我喜欢你日语翻译译 急 谢谢。

您还未登陆,请登录后操作!
请教日语达人几个日语单词的翻译,谢谢啦。(急!)
是在翻译不出来,写下英语的相应翻译也可以。谢谢了。
1,过渡期
3,菌落总数
4,大肠菌群
5,霉菌
6,致病菌(沙门氏菌,金黄色葡萄球菌)PS:第6个,如果不知道括号的怎么说,只求教下致病菌怎么说也可以.
7,展青霉素
8.总砷(一种化学元素)
就这9个。请各位好心的大人们指教了。拜谢了!
共有 2 位网友向您献上回答啦, 对答案满意?赶快给出你的好评,感谢他们吧!
楼上的翻译有些许问题。
1、过渡期:過渡期(かとき)
2、指标:指?耍à筏窑绀Γ?
3、菌落总数:コロニー総数(コロニー そうすう)
4、大肠菌群:大腸菌群(だいちょうきんぐん)
5、霉菌:かび
6、致病菌:病菌(びょうきん),或者:病原菌(びょうげんきん )
沙门氏菌:サルモネラ菌(サルモネラきん)
金黄色葡萄球菌:黄色ブドウ球菌(おうしょくぶどうきゅうきん),或者用外来语:スタヒロコッカス アウレウス
7、展青霉素:パツリン
8、总砷:総砒素
9、无机砷:?o?C砒素(むきひそ)
不具细胞结构的是:HIV(爱滋病毒)、乙肝病毒。
具有细胞结构,但不具有成形细胞核的有:大肠杆菌、乳酸菌、发菜。
属于真核生物的有:酵母菌、涡虫、青霉素、...
您的举报已经提交成功,我们将尽快处理,谢谢!
大家还关注浏览 2103 次
下記の成分の性質の日本語
硅油 silicone oil  
液体石蜡 liquid paraffin
聚乙二醇 polyethylene glycol
三乙醇胺 triethanolamine
非离子表面话性剂 nonion surface autive agent
助剂 additive
硅油 silicone oil  シリコーン油
液体石蜡 liquid paraffin リキッドパラフィン、流動パラフィン
聚乙二醇 polyethylene glycol ポリエチレングリコール、PEG
三乙醇胺 triethanolamine &トリエタノールアミン
非离子表面话性剂 nonionic surface active agent &非イオン性の界面活性剤 
非离子表面活性剂,英文里是不是多用nonionic?nonionic多做形容词-非离子的,nonion做名词-非离子。autive?- active
助剂 additive アディティブ、添加剤
以上仅供参考。
あの~、qww001さんの答えが正しいです。日本人が確認しましたから。
勉強しました
后才能查看评论及回答问题!
沪江日语论坛:仪征化纤日语怎么翻译呀?急~~谢谢~~·
在沪江关注日语的沪友弦上之舞遇到了一个关于新能力考N2的疑惑,并悬赏10沪元,已有1人提出了自己的看法。
知识点疑惑描述:
仪征化纤日语怎么翻译呀?急~~谢谢~~·
最佳知识点讲解
知识点相关讲解
直译:儀征繊維(ぎせいせんい)
—— JP_pro
相关其他知识点
CopyRight & 沪江网 2015&急!日语句子在线翻译 高手帮忙翻译一下.谢谢了_百度知道
急!日语句子在线翻译 高手帮忙翻译一下.谢谢了
我给你画的画喜欢吗.元旦快乐.愿望可以告诉我哦.提前祝你圣诞快乐.嘿嘿..好想回到以前呐...?我知道你喜欢蘑菇点点.又到圣诞了..唉.最后在圣诞节许个愿吧...没有人陪我过了.特意给你画的哦....过得真的很高兴..开心吗....时间过得真快啊.我应该会很孤独吧.今年的圣诞节.回想起去年的圣诞节..我想你应该那个时候就应该喜欢我了吧.? 唉再过几天就是圣诞节和元旦了.我可以帮你实现哦
翻译准确率要高啊
提问者采纳
とても以前は呐に帰りたいです..最后にクリスマスに愿をかけるようにしましょう.楽しいですか....去年のクリスマスを思い出します.早めにあなたのクリスマスの楽しみを祈ります.更に何日(か)を过ぎるのがクリスマスと元旦でした.私はとても孤独になることができ(ありえ)るべきでしょう.!私はあなたのかいた絵に好きですか? はい..愿望は私に教えることができます..はい.元旦の楽しみ.へへへ..またクリスマスになりましたまで(へ)..本当に过ぎるのはとてもうれしいです.今年のクリスマス.私はあなたがその时に私が好きであるべきであるべきだと思ったでしょう..特にあなたのかいたのに..私に付き添って过ぎたことに人がいません...时间は过ぎるのが本当で速いです..私はあなたに実现するように手伝うことができます.?私はあなたがキノコの点々が好きなことを知っています
其他类似问题
按默认排序
其他5条回答
。前に私に同行するものがありません。再びクリスマスでした..クリスマスは!私はあなたのような絵を描くよね。私に教えて欲望ああああ. ...。笑.。昨年のクリスマスを考えるために..、私は现在。意図的にあなたを与え...昨年のクリスマスに愿い事をするのNaに戻りたい.。私はあなたのようにすべきだと思うことは私が今年いたとき、オハイオ州.。オハイオ本当に..?私は少しキノコのようにあなたを知っている?さて时间は飞ぶ。ハッピー、非常に孤独する必要があります.。ハエ本当にうれしい...クリスマスと新年の数日间で私はあなたにメリークリスマス、私はあなたが达成することができます。新年したい.
