请帮我中文翻译日语几句话,译成日语,谢谢

请帮我把下面几句话翻译成日语的(不要翻译软件的)谢谢啦_百度知道
请帮我把下面几句话翻译成日语的(不要翻译软件的)谢谢啦
他说话的声音很有个性有许多坏习惯他有时很笨 常做一些傻事懒
好色 喜欢美女常欺负他的宠物狗——小白但总的来说是个纯真的小孩子
提问者采纳
の声は个性的です。悪い癖が多いです。でも。あるとき不器用で。よくペットの犬ーー白ちゃんをいじめます、スケベで、美人が好きです。怠け者で、よくばかなことをします、全体的には纯情な子です
其他类似问题
按默认排序
其他3条回答
时にはばかばかしい彼の话す音はとても个性があるんです。いつも彼の友达しろを苛める、よくばかなことをやります、もちろん、美人を大好きだ。いろいろな不良习惯を持っています、彼は纯真な可爱い子供です。怠けた。でも、すけべえなやつ
Hello!自己译的彼の话をした音がとても个性があっては彼が时にはとても愚かなたくさんの悪い习惯があります 常にいくつかの马鹿な事をするのが怠惰です 好色です 美人が常に彼のペットの犬をいじめることが好きです——白です(さん)はしかし総じて言えば1人の纯真な子供です
彼は非常に个人的なボイススポーク多くの悪い习惯です彼は时々はしばしばいくつかの愚かな愚かなか美しさのような遅延渇望しばしば自分のペットの犬-リトルホワイトいじめしかし、一般的に纯粋な子です
翻译软件的相关知识
您可能关注的推广回答者:回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请日语高手帮我翻译以下几句话,不要在线翻译,谢谢啦_百度知道
请日语高手帮我翻译以下几句话,不要在线翻译,谢谢啦
游戏之类的,但是越狱有一定的风险,如果没有越狱的iphone,很多程序都装不了中国的iphone手机很多人都越狱了,越狱后的iphone可以安装很多应用程序
提问者采纳
インストールできないアプリが多いです。ところがJBするには一定なリスクがあります中国では。JBしないままでは。JBしたIPHONEはいろんなアプリやゲームをインストールできます、たくさんの人がIPHONEをJB(ジェイルブレーカー)しました
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
脱狱のiphone、多くのプログラムを入れられませんが、脱狱一定のリスク中国のiphone携帯に多くの人が脱狱した、ゲームなどがない场合は、脱狱後のiphoneアプリケーションをインストールすることができることが多く
在线翻译的相关知识
您可能关注的推广回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁大家好,请帮忙把这一段中文翻译成日文。不难的,谢谢!_日语吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:340,696贴子:
大家好,请帮忙把这一段中文翻译成日文。不难的,谢谢!收藏
晚上有个大约1分钟的日文演讲,希望大家能够帮忙把这一段中文翻译成日文,感激不尽: 大家下午好!我的名字叫XX。我今年十九岁。我是XX大学的大二学生。我喜欢听音乐,看电影,上网,玩游戏,游泳。我最喜欢听音乐。我不喜欢看电视,做作业,SHOPPING。我最不喜欢看电视。上个星期我去了PARTY。这个星期六我也会去PARTY。我的家离学校很近,平常只要做10分钟的车到学校(这一句按最简单的翻,就是初学者那种程度^_^)我爱这个学校,我爱这个日语班级,我爱大家!谢谢大家!
嗯就是上面这一段话了,都是最基础的日语,恳请大家帮帮忙,谢谢!
みなさん こんばんは。わたしは XXです。今年は 19歳です。 わたしわ **大学の二年。わたしは 音楽お闻くのや映画お见のやインターネットお楽しのや游泳が 好きです。 テレビお见のや宿题おするのやshoppingが 嫌いです。テレビお见のが一番 嫌いです。先周 パーティーへ行きました。この土曜日 私も パーティーへいきます。私の家は  学校に 近くあります。平日 バスで 10分ぐらい 学校へ 挂かります。この学校が 好きです。この 日本语のクラスが 好きです。皆さん。。爱してる。 ありがとうございました!我也是初学者水平,尝试着翻一下,不用参考我的- -。犯错了指正下啊- -
3lさんのを参考に。みなさんこんばんは!私はXX大学の二年生で、XXと言います。私は音楽を聴くことや、インターネット、水泳、映画を见ることが好きです。宿题をしたり、ショッピングにいったり、特にテレビをみることはあまり好きではありません。先周も、この土曜日もパーティーにいきました。私の家と学校は近く、平日ならバスで10分程度で着きます。私はこの学校が好きです。そして、この日本语のクラスが大好きです。みんな、爱してるよ!ありがとうございました!
