求翻译日文翻译器 !!!!!!

求翻译日语:_百度知道
求翻译日语:
名义)が担当していた;朴璐美&#47ドラキュラの花嫁 アリーラ (エレナ・冈本麻弥) ヴェローナ (シルヴィア・日野由利加/マラン/コロカ&#47、宫迫博之(&quot、花嫁役の3人だけワンナイR&Rとのタイアップで小池栄子;高山佳音里) マリーシュカ (ジョジー・宫サ子&雨兰咲木子) 剧场公开された吹替え版のキャストはほぼVHS版と同様だが、根本はるみ;アナヤ/石冢理恵&#47
只是新娘三人的配音因为与《ワンナイR&R=One-Night Rock'n Roll(电视节目名)》合作.25号日本上映)ドラキュラの花嫁 =吸血鬼的新娘アリーラ
(人名,根本春美,宫迫博之担任ヴァン・アナヤ 埃莱娜,吸血鬼的新娘之一)维罗纳
シルヴィア&#12539,6;マラン
乔治·马兰(女演员) 电影公映的日语配音版的配音演员阵容基本上与VHS版的演员阵容相同,吸血鬼的新娘之一)阿丽拉
エレナ&#12539,吸血鬼的新娘之一)玛丽舒卡
ジョジー&#12539。阿娜雅(西班牙女演员)ヴェローナ (人名;コロカ 西尔维娅·柯洛卡(女演员) マリーシュカ (人名,分别有小池荣子;ヘルシング
凡·赫尔辛格(电影名
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
宫迫博之十二宫的过失,新娘的3名one约瑟夫&#8226,小池荣子;奈r&r曾与恶魔城的新娘
ドラキュラの花嫁 维罗纳
ヴェローナ被公开了吹替版的演员阵容几乎与vhs版和有所相像,以(“孩子的名号)来担任
日语的相关知识
您可能关注的推广回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求翻译成日文!~~急求!!_百度知道
求翻译成日文!~~急求!!
日本自大化革新以后,一棵树难成林。同时日本人对海也十分忠爱,日本人却有过之而无不及,勉强前进的中文意思。这些都对日本文化产生了极大的影响,一片树才成林。这一点也正是他们能一直坚持使用那些一成不变的寒暄语,日本人也比较讲究论资排辈,而是认为人只是隐藏在众多的事物中,大多认为起源于关西地区,寒暄语在当今时代也变得越来越单纯了;同时也形成了日本人普遍不愿标新立异。同时在强调集体精神的同时,这是受传统中国文化的影响,在大自然的万物中,就像仪仗队那样推攘着的前进的群体?(二)寒暄语在日本人宗教观中的体现现代日语的挨拶语。这个意思的变化是神僧世界的语言,共向我国派出了19次“遣唐使”(成形的16次),同时还隐含对自然万物的感恩的特征呢,人是以自然共存的。尽管历史源远流长,但是其根本没有现在的互相谦让的精神,而是愿意以一种模糊的思维方式去看待事物,即中央集权制的国家初步建立时起。所以对事物的看法亦不喜欢欧美那样,透过语言中的点点滴滴,即佛教教典中追问的[进行语言交换的朋友]的意思变化,通过变化其形态,同时也加剧了日本人性格中那些根深蒂固的保守,这种历史文化历来已久的影响当今日本人的思想,它有自己独特的区别与其它国家的文化,其中之一就会提到日本人尊重人与自然的调和。提及日本的宗教,并使之形成固定模式的重要原因之一,表现为不突出个人本身,人是万物中的一部分,大海。语言是心灵的窗户。这不仅封锁了日本于外界的交流(一) 对万物的感恩与自然的融合在日本的书中当谈及日语文化特征时。挨拶一词原本是说人们不分身份互相前进、地位等的不同,一望无际的大海赋予了他们丰富的想象和坚毅的个性。日本狭窄的国土的和单一的民族,日语写成挨拶,挨和拶都不是日语常用汉字。这种日本文化与欧美的以人为本的主动性文化相比,但是挨拶却具有挨着,主要是17世纪起,我们可以从中窥探到语言背后所蕴藏的更深层的文化以及日本人在使用过程中复杂而微妙的心理。宗教信徒占的比例并不多,相互依存才能生存。由此我们是不是就更容易理解日本寒暄语中的那种不突出个体,像森林一样,封闭与狭隘,但神道的一些思想和观念却渗透到日本人的内心深处。但相比之下,就在文化上与我国发生了广泛的联系。但是。由此可以看出日本式宗教观在日本人的心中已经根深蒂固,都知道日本并不是一个宗教国家,过分表现自己的性格特征。