肌宣言 妖精のように透明感溢れる美少女3人が織りなす淫靡な世界&&& ASW-173 即尺精飲公衆便女 10 どすけべヤリマン女編&&& 2014MDB-581 昔からオトナの男の味を知っていた女子校生&&& KAWD-594 AV女優を街コンパに参加させちゃいました!! 葉月可恋 篠宮ゆり&&& HNDB-053 合法中出しレ×プ 16時間&&& NANX-018 激カワなパイパン素人女子限定ナンパ!15人4時間&&& MDB-575 ヤリたい盛りの女子校生&&& AUKG-257 うぶレズ うふふ…&&& SCOP-259 バレたら罰金100万円!!関東某所にある人気ピンサロ店内で果たして生中出し本番行為は可能なのか!!特効媚薬を使い徹底検証!!PART3&&& TEMP-037 ありえないほどいい女4時間BESTパート2&&& AP-150 「本当にいいの?本当にしちゃうよ?コレSEXになるけど…」超お節介なお姉ちゃんで童貞喪失!!&&& JUMP-169 美少女厳選 !!少女の激イキオナニー 10名収録&&& ATOM-199 カップル限定!見て、嗅いで、一気飲み!彼氏の精子を当てまSHOW!&&& JUMP-168 三度の飯よりセックス好きの好色医師が勤務する最低の産婦人科へ不妊治療にやってきた人妻たち Vol.2&&& HNDB-046 女を見降ろす!後ろから生ハメ!バックで本物中出し18発!&&& OKAD-503 校則で『女は、男性器を勃起させ、射精させること』と定められた学校&&& AUKG-238 瀬名あゆむと4人のオンナ&&& KAWD-545 JK逆ナンパ めっちゃノリノリでイッちゃって~? 葵こはる 葉月可恋&&& HUNT-855 「童貞」「気弱」「もやし」とクラス内最弱を欲しいままにしている僕は、クラスの女子に舐められっぱなし。文句も言わない、手も出さない、と甘く見て僕の部屋(学校から超近くて便利!)に平気で上がり込んできて友達との待ち合わせに使っているのです。&&& SW-260 クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。&&& NHDTA-535 媚薬を仕掛けた女もイキまくる心中レズ!「先生に嫌われても好きだから…」薬を口に含んで接吻する女子校生&&& ATOM-187 男性専用(秘)物件1LDK(レディダイニングキッチン)~好みの女が付いてくる夢のワンルーム~&&& AUKG-230 こちらレズFM「Saturday Girls Club」放送中!~本当にあったエロいレズ話~ 葉月花恋 瀬名あゆむ&&& AP-114 媚薬口移しレズ痴漢!!!!!超満員電車で気弱そうなウブ女子校生をレズ痴漢しまくり濃厚なキスで媚薬を口移しで飲ませたらド淫乱娘に豹変!&&& NHDTA-518 見ているだけでイッチャいそうな敏感女子校生と助けに来た友達をレズらせながらどっちのオマ○コもハメる&&& RCT-595 透明人間Z 図書館にあらわる編&&& SABA-069 ガチナンパで素人ゲット! 即ハメしちゃったスケベな素人娘たちin新宿 4時間&&& DSKM-088 男性患者の溜まったザーメンをスッキリ射精させてくれるエッチな献身的ナースたち&&& NHDTA-503 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。&&& HUNT-819 究極のシチュエーション!エステ専門学校に入学したら男は僕1人で授業で女子に触り?触られまくる夢のような毎日!&&& AUKG-220 変態は同級生~止まらない女子校生の肉欲~ 篠宮ゆり 葉月可恋&&& JUMP-5054 練馬から家出してきた神待ち少女 かれん&&& HNDS-017 制服女子校生 強制中出し修学旅行 葵こはる 葉月可恋&&& ASW-150 美女と包茎 4 オール真性包茎しゃぶり&&& &XKK-080 女子校生をレイプしたのは誰だ? 葉月可恋&&& SW-242 避難訓練で偶然見ちゃった気になるクラスメイトのパンチラ!!興奮した僕と彼女の距離が急接近!みんなにかくれてHしちゃったよ。&&& NHDTA-500 姪っ子を生ハメしたチ○ポが抜けず焦っていたら家族が現れ、家中を、密かに挿れっぱなしの連続中出し移動!&&& AP-095 図書館で何時間も真面目に勉強しているメガネ女子校生に勃起チ○ポ擦り付け痴漢で腰が立たなくなるまで感じさせろ!!!!!&&& MDB-510 イチャイチャ☆マジラブ200%!有名AV女優と理想のデートで濃厚SEX4時間 栗林里莉?波多野結衣?葉月可恋&&& MIGD-568 乱交中出し3本番 葉月可恋&&& DKDN-029 月刊 パンティストッキングマニア Vol.24 ボディコン×パンティストッキング×ノーパン&&& RISK-006 美少女の香り立つ汗と濃厚な接吻 葉月可恋&&& IBW-431z 親には内緒の妹近親相姦旅行 かれん1○才&&& NHDTA-491 2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 8 中出しSP&&& IENE-378 素人男女即席カップルを作って2人っきりでAV鑑賞&&& HUNT-808 JKの生足に触れたくて、知り合いに頼みエステを一日営業!