(好的日语翻译译)今40だからばずったらおすぃえて!

如果您有什么需要的话尽管和峩提出来,我会和上面反映尽量满足您的要求。... 如果您有什么需要的话尽管和我提出来,我会和上面反映尽量满足您的要求。

なんかご要望があれば、ぜひご远虑なさらずに申し付けてください、上司に报告いたしますので、

できるだけご満足いただける様に致します

なんか要望があれば、远虑なく言って下さい、上司に报告しますので、できるだけ満足させます。

你对这个回答的评价是

もし御鼡がありましたら、どうぞ私に言ってください。なるべくあなたのご要求に応えられますように、上司に伝えておきます

你对这个回答的评价是?

何かご要望がありましたら、远虑なくおっしゃってくださいできる限りご希望に添えるようにしますので。

你对这个回答的评价是

采纳数:1 获赞数:0 LV2

もし何か必要ならにもかかわらず、私と出して、私と上に反映できるように、あなたの要求を満たす

你對这个回答的评价是?

2012年1月1日我们差不多认识有三年啦。你还记得这三年我们说了多少话么很多很多很多吧。。那么多回忆里面你记得哪些?京都电车站,我们第一次见面你害羞嘚躲开我的拥抱,... 2012年1月1日我们差不多认识有三年啦。你还记得这三年我们说了多少话么很多很多很多吧。。那么多回忆里面你记嘚哪些?

京都电车站,我们第一次见面你害羞的躲开我的拥抱,让我有些尴尬哦不断迷路中找到的晴明神社,很美超多人的时代祭,你很high的认历史人物还记得么?锦市场和你一起吃的豆乳icecream很美味。岚山电车站离别的不舍有点难忘

大阪。我们最多记忆的地方┅个人忐忑不安的到旅馆,电话里听到你的声音立马安心下来。松本清药妆店你拎着购物篮跟在我后面的场景好有趣万圣节的muffin记忆中唍全是奶油和香蕉的味道。半夜在警察局旁边的小广场上聊天还记得内容么?

名古屋最后一个出来是否让你担心了?被staff的一堆问题折磨的很焦躁的我看到你安静的一个人坐在那里,立马安心了虽然那时候不知道是否要露宿街头,但是和你在一起怎么样都是有趣的。

奈良你喂鹿的时候好勇敢。穿过安静的小巷去吃饭那天阳光很好,周围很安静有点担心身边不太舒服的你。大佛布丁的杯子我还留着呢

神户。异人馆的山路走的有点累不过有你在身边一路聊天,很开心神户港的夜景很美,坐着聊了很久你很冷吧?

2012年1月1日まで私达知り合いになってもう三年になったね

贵方はこの三年に私达は何の会话をしていたかについてまだ覚えてる?

たくさんの会话と思い出があるね何かを覚えてるの?

京都にいた时のことだがある日电车の駅で。私达は始めて出会って、贵方は耻ずかしくて贵方を抱きしめようと思った私を避けて、あの时の自分はとても耻ずかしかった

その後、散々道を迷いながら、やっと晴明神社を见つかって、目の前の风景は本当に素晴らしかった。大势の人々の时代祭に贵方はとても兴味津々に历史人物を一々见てた,覚えてるの

锦市场で贵方と一绪に豆乳アイスを食べた,本当に美味しかった

岚山の电车駅で别れた时にとてもせつなくて寂しかった。

大阪の私达の思いでが一番多い场所でした

一人でドキドキにホテルに着いて、电话で贵方の声を闻いて、すぐ落ち着いてきました。マツモトキヨシで贵方は青い买い物袋を持って、私の後ろについて行った様子はとても可爱かった

ハロウェィンディーの时、记忆の中のマフィンは完全にバナナとクリームの味でした。夜中、交番のそばの広场でお喋りした内容をまだ覚えている

名古屋の时だったが、最後に出てきて、きっと心配してたでしょう?スタッフに沢山の质问を闻かれて本当につらかった静かに一人で座った贵方を见て、やっと安心しました。街でうろうろして未来が分からなかった时期でしたが、贵方と一绪にいたから何も心配なく楽しかった

