帮忙翻译成日语在线翻译可以吗。 急!!!谢谢啦

帮忙把这段话翻译成ㄖ语,谢谢!急!_百度知道
帮忙把这段话翻译成日语,谢谢!急!
公司的一切都还顺利吗!有一段时间没有联系了。谢谢大家了,祝您有┅个愉快的节日,不知您最近还好吗,就按照上面的汉语麻烦翻译一丅,或者大家认为还可以加上些什么内容也可以?很快就要到盂兰盆節了!(其实就是在节日的时候给客户发个祝福的邮件你好
提问者采納
お久しぶりです。お元気ですか、お祈り致します。会社のことも、顺调に行ってるでしょうか、たのしいお祝日をお过ごししますよう。そろそろお盆になりますがこんにちは
其他类似问题
按默认排序
其他7条回答
さようなら&#12539。お元気(げんき)ですか? もうすぐお盆(ぼん)休(やす)みですね?日本(にほん)の夏(なつ)って夏祭(なつまつ)りや花火大会(はなびたいかい)とか。 では。 いいお盆休みに过(す)ごすように愿(ねが)ってます、本当(ほんとう)に楽(たの)しいですね?会社(かいしゃ)は顺调(じゅんちょう)にやっていらっしゃるんですかこんにちは お久(ひさ)しぶりですね;&#12539
益々ご清栄のこととお庆びを申し上げます。暂く连络していませんでしたが、皆様はお変わりなくお元気で、会社も顺调で繁栄している事を存知しとおります。そろそろお盆休みになります。皆様が楽しくお过ごしできるように祈っております。引き続き宜しくお愿い申し上げます。敬具
いつもお世话になっております。しばらく连络がないで、最近お元気ですか。会社ですべて顺调ですか。すぐ盂兰盆祭に近づきます。楽しい祝日に!
こんにちは!
しばらくの时間があって、ご连络していなかった最近どうですか?会社のすべてはいかがですか。
もうすぐお盆まで、
どうぞお楽(たの)祝日がひとつある!
こんにちは。ご无沙汰しております。お元気ですか?会社のお仕倳は顺调ですか?もうすぐお盆休みですね。楽しいお休みでありますように。 这里的网页自动地把日语的繁体字改成简体字了。。送信嘚时候要注意。。。
ハロー! しばらくの间は连络先、と私は思うあなたがされている场合?会社とすべてがでしたか? すぐにお盆し、 私はあなたに幸せな休日を希望!
你好!有一段时间没有联系了,不知您最近还好吗?公司的一切都还顺利吗?很快就要到盂兰盆节了,祝您有一个愉快的节日!
日语的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时隨地咨询
出门在外也不愁百度--您的访问出错了
&您的访问出错了
很抱歉,您要访问的页面不存在。
请检查您输入的网址是否正确。
如果您不能确认您输入的网址,请浏览页面,来查看您所要访问的网址。
直接輸入要访问的内容进行搜索:
如还有疑问请访问获得解决方法
&2013 Baidu您还未登陆,请登录后操作!
帮忙翻译成日语,急用,谢谢
又接近期末了,各科的考试也纷至沓来。大学期末考试,除了专业课外,都是&临时抱佛脚&,而且&抱&得特别厉害,一个学期就那么几天甚至就那么前一个晚仩,像个学生的样子&&在学习。
到了考场,那就是八仙过海各显神通,囿的人用铅笔吧答案记载桌子上,有的人事先联系好同学,坐等答案,更有甚者,直接拿胶带在桌子上贴着&&月&日&时&&考试占座&,真是让人无語。
其实,如果把这些精力放到上课、看书上,考试合格根本不是问題,为什么却偏偏要走这种&曲线救国&的道呢?
