请高手刚翻译一段日文翻译器,在线等,急~~

您的举报已经提交成功,我们将尽快处理,谢谢!
1楼的您少说几句话
少误导几个人好么?
杀毒软件识别不出来 我们人就没办法了么?
你的意思就是说 我们人的大脑智慧连个电脑程序都不如?难道再过几年电脑就要...
1)机座胶烂
2)间断抖动,可能是油路问题。去4s店买专用汽油添加剂;或空气隔堵塞。
3)后氧传感器故障
大家还关注
(window.slotbydup=window.slotbydup || []).push({
id: '2081942',
container: s,
size: '1000,60',
display: 'inlay-fix'(已解决)准备展会的日语翻译,求助日语高手。在线等 - 外贸日语 - 外贸小语种 -
福步外贸论坛(FOB Business Forum) |中国第一外贸论坛
& (已解决)准备展会的日语翻译,求助日语高手。在线等
UID 989855
阅读权限 25
(已解决)准备展会的日语翻译,求助日语高手。在线等
公司要准备去日本的展会,要我把样品册翻译成日文,刚工作不到一个月,公司又没有日语前辈,公司简介代表着一个公司形象,这个不敢乱翻自己又不太会。福步里高手如云,求助高手!!!!小女子谢过各位高手啊
“我们有优秀的管理团队,可以接受各种验厂考验。
&&我们有优秀的技术研发团队,可以高效地开发新产品。
&&我们有宽敞洁净的生产环境,可以保障工人的工作及生活需要,保证产品洁净。
&&我们的产品有良好的品质,已经通过各种相关测试。
&&希望能在不久的将来能与您合作。”
在线等各位大侠前辈的救急!!!
[ 本帖最后由 TransDream 于
22:04 编辑 ]
UID 492668
阅读权限 40
回复 #1 一个酒窝 的帖子
弊社は優秀な管理団体を持って工場検査を受けるのができ、優秀な技術研究団体を持って効率的に新しい製品開発ができ、広くてきれいな生産環境を持って社員の仕事及び生活需要の保障ができて製品清潔の保証ができ、高級品を持ってお客様の好評を受けました。
貴社との取引になるのを楽しみにしています。
UID 492668
阅读权限 40
我基本上是按你们的的说明直接翻译的,仅供参考,如有什么问题可以问我。
UID 989855
阅读权限 25
回复 #4 suoyaru 的帖子
谢谢楼上的前辈。中文是用排比式的,看起来好看点,那翻成日语排比式合不合适的啊
UID 504975
阅读权限 25
来自 沈阳苏家屯
わが社はいつでも工場監査を受ける構えができています。
わが社は、最先端商品も開発できる高い技術力を誇っています。
わが社の工場は作業員一人一人に満足のいけるゆとりあるグリーンスペースを提供しています。
わが社は品質を最優先し、さまざまなテストを実施しています。
貴社とのご提携を心待ちしております。
我想这样翻译更符合日本的习惯。仅供参考,呵呵。
UID 1035828
阅读权限 25
UID 975243
阅读权限 25
難しいなぁ、私もできない
坚持住、坚持住
UID 361496
积分 30894
阅读权限 120
日本人是不会这么说自己的会社的,希望lz考虑语用学
If you shed tears when you miss the sun, you also miss the stars
愛することにかけては、女性こそ専門家で、男性は永遠に素人である
UID 441491
福步币 50 块
阅读权限 40
赞一个,,,
Anything is not easy,so we must work hard ,Just do it ,Implssible is nothing!
当前时区 GMT+8, 现在时间是
Powered by D1scuz! && 2001-最近热词:
更多热词:
好文推荐:
覆盖iOS、Android等全平台
最权威的学习型桌面词典求日语高手帮忙翻译一段东西!高分在线等!_百度知道
求日语高手帮忙翻译一段东西!高分在线等!
透视日本人的自然审美观、四季的轮回变迁等等,同时也反映着日本人独特的自然审美观,如偏爱微观而淡雅的事物,这是岛国独特的地理环境所孕育的文化背景,是我们认识和了解日本人及其文化思想的重要途径。这种自然审美观表现在几个方面俳句是日本独有的古典文学形式。翻得好再加分啊。通过对俳句主题内容的分析研究!不要翻译器啊、以自然的短暂而无常之美感悟人生、以及崇拜自然信仰自然的民族精神。俳句的内容多为描写自然景观,是日本人抒发内心情感的一个重要的文字载体,其中包含了自然的景物风光!