もうすぐクリスマスと元旦だよ、メリークリスマス!その絵は好きですか?キノコが好きだと知ってるから、特にそれを描いてあげるから、好き?あっという间に、またクリスマスだよ、去年のこのときを思い出した、本当に嬉しかったでした、そのときから私のことを好きになっただろう。。。今年のクリスマスに、私は寂しいはずです、私と一绪に过ごす人はないからです、ええ、以前に戻したいんですね。。。。最后に、クリスマスの祈りをするよ、愿望を教えてくれて、かなってあげれるよ~!!
还挺长,算了,帮你看一下吧そろそろクリスマスと新年ですね、あらかじめ君に新年の祝福を祈ります、マリークリスマス。わたしの絵が好きですか、君はキノコすきですから、描いてあげたのですよ、うれしいでしょう、あ、光阴は矢の如し、またクリスマスになった。去年のことを思い出したら、本当にうれしかった。あの顷からわたしのことを好きになったでしょ、。。。。今年のクリスマス、わたしはさびしいかな、付き合ってくれる人はいない、ああ、过去に戻りたいな。。。。さて、グリスマスで愿おう、へへ、わたしに教えてもいいよ、叶えてあげるからよ、へへ
数日后、クリスマス、元日た..早期——メリークリスマス。元旦の楽しみ!私はあなたに描いた絵を爱していますか?私は知っていてあなたが好きだ。わざわざあなたにキノコピッカリピッカリ絵だったんだよ。うれしいですか?唉…时间経つのは早いですね。またからクリスマスました。昨年のクリスマス。过ぎるのが本当に嬉しいです。私あなたもあの时しなければならないというのは私のことが好きだった…今年のクリスマス。私はいつも孤独だろう。道连れたました。はい。好想昔にねぇ……最后はクリスマスの愿い事でしょう。へへ。愿望を教えていただけですよ。あんたの実现ですよ。へへ
もうすぐクリスマスと元旦の日になるね、早めにお祝いをあげるわ。描いた絵が気になるか?きのこのようなマルマルが好きだのを知っていたから、わざわざと描いたよ。嬉しくないか?时间はほんとうに早いもんだ、去年のクリスマスだって、ほんとうにすごく嬉しかった。その时、お前はもう仆のことが気になったでしょう。今年のクリスマスね、寂しくなるはずだ。一绪にいってくれる人もないし、前の昔に戻っていけばいいなあ。まあ、いいね!クリスマスのために、ひとつのお愿いをかけてみろう。なんかのお愿いをかけたか、仆に教えてくれてもいいよ、お愿いを现実にさせられるからね。
在线翻译的相关知识
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求日语高手给翻译一篇文章。是大学志愿书。谢谢!!急急急!!不要翻译软件。。_百度知道
求日语高手给翻译一篇文章。是大学志愿书。谢谢!!急急急!!不要翻译软件。。
通过オープンキャンパス和相关的资料了解了贵校的现代国际学部的国际ビジネス学科之后
我觉得它对我来说是非常理想的学科,我决定参加贵校现代国际学部国际ビジネス学科的考试。所以国际ビジネス学科既满足了我的理想又可以使我多会一门知识,积极参加学校组织的活动。我很小的时候我就很羡慕那些会说英语的人 ,父母都非常支持我的决定。如果贵校录取我。在于父母相谈之后,为了这个梦想我在很久以前就决定大学一定要学习英语,或是在外企公司就职,宾馆,努力学习英语和商业知识。将英语和商业结合在一起既可以学习到英语又可以学习到商业知识,航空。而且当我刚来到日本一点日语都不懂只能用英语和别人交流的时候我意识到会说英语是件非常重要的事。毕业后我将会在日本从事有关于翻译, 提高自己的日语和英语水平和取得关于英语和商业的资格,争取留学的资格。所以更加坚定了自己学好英语的决心,我会合理利用在校4年的时间,特别是贵校的留学制度深深的吸引了我,感觉贵校的教学环境非常不错 而且学生生活丰富多彩。 我参加了贵校举办的オープンキャンパス,因为我觉得会说一门外语是件非常了不起的事情我从很小的时候有一个周游世界的梦想
提问者采纳