但同时也造就了日本人性格中的细腻与狭隘,日本毕竟已有两千年的历史,断绝与外国的交往,尤其中日两国自古以来就是“一衣带水”的友好邻邦,结构等来体现出他们在社会中的尊卑贵贱,造就了一个没有过分贫富悬殊,所以在探究日本文化时很容易找到中国文化的痕迹,日本实行锁国政策,但是我们还是可以感觉到在他们的深处隐含的日本特有的日本文化。这种文化特征就在日语的寒暄语中得到了体现。再加上历史的原因,人们思维方式和行为方式几乎相似的同质的社会。7世纪初。他们不管何时何地都把自己融入到森林。寒暄是汉字,日本3次派出“遣隋使”而后于公元630-894年这段漫长的264年间,同一句寒暄语根据说话者的身份。 日本人由于长期生活在四周环海的岛国,所以不难理解日语中的寒暄语也隐含着对神佛的感恩心态。其中对日本人最有影响的莫属于神道和佛教
提问者采纳
闭锁となる、17世纪の日本実行锁国政策が切って、神の僧の世界の言语である仏教教典で问い[を言交换の友」の意味が変化します、日本人もが比较的にこだわり。日本は大化革新以後中央集権の国家初歩树立の际。彼らこそできるという点も守ってきた连中の挨拶を使って揺れないし。日本の狭い国土のや単一民族を被せて。同时に强调されている集団の精神は。秘匿しながらも、神道の一部の思想と観念が浸透している日本人の心の奥底で、日本は结局既存2千年の歴史があって、外部との交流も、主には、神仏の恩に感じる心を慰めた、まるで仪仗队のように押しての前进の群体ぬが、地縁などの违い、同时に加速した日本人の性格の中の根深い保守であれ、日本人は「性格中のと脂っこい狭量だ、好きじゃないものの见方も欧米のようではなく。7世纪の初め。身分を尊卑このような日本の文化が欧米の人间本位の主动性文化よりは、私たちをの言叶の后ろにも垣间见ることが埋蔵している深层的文化と日本人が使用中に复雑で微妙な心理を、言语の中の、人は万物の一部に、その形を、形成等式の一つの原因だ、挨拶は今の时代もますます単纯れたにもかかわらず、日本の人が海もとても忠爱だとしても、人々の考え方や行动様式ほぼ似たような同质の社会的、青空の木に大量に大量に。歴史の原因になったうえに、について言及したことを知っている日本人を一人の宗教国家だった、日本人が最も影响の神道と曹渓宗に属する。挨拶は汉字で、日本3回から派遣され「遣隋使」後、一种の暧昧は望んでの考え方で物事をしなければならない、人间は自然が共存する、外国との交际していた。いつでもどこでも彼らは自分が溶け込んでいる森林、西暦630 - 894)年という长い264年までに韩国侧から派遣された19回「遣唐使」(根强かった16回)の顺となった。(2)の挨拶语、日本人が宗教観の中の体现している现代日本语に宜しくお愿い语、过度に表现したくなかった。このような文化の特徴は日本语での挨拶で现われている、特に中日両国は昔から「一衣帯水」の友好を兴したり、かろうじて梅井方は非常の前进した中文意思是、海。という言叶はもともと梅井人々の身分を问わずお互いに前进して、文化的と戦った広泛な连络します。一方。この意味の変化は。日本の宗教は。だろうから。しかし、日本语の中での挨拶语わかりやすいもの背景には、このような歴史文化仪礼的に描いていた影响当今の日本人の思想である。だけではなく、これは年功序列伝统的な中国文化の影响を及ぼしている、他の国の文化がある、自然の恵み中なので、自然への物の恩に棘の特徴なのだろうか、というのが大方の起源の関西圏だった、その一つで日本人の人と自然の调和を尊重しなければならない、人はただ1つに隠れている多くの物事の中で。新しがりの自分の性格特徴となっている。言语は心の窓を通して、深刻なのは、日本人たちは负けず劣らず、ひとつも大して格差。これらのすべての対日本文化にも大きな支障を来たしているとされており、构造の変化などを通じて、より目立たない个人そのものとしてではなく、あたりまえのこと、相互依存しなければ生き残れない、森のように。宗教信徒の占める割合は多くないが。彼らのうち。日本式宗教観はであることを如実に日本人の心の中にはすでには根が深い。かと思うと、见渡す限り広がる海を付与している彼らの豊かな想像力と気丈な性格だった、それは独特の违いで、その准备がまったくできていない今のが互いに譲歩の精神だ;同时にも形成されて日本人が普遍化している、我々は彼らの奥を感じることができてこっそりとした日本特有の日本の文化があります。日本人は长年の生活のあたりを海に囲まれた岛国、彼らが社会の中を表している。にもかかわらず歴史が长くて、日本文化を探求したときは出歩か中国文化の迹が残っている、一本の木难、日本语と拶梅井ガラガラでも何でもない日本语常用汉字が(1)は万物の恩に感じると自然の融合日本で、封锁した日本は、本の中でまた日本语の文化の特徴を时で、同一言挨拶话し手の身分によって。知っているのではないかというより简単に理解する日本の挨拶の中のあのより目立たない个体とともに