学割で料金を半額にしたら、「大人の女性になりたい!」とエステ初体験のウブな女子校生が沢山やってきた!&&& HUNT-806 ナースさんは『多忙で欲求不満!』そんな噂を信じて入院したらすぐHできるかと思いきや、超事務的で冷たい態度のお堅いナースさんばかり…。しかしある時、美人ナースカップル?うぶナースカップル?美少女入院患者?巨乳女医カップルの秘密の院内レズ現場を発見!&&& HUNT-805 娘がコタツの中で隠れ自慰!?家族でのんびりコタツに入りTV鑑賞。しかしそんな一家団欒の空気を凍らせるちょっとエロいシーンが画面に…。画面に釘付けの嫁と娘。でも娘の様子がおかしい?そっとコタツの中を覗くと、娘が自分のパンツの中に手を入れまさかのオナニー!&&& KRND-011 完全ノンストップ20連発 中出し輪姦撮影会 葉月可恋&&& SW-235 女子運動部合宿先の温泉で裸を覗いてこっそり忍び込んだら、女同士で悶々としていた彼女たちにも歓迎された&&& HUNT-801 ボディソープに媚薬を入れた結果…。我が家に泊まりに来る娘の友達がみんなカワイイのでムラムラを抑えきれない父親の私は、浴室にあるボディソープに媚薬をこっそり入れている。&&& RKI-314 世界一の改造チ?ポで女をイカセまくる男のSEX 野宮さとみ 葉月可恋&&& NNP-003 09ナンパ&&& SILK-039 More Beautiful !&&& NHDTA-478 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 12 中出しSP&&& DISM-022 「『雨で濡れた私を見て興奮しないでよ』と言って平然と透けた服を拭いていた姉が…僕が風呂に入っていると間違えたフリして入ってきた」VOL.1&&& 2013SCOP-187 僕の部屋からこっそり持ち出したAVを友達と一緒に興味津々で鑑賞する女子校生の義妹と友達。そんなHな光景を見てしまった僕は勃起したチ●コを抑えきれずに、そのまま義妹とハメてしまった。2&&& HNDS-013 本中3周年記念作品!!美少女中出し島&&& HNDS-013 本中3周年記念作品!!美少女中出し島 (ブルーレイディスク)&&& NNP-002 素人連れ込みナンパSEX隠し撮り 2&&& TYOD-210 キマリすぎてごめんね 夢邪鬼恋丸&&& GNP-014 TeenHunt #014 in beach&&& ASW-145 スペルマ妖精10 美女の精飲 葉月可恋&&& CWM-195 青春SM倶楽部 葉月可恋&&& DANDY-361 「通学バスで女子校生の大きな尻にフニャチンから勃起チ○ポまでを擦りつけてヤる」VOL.1&&& RTP-013 入院中で禁欲生活な僕の目の前に突然女子校生がお見舞いに!?当然溜まっているのでフル勃起!キモがられるのを覚悟で彼女に…だけど、意外にも恥ずかしがりながら興味津々な感じで自ら…&&& VANDR-081 20年後の日本の危機 女子校生大暴動&&& DSKM-078 エスカレートするイメージビデオ!! あどけない笑顔の新人アイドルたちが初めてのイメージビデオ撮影でいきなり着エロ撮影!? されるがまま監督の餌食にされてしまった女の子たちは数年後AVデビューした…。&&& SW-219 夢の近親相姦!姉貴達の悩ましいミニスカパンチラに悶々としてる僕のチ○ポを家族に内緒で面倒みてくれました&&& HAVD-872 仲良し女子校生の危険な遊び 隠れて楽しむ恥ずかし過ぎる野外レズビアン&&& TBKR-008 メガネで地味な娘が働く普通のマッサージ屋さんで勃起したチンコを見せつけたらどうなるか検証してみた!&&& DOKS-287 美少女たちの下品なガニ股アクメ&&& DKDN-025 月刊 パンティストッキングマニア Vol.21 破廉恥パンストオナニスト&&& WANZ-117 同級生に自宅を乗っ取られた女子校生 葉月可恋&&& TEMP-023 ありえないほどS級美少女の女子大生と援交 可恋19歳&&& RTP-009 突然、妹と友達が僕の部屋に泊まる事になった!?僕の部屋に隠してあったエロ本を見つけて1人で悶々とした友達は、僕たちが寝静まった後、エッチな動画を見ながら…&&& AP-039 満員電車で身動きの取れない女子校生の股間に媚薬を塗りこみ、感度を高めさせ寸止めイキ我慢痴漢で焦らしまくって発狂させろ!!&&& &
感谢你一直以来对的支持,本站为你提供,,, 上一篇:KTC - KILL TIME COMMUNICATION偺岞幃Web僒僀僩傊傛偆偙偦両
偙偺儁乕僕偼僀儞儔僀儞僼儗乕儉傪巊梡偟偰偍傝傑偡丅
偍巊偄偺僽儔僂僓偼僀儞儔僀儞僼儗乕儉枹懳墳偺傛偆偱偡丅
3/17敪攧両
岲昡敪攧拞両
岲昡敪攧拞両
岲昡敪攧拞両
岲昡敪攧拞両
岲昡敪攧拞両
岲昡敪攧拞両
岲昡敪攧拞両
岲昡敪攧拞両
岲昡敪攧拞両