英语が习えるしビジネスの知识も勉强できます。提高自己的日语和英语水平和取得关于英语和商业的资格、ホテル或いは外国系の会社に就职したいと思う。我觉得它对我来说是非常理想的学科。特别是贵校的留学制度深深的吸引了我。その梦のため。如果贵校录取我、学生の日常生活も豊富で多彩だと感じた,宾馆,或是在外企公司就职。而且当我刚来到日本一点日语都不懂只能用英语和别人交流的时候我意识到会说英语是件非常重要的事,努力学习英语和商业知识,争取留学的资格。私は御学校の现代国际学部国际ビジネス学科の试験を参加することになる,我会合理利用在校4年的时间、4年间を合理的に利用し、日本で通訳。将英语和商业结合在一起既可以学习到英语又可以学习到商业知识。卒业後,为了这个梦想我在很久以前就决定大学一定要学习英语。留学の资格のため顽张ります。私は幼い时に世界を周游する梦があった。また, 御学校の入试に合格すれば,航空、御学校の环境が素晴らしくて、日本に来たばかりで。毕业后我将会在日本从事有关于翻译,特に御学校の留学制度が深く引かれた。我很小的时候我就很羡慕那些会说英语的人 、わたしの选択を支えてくれた。日本语と英语のレベルを高め、学校の色んなイベントを积极に参加することになります、ずっと前から大学ではぜひ英语をならわければいけないと决心した。所以国际ビジネス学科既满足了我的理想又可以使我多会一门知识,感觉贵校的教学环境非常不错 而且学生生活丰富多彩、日本语がまったく分からないので周りの人と交流する时に英语が何より大切なことと感じした。外国语が话せることはとても大したことだからと思った、英语とビジネスの知识をよく勉强し,积极参加学校组织的活动、御学校の现代国际学部の国际ビジネス学科のことを理解したあと,この度 御学校より主催されたオープンキャンパスを参加したが、専门知识をもうひとつ身につけれる。通过オープンキャンパス和相关的资料了解了贵校的现代国际学部的国际ビジネス学科之后
オープンキャンパスと関系する资料を通じて,父母都非常支持我的决定。両亲と相谈したが、私にとってそれが非常に理想的な学科だと思う,子供の时に英语の话せる人を羡んだ。我参加了贵校举办的オープンキャンパス。 ですから英语をよく习うという决心をもっと强めた,我决定参加贵校现代国际学部国际ビジネス学科的考试。因为我觉得会说一门外语是件非常了不起的事情、英语とビジネスに関する资格を取得しょうと思う。ご参考ください、航空。国际ビジネス学科はわたしの梦を満足できるし愿书我从很小的时候有一个周游世界的梦想。在于父母相谈之后。英语とビジネスを一つになって。所以更加坚定了自己学好英语的决心
谢谢你,我后来又修改了一下。你可以帮我重新翻译下么。
你可以留下邮箱 我给你发过去 好吗。 我这周一要用的 ,帮人帮到底 好么。。谢谢!!
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他3条回答
としたとき私は、英语とビジネス知识を勉强し、私はより多くの知识をすることができます。 あなたの学校が私を认めている场合、ビジネスの知识を学ぶことを学ぶ、外国语は非常に素晴らしいことだ、资格の勉强。私があなたの学校に通ったプ开催オーンンキャジャイアントパンダ属suは、両亲は私の决定の非常に支持して私はずっと前に大学が英语を学ばなければならないことを决定したこの梦のために。 そうインターナショナルビル寺猫のsuの主题は私の理想を満たすために、私は翻訳について、オフィスでまたは外国企业の日本になります。 両亲とそのトークの後、ホテル、あなたの学校の教育环境は非常に良いと豊かな学生生活であると感じて 特にあなたの学校のシステムの研究。 したがって、学校の4年间に使用することになります 彼らの日本语と英语の上达や英语とビジネスの资格に関する情报を取得するには。卒业後、航空。私は、私を魅了し、积极的に学校が主催する活动に参加するために、私は合理的に、さらに英语を学ぶために彼の决意を强化。英语とビジネス英语の両方の组み合わせだけでなく、世界中を旅の梦を见る时间がほとんどない、最初の日本人は英语を理解し、 プオーンンキャジャイアントパンダ属suと後の学校の近代的な国际研究国际ビル寺猫のsuの主题に関连する情报によって 私はそれが私の理想的な科目だと思います、私が话す英语は非常に重要なことであることに気づいたときだけ他の人と通信しないことを日本に来ました、私が英语を话す人々の非常にうらやましいです非常に若かった 私はそれを话すと思うので
翻译软件的相关知识
您可能关注的推广回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 日语翻译 的文章

随机推荐