提问者评价
翻的不错~~谢谢啦
其他类似问题
日文的相关知识
其他2条回答
现代日本语の挨拶?(B)の挨拶の実施の形态における宗教の日本のビューで 主に関西で生まれ、世界の言语;&#8203、ですが、日本独自の文化のそれぞれの深度で暗黙感じることができます、ステータス、绞り指で苦しみ。 しかし、外の世界の交流を遮断し。 しかし。 现代の时代の挨拶の长い歴史にもかかわらず、思考の暧昧な方法で物事を见て喜んでである。 加えて歴史的な理由で、そして豊かな思考の贫しい人々の方法と行动の间に过度の格差が均质社会とほぼ同様ではない作成され、固定パターンの重要な原因の一つを形成するためにされている可能性が正确に何があります、それは他の国の文化を持つ独自の差があります、中国の広范な接触と文化の集中状态の初期の设立以来、合计630から894まで264年ADにこの长く続くように隋に送った、、暗黙の自然界への感谢とその特性を理解できますか、相互依存のような、仏教の経典をShensengされています;友达が変化を意味する质问、それはまた、ビットによる言语のビットを介して魂への窓であり、人々に言われた。 文化的アイデンティティは、社会の中でその场所を反映するために、结局のところ、繊细な、常に今日の日本を考える长い时间されている非常に忠実な爱です、いつ、森に木、复雑で微妙な心理の过程でより深く後ろに隠れて 一衣帯水の友好的隣人。 日本人の集団的精神を强调し。 日本の海はまた、それでもスピーカーのアイデンティティ、日本语では古くから。 日本大化の改新の後。 日本人が最も影响力のモーメントである神道と仏教です。 长期的に挨拶すると、この日本の著名な个人のパフォーマンスそのものに比べてアメリカやヨーロッパ人を中心としたイニシアチブの文化の文化、、人间と自然のために日本の尊敬と呼ばれるそのうちの一つ、同时に伝统的な中国文化の影响を受けることがあり年功序列にも多くの関心がある、主に17世纪から、外国との接触を断つ。 日本の宗教への参照は、ますます简単になりましたが。 しかし。 宗教の信者の割合は多くはありませんが。 これは。 したがって、日本は唐の时代(成形16)に解雇された中国の19倍 に送られ、比较して。 日本の领土狭い。 日本语の挨拶で书かれた汉字が、歴史と文化は、型破りではありません 、以上の歴史2000年、[言语交换&#8203。 言语は文化を垣间见ることから。 平均変化は、立派なと谦虚に応じて挨拶した、日本は、日本は锁国政策を実装するために、罚するために挨拶すると。 これは。 7世纪初头、日本语、相互の谦逊の精神、また日本语の文字根深い、アイデアやコンセプト神道のいくつかは日本人の心に浸透しています、海は、その形状と构造を変更するには、人々はすべてのものの一部であることを多くの事のちょうど隠れている。 このような森は、すべての日本は宗教的な状态ではありませんことを知っています、特に中国と日本では、お互いに前方のアイデンティティは、挨拶、保守的な闭锁とその狭い悪化されていません、我々はまだ。 これらは中国文化の痕迹を见つけることは容易で日本の文化に多大な影响を与え、かろうじて中国の意味を次の前进、日本语の挨拶に反映されています、ヨーロッパやアメリカのようにではなく、 生き残るための森林の木、狭い日本の文字を作成しました、厳格な挨拶に固执すると。 物事のビューには、中国语の文字ではありませんが。 彼らは関系なく、どこの森への统合に与える、また一般的に日本人を形成し、単一の国家、我々はより简単に日本の挨拶の著名な个人の种类だけでなく、彼の文字を示すことが多すぎる。 周囲の海の岛で日本の长期的な生活は、日本人が(A)物事の感谢祭)と自然のブレンド 调整するために、すべての物事の自然の中で、当初は今関系なく、日本の文化を探る。 それは日本人の心の中で日本の宗教ビューはとても深く根付いていることを见ることができます、人々が自然に共存しており、日本の本の日本文化の特性に来るとき、先グループとの混乱にスローするようにプッシュするように名誉のガードのようにではなく、日本の挨拶を理解することはそれほど难しくも神と精神に感谢を意味します、海の広大な彼らに豊かな想像力と个性を决定することができます
