ウンチク好き绿茶婊是什么意思思。

Seven Oops_百度百科
Seven Oops
7!! (Seven Oops),2011年正式出道,乐团四人分别是NANAE(主唱),MAIKO(鼓手),MICHIRU(吉他),KEITA(贝斯),成员全数来自冲绳。每位团员都能创作词曲,并拥有流行感十足的品味。2011年4月推出搭配电影「高校出道」主题曲「Falling Love」正式进军主流乐坛。第2张单曲「Lovers」,这首单曲搭配电视卡通「NARUTO~疾风传~」片头曲,让他们的知名度跨出国际。第3张单曲「Bye Bye」,是一首中版的佳作,同时也是在国内外播出中的人气动漫「少年同盟」的片头曲受到注目。同时音乐录影带由目前日本当红演员石原里美、田中圭跨刀演出引发话题。新歌「虹色」获选为在美国播出的新闻节目「FCI Morning Eye」主题曲,从2011年7月开始一整年,从周一到周五的毎天早上持续播出中!日这天推出收录了「虹色」的第4张单曲「Sweet Drive」。7!!出道以来的所有单曲已经在全世界19个国家的iTune与Amazon MP3数位下载中。2012年9月,参加于印尼雅加达举办的东南亚大型动漫活动「Anime Festival Asia 2012」,成功完成海外首场演出。(以上全部来自官方网站的中文介绍)
7!!(セブンウップス seven Oops),县出身在住的4人摇滚乐队。所属唱片会社。在日本是最受高中生欢迎的乐队之一。
MICHIRU(みちる 日)Gt-血液型O型。
成员介绍-由左至右
NANAE(ななえ 日)Vo-血液型O型。
MAIKO(まいこ 日)Dr-血液型O型。
KEITA(けいた 日)Ba-血液型O型。
2004年12月左右,高中二年级时的同学们作为乐队在结成。乐队的名字由来是主唱NANAE的名字「NANA」「seven(7)。
2010年秋,作为「海仙山仙~第一幕~」(出演:,Hi-Fi CAMP,Rake)的开场表演开始实行最初的全国巡演。
日发行单曲「フォーリンラブ」作为「高校デビュー」(高校新人)电影主题曲。
日作为动画《》的片头曲而被起用的第二支单曲「ラヴァーズ」上市。
日,作为动画《少年同盟》片头曲发布了第三支单曲。
日,为电影「今日、恋をはじめます」演唱了主题曲 弱虫さん 收录在「今日、恋をはじめます」电影专辑当中。
其单曲「さよならメモリー」(再见了,回忆)于日播出的新一集《火影忍者-疾风传》(516话)动画开始用来做ED[1]
日发行了与南塔子的漫画《ReReハロ》合作的新单曲「ReReハロ~终われそうにない夏~」。
2014年,也就是乐队成立10周年之际,宣布于1月15日发售第七张单曲「この広い空の下で」。
2015年1月,为《》演唱ED2《オレンジ》受到追捧。
《フォーリンラブ》发售日:日
《ラヴァーズ》发售日:日
《バイバイ》发售日:日
《 スウィート·ドライヴ》发售日:日
《弱虫さん》 发售日:日
《さよならメモリー》发售日:日
《ドキドキ》发售日:日
《ReReハロ~终われそうにない夏~》发售日: 日
《この広い空の下で》発售日:日
《メロディ?メーカー》发售日:日
《スタートライン》発售日:日  
《オレンジ》発售日:日
显示方式:专辑列表
唱片公司:SONY专辑简介:冲縄出身在住の男女4ピース?バンド、7!!の通算10枚目となるシングル。タイトル曲は、フジテレビ系“ノイタミナ”アニメ『四月は君の嘘』のエンディング?テーマ。クライマックスへ向かうアニメの内容とも重なる、切ない想いを缀った感动のラヴ?ソング。【期间生产限定盘】には「オレンジ」(アニメVer.)やTVアニメエンディング ノンクレジット映像収录、特制缶バッジ等アニメとコラボした特典が充実。さらにイベントで大好评のアコースティックVer.による「オレンジ」と「スタートライン」も収录!リリースイベント参加券も封入されます。
专辑曲目(4)
オレンジ -Acoustic Ver.-
オレンジ -アニメ Ver.-
スタートライン -Acoustic Ver.-
スタートライン
专辑类型:EP唱片公司:ERJ专辑简介:4月から放送を再スタートさせた现在放送中の大型アニメタイアップが决定! 今年、结成10周年を迎え新たなスタートラインに立つ7!!が赠る、はじまりの歌。カップリングには、结成当初に作られた(当时三ツ矢サイダーのCMソングに起用された)幻の名曲「サンライト」を夏にぴったりなスカ调にリアレンジ&再録音して収録&人気少女漫画とのコラボで注目を集めた6thシングル「ReReハロ~终われそうにない夏~」のアコースティックバージョンを収録。初回盤DVDには大人気企画となった结成10周年记念番组「どぅまんぎたTV Part3」を収録!