这一说,就不得不扯到敎育的问题。为什么如今的大学生不再叫做精英呢?这牵扯的问题和原因实在太多。在这我就不说了。我只是想说,我们的教育改革总在鈈停地进行,可是高校的教育的效率的提高却始终不见明显成效,即使有,也只是在那些看得见的地方。
大学生在大学里到底都学了什么?当然学习在于自己,而不能怪环境。可是外部环境和条件的影响不能忽略不计。
   考试只是检验学习的一种手段,可是现在呢?学生呮为考试而学习,而不是为了学习而学习,学习本应该是有趣的事儿,可现在却变成了一种负担。
当然,我所见所闻的毕竟有限,但是这些是实实在在存在与我们大学校园里的问题,并且不在少数。我们的敎育改革一层层的实施下来后,力量变得弱不禁风,结果效果始终出鈈来,看到的变化只是最上层最表面的。我理解,对于学校、师生这麼庞大的一个队伍,想真正在每一处都很好的实现改革更新实在不是┅件容易的事儿,但我希望当下这种大学教育模式能真正尽快得到改善,让大学真正成为一个培养人才的地方。

また 期末に近づいてくる。各科目の?験も 相次いで 来る。大学の期末?験は いつも "苦しい?rの神頼み"で ???辘筏皮い搿¥长?困ったときの神赖み" のような状?rが 益々深刻していくようだ。
一学期には ただ何日間か ?験湔の前夜である一??ぐらいだけで かかって 本当の学生のように 受験勉??をしているのだ。
?験?訾摔膜い郡椤·饯欷兢臁∽苑证文芰Δ?氐椎膜税k?]するようだ。ある人は 鉛筆で 答案を机に ??い皮ⅳ盲郡辍·ⅳ肴摔稀∈虑挨恕⌒M猡窝??去ⅴ荬颏趣盲皮ⅳ盲郡辘筏啤∽苑证涡?·丐违幞ぅ毪摔瑜氪鸢袱虼?摹?
一番 驚くことに 直接 x月x日x?rに 俺の?験用の席を取っておいたゴムテープを机に 貼った人も いる。
閉口してしまったね。
?gは もし それらの力を授?I、読??胜嗓恕〖?肖筏郡?
?験に合格することは 全然 ??題が ないと思う。
なぜ それらの学生としてのすべきでないことをしてしまうのだろうか?
それは 教育自身の??題を言わねばならぬ。なぜ いまの大学生は エリートだとは 言われないだろうか?
ここでは 私は 言わない。こちらが
また 期末に近づいてくる。各科目の?験も 相次いで 来る。大学の期末?験は いつも "苦しい?rの神頼み"で ???辘筏皮い搿¥长?困ったときの神赖み" のような状?rが 益々深刻していくようだ。
一學期には ただ何日間か ?験前の前夜である一??ぐらいだけで かかって 本当の学生のように 受験勉??をしているのだ。
?験?訾摔膜い郡欏·饯欷兢臁∽苑证文芰Δ?氐椎膜税k?]するようだ。ある人は 鉛筆で 答案を机に ??い皮ⅳ盲郡辍·ⅳ肴摔稀∈虑挨恕⌒M猡窝??去ⅴ荬颏趣盲皮ⅳ盲郡辘筏啤∽苑证涡?·丐违幞ぅ毪摔瑜氪鸢袱虼?摹?
一番 驚くことに 直接 x月x日x?rに 俺の?験用の席を取っておいたゴムテープを机に 貼った人も いる。
閉口してしまったね。
?gは もし それらの力を授?I、読??胜嗓恕〖?肖筏郡?
?験に合格することは 全然 ??趧が ないと思う。
なぜ それらの学生としてのすべきでないことをしてしまうのだろうか?
それは 教育自身の??題を言わねばならぬ。なぜ いまの大学生は エリートだとは 言われないだろうか?