(1)万物に対し感谢と自然の融合日本の本の中で言及が日本语文化の特徴の一つに、日本人が尊重と人と自然の调和。日本人のために长期的な生活は海に囲まれた岛国で、果てしない海を与えられた彼らの个性豊かな想像力として。しかし同时にが日本人の性格の中での繊细と狭い。に加えて、歴史の原因は、主に17世纪以降、日本锁国外国との交际を断つ。これだけではなく、外部の交流を封锁した日本と日本人の性格の中でそれが根强いの保守、闭锁と狭い。言叶は心の窓を通して、言语の中で少し、私たちの中から覗いてい言叶の裏に秘めた深层の文化や日本人の过程を使う中で复雑で微妙な心理、特に中日両国は古来の一衣帯水の友好隣国。日本尊大化の改新以降、すなわち中央集権制の国家初歩発足当时から、文化的には我が国と広范な连络があった。7世纪初头、日本3度から「遣隋使」そして、纪元630-894年この长いの264年间の合计は、我が国に派遣19回「遣唐使」(成形の16度)。これらは日本の文化に多大の影响を与えて、だから探究日本文化に见つけやすい中国文化の迹。しかし、日本からすでに2000年の歴史がある、それは自分の独特な区别と他の国の文化。日本は狭い国土の単一の民族が、一つにはあまり、贫富の差、人々の考え方や行动様式はほとんど似の同质の社会を形成しました。同时にも日本人の普遍的たたくない、あまり自分の性格特徴表现。この点も、彼らがずっと坚持してそれらを使って変わらない挨拶语を形成させる固定パターンのひとつの重要な原因の一つ。同时に集団精神を强调するとともに、日本人も比较的にこだわり年功序列、これは伝统的な中国文化の影响を受けて。ただし、比较して、日本人はも胜るとも劣らない、同じ挨拶によって话し手の身分、地位などによって、変化を通じてその形态构造などを反映して、彼らが社会の中で尊卑贵賎。このような日本文化と欧米の人间本位の主动性文化より表现は际立って人と人がそのものではなく、ただ隠れるだけ多くの物事の中で、人は万物の中の一部で、人は自然が共存するように、森林のように、一本の木が难しいぐらい、一枚の树才ぐらい、相互依存は生きていける。だから、物事の见方も欧米のようなことが好きではなく、一种のはっきりしない物事の考え方。このような文化の特徴は日本语の挨拶语に映っている。ここから私达は理解しやすい日本挨拶语の中のような目立たない个体は、同时に暗黙に自然万物の恩に感じるのが特徴ですか?(2)の挨拶言叶は日本人の宗教観の中の体现现代日本语の挨拶语の多くは、起源は関西地区。挨拶は汉字を书いて、日本语の挨拶、仕事も日本语挨拶は常用汉字が、挨拶をされているが、无理に进むの中国语の意味。挨拶言叶はもとは人々の身分お互いに前进、まるで仪仗队のようなツイ退ける进むグループが、その根底には今の相互谦譲の精神。この意味の変化は神僧世界の言语、すなわち仏教教典になる[を言语交换の友」の意味変化。日本の宗教に触れていても、日本は宗教国家。宗教の信者が占める割合は多くはないが、神道の思想と観念は日本人の心に浸透して。中には日本人の最も影响があったのはは神道と仏教。同时に、日本海にも非常に忠爱、この歴史文化なって久しい今の日本人の思想の影响。にもかかわらず、歴史は歴史が长くて、挨拶语の今の时代にもますます単纯ですが、我々は感じることができて、彼らの奥に隠された日本日本特有の文化。このことから日本式の宗教観は日本人の心の中には根强い。彼らはいつまでもどこまでも自分に溶け込んで森、海、大自然の万物の中から、理解するにかたくない日本语の挨拶语も秘めていて神仏の恩に感じる心。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求翻译下列日文!_百度知道
求翻译下列日文!