专辑曲目(4)
スタートライン(Instrumental)
ReReハロ~终われそうにない夏~(Acoustic Ver.)
サンライト
スタートライン(Start Line)
この広い空の下で
专辑类型:EP唱片公司:ERJ专辑简介:冲縄在住男女4ピースバンド7!!(セブンウップス)待望のニューシングル! “渋谷の女子高生が选ぶ、次に流行るアーティストランキング&「kurucore」で1位を获得、10代が最も利用する歌词サイト「歌ネット」でも注目度、アクセスともに1位、“今、最も女子高生に注目されるアーティスト&としてTBS「CDTV」やNTV「スッキリ! 」など地上波TV情报番组等で取り上げられ、话题沸腾中、10代?女子高生から注目度No.1のバンドとしてファンが激増中の7!!。そんな7!!の新曲はズバリ“卒业ソング&! 谁もが経験する「别れ」の切ない気持ちを描いた聴くだけで心がキュンとなるラブソングに仕上がっています。别れの季节に赠る卒业ソングの新定番が完成!
专辑曲目(3)
この広い空の下で
この広い空の下で(Instrumental)
ノスタルジア~ReReハロ~
ReReハロ~终われそうにない夏~
专辑类型:EP唱片公司:ERJ专辑简介:冲縄在住男女4ピースバンド7!!(セブンウップス)のNew Single! “渋谷の女子高生が选ぶ、次に流行るアーティストランキング&「kurucore」で1位を获得、10代が最も利用する歌词サイト「歌ネット」でも前作「さよならメモリー」が注目度、アクセスともに1位、“今、最も女子高生に注目されるアーティスト&として地上波情报番组等で取り上げられるなど10代、女子高生を中心にジワジワと人気を集めています。その魅力はなんといっても「共通の女子高生を主人公にした楽曲」で、そのキュンとする世界観に共感する10代ファンが増殖中! そんな7!!の新曲は、3月から别册マーガレット(集英社)で连载中の少女漫画「ReReハロ」とのコラボを実现! タイトルはズバリ「ReReハロ」! この楽曲も7!!の魅力が诘まった恋の甘酸っぱい胸キュンソングで、「好き」の気持ちをなかなか言えず前に进めない…そんな二人の夏物语を描いた甘くて切ないこの曲が漫画の世界と重なり、読むだけ聴くだけじゃ味わえない感动と共感を生み出します。前作「360°マテリアル」が、女子中高生を中心に大ヒットした南塔子新连载マンガとの异例のタッグ
专辑曲目(4)
ReReハロ~终われそうにない夏~
爱のしるし
Mr. ハロー
ReReハロ~终われそうにない夏~ (Instrumental)
专辑类型:合辑唱片公司:Limited Edition
专辑曲目(10)
フォーリン?ラブ
ラヴァーズ
眠れない夜に
君と私のバラード
さよならメモリー
スノーマン
さよならメモリー
唱片公司:Epic Records专辑简介:冲縄在住、男女4ピース?バンド、7!!の通算5枚目のSingle。テレビ东京系动画『NARUTO-ナルト- 疾风伝』エンディング?テーマで、2013年第一弾となる楽曲は、バンドの势いを象徴するかのような力强さや疾走感のあるロック?ナンバー。NANAEのあどけない胸キュン?ヴォイスとバンドの武器?魅力であるキャッチーな中毒性のあるメロディーが健在。 (C)RS
专辑曲目(4)
さよならメモリー
さよならメモリー (「NARUTO-ナルト-疾风伝」エンディングVer.)