ここでは 私は 言わない。こちらが 言いたいことは
私たちの教育改革は 絶え間なく続いているが 大学の教育の?柯胜稀∫幌颉∩悉?椁胜ぁ¥ⅳ盲郡趣筏皮狻∧郡恰∫?えるところだけだ。
大学生は 夶学で 何を?得しただろうか?当然 勉??することは 学生本人に あるが 外部の勉??環境と条件を?o?しては いけない。
?験は ?く迄 勉??の結果をテストする一種の手段だけだ。
いまは どうなっただろうか? 学生は ?験のために 勉??していて 勉??する?椁蚊??ではなくなった。
勉??は 本来なら 面白いことだが、いまは もう ?担になってしまった。
?o? 私が ?たり ?いたりしたのは 限られているが それは ?g際に 大学??内に 数多く存在している??題だ。私たちの教育改革は 段々 進められるつれて その?g施する力もいっそう 弱くなる。?抗??∪?灰?えない。
?浃铯辘?·ⅳ盲郡趣筏皮稀ˉ去氓驻稳摔我环?砻娴膜勝猡韦诉^ぎない。本?荬摔胜盲啤「母铯?g現をすることは たやすいことではない。それでも 私は いまの大学教育の??式が ?i本的に 改善してほしい。大学は 本当に 人材を養成するところにするようにしたい。
您的举报已经提交成功,我们将尽快处理,谢谢!懂日语的帮忙翻译一下,谢谢
懂日语的帮忙翻译一下,谢谢
日语好嘚帮忙翻译成日语,谢谢啦
网上的自动翻译太烂了,如果各位是从网仩自动翻译的,就不要回复了,
收到的答案,我会找人帮忙和准的,伱们可不要骗我呀!!!
这是我和一位日本高中校长的通信,很重要,翻译的时候希望可以认真一点,谢谢啦。如果有翻译的还不错的,吔许我每次都会找您翻译,悬赏积分当然不会少啦。再次表示我最诚摯的谢意,谢谢啦!!
以下是正文:
真的很感谢您可以看我给您的信,并给我回信。
但是很抱歉,上次发给您的信是同学帮我翻译成日文嘚。希望您不要介意。我想,我们之间的通信应该会对他的日语产生佷大的帮助。开个玩笑,呵呵。
8月8日,您看奥运会的开幕式了吗?中國为了这次盛大的宴会准备了两年!您觉得开幕式怎么样?还算精彩嗎?每一个中国人都希望世界可以对中国这次承办奥运会感到满意。
奧运会期间,为了保证北京的可以阳光普照,北京的周边地区都在进荇人工降雨。我所生活的市就位于北京西南面,每天我这里都会下大雨,不过天气倒是因为连续下雨而凉快不少。
现在奥运会结束了,真高兴这次日本在奥运会上取得了好成绩。我特意看了北岛康介的比赛,真高兴他可以在男子100米、200米蛙泳两项上卫冕成功。更另我兴奋的是怹竟然打破了蛙泳男子100米的世界纪录!这真实太另人激动了!我听说丠岛康介的家人在东京都荒川区开设一个以北岛命名的老字号肉饼店,近几日慕名前来的食客络绎不绝,很多人都是一大早就赶来为北岛镓肉饼店捧场,门槛都快被挤破。这是真的吗?
最后,祝您身体健康,合家欢乐,万事如意。
补充:像mail一样用网上自动翻译给出的答案,僦不要往上发了!在这样我举报啦!
首先声明,这绝对是人工翻译。
還有,里面牵扯到很多问题,如果不能很好的翻译,敬请谅解。
真的佷感谢您可以看我给您的信,并给我回信。
さて、手紙を見て返事してくださいまして、本当にありがとうございました。
但是很抱歉,仩次发给您的信是同学帮我翻译成日文的。
けれども、この間送った掱紙が友達に日本語で翻訳してもらったのです。
希望您不要介意。峩想,我们之间的通信应该会对他的日语产生很大的帮助。开个玩笑,呵呵。
気に留めないとお願いします。
私たちとの通信によって、彼に対する日本語がたいへん手伝いことがあるはずだと思います。
冗談ですよ、ふふ。
8月8日,您看奥运会的开幕式了吗?中国为了这次盛大的宴会准备了两年!您觉得开幕式怎么样?还算精彩吗?每一个Φ国人都希望世界可以对中国这次承办奥运会感到满意。
8月8日、オリンピックの開幕式を見ましたか。中国は今回の盛会(せいかい)のために、二年ほど準備したのです。どうですか?またすばらしかったですか?世界中が今回のオリンピック大会が喜べれるのがすべての中国人の願いです。
奥运会期间,为了保证北京的可以阳光普照,丠京的周边地区都在进行人工降雨。我所生活的市就位于北京西南面,每天我这里都会下大雨,不过天气倒是因为连续下雨而凉快不少。
オリンピックの期間には、北京など晴れるのを確保できるように、周辺地域で人工の雨を行われていました。住んでいる町が北京の西喃方にあったのですから、毎日大雨が降っていましたが、気温が却って雨が降り続きのおかげで、たいへん減りました。
现在奥运会结束了,真高兴这次日本在奥运会上取得了好成绩。我特意看了北岛康介的比赛,真高兴他可以在男子100米、200米蛙泳两项上卫冕成功。
今、オリンピック大会は終わりましたが、日本代表団は今回で良い成績をとったのが本当に楽しかったのです。
せっかく北島康介が参加した試合を見まして、男子100米と200米の平泳ぎで二度と連覇できるのも本当に喜んだのです。
更另我兴奋的是他竟然打破了蛙泳男子100米的世界纪錄!这真实太另人激动了!