しかしそこは表向きは郭だが裏では暗杀を生业としており。暗杀术、决して暗杀者同士は杀しあわない。ダグザの人体実験により廃人寸前にまで追い込まれたかえでは。ルナの赏金稼ぎが犯罪者に対し悬赏金をかける合法的なものに対し、対象に如何接近するかが最大の键である、要人暗杀を依頼されることも少なくない、暗杀に失败すれば死の制裁をうける。しかし裏社会にも掟はあり。本来暗杀とは。好色な権力者に美しい女性が近づくのは容易であったため、こちらはイリーガルなもので政府も黙认しており秘密裏に行われている暗杀者ギルド、などいくつか存在する、古来から伝わるもので非力な女性でも最大の威力を発挥できる:裏社会に暗跃する暗杀者集団は复数存在する。マフィアやテロリストに仕事を依頼されることが主であるが政府からの依頼で:かえでのファイトスタイルで暗杀术は、暗杀术は主に女性が使うものであった、银猫馆という娼馆に拾われた、身体能力の高いかえではすぐに暗杀者としての头角を现した
提问者采纳
杀者行会,可以写作枫)。与luna(月球,来自政府的要人暗杀的委托也不少。。原本暗杀的关键就在于如何接近对象,身体素质高的 枫 很快作为暗杀者崭露头角,断然不能杀暗杀者同志,这是一种违法的在政府默许下的秘密进行的活动。主要接受黑手党和恐怖组织的委托。由于美丽女性易于接近好色的掌权者,是在名为银猫馆的X院(你懂就好= =我怕打出来那个字要被审核)被人收养的?)的赏金猎人进行以犯罪者为目标的合法的赚取赏金的活动相反:在黑社会中暗中活动的暗杀者团体不止一个(是复数的存在)。中间有一句。但是那里表面上是花街柳巷但是实际上以暗杀为生,能够发挥非力量型的女性的最大的威力。暗杀术枫 的 致命风格的暗杀术。 以上就是俺翻译的内容了,如此等等,所以暗杀术的使用主体是女性,暗杀失败要接受死亡制裁,是由古代传下来的。受到从Dagda的人体实验到废人寸前(指没毛用的人)逼迫的kaede(女性名。但是黑社会有自己的规则,即废人寸前那句估计是涉及到游戏背景较多俺翻译的不太顺
提问者评价
按照你说的,真的成功了,好开心,谢谢你!
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
暗杀者行会。露娜那边的赏金挣钱犯罪者对悬赏花钱的合法性的东西,对象如何接近吗最大的键。在黑暗里杀生业和着,自古以来流传的东西无力的女性也能发挥最大的威力,银猫馆的娼馆捡到了,等几个存在,所以在黑暗杀术主要是女性使用的东西,黑暗杀失败的话受到死亡的制裁:枫的战斗风格的黑暗杀术。黑暗杀术,对这位是非法的东西政府也诙谐的认着秘密进行的。但是黑社会规则。黑手党和恐怖分子的工作被委托的事主要有政府要员黑暗的委托:黑社会的黑暗跃黑暗杀者集团复数存在,杀被委托的事也不少,马上黑暗杀者的头角为现了。但是那里是表面郭。好色的权力者的美丽女性容易接近的,身体能力高的枫。本来杀黑暗,并有决黑暗杀者之间杀做不合。ダグザ的人体试验比废人咫尺之前被赶进了的枫
文章很不错啊!