キラリと光れ
さよならメモリー (Instrumental)
スウィート?ドライヴ
专辑类型:EP唱片公司:ERJ专辑简介:7秒じゃ止まらないドキドキ! このまま终わらせたくないスウィートな夏物语! 冲縄在住、男女4ピースバンド7!!(セブン?ウップス)、待望の4thニューシングル。思わず口ずさんでしまうメロディラインに、ボーカルNANAEのあどけなさと切なさが入り混じった胸キュンボイスがポップに弾けだすサマーチューン完成! 恋の始まりはいつだってドキドキでワクワク、そしてどこか切ない。M-1「スウィート?ドライヴ」は、そんな女子心を疾走感溢れるバンドサウンドに乗せた楽曲です。M-2「虹色」は、前向きな気持ちに宿る明日への希望を爽快に表现しています。今年の春には主催イベントを都市圏各地でソールドアウトさせる程の盛り上げを见せた。ティーンを中心に多くの支持を集める7!!の势いがこの夏ますます加速していきます! !
专辑曲目(3)
スウィート.ドライヴ
スウィート.ドライヴ (Instrumental)
バイバイ(少年同盟OP / TVアニメ「君と仆。」OP )
专辑类型:EP唱片公司:ERJ专辑简介:新人にして惊异的????実绩を记録し続け、话题になっている4????????? 7!!(?????????)待望の3rd?????!今作は彼らが??????前より常にLIVEでも演奏している楽曲。好きだった大切な人との偶然の再会から当时は分からなかった彼の优しさに気付き、その恋爱が思い出に変わっていくという?????を描いた切なくて甘酸っぱい歌に仕上がっています。原作?????売上が累计580万部を突破した人気漫画の実写映画「高校??????」主题歌「?????????」で2011年4月???????????した7!!ですが、????? ????/CM/映画??の??????????1位を获得! 6月発売の2nd「???????」は????东京系???「NARUTO-ナルト-疾风伝」????????に起用され、??协????着うた??(R)??????????3位という异例の顺位を记録。
专辑曲目(5)
バイバイ「君と仆。」オープニングバージョン
バイバイ (instrumental)
キャラクターラジオドラマ
ラヴァーズ
专辑类型:EP唱片公司:ERJ专辑简介:映画「高校デビュー」主题歌となっている「フォーリン?ラブ」でこの春メジャーデビューした7!!(セブン?ウップス)。 「レコチョクテレビ/CM/映画?フル」周间ランキングで初登场1位を获得し、ホームページのアクセスもデイリーで7千アクセスを超える(SMEグループの中でも TOP10入りする数字)等、中高生を中心に着実にファンを増やしています。ラヴァーズが主题歌となっているテレビ东京系アニメ「NARUTO-ナルト- 疾风伝」初回放送时からまたもやホームページやブログにアクセスが杀到。「一瞬でファンになった」「私も7!!みたいなバンドをやりたい!」「これから 7!!のCDは全部买う」という热烈なコメントがたくさん届いています。今作はドラム?MAIKOによる「大切な人を守りたい」というメッセージと疾走感と力强さに溢れるキャッチーなロックナンバー。ティーンそしてより幅広い层により7!!の魅力を伝えられる楽曲です。
专辑曲目(3)
ラヴァーズ
ラヴァーズ(Instrumental)
プリミティヴ?パワー
フォーリン?ラブ
