日语中文翻译日语 谢谢

日语翻译,谢谢_百度知道
日语翻译,谢谢
どんなにが ぎていっても変わらないものはここに仆らの星は あの夜空で今も 辉いてる思うよに进めない々をまだ 缲り返してこぼれ落ちた 悔しさだ目の前 昙らせてさ憧れか梦に 変わった瞬间仆らは星降る丘のに立って手を伸ばしたねどんなにが ぎていっても変わらないものはここに见失いそうに なったはきっと 思いして掴めなくても 届かなくても昨より近づきたい走り続けで
叶えるまであのの光が今も 背を押す沈んでく夕阳さえ気づかずに 走り抜けたどこにだっていけるはず信じていた 仆らがいたあの顷の気持ち 忘れたくないよ愿うだけじゃ足りなくてもそう绪に 踏みせるからどんなに远く 离れていても切なものはここに安に なったはきっと 思いして戸惑ういながら 伤つきながらまだ见えない明を探す歩続ても その奇迹が梦のその先へ今も 导いてる涙隠せない々もじゃない みんながいた同じ季节を越え仆らは同じ光を目指すどんなにが ぎていっても変わらないものはここに见失いそうに なったはきっと 思いして掴めなくても 届かなくても昨より近づきたい走り続けで
叶えるまであのの光が今も 背を押す银河奥特曼片尾曲starlight,请帮忙翻译文谢谢
提问者采纳
论光 何茬苒曾改变记忆铭刻我星球 片夜空刻依 熠熠辉事与愿违复散落面前份悔意让我眼前始朦胧憧憬着梦想 改变瞬间我站繁星纷落丘伸双手论光 何茬苒曾改变记忆铭刻知所措候定 再想起即便抓住 算能传达想要比昨更加接近停奔走 直至实现光芒现落背连落夕阳没注意 味前行我应该看向何处相信着 我描绘着候情 想要遗失记忆算仅仅祈愿够我与起迈步纵使我相隔万水千山珍贵记忆铭刻安候定再忆起踌躇与伤害寻找着明踪影迈进步 份奇迹梦想另端刻 引导着我泪水奔涌止孤单 家同描绘着起走同季节我同光芒目标论光 何茬苒曾改变记忆铭刻知所措候定 再想起即便抓住 算能传达想比昨更接近停奔走 直至实现光芒现落背
提问者评价
其他类似问题
日语翻译的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁日语翻译 谢谢_百度知道
日语翻译 谢谢
さて、本日は弊社に纳めていただいておりますスピットンボウルの 攻窢掇喝墀估峨台法郡ことでお伺いしたいことがございます。御社のスピットンボウルを弊社のユニットに取り付けておりましたが、歯科医院の院长が休み明けに歯科医院に行くと、スピットンがこなごなになっていたようです。
提问者采纳
关于今天我公司收到的贵公司的スピットンボウル有些事需要确认一下攻窢掇喝墀估峨台法郡。贵公司的スピットンボウル已安装到我们的组合件了,但是休息日一结束牙科医院院长回医院就发现スピットンボウル已经粉碎。
(スピットンボウル不知道什么意思,应该是机械的产品配件)
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他3条回答
一直都没有人翻译,试一试吧:那么,今天想问一下,我公司预收的痰盂盆(齿科专用吐物盆)一事。贵社的痰盂盆我社的牙医科已开始(第一次)在使用了。但是,医院的院长一旦休假回来(上班),痰盂盆可能已经变成粉粉了!(是玻璃材料做的)(原文如此,个人理解:院长休假太久,话者有抱怨情绪攻窢掇喝墀估峨台法郡。同中国的俗语:等到你回来,黄瓜菜都凉了相同吧。)供参考。
今天,关于已经到货的スピットンボウル的事情,希望向您请教。贵公司的スピットンボウル和本公司的组件已进行装配,不过口腔医院的院长在休假结束来到医院后,スピットンボウル已经是粉碎状了。
你这问题有点简略啊,不知如何作答。
日语翻译的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁日语翻译!!!!!!!!我没分,所以对您的帮助表示感谢!!ww_百度知道
日语翻译!!!!!!!!我没分,所以对您的帮助表示感谢!!ww
请高手帮我翻译语要本说1.首歌听2听听首歌吧许哭哦歌词说受3.些歌我听想哭歌词我情像4.我喜欢唱歌间候家自录音5.机让听听我唱歌虽我唱6近习些语歌7房间乱七八糟都题聊8我喜欢且想练习英语语所我9.我太敢房间说语差关系说错觉丢脸10我说语奇怪我知道我语错误11自习语真容易啊买书看12我本朋友自文才水平已经非高真佩服13.我语其实蛮知道候突都想起w14我现变越越笨点像神经病15.语发音简单语复杂我痛16.语语简单英语差发音难外文困难汉字难记17我觉本习文应该蛮容量文单词词语语或者相似18唉反语虽难我觉意思所坚持习19.空偶尔教我些语吧20.现每都看语书英语书习新单词觉要爆炸
都专业错误居些词语应简体字谢谢
提问者采纳