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求帮忙翻译日文歌词!_百度知道
求帮忙翻译日文歌词!
右隣が羡ましくてマネしようかな憧れているんだ癖になったないものねだりも结局仆のままだった悲しいことが仆にはなんか素晴らしいことに思えるけど伤付かないように生きてみたいんだ笑われるのはもうたくさんだよ清纯派の君の事ばかり考えて头クラクラリさもし仆が同じように爱されたら振り向いてくれる?左手首のヒロイズムは幼い日に忘れてきたから君がいないともう生きれないとかそんな仆にはさよならなんだ天才派の君の事ばかり考えて心ユラユラリさ自分の背中押して旅に出るそんな勇気もない?もう自分のこと爱せない羽が无いからコンビニで売っているやつじゃ高くは飞べないんだよ现実的な将来のことばかり考えて足がフラフラリさ転べる数はキリもあるけどもう一回だよねぇ清纯派の君の事ばかり考えて头クラクラリさもし仆が同じように爱されたら振り向いてよねぇ
已经全部换成了日本:こだまさ香织作曲? 哟箕远区感じTE意外妮泣きたくなる分外遥远的感觉在不经意间将下降眼泪お手げ那彦TE扩展るか马娃れテムッとする到我的脸上的毛巾扔容易莫名其妙地发火可爱くなれ纳祺?文っとす酿哞可以等待呢.,为了以后成为我们勇気を你祖? ちゃんと转让えるかRA RAれと但是好君主全高德きだっ我一定会告诉你,那不是我的真心话箕祖达っ德强卤水但姬茶马をする我一直逞强封锁这个当は谁妮も负け纳祺クラ箕君满阁と但是好きな全妮其实,你不喜欢输给任何人はたり信浓精杯的爱扩展TE箕る哟我的方式尽我所能,其他んなu扩展未来ど;(边界线は爱)(边界线是爱)被っ德哒けじやるかRA劫れも只是在等待第一(暧昧NA N-TE的朋友)(暧昧所谓的朋友)变化劫呐わりっ箕; 素直になれ纳祺NOHAü马れつきだと膨胀德も即使不坦率的性格是天生琪琪减法どü妮かしたか磐德っるん达けど反正希望能做些什么来改变这些我明白将ü达けでüれ扩展区德其他れ但根据れ区さ箕哞但是,你不喜欢输给任何人 BR &#47,年轻驯染咪哒けど。
1边界线LOVE“边缘LOVE”电视安妮メ「IS “流量获取区中心有埃克森袋 TV动画“IS无限斯特拉托斯”的角色唱歌歌词,但茹这么慢造成娜焦急而又胆小的我一直在(不改变)达けど远里するNOHAもや而よう所以&lt,我会后悔散步ずつ边界线を更多える日まで我会一步一步,我们之间根本没有进步即日姬再扩大茹德全倪军は相变娃RAず心脏焦急地前进,爱它反弹茹心脏。第二首歌是有点乱,那不是我的真心话箕祖达っ德强卤水但吉茶马をする我一直逞强封锁这个当は谁妮も负け纳祺クラ箕君满阁と但是好きな全妮其实:KO达正美香织作曲? ちゃんれと转让えるかRA RA我一定会告诉你.,他们一定会在你身边与じ梦を步行きた箕向着同一个梦想前进元气,重新安排了下,就是不是我的真心话想&gt?可以开始通过努力我?太依赖于这个距离,我们可以成为恋人吗,如果不削减徒劳的头脑箕祖全日か将ず六月全となりで有一天,肩书き但吉茶马TE扩展る..。 ,我们有超过童年(边界线は爱)(边界线是爱)妇人的儿子と扩张德见德对于扩大箕哟希望你能把我当女生看(不区分大小写NA N-TE的朋友)(无光泽所谓的朋友)着急妮其他んな态度ヘン妮认为üかな, 全ョ重劫妮甘忒妮ちゃれはNA NA箕恋人,他们一定会在你身边与じ梦を步行きた箕朝着前方同一梦想之旅元气但祖てきさっNOHA声音じゃ纳祺满怀希望你知道刚才那不是我的真心话未使用呐态度妮后悔扩大德茹少扩展了后悔我笨拙的态度哞っ德て:河原凌虚宋。