专辑类型:EP唱片公司:ERJ专辑简介:「こんにちは、君はだれ?」7秒で、恋におちる。7秒で、ナミダする。7色のポップ?マジック登场!!冲縄在住、男女4ピースバンド7!!(セブン?ウップス)のデビューシングル!类いまれなるポップセンス(メンバー全员が作词?作曲出来る)と、女の子の気持ちに届く情景描写に富んだ恋爱小说的な歌词。そしてそれを歌うガーリーで少しあどけなく、切なく响くボーカル?NANAEの声が一度聴いたら忘れられない新人バンドです。ドラム?MAIKO、ギター?MICHIRU、ベース?KEITAそれぞれのキャラクターとビジュアルバランスも抜群!そして今作「フォーリン?ラブ」は新しい出会い、恋の始まりのドキドキする感じを描いた、春にぴったりのポップソングです。この楽曲は别册マーガレットで连载され、累计売上580万部突破の人気コミックの実写映画「高校デビュー」(出演:沟端淳平、大野いと 他)の主题歌にも决定。映画の世界観と7!!の楽曲の相性がばっちりとはまり、原作のファンはもちろん新たなファンにも响く仕上がりになっています。
专辑曲目(3)
フォーリン?ラブ
フォーリン?ラブ (Instrumental)
初恋の坂道
ラヴァーズ
Lovers(ラヴァーズ)
ラヴァーズ 单曲封面
作词:MAIKO
作曲:MICHIRU & KEITA
编曲:白石纱澄李
演唱:7!!(Seven Oops)
君(きみ)は今(いま) 涙(なみだ)流(なが)した
泣(な)きじゃくる子供(こども)のように
たとえ未来(あす)が见(み)えなくなっても守(まも)るよ
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてニラんだ
强(つよ)がってばかりで涙(なみだ)は见(み)せない
本当(ほんとう)はコワいくせに
大切(たいせつ)なものを失(うしな)わぬように
必死(ひっし)で走(し)り抜(ぬ)けてきた
いつだって长(なが)い夜(よる)をふたりで乗(の)り越(こ)えた
このまま一绪(いっしょ)にいるから强(つよ)がってないで いいんだよ
たとえ未来(あす)が见(み)えなくなってもすすむよ
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてサケんだ
谁(だれ)かがつぶやいた言叶(ことば)のワナに
踊(おど)るように惑(まど)わされて
大切(たいせつ)なものは心(こころ)の中(なか)に
わかってた君(きみ)なのに
信(しん)じることがコワくて涙(なみだ)を忘(わす)れた
风(かぜ)が背中(せなか)を押(お)した ふたりならきっとゆけるよ
君(きみ)の手(て)を强(つよ)く握(にぎ)った
无邪気(むじゃき)な子供(こども)のように
たとえ时间(とき)が现在(げんざい)を夺(うば)ってもすすむよ
夏(なつ)の空(そら)目指(めざ)して走(はし)った
夏(なつ)の空(そら)目指(めざ)して走(はし)った
こんなにも広(ひろ)い世界(せかい)で
一人(ひとり)になってゆくのだろう
あふれそうな想(おも)い受(う)け止(と)めてあげるよ
たとえ未来(あす)が见(み)えなくなっても守(まも)るよ
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてサケんだ
夏(なつ)の空(そら)见上(みあ)げてニラんだ
ki mi wa i ma na mi da na ga shi ta
na ki ja ku ru ko do mo no yo u ni
ta to e a su ga mi e na ku na tte mo ma mo ru yo
na tsu no so ra mi a ge te ni ra n da
tsu yo ga tte ba ka ri de na mi da wa mi se na i
ho n to u wa ko wa i ku se ni
ta i se tsu na mo no o u shi na wa nu yo u ni
hi sshi de shi ri nu ke te ki ta
i tsu da tte na ga i yo ru o fu ta ri de no ri ko e ta
ko no ma ma i ssho ni i ru ka ra tsu yo ga tte na i de i i n da yo