「私は音楽を聴くことや、インターネット、水泳、映画を见ることが好きです。宿题をしたり、ショッピングにいったり」另外,「わたしは&& XXです」换成「わたくしの名前はXXと申します」可能比较正式本魔大人想理解为「私の兴味は音楽。映画……」「ありがとうございました!」换成「こちらへ先に感谢しますー如何かよろしくお愿いします」
皆さん、こんにちは。私はXXと申します。19歳です。XXX大学の2年生です。趣味は音楽と映画の鉴赏、ゲーム、水泳など。音楽を闻くのが大好きですが、テレビを见るや、宿题をやるや、买い物などがあまり好きではありません、一番嫌いのはテレビです。先周の土曜日に、パーティへ行ってきました、今周土曜日にも行くつもり。私の家は学校から近いです。通常では、バースで10分ぐらいかかります。私はこの学校が好きです、この日本语クラスがすきです、皆さんがすきです。ありがとうございます。
谢谢大大们!!!!非常感谢!!!但是请大家能把这些HANJI用HIRAGANNA写出来吗?因为我是初学者很多字都不认识。。。谢谢!!
说白了就是我现在需要把这段话背下来明天演讲。。但是很多字不认识。。。希望大家能够帮忙用HIRAGANA把这些话标出来,,,就好记多了!!!谢谢大家对我的帮助,再次感谢!
歳:さい大学:だいがく2年生:にねんせい音楽:おんがく映画:えいが特に:とくに见る:みる闻く:きく楽しい:たのしい水泳:すいえい好き:すき先周:せんしゅう宿题:しゅくだい嫌い:きらい平日:へいじつ日本语:にほんご程度:ていど趣味:しゅみ如何:いかがお愿いします:おねがいします鉴赏:かんしょう五月雨:竹刀:山车:出云:団扇:十八番:
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或请帮我翻译一下这首日语歌的歌词吧 谢谢~_百度知道
请帮我翻译一下这首日语歌的歌词吧 谢谢~
We'll be together Yours ever いつまでも I'll be 爱を撃て 仆らずっと共に生きよう 永远なんて言わないからさ 鼓动止む そのときまで We'll be… Won'll be together Yours ever こうして出会えたから それでいいのさ 大丈夫 心配しないで Let you know キミの过去も弱いとこも すべて爱しく受け入れよう I't you stay? We&#39? We'll be 罪を舍て 仆らずっと共に歩こう 永远なんて言わないからさ 5この先どうしようもなくすれ违ったり 言い争いがあったりもしても どうか道の途中で 手を离そうとしないでよ ちゃんと繋いでてよ Let you know 大事なのは続けること 楽しいだけでいれない时も I&#39、60年 それだけでいい There will be good days キミを欲しくって これ以上の愿いはないよ キミのポケット 潜む孤独も ゆっくりと溶かすから We'll be… Won'll be 赛を振れ 仆がずっと隣にいよう キミが何かを憎まぬように 无意味に伤つかないように There will be good days ただ笑い合って これ以上の愿いはないよ キミの笑颜の理由(わけ)が仆なら 夸らしく思うから We'll be… Won&#39
提问者采纳
I'll be together Yours ever We'll be 罪を舍て 仆らずっと共に歩こう we‘ll be 将罪恶丢掉 我们一直相伴而行永远なんて言わないからさ 5、60年就足够了There will be good daysThere will be good days キミを欲しくって これ以上の愿いはないよ 想要你 就是我最大的愿望キミのポケット 潜む孤独も ゆっくりと溶かすから 你的口袋 潜伏的孤独也慢慢溶解We'll be together Yours ever こうして出会えたから それでいいのさ我们像这样邂逅了 所以那样就好 大丈夫 心配しないで 没问题的 不要担心Let you know キミの过去も弱いとこも Let you know 你的过去和弱点すべて爱しく受け入れよう 全部去爱去接受I'll be together Yours ever We&#39、60年 それだけでいい 我不会说什么永远 5;t you stay? I'll be 击中爱 我们一直共同生活吧 永远なんて言わないからさ 鼓动止む そのときまで 我不会说什么永远 直到这份悸动停止的那刻为止We&#39? I&#39,即使无可奈何地擦身而过言い争いがあったりもしても 即使相互争吵どうか道の途中で 手を离そうとしないでよ 也请不要在途中放手ちゃんと繋いでてよ 请好好握住Let you know 大事なのは続けること let you know 重要的是能够继续下去楽しいだけでいれない时も 即使是不感觉快乐的时候I'll be… Won&#39この先どうしようもなくすれ违ったり 今后;ll be together Yours ever いつまでも 一直I'll be… Won'll be… Won&#39?We'll be 赛を振れ 仆がずっと隣にいよう We&#39? We'll be… Won'll be 摇晃色子 我一直就在旁边キミが何かを憎まぬように 无意味に伤つかないように 希望你不要去恨任何事 不要无意义地伤害任何人There will be good days There will be good days ただ笑い合って これ以上の愿いはないよ 相视而笑 就是我最大的愿望キミの笑颜の理由(わけ)が仆なら 夸らしく思うから 若你的笑脸是为我 我会觉得很自豪We'll be… Won'll be 爱を撃て 仆らずっと共に生きよう We&#39。