私を杀すすべての伊拉克杀日本人人には、君たちが手...

人気ブログの新着記事
読み込み中です...
読み込み中です...我が永远の友よ… 君たちと戦えたことを夸りに思う_紫翎炽天使吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:8,138贴子:
我が永远の友よ… 君たちと戦えたことを夸りに思う
「どうした? 何故、その龙を使わない?」(トレーズ)「お前とは正々堂々と戦いたい。それだけだ」(五飞)「君らしくないな。踌躇するのか」.「贵様こそ、何故あの时、俺を杀さなかった!」.「数少ない私の理解者を、杀すことなど、できない」.「ふざけるな!」「俺は、贵様が憎い!」.「ならば踌躇するな!」.「…贵様は、そうして人を见下すことしか出来ない男だ。しょせんエゴでしか戦っていない…!. 贵様のために、何人の人间が死んだと思っているんだ!」.「…闻きたいかね?」.「昨日までの时点では、99822人だ」.「レディ、本日の戦死者は?」.「现在确认されているのは、ホイトファング82名、我が军105名です」(レディ・アン)「そうか…あとで名前を教えてくれ…」.「きっ…贵様ァ!」.「戦いの为に犠牲となった人々は、全て记忆している…. ノベンタ、セプテン、ベンティ、ドーリアン、ワーカー、オットー、ブントー、みな、忘れられぬ人々だ」.「贵様という奴は…」.「私は死者に対し、哀悼の意を表することしか出来ない。だが、君もこれだけは知っていてほしい。. 彼等は决して无駄死になどしていない。そして…!」.(飞び込んできたトレーズの机体を、五飞のアルトロンが势いあまってビーム・ジャベリンで串刺しに)「…见事だ、五飞…」.「トレーズ、贵様…!」.「五飞…我が永远の友よ… 君たちと戦えたことを夸りに思う…」.「こ…こんなもの…こんなもの…! 俺は绝対に认めんぞ!」.「ミリアルド…先に逝っているぞ…(数秒后、机体爆発)」.「くっくそおおおおお! こ…今度は胜ち逃げか…!」.  トレーズ、遂に逝く。  その思想、その信念をブレさせることのないまま、好き胜手やって自由きままに散った、という点に  おいては、ガンダム史における歴代ボスの中でも最上级レベルの死に华を咲かしたキャラと言えるだろう。  特に「数少ない私の…」のくだりは腐女子ならずともドキッとすること间违いなし。   むしろ哀れなのは思いきり踏み台に使われてしまった五飞の方か。
顺便晒下小盒子 ↓↓↓↓↓↓...
特典文件夹/3选1
爆照处友你敢来吗!我陈...
大家吧自己手机里最女神...
五飞快自爆
数字菌好萌诶呀你又调皮了 这不是日文网站不要翻译啦。。
自爆!自爆!
老婆,快来看霓虹金
-0-.我永远的好基友,会在天上相遇
你怎么样了,为何不使用你的托盘了??- -词典那么显示的 - -多想和你堂堂正正的干仗,只是那个人好像不是你,我正犹豫作为胜利者,为什么里面缺没有我有几个少数的人才能理解我做的事情我憎恨老师,开的玩笑
内&&容:使用签名档&&
保存至快速回贴

我要回帖

更多关于 伊拉克杀日本人 的文章

随机推荐