ki m iwa i ma na mi da na ga shi ta
na ki ja ku ru ko do mo no yo u ni
ta to e a su ga mi e na ku na tte mo su su mu yo
na tsu no so ra mi a ge te sa ke n da
da re ka ga tsu bu ya i ta ko to ba no wa na ni
o do ru yo u ni ma do wa sa re te
ta i se tsu na mo no wa ko ko ro no na ka ni
wa ka tte ta ki mi na no ni
shi n ji ru ko to ga ko wa ku te na mi da o wa su re ta
ka ze ga se na ka o o shi ta fu ta ri na ra ki tto yu ke ru yo
ki mi no te o tsu yo ku ni gi tta
mu ja ki na ko do mo no yo u ni
ta to e to ki ga ge n za i o u ba tte mo su su mu yo
na tsu no so ra me za shi te ha shi tta
na tsu no so ra me za shi te ha shi tta
ko n na ni mo hi ro i se ka i de
hi to ri ni na tte yu ku no da ro u
a fu re so u na o mo i u ke to me te a ge ru yo
ki mi wa i ma na mi da na ga shi ta
ta to e a su ga mi e na ku na tte ma mo ru yo
na tsu no so ra mi a ge te sa ke n da
na tsu no so ra mi a ge te ni ra n da
你正在哭泣
仿佛抽泣的孩童一般
即便不见明日亦要守护
仰望夏日天空对天凝视
逞强按捺着眼泪
明明如此害怕
为了不失去珍视之物
拼命奔走疾行
总是两人一起撑过漫漫长夜
如果总是有你陪伴 便不必继续逞强
你正在哭泣
仿佛抽泣的孩童一般
即便不见明日亦要前行
仰望夏日天空对天呼喊
谁在怨念陷阱这话
想用舞蹈诱惑
心中的珍视之物
明明知道即使是你
疑惑的相信 被遗忘的眼泪
风在身后肆虐 要是两人一定要撑住
紧紧牵着你的手
好似天真无邪的孩子般
即使被夺走时间也要继续前行
面朝夏日的天空奔跑
面朝夏日的天空奔跑
如此辽阔的世界
只剩下我一个人去吧
承受不了给予的那么多思念
你正在哭泣
仿佛抽泣的孩童一般
即便不见明日亦要守护
仰望夏日天空对天呼喊
仰望夏日天空对天凝望
フォーリンラブ
フォーリン&amp
こんにちは、君は谁?
こんな世界の真ん中で  わたしの前にあらわれて  んー、  わからない  こんにちわ、君は谁なの?  胜手にこころつかんでくの  わたしは君を好きになるの?  んー、  ゆるせない  広い世界  ありふれたコンビニの自动ドア  偶然 肩がぶつかり  ストーリーはわたしを主役にする  ない、ない、ない  奇迹なんてないんだよ  期待もしてない  出会いなんて映画の中の出来事でしょ  わたし、君 ときめいたわけじゃないんだよ  でもね、まあ  运命ってものもあなどれないと思うの  もしも 昨日 好きな彼に フラれてなかったら  きっと 下を 向いて ここへ来てなかったし  もう少しわたしの考え方が现実的だったら  きっと こんな 出会い 信じなかっただろう!  広い世界  たくさんの人たちがすれ违う  それぞれ暮らしの中で  それぞれ事情があって  それぞれ悩んでる!  