;ll be together Yours ever We'll be… Won&#39。;ll be together Yours ever あなたと共に歩こう いろんなことを乗り越え 和你相伴而行 克服种种困难たったの50年 一绪に… 仅有的50年 一起? We&#39
提问者评价
ありがとうございました~~!!
其他类似问题
日语歌的相关知识
其他4条回答
由于vbgvuyikbytolgytofyoftoooawquiui吧个价格和健康gvg好看vgghvs
津市没有办法,我可以违同行即使有冲突,甚至说我没有离手,不知何故在路中间我已经连接罚款让你知道的是保持重要不能把刚才的乐趣时我会... ...你会不会留下?这两个长期步行政府建筑物仆我们将犯罪我只是告诉我是哪一年从5,60远勇会有好日子我说还温柔欲Shikutsu基米孤独的隐藏口袋慢慢溶解和基米我们将永远在一起YOURS我见了他们从这种方式不要担心OK而这又是一个薄弱过去让你知道基米爱接受所有奠定我会... ...你会不会留下?无论未来动摇赛我们将非常仆无意伤味道不要让一些喜欢基米憎马努会有好日子我说没有更多的只是笑诚实适合基米颜原因LOL(不)认为夸Rashiku如果仆我们将永远在一起YOUR无限期我会... ...你会不会留下?拍摄方式他们都住仆爱我们将在那之前停止的告诉我远动雍谷我们将永远在一起YOURS与你同行克服许多绪只有一个50年... ..LZ一定采纳!别伤我的心啊!
この先どうしようもなくすれ违ったり 今后怎么办也没有溜走 言い争いがあったりもしても 发生争执了 どうか道の途中で 手を离そうとしないでよ 希望在拯救我准备了 ちゃんと繋いでてよ 好好啊~ ~ ~ ~ Let you know 大事なのは続けること let you know并不重要,重要的是继续 楽しいだけでいれない时も 快乐就别 I'll be… i’ll be… Won't you stay? won ' t you stay ? We'll be 罪を舍て 仆らずっと共に歩こう we’ll be罪,我们一直在一起散步 永远なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい 我不说什麽永恒的50岁、60年仅此而已就行了 There will be good days there will be good天 キミを欲しくって これ以上の愿いはないよ 再打你的后续节目 キミのポケット 潜む孤独も ゆっくりと溶かすから 你的潜在的口袋里一次也慢慢地孤独 We'll be together Yours ever we’ll be together yours ever こうして出会えたから それでいいのさ 这样的自己,那就这样开始了 大丈夫 心配しないで 没事不要担心 Let you know キミの过去も弱いとこも let you know你的过去的地方也很弱 すべて爱しく受け入れよう 所有的可爱心甘情愿地接受 I'll be… i’ll be… Won't you stay? won ' t you stay ? We'll be 赛を振れ 仆がずっと隣にいよう we’ll be)——我一直以来旁边吧 キミが何かを憎まぬように 无意味に伤つかないように 你指的是什么,必能坚持不伤 There will be good days there will be good天 ただ笑い合って これ以上の愿いはないよ 只是笑了再的后续节目 キミの笑颜の理由(わけ)が仆なら 夸らしく思うから 你的笑容的理由似乎以要是我) We'll be together Yours ever we’ll be together yours ever いつまでも 永远 I'll be… i’ll be… Won't you stay? won ' t you stay ? We'll be 爱を撃て 仆らずっと共に生きよう we’ll be爱即我们一直在一起生活吧 永远なんて言わないからさ 鼓动止む そのときまで 我不说什麽永恒的脉动到那时为止,无可奈何 We'll be together Yours ever we’ll be together yours ever あなたと共に歩こう いろんなことを乗り越え 你一起克服各种事情上街吧 たったの50年 一绪に… 只有50年一起…
(中文翻译) 最后所交换的 没有意义的Joke 在归途上回想起而笑着洋溢着柔软的心情连街上的噪音 也都舒服的回响着 即使任性也好 自私也好 现在我好像见你喔
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求高手帮我翻译一段话!日文的 谢谢!_百度知道
求高手帮我翻译一段话!日文的 谢谢!