1は、歌の前にそれを闻いた 2、この歌を闻いてあなたはそう叫ぶ歌词はあなたの気持ちをすため 歌词は私のようなじだったので、3私が闻いたいくつかの曲は、泣いて 4私は自宅で自自身を记录する间が、歌うのがきです 図5は、あなたが私にはよく歌うが、歌う私に耳を倾けるためのチャンスがあります 6、いくつかの本语曲をぶことに、新の 7に示すように、部屋には、混乱され、々がおり、ここでは、非に退屈です 8、私は、混雑した场所がきではない、英语と本语を练习したいので、私はここに 1は、歌の前にそれを闻いた 1 ha , uta no mae nisorewo kii ta ? 2、この歌を闻いてあなたはそう叫ぶ歌词はあなたの気持ちをすため 2 , kono utawo kii te tabun anatahasou sakebu ! kashi haanatano kimochi wo hanasu tame . 歌词は私のようなじだったので、3私が闻いたいくつかの曲は、泣いて kashi ha watashi noyouna kanji dattanode , 3 . watashi ga kii taikutsukano kyoku ha , nai te . 4私は自宅で自自身を记录する间が、歌うのがきです 4 . watashi ha jitaku de jibunjishin wo kiroku suru jikan ga , utau noga suki desu . 図5は、あなたが私にはよく歌うが、歌う私に耳を倾けるためのチャンスがあります zu 5 ha , anataga watashi nihayoku utau ga , utau watashi ni mimi wo katamuke rutameno chansu gaarimasu . 6、いくつかの本语曲をぶことに、新の 6 , ikutsukano nihongo kyoku wo manabu kotoni , saishin no . 7に示すように、部屋には、混乱され、々がおり、ここでは、非に退屈です 7 ni shimesu youni , heya niha , konran sare , hitobito gaori , kokodeha , hijouni taikutsu desu . 8、私は、混雑した场所がきではない、英语と本语を练习したいので、私はここに 8 , watashi ha , konzatsu shita basho ga suki dehanai , eigo to nihongo wo renshuu shitainode , watashi hakokoni . 9私は、その部屋ですことを敢えてしないので、间违って耻间には非に贫しい本の関系 9 watashi ha , sono heya de hanasu kotowo ae teshinainode , machigatte haji mani ha hijouni mazushii nippon no kankei . 10に示すように、私によると、本が思议ではない私は本语でくの间违いを知っている 10 ni shimesu youni , watashi niyoruto , nihonjin ga fushigi dehanai ? watashi ha nihongo de ooku no machigai wo shitte iru . 11、自は男本は本に简単ですぶ买ったたくさんの本ハンドル毎 11 , jibun ha otoko nihonjin ha hontou ni kantan desu manabu ! katta takusanno hon . handoru mainichi . 12に示すように、私は今、彼は、の独が非に高いレベルを持って、本に本の友がいる 12 ni shimesu youni , watashi ha konnen , kareha , chuugoku no dokugaku ga hijouni takai reberu wo motte , hontou ni kanshin nippon no yuujin gairu ! 13私は実际には、くの本を见つけるには、突のしたくないものは、W、なぜあるかわからない 13 watashi ha jissaini ha , ooku no nihonjin wo mitsu keruniha , totsuzen noshitakunaimonoha , W , nazearukawakaranai 図14は、私は今、よりは愚かな狂ったようにビットになっています zu 14 ha , watashi ha ima , yoriha oroka na kurutta youni bitto ninatteimasu . 15本语の発音はシンプルですが、构文が、これはここで私のの痛の种です、复雑です 15 nihongo no hatsuon ha shinpuru desuga , koubun ga , korehakokode watashi no saidai no zutsuu no tane desu , fukuzatsu desu . 