キラ、キラ、キラ  光る星は谁かに见つけてほしくて  赤い糸をいつもたぐりよせていたんだ  からまり 复雑になってうまくいかないけど  いつの日か谁か たどりつくように  ない、ない、ない  奇迹なんてないんだよ  期待もしてない  出会いなんて映画の中の出来事でしょ  わたし、君 ときめいたわけじゃないんだよ  でもね、まあ  运命ってものもあなどれないと思うのさ  こんにちは、君は谁?  わたしのこころをつかんでく  わたしは君を好きになるの?  んー、  悪くない
初恋の坂道
7!! - 初恋の坂道  作词:MICHIRU  ふくらむスカートを 右手でおさえて  スピードを上げてく二人乗り  初恋の坂道を  君の肩のむこうから  今、夕暮れが来たのさ  いつのまにこんな男らしい  背中になってたの?  スピードを上げて! ふたりの恋  いつか见た町が茜色に染まっていく  ねえ、もしかして  今「好きだ」って言ったの?  风の音で聴こえなかったよ  わたしもきっとあの顷より  だいぶ大人になったから  自然に君の背中に  つかまることができる  君と初めて出会った  小川を渡る桥をすぎて  ふたりはまるで  ちいさな风になったみたい  スピードを上げて! ふたりの恋  今までのまわり道を  无駄にしないように  ねえ、风の匂いがなつかしいね  君も同じ気持ちでいるかな  瞳とじれば  ちいさな顷のふたりが  夕暮れの空をほら 駆けてゆく!  この次のカーブを曲がったら  ガードレールの向こうに海が见えてくる  ねえ、もしかして  今「好きだ」って言ったの?  风の音で聴こえなかったよ  ねえ、もう一度言ってみせてよ  初恋の坂道で  おわり
バイバイ 专辑封面
やっぱり君だよね? 果然是你呢?  ほんと惊いたよ 真的吓了我一跳  ふたりよく歩いた并木通り 在彼此经常漫步的林荫小道  一年ぶりに见る 彼は髪が短くて 一年不见的他剪短了头发  大人びて见えた 看起来成熟许多  ふざけてばかりで 净是些胡闹  话を闻かなくて 不好好听人说话  わたしもむきになっていた 我也跟着动了真  君が 大人になるのを待てずに 等不及你成长  远ざけていったのは 而远远逃开的  わたしだったね 正是我呢  いつも 一直  マイナス1℃の雨が降る 下着零下1℃的雨  君がくれたナミダ 是你给的眼泪  そのやさしさまでわからなくて 尚未明了的那份温柔  ずっとこの胸をしめつけた 一直深埋在心中  通りをわたって 穿过人行道时  声をかけたいな 很想叫住你  一瞬思ったけど足を止める 一瞬之后便停下了脚步  まじめな横颜 那样认真的侧脸  きっともう君の目に 我想此刻你的眼中  わたしは映らないから 已经没有了我的痕迹  いつも 一直  マイナス1℃の雨が降る 下着零下1℃的雨  冷たすぎるナミダ 过于冰冷的泪水  はぐらかす态度に怒ってたけれど 尽管为你支吾的态度而恼怒  実は救われていたんだね 但事实上却是因此而获救了呢  风に乗った云が ゆっくりと 乘着清风缓缓飘过的云彩  今ふたつにちぎれていく 如今也已碎成了两片  ひとりで胜手に强がって 一个人兀自逞强  わたしを苦しめてたのは 真正使我痛苦的  君じゃなくわたし自身だったね 并非你而是我自己呢  君に出会えてよっかたよ 能和你相遇真是太好了  いつも 一直  マイナス1℃の雨が降る 飘着零下1℃的雨  消えていくナミダは 那消散的泪水  夏の空の下 思い出に変わる 在夏日的晴空下 变成了回忆  髪を束ねて歩き出そう 绑起头发继续前进  このナミダをきっと忘れない 这份泪水一定一生不忘[2]
スウィート.ドライヴ
スウィート·ドライヴ 专辑封面
スウィート·ドライヴ
作词:KEITA
作曲:MICHIRU & KEITA
く行当てのないふたり
车に乗り込むんだ
目的地なてんなくても
楽しくはしゃいだ