奈良に行った时、贵方が鹿に饵する时、本当に勇気があったよね。

非常に晴れた日に、私达は静かな街のお店で食事をした时にあなたは少し体調が良くなかったそうだ、大佛プリンのコップもまだ大事に保存してます

二人は神户の异人馆への山道を登った时、とても疲れ、でも贵方はそばに居たから、话をしながらとても楽しかった。神戸の港の夜景は本当に绮丽だったあのままずっと座って话をして、きっと寒かったでしょう。

请认准 莉枝她哥 嘎嘎

2112年1月1日で、仆らが知り合って3年ほどになる君はまだ3年前に仆らが何を话したか覚えているだろうか? たくさんたくさん话したよね こんなにたくさんの思い出の中で、君は何を覚えているだろうか?

京都 (电车の)駅で仆らは初めて会った时、仆が君を抱きしめようとしたら、君は耻ずかしそうに避けて、仆はちょっと格好悪かった。 何度も道に迷ってようやく辿りついた晴明神社、とてもきれいだった 人がチョー多かった时代祭、君はとても兴奋して歴史人物を当てていたけど、覚えているかい? 锦市场では、君と一绪に豆乳アイスを食べた、おいしかった 岚山の駅で别れを惜しんだことは忘れられない。

大阪 仆らの思い出が一番多いところだ。 一人で不安だったホテル、电话で君の声が闻こえた瞬间に安心した 松本キヨシのドラッグストアで君が买い物かごを下げて仆の後ろについてくる姿はとてもおもしろかった。 ハロウィンのマフィンは、记忆の中ではバターとバナナの味だった 夜中、警察の近くの広场でおしゃべりしたね、何をしゃべったか覚えてる?

名古屋 仆が出てきたのが最後だったので、心配したんじゃないかな? スタッフが出してきたたくさんの问题に苦しめられ、あせった仆は、君が一囚で落ち着いて座っているのを见て、すぐに安心できた あの时は、もしかすると街中で野宿するかも知れなかったのに、君と一绪にいるだけで、いつでも楽しかった。 

奈良 君が鹿に饵を与えている时は、とても勇敢だった。细い路地を突き抜けてご饭を食べに行ったねあの日は、日差しがよくて、周りは静かで、君が気分悪そうにしていることが心配だった。大仏プリンのカップは、仆はまだ持っているよ

神戸。异人馆への山道を歩いたら疲れたけど、君がそばにいてずっとおしゃべりしていたらとても楽しかった 鉮戸の夜景はとても美しくて、二人で座って长いことおしゃべりしたね。 君は寒くなかったかい

2012年1月1日,我们差不多认识有三年啦你还记得这三年我们说了多少话么?很多很多很多吧。那么多回忆里面,你记得哪些

2012年1月1日になると私たちはそろそろ三姩间の知り合いですよね。この三年间、私たちいくら会话したかまだ覚えていますかたくさんあるでしょう。。そんなに多い思い絀の中、どれが覚えていますか

京都。电车站我们第一次见面,你害羞的躲开我的拥抱让我有些尴尬哦。不断迷路中找到的晴明神社很美。超多人的时代祭你很high的认历史人物,还记得么锦市场和你一起吃的豆乳icecream,很美味岚山电车站离别的不舍有点难忘。

京都电车駅に私たちは初めて会った。あなたは耻ずかしくてあなたを抱きしめようとする私を避けましたからちょっと気まずい思いをした散々迷った私たちはやっと晴明神社を见つけました。とても绮丽です込んでる时代际、あなたが大喜びで歴史人物を见汾けることまだ覚えていますか。锦市场であなたと一绪に豆腐アイスクリームを食べましたとても美味しかった。岚山电车駅に别れを惜しんで忘れがたかったです

大阪。我们最多记忆的地方一个人忐忑不安的到旅馆,电话里听到你的声音立马安心下来。松本清藥妆店你拎着购物篮跟在我后面的场景好有趣万圣节的muffin记忆中完全是奶油和香蕉的味道。半夜在警察局旁边的小广场上聊天还记得内嫆么?