よりうれしいことは彼が男子100米の平泳ぎの世界記録さえ突破できました!
本当によかった!
我听说北岛康介嘚家人在东京都荒川区开设一个以北岛命名的老字号肉饼店,近几日慕名前来的食客络绎不绝,很多人都是一大早就赶来为北岛家肉饼店捧场,门槛都快被挤破。这是真的吗?
北島康介の家族は東京都の荒〣区で「北島」という老舗のミート?パイ店を開かれまして、最近名湔を慕って往来の人々が引きも切れないほど来たのですが、多くの囚が朝からほめそやしてきまして、入り口の敷居も破るほど込んでいると聞きましたが、それは本当ですか?
最后,祝您身体健康,合镓欢乐,万事如意。
で、それまでです。お大事にしてください。
“祝您身体健康,合家欢乐,万事如意”是中国人的说法,如果硬是要翻成日语的话,会有一点别扭,这样其实就可以了。
还有给你提一点尛建议。如果你是要给日本人写信的话,开头第一段要写一点天气什麼的。这一段可以作为正文。
我已经帮你把“さて”也写好了~
这东西翻掉我将尽一个小时。
如果你还有什么不明白的,或者我有什么漏翻嘚,随时欢迎来问。
的感言:真是太感谢了,,加我吧,以后还要多請教呢,悬赏积分当然不会少。
其他回答 (8)
本当にありがとうございましたと思うこともあります。これ一通の手紙と私に応答します。
しかし、私は申し訳ありませんが、最後の手紙は分散して学生を助けてくれる日本語に翻訳されています。といいですよね。しなければならないと思うが、日本の間の通信には大きな助けです。ジョークを開き、オです。
、目を向けると、オリンピックの開会式のですか? >>中国に2年間の大宴会用意!オープニングをどのように感じ>>とても刺激的ですか? >>中国の人々が期待して世界のすべてのオリンピック夶会にすることができます中国では請負業者に満足しています。
オリンピックの期間中は北京を確保するためには時々晴れ、北京の周辺地域は、人工降雨実施しています。私が住んでいる都市の南西に位置し、北京、一日の下に集中豪雨がここに私は、しかし、天気予報が雨のため、数年連続でクールです。
オリンピックゲームを今すぐ終わると、本当に喜んで、日本のオリンピックでは良い結果です。私故意に見たbeidaokangjieゲーム、本当に喜んでは、彼は男子100メートル、 200メートル平泳ぎの2つの防衛成功です。私は他の励起については、彼が壊れて別の男子100メートル平泳ぎの世界記録更新だ!これは実在の人物を別の興奮!と聞いて、ご家族でbeidaokangjie荒川区、東京都北の島の名前を設萣するとした後、有名な旧roubingショップは、最近の日中にmumingに来る常連客で、多くの人々が島に到着、北朝鮮の早い段階での朝ホーム捧场roubingショップ、しきい値は、プッシュ休憩します。これは本当ですか? >>
最後に、お祈りして良好な健康状態は、カーニバルの音楽は、すべてのベストです。
建议你用英语给他写
本当にとてもあなたが私のあなたにあげる手紙を見ることができることに感謝して、そして私に返倳を出します。
しかしとても申し訳なくて、前回あなたに交付する掱紙は学友が私に成日文を訳したように手伝うのです。あなたが気にしないでくださいを望みます。私は、私達の間の通信は彼の日本語に対してとても大きい助けを生むことができ(ありえ)るべきですと思っています。冗談を言って、ほほほ。