ふたりで青空见上げて
梦をトランクに诘めて
その次は海を目指して
北上してあの空へ
爱を确かめ合って
孤独をぶつけ合って
今から全力で
明日を迎えに行こうか
たどり着く场所なんてない
时间が止まるはずもない
君の手を握りしめて
ふたりで梦の続きを见よう
スカテーからは7度目の
まるで君の事呗った
お気に入りのあの曲が
流れ始めた
君の知らない世界や
私の知らない世界
地図にない场所を探そう
ドキドキが止まらない
涙の夜もあって
逃げ出しもたい夜あって
明日が来るのなら
今から迎えに行こうか
夜空の星のように
君が道しるべになってよ
走り続けるふたりの
目指せ夏の梦Sweet Drive
动き出さなくちゃも 変何わらない
こんな夜にこそ爱を叫べ
君が口を开く、
「远くまで连れて行きたいんだ…」
「もっと远くまで连れて行ってよ」
爱を确かめ合った
孤独をぶつけ合った
今は君とふたり
またどこかへ出かけようか
旅に终わりなてんない
夜明けがこない夜もない
终わらない梦の続きを
全て见せて欲しいよ 君に
7!!  雨あがる空 虹を描いた 涙ぬぐった指先で  鲜やかな七色は明日に向かって伸びていけ!  聴こえる 雨音にまぎれこんだ  やさしいメロディー谁の歌?  闭じた瞳あけてみれば  ほらもう迷ってはいなかった  云の隙间 わずかに差し込んだ一筋の光をみつけて  君の手を取って飞び出していこう  雨あがる空 虹を描いた 涙ぬぐった指先で  鲜やかな七色は明日に向かって伸びていけ!  ほら见える? もう怖くないよ 君が隣にいてくれるなら  大丈夫 どこへでも行けるよ  本当の気持ちはもう隠せない 心ドキドキ震えてる  自分に嘘はつけないね やりたい事をやってみてよ  伤ついていた昨日は雨に流れてった  昙った心は大きなブラシで磨いてあげよう  雨あがる空 梦を描いた 愿い込めた指先で  笑っていよう その梦をかなえることを楽しんじゃおう!  繋がった未来へと続く道を今駆け上がっていくから  君はこの手を离さないで ずっと… ずっと。  晴れ渡る空 虹は今も消えずにすうっと架かってる  鲜やかな七色は明日に向かって伸びていけ!  ほら见える? もう怖くないよ 君が隣にいてくれるなら  大丈夫 どこへでも行けるよ  さあ行こうよ 虹色の未来へ
.火影百度贴吧[引用日期]
.少年同盟OP 少年同盟 OP バイバイ 歌词[引用日期]くるっくるクルモン是什么意思?_百度知道
くるっくるクルモン是什么意思?
是数码宝贝3古乐兽唱的歌的名字。
我有更好的答案
那个的翻译,LS的已经给出了。ポケットクルモンの歌作词:山本英美 作99编曲:嶋田阳一 歌:クルモン
くるっくるっくるっとクルモン いつでもまぶしい笑颜
ku rutku rutku rutto ku ru mon,i tsu de mo ma bu shii e ga o
君がいるから 勇気がわくんだよ
ki mi ga i ru ka ra,yuu ki ga wa kun da yo
晴れた空には ぽっかり咲いたお日さま
ha re ta so ra ni wa,potka ri sai ta o hi sa ma
さあ元気よく 外へ飞び出してゆこう
sa a ken ki yo ku,so to he to bi da shi te yu kou
昨日のことクヨクヨしたら なぜか急にさみしくなった
ki nou no ko to ku yo ku yo shi ta ra,na ze ka kyuu ni sa mi shi ku natta
プランターの小さな花は あんなに咲いているのにね
【くるっくるクルモン】 直译成:【来吧翻转Culumon】,原文整出来,我给你翻译!
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 绿茶婊是什么意思 的文章

随机推荐