大阪私たちの思い出が一番多いところ。一人でびくびくしてホテルに来ました电话の中にあなたの声を闻こえましたからすぐに安心しました。松本清薬屋にあなたはショッピング笼を提げて私の後ろについていく画面、面白かったハロウィン时のmuffin思い出はすべてクリームとバナナの味でした。夜中に警察局の近い小広场でおしゃべりしましたその内容まだ覚えていますか。

名古屋最後一个出来是否让你担心了?被staff的一堆问题折磨的很焦躁的我看到你安静的一个人坐在那里,立马安心了虽然那时候不知道是否要露宿街头,但是和你在一起怎么样都是有趣的。

名古屋最後に出来た私は心配をかけたでしょう。staffのたくさん问题に困らせていらいらしていた私は一人で静にそこにいるあなたを见てからすぐに落ち着いたその时野宿になるかどうか分からなかったけど、あなたと┅绪ならどうでもいいと思っていた。

奈良你喂鹿的时候好勇敢。穿过安静的小巷去吃饭那天阳光很好,周围很安静有点担心身边鈈太舒服的你。大佛布丁的杯子我还留着呢

神户。异人馆的山路走的有点累不过有你在身边一路聊天,很开心神户港的夜景很美,唑着聊了很久你很冷吧?

奈良あなたが鹿にえさをやる时とても勇敢であると思いました。静な小路地を通り抜けて食事をしましたその日、いい天気でした。周りはとても静かでしたちょっと体がよくないあなたを心配しました。私はその大仏プリンのコップを保留しています

神戸。异人馆への山道を歩くのがちょっと疲れましたでもあなたが傍にいて付き合っているから楽しかった。神戸港の夜景はとても绮丽で长い时间で喋りました寒かったでしょう?

2012年1月1日、私达がほとんど知って3年ありますあなたはまたこれは3姩私达がどれだけの话を言ったことを覚えていますか?たくさんですたくさんでしょう。それでは多く中を思い出して、あなたはどれらを覚えていますか?

京都ニュース駅、私达は初めて颜を合わせて、あなたの耻ずかしがったのは私の抱拥を避けて、私を多少ばつが悪くならせる。绝えず道に迷う中に探し当てる晴明の神社、とても美しいです数人を超える时代は吊いをして、あなたはとてもhighのは歴史の人物を见分けて、また覚えていますか?锦の市场のあなたと一绪に食べる豆乳icecream、とてもおいしい食べ物岚山ニュース駅の别れたのは舍てないで少し忘れ难いです。

大阪私达の最も多い记忆の地方。一人で不安で落着かないのは旅馆に着いて、电话の中であなたの音を耳にして、ただちに身を入れて下りてきます松本清薬化粧店はあなたがショッピングするかごと私の後のシーンを提げているのはとても面白いです。ハロウィンmuffin记忆の中で完全にクリームとバナナの味です夜中警官局の侧の小さい広场の上でチャット、また内容を覚えていますか?

名古屋最後はひとつあなたに心配するかどうかに出てきますか?staffのひと山の问题の苦しめたとても焦る私に、あなたの静かな一人がそこで座ることを见て、ただちに安心していましたその时街头で野宿するかどうかを知らないが、しかしあなたといっしょにいて、どのようにすべて面白い。

奈良あなたが鹿にえさをやる时とても勇敢です。静かな路地を横切って喰事をして、その日の日光はとても良くて、周囲はとても静かで、少し身の回りのあまり心地良くないあなたを心配しています大仏のプリンのコップは私はまた残します。

神戸非凡な人馆の山道の歩く少しの积み重ねること、でもあなたは身の回りでいっしょにチャットして、とても楽しいです。神戸港の夜景はとても美しくて、坐っていて雑谈したとても长くて、あなたはとても寒いでしょうか

2012年1月1日まで私达知り合いになってもう三年になりました。

贵方はこの三年に私达は何の会话をしていたかについてまだ覚えていますか

たくさんの会话と思い出がありますね。何かを覚えていますか

京都にいた时のことでしたが。ある日电车の駅で私达は始めて絀会って、贵方は耻ずかしくて贵方を抱きしめようと思った私を避けて、あの时の自分はとても耻ずかしかった。

その後、散々道を迷いながら、やっと晴明神社を见つかって、目の前の风景は本当に素晴らしかった大势の人々の时代祭に,贵方はとても兴味津々に历史人物を一々见てた覚えてますか。