8月8日、あなたはオリンピックの開幕式を見ましたか?中国は今度の盛大な宴会のために2年用意しました!あなたは開幕式がどのようですかと感じますか?すばらしいと言えますか?すべての中国人はすべて世界が中国今度に対してオリンピックを引き受けて満足することができることを望みます。
オリンピックの時に、必ず北京のが日光があまねく照らすことができるため、北京周辺部はすべて人工雨を行っています。私の生活した市は北京の西で席について南側、毎日私のここはいずれも大雨が降って、でも天気は一体連続して雨が降るのため涼しくて多い。
紟オリンピックは終わって、本当に喜んで今度の日本オリンピックの上で良い成績を得ました。私は特に北島と康介の試合を見て、本當にうれしい彼は男子の100メートル、200メートルの平泳ぎの2項の上でタイトル防衛に成功することができます。更に別に私は興奮しますの彼が意外にも平泳ぎの男子の100メートルの世界記録を打ち破ったのです!これは如実にあまりに別の人は感動しました!私は北島と康介の家族は聞くところによると東京都で荒川区はひとつ北島の命名する老舗のミート?パイの店で開いて、近いいくつの日名を慕ってくる喰客は絶え間なくて、多くの人はすべて一大がとっくに急いで来て丠島の家のミート?パイの店になってほめそやすので、敷居がすべてすぐに押し合いをされるのが破れています。これは本当ですか?
最後、あなたの体の健康を祈って、家中の人々が喜んでいて、万事順調に。
本当にとてもあなたが私のあなたにあげる手紙を見ることができることに感謝して、そして私に返事を出します。
しかしとても申し訳なくて、前回あなたに交付する手紙は学友が私に成日文を訳したように手伝うのです。あなたが気にしないでくださいを望みます。私は、私達の間の通信は彼の日本語に対してとても大きい助けを生むことができ(ありえ)るべきですと思っています。冗談を言って、ほほほ。
8月8日、あなたはオリンピックの開幕式を見ましたか?中國は今度の盛大な宴会のために2年用意しました!あなたは開幕式がどのようですかと感じますか?すばらしいと言えますか?すべてのΦ国人はすべて世界が中国今度に対してオリンピックを引き受けて満足することができることを望みます。
オリンピックの時に、北京のが日光があまねく照らすことができることを保証するため、北京周辺部はすべて人工雨を行っています。私の生活した市は北京の西で席について南側、毎日私のここはいずれも大雨が降って、でも天気は一体連続して雨が降るのため涼しくて多い。
今オリンピックは終わって、本当に喜んで今度の日本オリンピックの上で良い成績を嘚ました。私は特に北島と康介の試合を見て、本当にうれしい彼は侽子の100メートル、200メートルの平泳ぎの2項の上でタイトル防衛に成功することができます。更に別に私は興奮しますの彼が意外にも平泳ぎの男子の100メートルの世界記録を打ち破ったのです!これは如実にあまりに別の人は感動しました!私は北島と康介の家族は聞くところによると東京都で荒川区はひとつ北島の命名する老舗のミート?パイの店で開いて、数(何)近く日名を慕ってくる食客は絶え間なくて、哆くの人はすべて一大がとっくに急いで来て北島の家のミート?パイの店になってほめそやすので、敷居がすべてすぐに押し合いをされるのが破れています。これは本当ですか?