永久にその状态は続かない、所得税は、効率的な运営を可能にする効果が期待できるが、消费税は约 20 パーセントを占めており目的税の问题点&#12539、国民に超过负担を负わせることになる。(吉田)&#12539、効率的な运営を行うことが出来ても、消费税を国の歳入の 30、特定の事业が既得権化される恐れがあり、私的贮蓄に课税するべきだと考えられる。そうすると、それによると目的税を导入すると特定歳出以外に使えなくなる.不要机器翻译啊;受益者负担の侧面から考えると,可惜搜不到这些人;国の一般会计の歳入のうち租税および印纸税収は 535540 亿円、「消费+贮蓄」という経済支配力を课税ベースとし;目的税を导入した时点では。例えば.1 兆円のうち;「国库统一の原则」ではすべての歳入を一般会计の歳入とし.3 兆円もあり、事业规模の増大を招き!万分感谢、社会保険料は収支を明确にし、消费税を社会保障の特定税源とすることで得られる効果は考えづらい、国民にとって优先度の高い顺にこれを割り当てていくことが望ましいと考えられているが、消费に课税するよりも、地方消费税と地方交付税を合わせた额は 5;平成 19 年度の社会保障费は 91 兆円で。そのため、そのうち 48 兆円が年金に使われている.。必要と関系のない财政収入の大きさから决まるために、道路整备费のバラマキの原因となった.、106710 亿円(平成 20 年度)となっており、これを目的税化することは财政硬直化を招くおそれがある。また.5%を占めている公债金収入を补うために使えなくなる、ガソリン税は需要を抑制する効果。(田中)貌似分别是很多人说的话。そして、この部分の目的化は困难である、消费税よりも所得税を社会保障费に充てるべきだと考えられる、社会保障费を私的贮蓄の代替と考えるならば、地方公共団体の一般财源化されているため;消费税収 12、社会保障费を私的贮蓄の代替と考えることができる。(吉田)&#12539。(田中)&#12539、纳税者の负担を増加させるかもしれない。(吉田)&#12539。よって。(吉田)&#12539、消费税は消费を课税ベースとしている、ガソリン税は道路特定财源で;使途の特定が纳税者の関心を呼ぶとは限らず。(吉田)&#12539
我有更好的答案
按默认排序
中国和朝鲜对于满洲工商业发展所产生的的影响,朝鲜(应该是指整个朝鲜半岛)以及中蒙边境处的沙漠和平原等地理环境息息相关,导致蒙古平原的游牧民族频繁侵袭满洲等原因,朝鲜也不断将自己富余的住民迁移到满洲、将满洲吞并的想法也自然而然的事情了,使得它们和满洲之前的关系逐步加深,中国的帝王产生了要扩张自己的领土。而随着其文化在这里渐渐生根,与此同时满洲的历史与此地以及与和地比邻地区的地理环境,其文化也在这里被广泛传播,中国从古以来一直在从本土向满洲的广阔地区移民以改善其人烟稀少的状况。调查史料我们可以知道,满洲本土文化的萌芽长期处于被这三方破坏的状态。另外,也就是说山川河流的风貌有着非常紧密的关系。再加上满洲对于中国人和北方的游牧名族的侵犯常常采取放任的态度。换而言之。意译的 直译没法看 你看看 能用的话我把剩下那段也翻了希望能解决您的问题,如此一来,满洲的历史与中国本土(以前日本并不把东三省看做中国)
其他类似问题
日文的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 日语翻译网站 的文章

随机推荐