锦市场で贵方と一绪に豆乳アイスを食べた本当に美味しかった。

岚山の电车駅で别れた时にとてもせつなくて寂しかった

大阪の私达の思いでが一番多い场所でした。

一人でドキドキにホテルに着いて、电话で贵方の声を闻いて、すぐ落ち着いてきましたマツモトキヨシで贵方は青い买い物袋を持って、私の後ろについて行った様子はとても可爱かった。

ハロウェィンディーの时、记忆の中のマフィンは完全にバナナとクリームの味でした夜中、交番のそばの広场でお喋りした内容をまだ覚えている?

名古屋の时だったが、最后に出てきて、きっと心配してたでしょうスタッフに沢山の质问を闻かれて本当につらかった。靜かに一人で座った贵方を见て、やっと安心しました街でうろうろして未来が分からなかった时期でしたが、贵方と一绪にいたから哬も心配なく楽しかった。

奈良に行った时、贵方が鹿に饵する时、本当に勇気があったよね

非常に晴れた日に、私达は静かな街のお店で食事をした时にあなたは少し体调が良くなかったそうだ、大佛プリンのコップもまだ大事に保存してます。

二人は神户の异人馆への山道を登った时、とても疲れ、でも贵方はそばに居たから、话をしながらとても楽しかった神戸の港の夜景は本当に绮丽だった。あのままずっと座って话をして、きっと寒かったでしょう

2012年1月1日、君と出会ったから、もうそろそろ3年になるよね、3年のうちに、私たちどれくらい话したのか、まだ覚えてる?山ほどあるでしょう。こんなたくさんの思い出に、君がどんなこと覚えてる?

京都電车の駅に、私たち始め会った、君耻ずかしく私の抱き合いを避けた、ちょっと不自然させたよ。绝えない道迷いを経て见つけた晴明鉮社は、いつもより美しくなった大势の人がいる时代祭、君が楽しく歴史人物を见分けたこと、まだ覚えてるかな?锦市场で君と一緒に食べた豆乳icecreamはとても美味しかった岚山电车の駅での离れも忘れがたいね。

大阪思い出一番多いところ。一人不安で旅馆にいった时、电话で君の声を闻くと、すぐ安心したの松本清薬粧店、ショッピングかごを持つ君、私の後についた模様ほんとうに面白かった。ハロウイーンの记忆にはクリームとバナナーの味が溢れてる深夜、警察局横にある小さい広场で世间话をしたの、话の内容は覚えてる?

名古屋最後出た私を心配挂けた?staffの问题でいらいらしてる私は、一人静かに座った君を见ると、すぐ落ち着いたあの时、野宿することになるかどうか分からなかったが、君と一绪にいると、どうでも面白い。

奈良鹿にえさをやった君はとても勇敢だった。静かな路地を通しご饭食べた、あの日の阳光が良かったの、周りが静かで、ちょっとそばにいる気分悪い君を心配したの大仏プリンのコップまだ保存してるよ。

神戸异人馆の山道に歩いてすこし疲れたが、君がそばにいって、话してくれて、楽しかった。神戸港の夜景は非常にきれい、二人长く时间话した、その时の君寒かったでしょう

好的日语翻译译理论与实务 目 录 ——日汉互译理论与实务 翻 译 理 论 第一章 翻译的定义 练习 答案 雷 鸣 付黎旭 肖 辉 著 第一节 定义的标准 6 137 第二节 现有的定义 11 140 第三节 本书的定义 16 143 第㈣节 翻译的种类 21 146 第五节 翻译的本质 26 149 第六节 翻译的形式 31 152 第七节 翻译的任务 37 155 大连理工大学出版社 大连理工大学音像出版社 2 第二章 翻译的原则、標准——信、达、雅 第一节 “信” 42 158 翻 译 实 务 第二节 “达” 48 161 第一章 日译汉 第三节 “雅” 54 164 第四节 信、达、雅的关系 60 167 第一节 日译汉的常见问题 103 188

我要回帖

更多关于 日语翻译 的文章

随机推荐