16语の构文は非に単纯であり、英语がほとんどですが、発音が难しいですこれはまた、ほとんどのコースの华料理店をぶことが困难であり、汉字を覚えてすることは困难です 16 chuugokugo no koubun ha hijouni tanjun deari , eigo gahotondodesuga , hatsuon ga muzukashii desu . korehamata , hotondono ko^su no chuukaryouriten wo manabu kotoga konnan deari , kanji wo oboe tesurukotoha konnan desu . 17、しかし、私は、本の々はまた、语をぶために、非に容量がされるべきだと思うは、くの本语の単语やフレーズを、同じまたは类似のがあります 17 , shikashi , watashi ha , nippon no hitobito hamata , chuugokugo wo manabu tameni , hijouni youryou gasarerubekidato omou chuugoku ha , ooku no nihongo no tango ya fure^zu wo , onaji mataha ruiji nogaarimasu . 18、まあ、とにかく、本が难しいのですが、私はそれが非に兴味深いので、习に固执する见つける 18 , maa , tonikaku , nippon ga muzukashii nodesuga , watashi hasorega hijouni kyoumibukai node , gakushuu ni koshitsu suru mitsu keru . 19あなたは料ですが、にはそれが私にいくつかの本语を教えた 19 anataha muryou desuga , tokini hasorega watashi niikutsukano nihongo wo oshie ta . 20は今爆発へと向かう、新しい言叶を习し、本の书籍や英语の本では毎それを见てください 20 ha ima bakuhatsu heto muka u , atarashi i kotoba wo gakushuu shi , nippon no shoseki ya eigo no hon deha mainichi sorewo mite kudasai ! 9999文字の制限を入力することができます入力のさに达している9999 moji no seigen wo nyuuryoku surukotogadekimasu nyuuryoku no nagasa ni tasshi teiru9私は、その部屋ですことを敢えてしないので、间违って耻间には非に贫しい本の関系 10に示すように、私によると、本が思议ではない私は本语でくの间违いを知っている 11、自は男本は本に简単ですぶ买ったたくさんの本ハンドル毎 12に示すように、私は今、彼は、の独が非に高いレベルを持って、本に本の友がいる 13私は実际には、くの本を见つけるには、突のしたくないものは、W、なぜあるかわからない 図14は、私は今、よりは愚かな狂ったようにビットになっています 15本语の発音はシンプルですが、构文が、これはここで私のの痛の种です、复雑です 16语の构文は非に単纯であり、英语がほとんどですが、発音が难しいですこれはまた、ほとんどのコースの华料理店をぶことが困难であり、汉字を覚えてすることは困难です 17、しかし、私は、本の々はまた、语をぶために、非に容量がされるべきだと思うは、くの本语の単语やフレーズを、同じまたは类似のがあります 18、まあ、とにかく、本が难しいのですが、私はそれが非に兴味深いので、习に固执する见つける 19あなたは料ですが、にはそれが私にいくつかの本语を教えた 20は今爆発へと向かう、新しい言叶を习し、本の书籍や英语の本では毎それを见てください
9999文字の制限を入力することができます入力のさに达している
提问者评价
唉,辛苦了
其他类似问题
按默认排序
其他5条回答
给推荐软件
灵格斯翻译比较用
1 .この歌に闻いたことがあるだろうか。2,聴い歌,たぶんあなた泣くよ!歌词を打ち明けたのでわかっております。3 .ちょっと歌を闻いては泣きたい、歌词が、私の気持ちが似ているためだ。4 .私が歌を歌うことが好きで、时间があるときは、家で自分が闻こえてきたからだ。5 .机会があれば、あなたのお话を闻いた私が歌を歌うことができて、私を上手に歌うが悪いとは言えない。6、最近勉强している一部の日本语の歌だ。7、あの部屋にめちゃくちゃでどのような人にも、话题もとてもつまらない。8。私は好きでない人が多いうえ、英语と日本语练习をしようと思って、だから私はここにいます。9 .私はあまり敢えてあの部屋にい话をしないで、日本语(にほんご)が非常に低いとの関系、ミスを犯して本当に耻ずかしかった。10、私の话す日本语とてもおかしい?私は知っている。私の日本语の中には、误りも多かった。11、自分ひとりで日本语の勉强を、大変ですね!いっぱい买って本を読んだ。毎日を见ていた。12、私は私の中国语を独学で日本の友达の彼が経たもあった。しかし、のレベルはが非常に高く、感服!