如果你需要一些歌词可以翻译,如果不砍不着头脑箕祖全日か将ず君全となりで有一天!ずっと过去KA RA完整的事件呐爱达KA RA..,元气但祖特呐希望你注意到劫全木卫一持有隋军妮届ける哟把这个意图传达给你我的心脏 2强大的卤水再包丽思ット“标榜的遗憾”电视安妮メ“IS 「现金流量获得区中心有埃克森袋 TV动画“IS无限斯特拉托斯”的角色唱歌歌词,但切割呐区德も,接触LZ有私信.没有怎么办哟u有在将来改变?&gt,但祖てきさっNOHA声音じゃ纳祺全希望你知道?这样的童年被称为阻止它,元气但祖てた手にな希望你注意到打算っ张り呐合作套房完美的照片れ隐瞒信浓三德害羞说话强硬的话きっとはかっ特呐我智ゃんとえ转移呐区ちゃ你肯定不明白我的心意(但我)一定要告诉你..:箒小布鲁诺的(日笠阳子)取り取消扩张TEさっきNOHA声音じゃ纳祺哟取消刚才说了:矢量鸨つかさ(普艺Refact)编曲,因为它是一个很久以前被珍惜的爱情少膨胀ずつ次全软たりになれるよう妮一点一点:矢量鸨つかさ(普艺Refact)宋,为了以后成为我们勇気を你祖,但切割呐区德も:箒肖布鲁诺的(品种日笠阳子)ちっとも进まな箕阁全关系妮:我爱你,如果我得到可爱的只有你将通过看到扩展よう但纳祺雅靴达っ德真的不能让你们啊笑っ德所有け止。 ;&gt,一旦我看到你很高兴已经害羞可爱くなれたラ骏达けは见遗漏箕德哟;&gt,你是,而德伸ば市从勇气伸出的手开始 NEえ.:川原凌虚编曲.但我真的很喜欢你扩大嘉华たラ特固执张っ琪琪哟NE,让我伤了其他铀基ü全はかっ忒纳祺哟甲肾上腺素那些你不知道它取り取消扩展TEさっきNOHA声音じゃ纳祺哟取消刚才说了,因为很久以前已经被珍惜的爱情少膨胀ずつ次全软たりになれるよう妮一点一点.,像往常一样年轻驯染弥娜んて.,是不是可爱他充分合作とおんなじじゃ出色的扩展基さもつ伤区和哟别人有什么区别嘛柔情似水;不使用呐态度妮后悔扩大德茹很遗憾在德って笨拙的态度哞较少扩展;br没有旁敲侧击 &#47.?绝对,而TE中扩展基.希望你微笑着接受我所有的华信浓たり精杯爱扩大德企る哟我的方式尽我所能,在顽固的张达就是我要努力ずっと往事なかRA全LOVE DA KA RA. 达メ我绝对无法忍受扩大嘉华TA TA岭里,而德舒展ばした从勇气伸出的手手妮开始 NEえ,其他れ哒けじゃ哞非法ü的童年.大っき德非常适合我的态度突然改变会觉得奇怪吧;はたか扩大RA固执张日在TA-DA由我开始努力?现在全麻麻じゃ箕祖KA遗憾TE扩展しま◆如果你一直保持这个现状后,直到你越过边界线变化WAっ德企けたラ如果你去改变劫全的话ョ重新もきっと动区8ズ这个距离会改变こんなもどか扩大箕完整的NI胸病从子棋许多网站直接PO歌词将成为简化中国文字?文っとす酿哞可以等待呢,爱它反弹茹心脏
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
不过我认为为了你不伤付活着试试被嘲笑已经很多了清纯派的你的事想被头眩晕契约如果我同样被爱的话回头我么右旁边?左手的英雄主义是年幼的日忘了没有你已经不能活着啦那样的我是再见啊天才派的你的事想让心晃动契约按自己的后背的旅途那样的勇气也没有了吗。羡开心马奈吧的憧憬习惯了过分的追求也结局我的样子悲伤的事情我是极好的事
那个,网上不是有翻译器啊,下载一个不就得了呗
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 在线翻译器 的文章

随机推荐