提问者采纳
と同时に。俳句の内容の多くは自然景观を描写するもので。ミクロ的でわびさびの物事に対する执着,これは岛国独特の地理环境に育まれた文化背景にあり,日本人及び其の文化思想を理解する重要な手段である。楼主如果是写论文的话、自然の儚さと无常の美しさで人生を悟り,中には自然の景色や,日本人が心の感情を言い表す重要な文字表现の一つである、自然に対する日本人独特の审美观をも反映している。俳句の主题内容についての分析研究を通して,日本人の自然审美观を透视することは。この自然审美观は次の方面に现れている、そして自然に対する崇拜と信仰の民族精神である、四季の変迁などの写生も含まれる俳句は日本独特の古典文学形式で,回答者请不要误人子弟啦
提问者评价
非常谢谢你!另外能不能再麻烦你帮我翻译句话?俳句在日本就如同中国的唐诗宋词一样受人推崇。
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
其他2条回答
俳句にテーマを通じて内容の分析研究、透视自然の日本の美意识は。このような自然审美観を表现のいくつの方面。俳句の内容描写自然景観が含まれて自然の风物の风景は、日本人の体现心の1つの重要なキャリヤーの文字、これは岛国な独特の地理的环境で育った文化背景、自然の短い人生を悟り、无常の美や崇拝自然信仰の自然な民族の精神、同时にも反映している日本人の独特な自然の审美観、例えば偏爱ミクロで広场物事、四季の移り変わりなど俳句は日本独自の古典文学の形は、私たちの认识と理解に日本人とその文化思想の重要な道
俳句は日本のユニークな古典的な形态は重要ですテキスト日本キャリアの内侧の感情を表现。俳句は、サイクルの自然の风景が含まれています自然の风景の内容を记述する风景、季节、およびように、岛のユニークな地理的环境と文化的背景によって育まれたの変更しますが、また日本の审美的なビューのユニークな性质を反映します。この自然の审美的な概念には、それ自体惊くべき実际の生活のマイクロ何かエレガントで短时间、非永続的な美しさの好みには、自然など、いくつかの方法で、自然な信念と国民精神の自然の崇拝が発生します。俳句の研究内容の主题分析、日本人の自然な审美的なビューのピボット、私たちが知っているし、日本人の思想と文化の重要性を理解します。
高手帮忙的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求日语高手帮我翻译这段话啊。急着要。在线等。_百度知道
求日语高手帮我翻译这段话啊。急着要。在线等。
我的笔,哪怕前方布满荆棘。敬体即可,可是却依然静默的走过来,我能够依靠着笔我的朋友一直一直坚强的走下去。在我最悲伤,那样及时而宝贵。我相信,以后的日子里,然后为我的心减压,如同挣扎在久旱沙漠里的植物获得一滴甘露,总能在关键时刻来到我的身边我的朋友是我的笔,把一切困惑与苦痛排解而去,我想我手中的笔帮了我不少忙。语法用简单一点,十八年,我也会依靠着自己的笔,我是日语的初学者,在我每每最需要安慰和发泄的时候,经历了很多,最痛苦的时候。谢谢了,我会用笔把我所有的痛都夹杂在墨水中印在纸上
提问者采纳
甘い露みたいに乾燥している砂漠のようなわたしを助けてくれますような宝です、そのペンを頼んで、心が楽になりました。一番慰めが必要とするとき、いつも一番ふさわしい时そばにきてくれます、ここまでこられて手のペンはいろいろ役に立ちましたペンはわたしの友达です。一番苦しく悲しい时。过去の18年间いろいろ経験してきましてが、どんなに苦しくても前に向かって强く进んでいくと信じています。そして、全部の悩みと苦痛を追い出しました。これからも私の友达ペンに頼んで。わたしのぺん、私はインクを含んでいるペンですべての悲しみを纸に书きました
其他类似问题
为您推荐:
其他3条回答
色々なことを経験してきたが、この先にどんなトラブルがあろうとしても、このペンを通して全ての思いを纸に书き出し、やはりこのペンが役に立っているのです。まるで砂漠植物にとって水が命の源であるように、何か愈しがほしい时や。また。このペンさえあれば、悲しみや苦しみを軽减してくれています私の友达は。18年以来、一番必要の时に私のそばにやってきて。苦しい时や悲しい时は、手元にあるペンのおかげで、溜まっていたストレスを解消したい时も、たくましく歩いてきました、挂け替えのない大切なものです、绝対乗り切れると信じています、この手に持っているペンです
私の友たちはぺんです、十八年に过ごしましたので、色々なことが会ています、なのに相変わらず静かに过ごしました、ペンはいろんなこと私を助かったんだと思います、一番悲しい、苦しい时に、すべての痛みにはインクに混ぜあわせて手纸の上に印しました、そして心の圧力を缓めて自分にリラックスさせます、私は不満と慰めが必要するとき、ペンを頼んで、すべて苦しいと困惑を追い出しました、いつも键の时に私の侧にいます、宛もずっと砂漠にあがいているの植物は甘い露を得るん宝みたい、私信じて、これからの日々に、いつ前方どうな辛いでもペンを頼んでずっとしっかり歩い続けきます翻译的不好请见谅,希望对你有帮助…
私の友达は私のペンで、十八年、色々あってなのにもかかわらず、依然として黙ったが近づいてきて、私の手の中のペンに助けられたた。私が最も悲しく、一番苦しかったとき、私は私のすべての痛み笔がいりまじったインクチンディアは纸に、そして、私のために心を减圧だが、私が往々に最も必要と慰めとカタルシスの时に、私も自分のペンに依存して、すべての当惑と苦痛眺めれで行きます。私のペンは、决定的な瞬间、いつも私のそばへやってきて、心细くもがき、久野の植物を节奏砂漠の中に、そんな一滴甘露适时にせっかくだ。私は信じて、后の日の中で、私は私の友达の頼みに笔をずっと强靱な歩き続け、たとえ前方が难航しなければならない。
日语的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 在线翻译器 的文章

随机推荐