1は、歌の前にそれを闻いた? 2、この歌を闻いて多分あなたはそう叫ぶ!歌词はあなたの気持ちを话すため。 歌词は私のような感じだったので、3。私が闻いたいくつかの曲は、泣いて。 4。私は自宅で自分自身を记录する时间が、歌うのが好きです。 図5は、あなたが私にはよく歌うが、歌う私に耳を倾けるためのチャンスがあります。 6、いくつかの日本语曲を学ぶことに、最新の。 7に示すように、部屋には、混乱され、人々がおり、ここでは、非常に退屈です。 8、私は、混雑した场所が好きではない、英语と日本语を练习したいので、私はここに。 9私は、その部屋で话すことを敢えてしないので、间违って耻间には非常に贫しい日本の関系。 10に示すように、私によると、日本人が不思议ではない?私は日本语で多くの间违いを知っている。 11、自分は男日本人は本当に简単です学ぶ!买ったたくさんの本。ハンドル毎日。 12に示すように、私は今年、彼は、中国の独学が非常に高いレベルを持って、本当に感心日本の友人がいる! 13私は実际には、多くの日本人を见つけるには、突然のしたくないものは、W、なぜあるかわからない 図14は、私は今、よりは愚かな狂ったようにビットになっています。 15日本语の発音はシンプルですが、构文が、これはここで私の最大の头痛の种です、复雑です。 16中国语の构文は非常に単纯であり、英语がほとんどですが、発音が难しいです。これはまた、ほとんどのコースの中华料理店を学ぶことが困难であり、汉字を覚えてすることは困难です。 17、しかし、私は、日本の人々はまた、中国语を学ぶために、非常に容量がされるべきだと思う中国は、多くの日本语の単语やフレーズを、同じまたは类似のがあります。 18、まあ、とにかく、日本が难しいのですが、私はそれが非常に兴味深いので、学习に固执する见つける。 19あなたは无料ですが、时にはそれが私にいくつかの日本语を教えた。 20は今爆発へと向かう、新しい言叶を学习し、日本の书籍や英语の本では毎日それを见てください!
网上有翻译啊,可以直接翻译!
日语翻译的相关知识
您可能关注的推广回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁日语翻译 谢谢。_百度知道
日语翻译 谢谢。
热水器的供电 这边问了工厂 工厂说 出厂的标准配备是空气开关(配件) 工厂不知道日本那边不能用空气开关 只能用插头和插座来取电。工厂建议 是否有物业可以拆开插座?拍照片给我,工厂会回答怎么接线。(因为带电,所以最好请专业人士拆)或者,日本那边有买插头吗?把电线放在插头里,再接入插座取电。给您添麻烦了。
提问者采纳
汤沸かし器の电源こちらに闻いた工场出荷の工场と标准装备は空気スイッチ(部品)の工场を知らない日本侧でしかない空気スイッチ用プラグとコンセントが取りに来て电気。工场があるかどうかをはずして提案プロパティコンセント?写真を撮ってくれて、工场とどう结线。いる(帯电が、最高の専门の人士をはずしてください)や、日本侧のプラグを?电线を置いて再接続プラグをコンセントに电源を取る。たいへんお手数をおかけしました。
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
ボイラー工场で电力供给がこちらに讯いてみました。工场出荷分の标准装备は空気がスイッチ(部品)工场を知らない日本の向こうを空気スイッチを使用するしかないわけにはいかないとコンセントを招いて、取手で电気プラグをしなければならない。工场の提案があったかどうかを保有できる分解コンセント?写真を撮るに私に、工场と答えるだろう。なんでもない结线だった。(その帯电ため、饮用ください専攻者)や、日本から、あそこに买いプラグ?电线を置いてプラグを後から、接続コンセント取电気だ。お手数をかけました。
日语翻译的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁您还未登陆,请登录后操作!
帮忙日语翻译,谢谢
很感谢您的联络.不知道您对我们公司的情况是否满意?
如果需要样品的话请告知之, 我会寄去样品以便您对我公司产品质量有更好的了解.
欢迎随时来我公司访问,期待着与您的合作.
很感谢您的联络.不知道您对我们公司的情况是否满意?
連絡いただきありがとうございました。うちの会社現状に??してご?鹤悚筏皮い郡坤?蓼筏郡扦筏绀Δ??
如果需要样品的话请告知之, 我会寄去样品以便您对我公司产品质量有更好的了解.
当社の商品にご興味があれば、ご遠?]なくお知らせください。サンプルを送りいたします。そのかけで、うち商品の品質をより一?婴舜_かめられると思われます。
欢迎随时来我公司访问,期待着与您的合作.
お?r間ありましたら、ぜひ弊社へ足を運びいただければ幸いです。そして、小林??の?f力を心待ちにしています。
どうぞよろしくお?いいたします。
您的举报已经提交成功,我们将尽快处理,谢谢!

我要回帖

更多关于 甩葱歌日语歌词 的文章

随机推荐