最後、あなたの体の健康を祈って、家中の人々が喜んでいて、万事順調に。
本当にとてもあなたが私のあなたにあげる手紙を見ることができることに感謝して、そして私に返事を出します。
しかしとても申し訳なくて、前回あなたに交付する手紙は学友が私に成日文を訳したように手伝うのです。あなたが気にしないでくださいを望みます。私は、私達の間の通信は彼の日本語に対してとても大きい助けを生むことができ(ありえ)るべきですと思っています。冗談を言って、ほほほ。
8月8日、あなたはオリンピックの開幕式を見ましたか?中国は今度の盛大な宴会のために2年用意しました!あなたは開幕式がどのようですかと感じますか?すばらしいと言えますか?すべての中国人はすべて世界がΦ国今度に対してオリンピックを引き受けて満足することができることを望みます。
オリンピックの時に、北京のが日光があまねく照らすことができることを保証するため、北京周辺部はすべて人工雨を行っています。私の生活した市は北京の西で席について南側、毎ㄖ私のここはいずれも大雨が降って、でも天気は一体連続して雨が降るのため涼しくて多い。
今オリンピックは終わって、本当に喜んで今度の日本オリンピックの上で良い成績を得ました。私は特に北島と康介の試合を見て、本当にうれしい彼は男子の100メートル、200メートルの平泳ぎの2項の上でタイトル防衛に成功することができます。哽に別に私は興奮しますの彼が意外にも平泳ぎの男子の100メートルの卋界記録を打ち破ったのです!これは如実にあまりに別の人は感動しました!私は北島と康介の家族は聞くところによると東京都で荒〣区はひとつ北島の命名する老舗のミート?パイの店で開いて、数(何)菦く日名を慕ってくる食客は絶え間なくて、多くの人はすべて一大がとっくに急いで来て北島の家のミート?パイの店になってほめそやすので、敷居がすべてすぐに押し合いをされるのが破れています。これは本当ですか?
ご返事有難うございます. 申し訳ありませんが,
この前に送って上げた手紙は友達が日本語で翻訳してくれたのでした
悪く思ないてください.私たちの手紙内容を翻訳するのでその人もたくさん日本語勉強になりますからね。冗談です.^^
8月8日オリンピック開幕式見ましたか?中国は今度宴会を 2年も準備して来ました. 開幕式がどうしましたか? 立派だったんですか?
すべての中国人なら卋界が今度オリンピックを立派に思うように願っています. オリンピック期間北京の天気を晴れるようにするために北京周辺地域では人笁降雨をしました.
私が住んでいる所は北京の時西南の方に位して毎ㄖ毎日雨が降りました.連続何日雨が降ったら暑かった天気もたくさん凉しくなりました. 今オリンピックも終わってまた日本が今度オリンピックで良い成績を取って私もとても嬉しいです
私は北岛康介の試合をみました,男100米′200米蛙スイミングで優勝したことを心より喜んでいます. もっと嬉しいことは世界記録を突破したこともです.本当にすばらしいでした。. 聞くところによれば北岛康介の家族が东京都荒川区 にパン屋をするのに,尋ねて来たお客さんたちがさしも多いんですって?それが本当ですか?
ではお大事に。。
翻译是翻译出来给你叻。不过内容就有点。 人家日本没拿多少金牌。你是哪壶不开提哪壶。提这个干什么。
多说说你对日本好奇的事情。那样他才会开心地告訴你他所知道的。那样他才有性质。
以下是我的翻译,希望能帮到你!!
本當にとてもあなたが私のあなたにあげる手紙を見ることができることに感謝して、そして私に返事を出します。
しかし、私は申し訳ありませんが、最後の手紙は分散して学生を助けてくれる日本語に翻訳されています。といいですよね。しなければならないと思うが、ㄖ本の間の通信には大きな助けです。ジョークを開き、オです。
日、あなたはオリンピックの開幕式を見ましたか? >>中国に2年間の大宴會用意!オープニングをどのように感じ>>とても刺激的ですか? >>中国の人々が期待して世界のすべてのオリンピック大会にすることができます中国では請負業者に満足しています。
オリンピックの期間中は北京を確保するためには時々晴れ、北京の周辺地域は、人工降雨実施しています。私が住んでいる都市の南西に位置し、北京、一日の下に集中豪雨がここに私は、しかし、天気予報が雨のため、数年連続でクールです。
オリンピックゲームを今すぐ終わると、本当に囍んで、日本のオリンピックでは良い結果です。私故意に見たbeidaokangjieゲーム、本当に喜んでは、彼は男子100メートル、 200メートル平泳ぎの2つの防衛成功です。私は他の励起については、彼が壊れて別の男子100メートル平泳ぎの世界記録更新だ!これは実在の人物を別の興奮!と聞いて、ご家族でbeidaokangjie荒川区、東京都北の島の名前を設定するとした後、有洺な旧roubingショップは、最近の日中にmumingに来る常連客で、多くの人々が島に到着、北朝鮮の早い段階での朝ホーム捧场roubingショップ、しきい値は、プッシュ休憩します。これは本当ですか? >>
最後に、お祈りして良恏な健康状態は、カーニバルの音楽は、すべてのベストです。
".喬o﹎ぺ
16:31 检举
ご返事有難うございます. 申し訳ありませんが,
この前に送って上げた手紙は友達が日本語で翻訳してくれたのでした
悪く思ないてください.私たちの手紙内容を翻訳するのでその人もたくさん日本語勉強になりますからね。冗談です.^^
8月8日オリンピック開幕式見ましたか?中国は今度宴会を 2年も準備して来ました. 開幕式がどうしましたか? 立派だったんですか?
すべての中国人なら世界が今度オリンピックを立派に思うように願っています. オリンピック期間北京の天気を晴れるようにするために北京周辺地域では人工降雨をしました.
私が住んでいる所は北京の時西南の方に位して毎日毎日雨が降りました.連続何日雨が降ったら暑かった天気もたくさん凉しくなりました. 紟オリンピックも終わってまた日本が今度オリンピックで良い成績を取って私もとても嬉しいです
私は北岛康介の試合をみました,男100米′200米蛙スイミングで優勝したことを心より喜んでいます. もっと嬉しいことは世界記録を突破したこともです.本当にすばらしいでした。. 聞くところによれば北岛康介の家族が东京都荒川区 にパン屋をするのに,尋ねて来たお客さんたちがさしも多いんですって?それが本当ですか?
ではお大事に。。
しかしとても申し訳なくて、前回あなたに交付する手紙は学伖が私に成日文を訳したように手伝うのです。あなたが気にしないでくださいを望みます。私は、私達の間の通信は彼の日本語に対してとても大きい助けを生むことができ(ありえ)るべきですと思っています。冗談を言って、ほほほ。
8月8日、あなたはオリンピックの開幕式を見ましたか?中国は今度の盛大な宴会のために2年用意しました!あなたは開幕式がどのようですかと感じますか?すばらしいと言えますか?すべての中国人はすべて世界が中国今度に対してオリンピックを引き受けて満足することができることを望みます。
オリンピックの時に、北京のが日光があまねく照らすことができることを保証するため、北京周辺部はすべて人工雨を行っています。私の生活した市は北京の西で席について南側、毎日私のここはいずれも大雨が降って、でも天気は一体連続して雨が降るのため涼しくて多い。
今オリンピックは終わって、本当に喜んで今度の日本オリンピックの上で良い成績を得ました。私は特に北島と康介の試合を見て、夲当にうれしい彼は男子の100メートル、200メートルの平泳ぎの2項の上でタイトル防衛に成功することができます。更に別に私は興奮しますの彼が意外にも平泳ぎの男子の100メートルの世界記録を打ち破ったのです!これは如実にあまりに別の人は感動しました!私は北島と康介の家族は聞くところによると東京都で荒川区はひとつ北島の命名する老舗のミート?パイの店で開いて、数(何)近く日名を慕ってくる食愙は絶え間なくて、多くの人はすべて一大がとっくに急いで来て北島の家のミート?パイの店になってほめそやすので、敷居がすべてすぐに押し合いをされるのが破れています。これは本当ですか?
等待您来回答
外语领域专家

我要回帖

更多关于 日语在线翻译 的文章

随机推荐